たこ部屋2

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たこ2018-08-07 17:07

主にバイト雑談用

    このコメントはブロック済です
    953 ゆあ+るびーです2018-08-13 15:02

    ランブラの時にホント…デス多くなる。 塗れないから、インクに引っかかって… 基本的に操作能力が足らないんだろーなー (; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    954 ゆあ+るびーです2018-08-13 15:05

    ランブラになってるや・・・ どんな武器w

    このコメントはブロック済です
    955 ゆあ+るびーです2018-08-13 15:11

    たこさん 再開いつ予定? 私はいつでもできますけど。

    このコメントはブロック済です
    956 ゆあ+るびーです2018-08-13 15:15

    とりあえず、てきとうにやってますね ちび戻って来たら取られそうなんでww

    このコメントはブロック済です
    957 ぎんじ2018-08-13 15:19

    ランニングブラスター(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    958 たこ2018-08-13 15:20

    あぁ、部屋の掃除始めちゃったんで4時くらいに戻る予定でふ

    このコメントはブロック済です
    959 たこ2018-08-13 18:33

    (´ω`)

    このコメントはブロック済です
    960 ゆあ+るびーです2018-08-13 18:51

    ♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 たこ2018-08-13 18:56

    あと五回でカンスト・・・

    このコメントはブロック済です
    962 たこ2018-08-13 19:04

    募集してみようかな残り4回

    このコメントはブロック済です
    963 ゆあ+るびーです2018-08-13 19:06

    ;:゙;`(;゚; ж;゚; ) ブフォオ!! 凄いねーー

    このコメントはブロック済です
    964 ぎんじ2018-08-13 19:06

    たこそんさすがですね! わたしはようやく400戻りました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    965 たこ2018-08-13 19:07

    ノルマ全力で納品してひたすら逃げてレスキューするっていうつまらないムーブしかしてませんよ

    このコメントはブロック済です
    966 たこ2018-08-13 19:09

    MAXあたるとたのしいんですけどね

    このコメントはブロック済です
    967 ゆあ+るびーです2018-08-13 19:13

    今更気がついたけど… そーゆー立ち回りが、3ゲームしか続けれない… と… (笑) 3ゲーム毎に15分休憩が必要だ(笑) 3ゲームこえて続けると、だんだん倒すぞおー!的な立ち回りしか出来なくなる… ʅ(◞‿◟)ʃ

    このコメントはブロック済です
    968 ゆあ+るびーです2018-08-13 19:16

    それが、、続けれる…たこさんは凄いですー

    このコメントはブロック済です
    969 ゆあ+るびーです2018-08-13 19:16

    ま…基本スキルも違いますけどねー (; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    970 たこ2018-08-13 19:21

    我慢が大変ですよ(笑) イクラあっても突っ込むの抑えるのが必死です

    このコメントはブロック済です
    971 ゆあ+るびーです2018-08-13 19:32

    が…が…我慢… (ーー;)

    このコメントはブロック済です
    972 かくれ2018-08-13 19:47

    ん?(・д・ = ・д・)やってる?

    このコメントはブロック済です
    973 たこ2018-08-13 19:48

    やろー

    このコメントはブロック済です
    974 かくれ2018-08-13 19:49

    たこさん、もうすぐカンスト(o゚Д゚ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 たこ2018-08-13 19:49

    カンストしたからサブにしますね

    このコメントはブロック済です
    976 かくれ2018-08-13 19:50

    びゃっ(o゚Д゚ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 たこ2018-08-13 19:51

    今日は朝から休憩挟みながらだけどずっと働いてました(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    978 たこ2018-08-13 19:52

    スレで二人集めてきますね

    このコメントはブロック済です
    979 かくれ2018-08-13 19:52

    やるぞー!( ゚Д゚)ノ!ふぁい!

    このコメントはブロック済です
    980 かくれ2018-08-13 19:53

    ((‘д’o≡o’д’))いや

    このコメントはブロック済です
    981 ほたて2018-08-13 19:53

    ん?

    このコメントはブロック済です
    982 たこ2018-08-13 19:55

    集めない方がいいです?

    このコメントはブロック済です
    983 かくれ2018-08-13 19:56

    いや、うん、ここで待っててもいいかなーって。 最近、募集したほうが、つらいことしばしばあったから(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    984 ねこちょ2018-08-13 19:59

    こんこんです( ˘ω˘ ) すこし参加してもよろしいですか?( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    985 たこ2018-08-13 20:03

    りょかーい

    このコメントはブロック済です
    986 ゆあ+るびーです2018-08-13 20:03

    あと15分したら、出来ますーー

    このコメントはブロック済です
    987 たこ2018-08-13 20:03

    ねこちょさん、こんばんー いいですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    988 ねこちょ2018-08-13 20:04

    立ち上げますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    989 ねこちょ2018-08-13 20:05

    お手洗いと飲み物だけ用意してくるので、先行ってて下さい!

    このコメントはブロック済です
    990 ほたて2018-08-13 20:05

    かくれさん、ねこちょさんとフレ?

    このコメントはブロック済です
    991 かくれ2018-08-13 20:05

    ありがとう✨よかった😢

    このコメントはブロック済です
    992 たこ2018-08-13 20:05

    さきやってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    993 ねこちょ2018-08-13 20:08

    戻りました! 次からいけます( ˘ω˘ ) みなさんよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    994 かくれ2018-08-13 20:12

    うん!

    このコメントはブロック済です
    995 たこ2018-08-13 20:12

    ねこちょさん、どぞー

    このコメントはブロック済です
    996 たこ2018-08-13 20:13

    お、ゆあさんもきた

    このコメントはブロック済です
    997 ゆあ+るびーです2018-08-13 20:13

    (´∀`)ノ'`ィ

    このコメントはブロック済です
    998 かくれ2018-08-13 20:13

    あれ?フレですよね?

    このコメントはブロック済です
    999 ゆあ+るびーです2018-08-13 20:13

    うたからでも入れるはず

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆあ+るびーです2018-08-13 20:14

    うち…だ。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    1001 ねこちょ2018-08-13 20:14

    フレですよ!

    このコメントはブロック済です
    1002 たこ2018-08-13 20:14

    スレいっぱいになりましたら新しいの作りますので『たこ部屋3号室』

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記