ゆあ+るびー連絡用

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆあ+るびーです2018-07-22 16:05

バイト用 モグラ鉄板はかごまで。 楽しく頑張ろう~~

    このコメントはブロック済です
    952 ゆあ+るびーです2018-08-06 20:15

    バイト中 お暇な方は…どうぞ(笑)

    このコメントはブロック済です
    953 ゆあ+るびーです2018-08-07 03:11

    こんな時間に起きてしまった。。。。。w

    このコメントはブロック済です
    954 ぷりん2018-08-07 12:51

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    955 ゆあ+るびーです2018-08-07 12:55

    (*´∇`)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 ゆあ+るびーです2018-08-07 13:00

    イクラ足りてたけどなーー (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    957 ねる2018-08-07 13:02

    皆さんありがとうございました(*´ω`*) グリルはやはりむつかしいですね💦

    このコメントはブロック済です
    958 ゆあ+るびーです2018-08-07 13:04

    最後のタゲの人が離れてくれたら クリアだったんだけどー (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    959 ゆあ+るびーです2018-08-07 13:04

    ネル様…もーやめるのー?

    このコメントはブロック済です
    960 ねる2018-08-07 13:10

    そうですね。まあ楽しかったから良しとしましょう😄

    このコメントはブロック済です
    961 ゆあ+るびーです2018-08-07 18:29

    ( ´ー`)フゥー...

    このコメントはブロック済です
    962 ゆあ+るびーです2018-08-08 01:38

    絶賛バイトちゅ~~~ お友達は、勝手に入ってきてくれていいよ~~

    このコメントはブロック済です
    963 ゆあ+るびーです2018-08-08 10:57

    ( ´ー`)フゥー... 所詮遊び… 楽しく出来たらいいだけなんだけど… 色んな年代がいるし… うるさく言うつもりは無いけど… 最低限の常識とマナーと…ほんの少しの努力は必要。

    このコメントはブロック済です
    964 たこ2018-08-08 11:42

    (´ω`) 最近他力本願が多い気はしますねぇ・・・ 選り好みしてしまう自分がいます

    このコメントはブロック済です
    965 ゆあ+るびーです2018-08-08 13:08

    そうですね。 私も人の事言えるほど上手い訳ではないですけど。。。 ここやたこさんの部屋でよく話す人達とやると楽ですけどね。 あ!すみませんm(__)m いつも介護させて。。。(;゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    966 たこ2018-08-08 17:01

    私の納品数稼ぎの為にもドンドン大物倒してもらわなきゃだから全然大丈夫ですよー。 意味のあるデスはいいんですよ。そもそも介護だとも思ってませんし(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 ゆあ+るびーです2018-08-09 04:45

    ありがと。 凸っても死なない動きと自制心で頑張ります~。ww

    このコメントはブロック済です
    968 もみこ 1966-7475-16882018-08-09 13:04

    シュワっち

    このコメントはブロック済です
    969 ゆあ+るびーです2018-08-09 13:04

    はははははは。 まーまーなカオス(笑) 笑える

    このコメントはブロック済です
    970 ゆあ+るびーです2018-08-09 13:05

    ごはんちゃんと バルサンって人がー 入るって

    このコメントはブロック済です
    971 もみこ 1966-7475-16882018-08-09 13:06

    カーボンのヒカリバエ観察したけど、ちょろちょろしててよくわからなかったなー。 自分が持った時にカーボン来たらいいのだけど・・・

    このコメントはブロック済です
    972 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-09 13:06

    コンニチワ

    このコメントはブロック済です
    973 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-09 13:12

    焦りすぎました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    974 ゆあ+るびーです2018-08-09 13:12

    よろしくー

    このコメントはブロック済です
    975 ゆあ+るびーです2018-08-09 13:18

    おしーなー

    このコメントはブロック済です
    976 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-09 13:25

    ごめんなさい気づきませんでしたぁぁぁ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    977 もみこ 1966-7475-16882018-08-09 13:30

    すいません。 インクなくてボム投げられなくて(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    978 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-09 13:36

    ボム投げたらヘビにはじかれてしまいました|ω`)

    このコメントはブロック済です
    979 ゆあ+るびーです2018-08-09 13:39

    最初にやってもーたな。

    このコメントはブロック済です
    980 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-09 13:39

    誘導ですね...

    このコメントはブロック済です
    981 もみこ 1966-7475-16882018-08-09 13:44

    ちょと、作戦会議しませんか?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    982 ゆあ+るびーです2018-08-09 13:44

    そそ。 誰か…分からんけど。 待機してる高台?からみて右側から来させないとダメ。

    このコメントはブロック済です
    983 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-09 13:44

    そうですね

    このコメントはブロック済です
    984 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-09 13:44

    グリルですよね

    このコメントはブロック済です
    985 もみこ 1966-7475-16882018-08-09 13:44

    ゆあさん、コメントプリーズです!

    このコメントはブロック済です
    986 ゆあ+るびーです2018-08-09 13:44

    バルサンさん 来てる?

    このコメントはブロック済です
    987 バルサン2018-08-09 13:45

    やっと見つけた!(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-09 13:45

    多分私自発的に来ただけなので来てないと思います

    このコメントはブロック済です
    989 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-09 13:45

    あ!きましたね

    このコメントはブロック済です
    990 ゆあ+るびーです2018-08-09 13:46

    んー? なんやろ

    このコメントはブロック済です
    991 もみこ 1966-7475-16882018-08-09 13:46

    なぜwave3でいつも終わるのか

    このコメントはブロック済です
    992 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-09 13:46

    私ここでもハイプレ苦手なんですけどどこで打てばいいんですかね??

    このコメントはブロック済です
    993 ゆあ+るびーです2018-08-09 13:47

    特別悪い訳では無いんだろーけど。 ここは、バクダンとカゴの部屋に入れる前に処理したほーがいいんだけど。

    このコメントはブロック済です
    994 バルサン2018-08-09 13:47

    グリル誘導一発目ミスりました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    995 ゆあ+るびーです2018-08-09 13:49

    あ! 干潮は、大物が、寄ってくるまで、前に出たらダメです。 は、気が付いた(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-09 13:49

    バクダンを部屋に入れないということですか?

    このコメントはブロック済です
    997 ゆあ+るびーです2018-08-09 13:50

    そそ。 ここは、納品近いから、部屋の外で倒してもそんな距離は無い。 段差も無いし。

    このコメントはブロック済です
    998 もみこ 1966-7475-16882018-08-09 13:50

    チャージしてる暇ない時あるので雑魚処理してもらえると助かるなぁ(^_^) あとカモンで呼ぶとかですぐ処理

    このコメントはブロック済です
    999 バルサン2018-08-09 13:50

    了解てす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆあ+るびーです2018-08-09 13:51

    でも、部屋に入れちゃうと、前後左右にスペースが無いから、避けれなくて、死んじゃからね。

    このコメントはブロック済です
    1001 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-08-09 13:51

    ゆあさん新しいスレお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記