【イカ捏造小説まとめ板】雑談スレ4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 か◆8DDHl9Utkc2018-07-22 13:37

1、2、3、と同じです❗

    このコメントはブロック済です
    952 ミカン、5198 5833 70112018-07-24 22:34

    次のスレッドかー

    このコメントはブロック済です
    953 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-24 22:38

    連絡しときたいこと↓ 布団さん か さんがBANされたかもしれない (布団さんはプーさんを通して連絡可、見るのはできてる) (か さんはわからない ただ単に来てないだけかも) ダイヤさんが病院にいる時じゃないと接続?できないらしい アホさんに伏線係のこと伝えたいけど来る時間が恐ろしく合わない くらいですかね

    このコメントはブロック済です
    954 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-24 22:38

    返信2個ついちゃった…

    このコメントはブロック済です
    955 ミカン、5198 5833 70112018-07-24 22:38

    (そして誰もいなくなりました)

    このコメントはブロック済です
    956 ミカン、5198 5833 70112018-07-24 22:40

    え、BANってされるの?

    このコメントはブロック済です
    957 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-24 22:42

    BANというか利用停止ですかね? 見るのはできても書き込みができなくなるらしい

    このコメントはブロック済です
    958 ミカン、5198 5833 70112018-07-24 22:43

    悪いことしたらBANされるのかな?

    このコメントはブロック済です
    959 ミカン、5198 5833 70112018-07-24 22:46

    (◉”»”◉)…………

    このコメントはブロック済です
    960 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-24 22:49

    いちばんわかりやすいのは荒らしですかね… 公式の対応報告スレがあるのでそこ見るのもいいかもです

    このコメントはブロック済です
    961 ミカン、5198 5833 70112018-07-24 22:58

    荒らしかぁ...

    このコメントはブロック済です
    962 やじるし2018-07-24 23:29

    カイさん小説の挿絵ってか さんがコメントしてしまったので31で投下でよろしいですか? 一応最終確認で見てもらって問題なければまとめスレにイラスト置こうかと考えているのですが😲

    このコメントはブロック済です
    963 やじるし2018-07-24 23:32

    とりあえず本部に挿絵置いておくのでお時間あるときに確認お願いします😌

    このコメントはブロック済です
    964 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-25 00:11

    かっこよいですすごく! 私のターンの絵のクオリティが心配になるくらいに!!←

    このコメントはブロック済です
    965 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-25 06:43

    おはようございます ↓布団からです。 カイさん宛て 討論会よろしくお願いします あとオフ会は来るのかどうかだけ

    このコメントはブロック済です
    966 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-25 06:44

    討論会とオフ会ってなんですか? すいません。何も知らなくて

    このコメントはブロック済です
    967 やじるし2018-07-25 08:17

    夜蛍さんありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    968 やじるし2018-07-25 08:21

    討論会はアカウントBANの原因になった無断転載をした際に反省のため小説メンバーから抜けるか抜けないかという話をしていらっしゃったので恐らくその事だと思います。(私は戻ってきて欲しいですが💦) オフ会は夏休み中に小説メンバーで遊ぼうっていう計画立ててらっしゃったのでその事ですよ! 私はオフ会は仕事の都合で参加出来ないので詳しい事分かりかねますが😅💦

    このコメントはブロック済です
    969 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-25 08:23

    オフ会はオフ会のスレッドあるからそれ見たら分かるかも!!

    このコメントはブロック済です
    970 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-25 08:32

    そうだったんですね。 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    971 プーさん◆ep2ooo.Icg2018-07-25 08:33

    さっそく見てみます。 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    972 カイ◆D2AzHGGwuA2018-07-25 08:52

    おはようございます。 昨日は急に姿を消してすみませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    973 カイ◆D2AzHGGwuA2018-07-25 08:53

    はい、了解しました!

    このコメントはブロック済です
    974 カイ◆D2AzHGGwuA2018-07-25 08:59

    えっと、私はオフ会には参加できません。すみません。 討論会は、勝手に決めるようで申し訳ないのですが、 布団さんは絶対に戻ってきてください。 まだ討論会というものは行っていないのですが、他の皆さん のコメの様子からして、「戻ってきて欲しい」の声が たくさんありました。私も布団さんには戻ってきて 欲しいです。戻ってくることを祈りますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-25 10:33

    私も布団さん戻ってきてほしいです(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    976 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-25 13:15

    戻れる方法なら無いことは無いんですね…

    このコメントはブロック済です
    977 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-25 13:20

    出来るなら戻ってきて欲しいけど 戻ったら再停止されるんじゃないかな.....?

    このコメントはブロック済です
    978 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-25 13:22

    そこが問題なんですよ…

    このコメントはブロック済です
    979 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-25 16:36

    すいません、立科に林間学校に行っていて帰って来ました ちよっとなにがあったのかおしえてください

    このコメントはブロック済です
    980 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-25 16:46

    簡単に言うとお布団とか さんがBANされたこと

    このコメントはブロック済です
    981 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-25 17:12

    あ、なるほど… まあ、、かさんは仕方ないっすけど 、、、布団さんはー…戻って来てほしいですね でも布団さんがしたことは許されないことですし、そんな甘いこと言ってられませんよ

    このコメントはブロック済です
    982 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-25 17:15

    それはほんとに同感

    このコメントはブロック済です
    983 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-25 17:42

    いっその事別サイトに移動します? …このコメ書くと通報されそうで怖いんですよね

    このコメントはブロック済です
    984 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-25 17:46

    そうなんだよね 布団さんは絶対再犯しない人だと私は信じてます でもそんなこと運営がとりあってくれるとは思わない

    このコメントはブロック済です
    985 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-25 17:51

    あの、実は自分、いいサイト知ってます、雑談だけならそのサイトで大丈夫かと 今すぐは言えないです、明日言います

    このコメントはブロック済です
    986 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-25 17:53

    周りが同意してて布団さんが本当に反省してるならそれでもいい気がする

    このコメントはブロック済です
    986 名前を入れてください◆Vmw9uMTFMI2018-07-25 17:53

    出来ればみんなが居る時にお願いします

    このコメントはブロック済です
    988 あおたん25252018-07-25 20:12

    いつのまにかBANされていたんですね。(・.・;)あ然です。

    このコメントはブロック済です
    989 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-25 20:12

    ナイスおぱさんー( ^∀^) ただ今病院へ行く途中の車内ー( ^∀^) 親にばれずにはモットーだけどー、、、 酔いそう。めっちゃ乗り物酔いに弱いダイプ。 でも今しか打てん。だからめっちゃ今打ってるw

    このコメントはブロック済です
    990 あおたん25252018-07-25 20:14

    みんないないんですか。?

    このコメントはブロック済です
    991 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-25 20:14

    布団には帰ってきてほしいなぁ(´・ω・)ええ人やからー てか酔いそう。 それに自分もギガ使わんと打てんし(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    992 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-25 20:15

    吐きそう(´・ω・)落ちる明日くる

    このコメントはブロック済です
    993 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-25 20:16

    ここのスレ終わっちゃうね。。。 明日まで持たなそうだから一応作っとく

    このコメントはブロック済です
    994 あおたん25252018-07-25 20:16

    親にばれたら・・・・おわたんですね。

    このコメントはブロック済です
    995 あおたん25252018-07-25 20:17

    ごはんさんありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    996 あおたん25252018-07-25 20:19

    つくりましたか。?まだですか。

    このコメントはブロック済です
    997 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-25 20:21

    https://game8.jp/splatoon-2/forums/199639 すぐ必要なくなると思うけど一応...↑

    このコメントはブロック済です
    998 あおたん25252018-07-25 20:22

    だれかいる。?

    このコメントはブロック済です
    999 あおたん25252018-07-25 20:23

    ごはんさんありがとうサンキューーー

    このコメントはブロック済です
    1000 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-25 20:24

    あと1件だしもう移動しちゃおう!!

    このコメントはブロック済です
    1001 ごはん!3885-8176-3596◆pfHexBpdng2018-07-25 20:25
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記