TOSHIKIリグマチーム

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぴーろー2018-07-03 23:53

よろです

    このコメントはブロック済です
    953 TOSHIKI2018-07-26 00:25

    今のは上手く決まったわ^o^❗️ナイスノックアウトでしたね^ ^。プロコンさんもう帰って来ましたか⁉️

    このコメントはブロック済です
    954 プロコンしょしんしゃ 4824 8473 83052018-07-26 00:25

    バイト部屋立てておきますねー

    このコメントはブロック済です
    955 しんや2018-07-26 00:26

    終わりましょう(*´ω`*) またよろしくお願い致します)^o^(

    このコメントはブロック済です
    956 TOSHIKI2018-07-26 00:27

    了解👌。入りますね宜しくお願いします^o^❗️プロコンさんサーモンで良かったですか?

    このコメントはブロック済です
    957 しんや2018-07-26 00:27

    バイトよろしくお願い致します)^o^(

    このコメントはブロック済です
    958 しんや2018-07-26 00:28

    昨日できなかったので楽しみです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    959 TOSHIKI2018-07-26 00:28

    了解👌。引き続きサーモン宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    960 プロコンしょしんしゃ 4824 8473 83052018-07-26 00:28

    今から募集かけてリグマよりバイトの方が良いですよね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    961 TOSHIKI2018-07-26 00:29

    今日のこれ終わってから新しくスレッド作っておきますね^o^❗️まあ、昨日のドンブラコよりは簡単だと願いたいですね^o^宜しくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    962 TOSHIKI2018-07-26 00:43

    ですね^o^❗️自分、今報酬区分1200超えて達人490です。キリが良いところまで宜しくお願いします^o^

    このコメントはブロック済です
    963 プロコンしょしんしゃ 4824 8473 83052018-07-26 00:50

    しんやさん、あとどれくらいですかー?

    このコメントはブロック済です
    964 しんや2018-07-26 00:51

    まだ684ポイントですが、終わっても良いですよ( ◠‿◠ )

    このコメントはブロック済です
    965 プロコンしょしんしゃ 4824 8473 83052018-07-26 00:51

    1200まで行きましょー!

    このコメントはブロック済です
    966 プロコンしょしんしゃ 4824 8473 83052018-07-26 00:51

    あと3回くらいかな?

    このコメントはブロック済です
    967 しんや2018-07-26 00:52

    ありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    967 TOSHIKI2018-07-26 00:52

    リグマも良いけどやっぱりサーモンランもリグマと違った面白さガチホコありますね^ ^❗️

    このコメントはブロック済です
    969 しんや2018-07-26 00:57

    楽しいです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    970 しんや2018-07-26 01:02

    きりが良いですし、終わりましょうか(о´∀`о) 付き合って頂きありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    971 TOSHIKI2018-07-26 01:02

    現在どんな感じですか⁉️自分は2000超えての490です。

    このコメントはブロック済です
    972 プロコンしょしんしゃ 4824 8473 83052018-07-26 01:03

    あ、そうですか? お疲れ様でしたー(・ω・)ノ またよろしくお願いします(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    973 しんや2018-07-26 01:03

    すごいですねΣ(・□・;) 沢山報酬もらえますね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    974 TOSHIKI2018-07-26 01:03

    しんや無事1200行けましたか⁉️確かにキリが良いですけど終わりますか?自分はどちらでもOKですけど⁉️

    このコメントはブロック済です
    975 プロコンしょしんしゃ 4824 8473 83052018-07-26 01:05

    実はプロコンしょしんしゃわりとサーモンガチ勢だったりします笑

    このコメントはブロック済です
    976 しんや2018-07-26 01:05

    プロコンさん今日は長い時間ありがとうございました)^o^(すごく楽しかったです(о´∀`о) またリーグしましょうm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 TOSHIKI2018-07-26 01:06

    サーモンガチ勢って結構多いですよねー頼もしいです^o^ありがとうございます^ ^協力ありがとうございました❗️

    このコメントはブロック済です
    978 しんや2018-07-26 01:06

    プロコンさんのおかげで沢山勝てました)^o^( グリルで何回もあんなに沢山入れたの初めてでした^_−☆

    このコメントはブロック済です
    979 しんや2018-07-26 01:07

    グリル苦手です.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    980 TOSHIKI2018-07-26 01:07

    しんやさん、プロコンさん今日はリグマやサーモン色々楽しかったです^o^ありがとうございました^o^❗️またの機会も宜しくお願いします^o^いつも本当に参加ありがとうございます^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    981 しんや2018-07-26 01:08

    ありがとうございます!優しいですね(о´∀`о) まだいけてないですけど、全然 O Kです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    982 プロコンしょしんしゃ 4824 8473 83052018-07-26 01:08

    もしサーモンの勉強するならYouTubeで「チーム冷麺」ってゆー方のチャンネル観るのをオススメします(`・ω・)b

    このコメントはブロック済です
    983 しんや2018-07-26 01:09

    TO S H IK Iさん今日も楽しかったです(о´∀`о) またペアでもしましょう(*´ω`*)ガチパワーが楽しみです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    984 TOSHIKI2018-07-26 01:10

    本当ですか⁉️ちなみにあとなんぼくらいですか?もし良かったら手伝いますよ。すいませんね中途半端残すのが嫌いな性格で

    このコメントはブロック済です
    985 プロコンしょしんしゃ 4824 8473 83052018-07-26 01:11

    では、おやすみなさーい(・ω・)ノ 明日は顔出せるか分かりませんが(なんだかんだ言いながら多分出す笑)来たら構ってあげて下さい( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    986 しんや2018-07-26 01:13

    >>[ また、チャンスがあれば見てみます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    987 TOSHIKI2018-07-26 01:13

    明日のステージはこんな感じです。あまり見慣れたステージでルールもいつもやってるので明日は休暇かなー(笑)⁉️まあまたやる時、早い時間に告知するのでまたの機会宜しくお願いします^o^

    このコメントはブロック済です
    988 しんや2018-07-26 01:14

    おやすみなさい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    989 しんや2018-07-26 01:16

    ありがとうございます(*´ω`*) 大丈夫です(╹◡╹)今からリーグしよかなと思っています(╹◡╹) また、明日チャンスがあればよろしくお願い致します)^o^(

    このコメントはブロック済です
    990 TOSHIKI2018-07-26 01:17

    今日やってくれたら皆さん(しんやさん、ナルトさん、アキラさん、プロコンさん)本当に楽しい時間ありがとうございました^o^親しいフレ達とやるリグマやサーモン派本当に楽しいですね^_^またやりましょう❗️これからも宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    991 しんや2018-07-26 01:17

    いつも、スケジュールありがとうございます(*´ω`*)助かりますm(_ _)m またチャンスがあれば遊びましょう^_−☆

    このコメントはブロック済です
    992 しんや2018-07-26 01:18

    ありがとうございました(о´∀`о) よろしくお願い致します(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 TOSHIKI2018-07-26 01:19

    OK^o^❗️またの機会も宜しくお願いします^ ^。後、明日には新しいスレッド作っておきますね^ ^これからも宜しくお願いします^o^

    このコメントはブロック済です
    994 しんや2018-07-26 01:20

    ありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    995 TOSHIKI2018-07-27 15:10

    ナルトさん今日から✈️でしたね⁉️暑い日々が続いてますけど熱中症等に気をつけて楽しんで来て下さいね^o^また旅行から帰って来て余裕出来た時にでも宜しくです^o^ 後、今日中には新しいスレッド作っておきますね^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    996 ナルト@47◆mUo55AqCJs2018-07-27 16:03

    有難うございます!明日でしたwおばあちゃんの家に行くのが今日でした!

    このコメントはブロック済です
    997 TOSHIKI2018-07-27 16:26

    なるほど^o^❗️後、気になる事ですが天気予報見たら台風が物凄い不規則な動きで関東から近畿、熊本、九州にかけてこの土曜の夜くらいから上陸するみたいですね⁉️

    このコメントはブロック済です
    998 ナルト@47◆mUo55AqCJs2018-07-27 16:29

    そうなんですよね.......

    このコメントはブロック済です
    999 TOSHIKI2018-07-27 16:37

    最近、熱中症になりそうな暑い日が続いて久しぶりの雨かと思ったらそれが台風というのも変な天気ですねー⁉️ 自分も住んでるの兵庫なのでお互い気をつけましょう^o^ ナルトさん投稿してくれた書き込み1000件ですね🎉❗️

    このコメントはブロック済です
    1000 ナルト@47◆mUo55AqCJs2018-07-27 18:24

    ですね!㊗️1000\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    1001 タコゾネスTAKOZONESU◆5giYw75vLQ2018-07-27 18:24

    1000だ!

    このコメントはブロック済です
    1002 ナルト@47◆mUo55AqCJs2018-07-27 18:25

    仕事無理せず頑張って下さい!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記