会議ちゅう

スレッド

書き込み一覧(52件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2018-06-30 21:53

休暇や抜ける時はこちらへ! つぶやき可

    このコメントはブロック済です
    3 はひふへ2018-06-30 21:56

    ok

    このコメントはブロック済です
    4 ゆあ+るびーです2018-06-30 21:56

    はい。了解です! が…何故か…オンラインにはいらっしゃるのに、スプラには居ない… あれ?なんでだろ?

    このコメントはブロック済です
    5 レン2018-06-30 21:56

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    6 あねき2018-06-30 21:57

    あと1人来ないので一旦 野良入れて始めます!

    このコメントはブロック済です
    7 ゆあ+るびーです2018-06-30 21:58

    すみません。。。 申請するアカウント間違えましたー

    このコメントはブロック済です
    8 あねき2018-06-30 22:04

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    9 あねき2018-06-30 22:04

    承認するのでこれますか?

    このコメントはブロック済です
    10 ゆあ+るびーです2018-06-30 22:05

    はい!大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    11 あねき2018-06-30 22:05

    すみません、またパス1212で皆さんお待ちしてますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    12 ゆあ+るびーです2018-06-30 22:06

    すみませんでしたー m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    13 あねき2018-06-30 22:07

    皆さん再度よろしくお願いします!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    14 レン2018-06-30 22:13

    よろしくお願いします(><)

    このコメントはブロック済です
    15 ゆあ+るびーです2018-06-30 22:27

    ジョイコン…動かしにくい。。。 (ó﹏ò。)

    このコメントはブロック済です
    16 はひふへ2018-06-30 22:27

    すみません 回線落ちました

    このコメントはブロック済です
    17 あねき2018-06-30 22:27

    やりにくいですよね(TT)自分は全く出来ないです…

    このコメントはブロック済です
    18 あねき2018-06-30 22:28

    野一旦野良入れて始めてますが 次来れそうですか?^ ^

    このコメントはブロック済です
    19 はひふへ2018-06-30 22:30

    また落ちると迷惑なんでここでぬけますね

    このコメントはブロック済です
    20 はひふへ2018-06-30 22:30

    ありがとうございました! また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    21 あねき2018-06-30 22:35

    またよろしくお願いします! 引き続き野良入れてやります! ゆあさん、レンよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    22 ゆあ+るびーです2018-06-30 22:41

    今日まで 騙し騙し使ってんですけど… もーダメかなーと。。。

    このコメントはブロック済です
    23 ゆあ+るびーです2018-06-30 22:42

    もー少し 壁…塗ったほーがいいですよー あと、モグラとテッパン寄せたほーが

    このコメントはブロック済です
    24 ゆあ+るびーです2018-06-30 22:49

    対岸タワー三連発って。。。 (笑)

    このコメントはブロック済です
    25 レン2018-06-30 23:00

    滑り込みセーフ…;

    このコメントはブロック済です
    26 あねき2018-06-30 23:00

    スケジュール更新されましたね! 皆さんまだ続けられますか??

    このコメントはブロック済です
    27 ゆあ+るびーです2018-06-30 23:00

    ちょっと5分休憩していいですかー すみません

    このコメントはブロック済です
    28 あねき2018-06-30 23:01

    ナイスー!

    このコメントはブロック済です
    29 あねき2018-06-30 23:02

    オッケーです! そしたら五分たったらまだ部屋開きます! パス無しで!

    このコメントはブロック済です
    30 ゆあ+るびーです2018-06-30 23:02

    やべ! あと1個! と、思ったら•カゴのヨコニ浮き輪で金イクラ持ってる人が。。。 ないす!

    このコメントはブロック済です
    31 あねき2018-06-30 23:05

    確かにwww もう待機してた!

    このコメントはブロック済です
    32 レン2018-06-30 23:06

    休憩の件了解です! 正直間に合わないと思いました;

    このコメントはブロック済です
    33 ゆあ+るびーです2018-06-30 23:07

    なので。。。打ってみた!w

    このコメントはブロック済です
    34 レン2018-06-30 23:08

    ナイスです(笑)

    このコメントはブロック済です
    35 ゆあ+るびーです2018-06-30 23:08

    今…3人?

    このコメントはブロック済です
    36 あねき2018-06-30 23:08

    自分もw。

    このコメントはブロック済です
    37 あねき2018-06-30 23:15

    今は3人です!

    このコメントはブロック済です
    38 あねき2018-06-30 23:29

    霧の満潮はキツイ(TT)

    このコメントはブロック済です
    39 ゆあ+るびーです2018-06-30 23:35

    ちょっとちびに交代します。 つか…すでに変わってますが… サーモンイマイチですけど… ガチンま…S帯なんで…そこそこ頑張ると(笑)

    このコメントはブロック済です
    40 レン2018-06-30 23:36

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    41 あねき2018-06-30 23:36

    間欠のポイントって分かりますか? 光が強いのに、シャナが隠れてるって言うけど 見分けがつかつかん

    このコメントはブロック済です
    42 ゆあ+るびーです2018-06-30 23:43

    ルールが、あるんで、ある程度分かりますよ

    このコメントはブロック済です
    43 レン2018-06-30 23:44

    確かに…。 ちょっとわかりにくいですよね;

    このコメントはブロック済です
    44 ゆあ+るびーです2018-06-30 23:46

    ガチマしたいらしいんで、 12時でまででお願いします。 すみません。

    このコメントはブロック済です
    45 あねき2018-06-30 23:51

    オッケーです^ ^ キリがいいのでこれでラストにします!

    このコメントはブロック済です
    46 あねき2018-06-30 23:55

    ワンチャンで

    このコメントはブロック済です
    47 レン2018-06-30 23:55

    わかりました!

    このコメントはブロック済です
    48 ゆあ+るびーです2018-07-01 00:02

    ありがとうございました m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    49 あねき2018-07-01 00:02

    ラスト1番ノルマ高かった気が…笑笑 皆さんお疲れ様でした! また機会あればよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    50 レン2018-07-01 00:03

    ありがとうございました! 凄く楽しかったです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    51 ゆあ+るびーです2018-07-01 00:36

    サーモンラン 間欠泉 水脈 って、検索すれば、図解で出てますから。。。 トキシラズはとりあえず、対岸左で開けからです。

    このコメントはブロック済です
    52 ゆあ+るびーです2018-07-01 00:37

    トキシラズはとりあえず、対岸左開けからです。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記