【社会人のバイト仲間募集・面接有】②

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-05 19:13

気の合うお仲間さん募集中(^o^) コメ1&2がスレトップです。 ご新規様は必読願います。 ※趣旨 主にバイト&情報交換 ※参加条件(イカが可能な方 ・精神的にも大人で常識を心得た空気の読める社会人で ・時にスプラに無関係な雑談歓迎 ・仲間に優しく指摘、注意、助言 ・それを不快に感じず歓迎 ・問題が発生しても平和的解決に尽力 ・悪意を感じる書き込みはスルー ※面接有 ※即入り出来るスレをお探しの方はお引取りくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 なも2019-11-25 02:17

    壁高いですね汗

    このコメントはブロック済です
    953 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 02:24

    すごいお金持ちさん笑

    このコメントはブロック済です
    954 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 02:39

    920!

    このコメントはブロック済です
    955 なも2019-11-25 02:46

    カンストしたときの舞を楽しみにしてます♪

    このコメントはブロック済です
    956 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 02:46

    笑! どんなんしようかな笑

    このコメントはブロック済です
    957 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 02:53

    さっきの1文字さん、上手くなかった?

    このコメントはブロック済です
    958 なも2019-11-25 02:53

    見てなかったです(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 02:59

    そっか笑 チームワーク取れる方やった(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 03:12

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    961 なも2019-11-25 03:16

    これは、泥沼?汗

    このコメントはブロック済です
    962 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 03:17

    寝れないっ!苦笑

    このコメントはブロック済です
    963 なも2019-11-25 03:24

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    964 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 03:25

    今の方々のリザルト凄かった! 社ケ畜だわ、きっと!

    このコメントはブロック済です
    965 なも2019-11-25 03:26

    さっきのは皆よかったですね♪

    このコメントはブロック済です
    966 なも2019-11-25 03:50

    しゃべらなくてもフラグですか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 03:58

    明日15:00までにヒロくんとプレイ時間被ったら、心置きなく(笑)評価下げれる様に、ここまで上げたならカンストして寝たいよね_:(´ཀ`」 ∠): もっと早くカンスト予定だったけど、野良ではなかなかやね(_ _)

    このコメントはブロック済です
    968 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:05

    まだカンスト前なのに…苦笑 でも今回はいい感じ(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 なも2019-11-25 04:12

    もう終わってるはずではありましたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:13

    とっくにやんねぇ(´Д` )苦笑

    このコメントはブロック済です
    971 なも2019-11-25 04:20

    今は評価下げない方向でやってみてます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    972 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:27

    なかなか思う様には行かないなぁ… 人生と同じやね… スプラって素晴らしいゲームやね笑

    このコメントはブロック済です
    973 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:27

    このコメントはブロック済です
    974 なも2019-11-25 04:34

    これはついに?

    このコメントはブロック済です
    975 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:35

    あ、それは全然気にしないで!!!!! やりたい様にやろう(^^)!

    このコメントはブロック済です
    976 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:35

    *\(^o^)/*!

    このコメントはブロック済です
    977 なも2019-11-25 04:35

    おめでとうです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    978 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:36

    4:30!? 私の予定では遅くとも2:00には気持ち良く寝てたはずなのに苦笑

    このコメントはブロック済です
    979 なも2019-11-25 04:36

    2波までSP使いきってもクリアする作戦なだけです(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:37

    お付き合いいただきありがとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪ なもちんは?この後

    このコメントはブロック済です
    981 なも2019-11-25 04:38

    次からは下げない作戦でためして時間差をはかります(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:38

    ね笑 ステイならまだ良しと思えるもんね☆

    このコメントはブロック済です
    983 なも2019-11-25 04:39

    あと3回でカンストなんで、やってきます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    984 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:42

    付き合う? 私だとお役に立てる度ギリギリと思うけど笑

    このコメントはブロック済です
    985 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:45

    ごめん、ちょっと意味わからない(^人^; 20文字以上で説明して?爆笑

    このコメントはブロック済です
    986 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:48

    いっぱい話しかけてカンストの邪魔するスタイル笑

    このコメントはブロック済です
    987 なも2019-11-25 04:50

    SP使って波2まではクリアするか、とっておいて波3クリアに賭けるか 評価キープにつとめるかどうかですかね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    988 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:56

    あぁ、なるほど! 理解した! ありがとう(^^) 半野良やからね、それもいた仕方なしよね汗

    このコメントはブロック済です
    989 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:57

    まもなく当スレはコメントMAX。 次スレはこちらhttps://game8.jp/splatoon-2/forums/336254

    このコメントはブロック済です
    990 なも2019-11-25 04:59

    最後の方はキープ方向にしたら安定したので、MAXなってきたらこの方がいいかもです。 次回やってみます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    991 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 04:59

    これ以降は、なもちんが、私&ヒロくんの良いところを挙げると言う素敵なコメントで、スレを埋めてくださいます(^^)♪ 無茶ぶり笑

    このコメントはブロック済です
    992 なも2019-11-25 04:59

    あ、カンストしました♪

    このコメントはブロック済です
    993 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 05:01

    いやん、早い☆ 素敵♪

    このコメントはブロック済です
    994 なも2019-11-25 05:03

    ラス2回でした。かなり上手で楽勝でした(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 なも2019-11-25 05:04

    無茶ぶり(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 05:20

    報酬受取ゲソタウンの発注&受取して帰って来たけど、 あら、なもちん逃亡、笑 じゃあ私が、ヒロくん&なもちんの良いところを♪

    このコメントはブロック済です
    997 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 05:21

    ヒロくんは真面目

    このコメントはブロック済です
    998 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 05:21

    なもちんは気が利く

    このコメントはブロック済です
    999 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 05:21

    ヒロくんは優しい

    このコメントはブロック済です
    1000 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 05:22

    なもちんはジェントルマン

    このコメントはブロック済です
    1001 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-25 05:22

    ヒロくんは誠実

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記