ブラック企業チームモンキー(株)2デス

スレッド

書き込み一覧(945件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 モンキーの戯れ2018-05-29 16:15

モンキーさんと愉快な仲間たちで戯れております! ブラック企業の憎きシャケを倒しまくろうではありませんか!! 我こそは達人で自信しかないイカ! すでにカンストしているイカ! ある程度誘導や特殊理解しておるイカ 是非!是非!ウェルカムですv(・∀・*) モンキーさんが頑張ります!!笑 てことで第2弾( ✌︎'ω')✌︎

    このコメントはブロック済です
    896 まあちやん 3444-6798-42992018-06-01 15:02

    私はどうしてもと言うなら やりますv(・∀・*)笑

    このコメントはブロック済です
    897 平均0キル9デス2018-06-01 15:02

    死因がシャケのノックバック8割超えてる気がする(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    898 きりんさん2018-06-01 15:03

    私はやりたいです

    このコメントはブロック済です
    899 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 15:03

    ドウシテモ

    このコメントはブロック済です
    900 平均0キル9デス2018-06-01 15:03

    16時までやろうかなと(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    901 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 15:04

    それでは皆さんよろしくお願いします! 10分ごろに部屋を作ります(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    902 まあちやん 3444-6798-42992018-06-01 15:04

    ヒナさんがそこまで言うならばv(・∀・*)笑

    このコメントはブロック済です
    903 まあちやん 3444-6798-42992018-06-01 15:05

    やりましょ⸜( ˙˘˙ )⸝

    このコメントはブロック済です
    904 きりんさん2018-06-01 15:06

    くまさん商会のギアってカムバックとかあるんですか?

    このコメントはブロック済です
    905 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 15:07

    無いですね♪ 見たことないです。 カンスト何回もやって、2000時間を超えているまあさんなら見たことあるかもしれませんが(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    906 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 15:09

    ゼロナインさんの上品なキャン傘まだですかね(´・ω・`)ブシャーブシャーって感じでちょっとお下品・・・

    このコメントはブロック済です
    907 きりんさん2018-06-01 15:09

    ありがとうございます あるなら本気だしてやろうとおもったんですがw

    このコメントはブロック済です
    908 平均0キル9デス2018-06-01 15:09

    スメーシー来たああ!

    このコメントはブロック済です
    909 まあちやん 3444-6798-42992018-06-01 15:10

    意識して見てないのであるのか不明です......。 いつもA連打してるので(ー∀ー;)

    このコメントはブロック済です
    910 まあちやん 3444-6798-42992018-06-01 15:10

    その2000時間の所も見てたのね笑

    このコメントはブロック済です
    911 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 15:11

    ムッツリROM子ですから(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    912 平均0キル9デス2018-06-01 15:11

    なんか開かないんだよなークマサンの検品が行き届いていないわー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    913 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 15:18

    アホほどドスコイのフライパンにしばかれたm(_ _"m)ゴメン

    このコメントはブロック済です
    914 まあちやん 3444-6798-42992018-06-01 15:18

    痛そうだった( ˃﹏˂ഃ )

    このコメントはブロック済です
    915 平均0キル9デス2018-06-01 15:25

    ラストナイス!

    このコメントはブロック済です
    916 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 15:25

    チョー危なかった!

    このコメントはブロック済です
    917 きりんさん2018-06-01 15:25

    4じでやめますね

    このコメントはブロック済です
    918 まあちやん 3444-6798-42992018-06-01 15:26

    ね!金イクラ拾ってるのに 拾えてないんだもぉ〜ん!

    このコメントはブロック済です
    919 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 15:30

    リョーカイ(。>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    920 平均0キル9デス2018-06-01 15:30

    うげえっ

    このコメントはブロック済です
    921 平均0キル9デス2018-06-01 15:35

    テントもういやや・・

    このコメントはブロック済です
    922 きりんさん2018-06-01 15:37

    すいません やめます ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    923 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 15:37

    ありがとね(。>ω<)ノ また、よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    924 平均0キル9デス2018-06-01 15:38

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    925 まあちやん 3444-6798-42992018-06-01 15:38

    ありがとうございました⸜( ˙˘˙ )⸝

    このコメントはブロック済です
    926 きりんさん2018-06-01 15:38

    またおねがいします

    このコメントはブロック済です
    927 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 15:38

    それでは野良さんガチャで(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    928 平均0キル9デス2018-06-01 15:48

    野良さん諦め早っ!

    このコメントはブロック済です
    929 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 15:48

    えっ!? 諦めてた(・ω・)??

    このコメントはブロック済です
    930 まあちやん 3444-6798-42992018-06-01 15:52

    この野良さんも飛び降りてしまった( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    931 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 15:53

    金バエ背負ってないのにセミしてたー(´・ω・`) 戦犯ごめんよー!

    このコメントはブロック済です
    932 平均0キル9デス2018-06-01 15:53

    浮き輪になったらもうポカーンとしてた(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    933 平均0キル9デス2018-06-01 16:00

    あと一回!

    このコメントはブロック済です
    934 まあちやん 3444-6798-42992018-06-01 16:00

    ヘビやばすぎた!笑

    このコメントはブロック済です
    935 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 16:00

    あいっ! 命のリレー感がやばかった

    このコメントはブロック済です
    936 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 16:07

    おまめは名前が面白いだけであたりかな、。。

    このコメントはブロック済です
    937 平均0キル9デス2018-06-01 16:08

    いい締めをありがとう! たくさんキャリーしてもらいました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    938 まあちやん 3444-6798-42992018-06-01 16:08

    ゼロナインさん、ヒナさん ありがとうございました⸜( ˙˘˙ )⸝ 楽しいバイトでした♪♪ またよろしくねv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    939 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 16:08

    ゼロナインさんありがとうございましたm(_ _"m) キャリー乙でしたm(_ _"m) また、懲りずに遊んでくださいね(。>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    940 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 16:09

    まあさん、またねー(๑˃̵ᴗ˂̵)وまた、よろしくねっ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    941 平均0キル9デス2018-06-01 16:10

    僕そんなつおくないよう(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    942 天才モンキーℳ1454 5437 47042018-06-01 16:15

    帰りたい( ´・ω・ ` )

    このコメントはブロック済です
    943 天才モンキーℳ1454 5437 47042018-06-01 16:21

    https://game8.jp/games/805/forums/197483 第3弾作りました( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    944 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-01 16:41

    ナイスな紹介文ご苦労様です٩( 'ω' )و 早く帰っておいでー(。・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    945 天才モンキーℳ1454 5437 47042018-06-01 16:56

    帰りたいよぉー(*´Д`*) 仕事嫌いだよーщ(゚Д゚щ)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと55件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記