作戦用スレ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 したづみをつんだネコ2018-05-27 16:18

サーモンランやリグマ等の作戦用スレ。 募集掲示板で募った後、ここでわちゃわちゃ話し合いながら楽しめたらと思います(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    953 イカのウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:07

    了解です~ でも残り少ないから新しく作りますか?(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    954 イカのウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:08

    スレッドのことです(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    955 かれた7719549865732018-06-27 21:09

    お任せしますよ!! ありがたい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    956 Neko:]2018-06-27 21:12

    ギリギリまで使い切りましょう(о´∀`о)笑 サーモン募集スレで集めていいんですかね?笑

    このコメントはブロック済です
    957 Neko:]2018-06-27 21:12

    でもそっちの方がワクワクしそうな人いそうなんですよね笑

    このコメントはブロック済です
    958 かれた7719549865732018-06-27 21:12

    スレチですみませんって言ったらきそう笑

    このコメントはブロック済です
    959 イカのウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:13

    バイト編成ブキですからね~バイト戦士にとってはワクワクすっぞ!(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    960 かれた7719549865732018-06-27 21:14

    一回書き込んでみます??

    このコメントはブロック済です
    961 Neko:]2018-06-27 21:15

    書き込みます?笑

    このコメントはブロック済です
    962 イカのウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:15

    あえて凸るのもありあり?(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    963 イカのウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:16

    今のところリグマの方には来てなさそうですし行ってみても良いと思います(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    964 かれた7719549865732018-06-27 21:17

    フレの合流ではレベルちがうのかわたしは合流できなかったです><

    このコメントはブロック済です
    965 Neko:]2018-06-27 21:17

    書いてみましょうか笑

    このコメントはブロック済です
    966 かれた7719549865732018-06-27 21:18

    お二人はできそうです??

    このコメントはブロック済です
    967 かれた7719549865732018-06-27 21:18

    みましょうか(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    968 イカのウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:18

    リグマは「リーグマッチ」を選んで四人チームを見ればいけるはず…? ガチマでウデマエB以上のってあります?(;'∀')

    このコメントはブロック済です
    969 Neko:]2018-06-27 21:19

    むしろしたいくらいです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    970 イカのウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:20

    思えば今回のサモランブキ一つも持ってなかった(笑) ブキチの話聞きながら買ってくるでし!

    このコメントはブロック済です
    971 かれた7719549865732018-06-27 21:21

    全部Bはいってます(*´ω`*) 旦那がやってるからいっつもランク落とされてギリギリですが笑 あ、名前は変えずに武器縛りでしたっけ!?

    このコメントはブロック済です
    972 Neko:]2018-06-27 21:23

    名前、、バイトせんし→ねこ バイトせんし→かれたそ、ウロコ、とかにします?笑

    このコメントはブロック済です
    973 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:24

    さっそく変えてきました(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    974 かれた7719549865732018-06-27 21:25

    なるほ! てかイカさんのじゃなくウロコさんのがかわいいですね笑 ウロコさんと呼ぼうこれから

    このコメントはブロック済です
    975 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:25

    呼びやすい方でどぞどぞ(∩´∀`)∩ 一応ネットではウロコでHN通してます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 バイト戦士かれたそ7719549865732018-06-27 21:26

    名前変えてきます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    977 バイト戦士かれたそ7719549865732018-06-27 21:27

    バイトの武器は誰が何使いますか?

    このコメントはブロック済です
    978 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:28

    ブキどうなるかな~いつも対人だとシューターなのでどれも未知数…www 筆に関してはパブロ筋なるものを鍛えてないのでびちゃびちゃ遊びになりそうwww

    このコメントはブロック済です
    979 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:28

    人数集まったら相談の方がいいかもですね(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    980 バイト戦士かれたそ7719549865732018-06-27 21:29

    チャージャーとか多分キル2いくかいかないかですww

    このコメントはブロック済です
    981 ゆあです。2018-06-27 21:30

    されるのは。。 リグマ?プラベ?

    このコメントはブロック済です
    982 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:31

    私も多分同じかそれ以下…w格好の的です(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    983 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:31

    ゆあさんこんばんは~! リーグマッチの方ですよ!

    このコメントはブロック済です
    984 Neko:]2018-06-27 21:31

    リグマです!参加しますか(о´∀`о)?

    このコメントはブロック済です
    985 ゆあです。2018-06-27 21:32

    リグマなら4人おられるのでは? 足らなかった入りますよー

    このコメントはブロック済です
    986 バイト戦士かれたそ7719549865732018-06-27 21:32

    こんばんわー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    987 Neko:]2018-06-27 21:33

    一人抜けたんですよ! やりましょう(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    988 バイト戦士かれたそ7719549865732018-06-27 21:34

    それか交互でやります? みんな苦手武器あるし、ノヴァ→スコープ→ホクサイ→傘の順番で

    このコメントはブロック済です
    989 ゆあ2018-06-27 21:34

    ほい。 3分?待ってください。 電源入れますw

    このコメントはブロック済です
    990 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:34

    ちょうどお一人探してたんです(∩´∀`)∩ ぜひぜひやりましょ~~

    このコメントはブロック済です
    991 バイト戦士かれたそ7719549865732018-06-27 21:34

    やりましょう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !

    このコメントはブロック済です
    992 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:35

    それいいですね、ローテーション(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    993 バイト戦士かれたそ7719549865732018-06-27 21:36

    とりあえず4kスコープだったかな?買ってきました笑 練習してるけど当たらないwwwww

    このコメントはブロック済です
    994 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:37

    ここ埋まったら用の次スレ作りました(∩´∀`)∩ https://game8.jp/splatoon-2/forums/198814

    このコメントはブロック済です
    995 Neko:]2018-06-27 21:37

    4Kでしたっけ?笑 スプスコだったような?笑 あれ?笑

    このコメントはブロック済です
    996 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:37

    確かスプラスコープの方だったかと(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    997 バイト戦士かれたそ7719549865732018-06-27 21:38

    てけとーに順番決めていいです? わたしはノヴァ→スコープ→ホクサイ→傘 ねこさんスコープ→ホクサイ→傘→ノヴァ ゆあさんホクサイ→傘→ノヴァ→スコープ ウロコさん傘→ノヴァ→スコープ→ホクサイ (*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    998 バイト戦士かれたそ7719549865732018-06-27 21:38

    あれま! なら買い直してきます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    999 バイト戦士かれたそ7719549865732018-06-27 21:39

    こっちのが使いやすい!

    このコメントはブロック済です
    1000 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:40

    ありがとうございます(*´ω`*)りょーかいです!

    このコメントはブロック済です
    1001 Neko:]2018-06-27 21:40

    ゆあさんふれこ042935220906です!

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆあです。2018-06-27 21:41

    おけです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記