【ご新規さんも!若返りたい初老も!】鮭走仲間探し&くっちゃべり板【うきわ4個目】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ニクノタテ2018-04-20 21:46

気軽さをモットーに、バイト仲間が探せて、雑談が出来るスレッドです。 「今バイト中」と言う呟きに「一緒にやりたい」と返し合流していき4人で頑張る。誰かが抜けて、別の人が入ると言った、いつでも気軽に参加と退室が出来る場所です。 バイト中の会話、雑談、呟きが邪魔にならなイカ?など気にせずに書いてOKです。 ご新規さん歓迎!!若返りたい初老も歓迎!!雑談のみも歓迎!! 様々な年齢、腕前のイカがいますので、効率重視でバイトに挑みたい方は、募集掲示板のご利用を推奨します。

    このコメントはブロック済です
    952 ニクノタテ親方2018-04-22 14:12

    事件はげんばで起こっている

    このコメントはブロック済です
    953 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-22 14:15

    お笑いテクニカルな人材が多すぎだー!

    このコメントはブロック済です
    954 ざ(7786-2608-7289)2018-04-22 14:16

    こんにちは、空いてるお部屋はありますか?(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    955 ユキ (4645-2334-1129)2018-04-22 14:21

    空いてますよー

    このコメントはブロック済です
    956 はんと 0348 9764 22072018-04-22 14:22

    合流までの間にコーヒー入れてきます

    このコメントはブロック済です
    957 ざ(7786-2608-7289)2018-04-22 14:23

    あ、では失礼します(´▽`) よろしくお願いします(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    958 はんと 0348 9764 22072018-04-22 14:25

    お待たせしました

    このコメントはブロック済です
    959 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-22 14:25

    ほいでわ、私、親でいきますねー

    このコメントはブロック済です
    960 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-22 14:25

    ちょっとタイム

    このコメントはブロック済です
    961 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-22 14:26

    3分後スタートします

    このコメントはブロック済です
    962 はんと 0348 9764 22072018-04-22 14:26

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    963 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-22 14:27

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    964 ニクノタテ親方2018-04-22 14:34

    暑さにやられたニクノタテがハーゲンダッツを独り占めしつつ、お部屋開いてます よろしければどうぞ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    965 ぬらなイカん2018-04-22 14:35

    さきいかちゃん、見るかな?動画を置いてるユキさんのお部屋は /www1.x-feeder.info/Saamonran/ です。スマホだと、見れる人と見れない人がいます。PCは大丈夫。 動画見れないからといって、何度もクリックすると、データを費やしている可能性もあるますので、お気をつけ下さい。 内緒のお話っぽいのですが、あそこに書いてあるからには 読んでいいのだと思われます。

    このコメントはブロック済です
    966 ぬらなイカん2018-04-22 14:43

    Gさんがまた気を遣われているような。。 大丈夫ですよ〜。このスレはコメント流れるので 情報が錯綜(さくそう、複雑に入り交じること)しますよね。 なんかうまい方法はないんでしょうかね。 私はおでかけのため、いなくなりますが、Gさん、またね〜

    このコメントはブロック済です
    967 ニクノタテ親方2018-04-22 14:46

    紛らわしくて申し訳ない(;´∀`) お好きにご一読くださいませ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    968 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-22 14:59

    更新後に参加しても宜しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    969 ユキ (4645-2334-1129)2018-04-22 15:01

    あ、フェス終わった〜٩(๑>∀<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    970 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-22 15:02

    更新でーす。 しばし休憩にはいりまーす。 ありがとうございましたー。 またねー

    このコメントはブロック済です
    971 ざ(7786-2608-7289)2018-04-22 15:03

    お疲れ様でした(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    972 ユキ (4645-2334-1129)2018-04-22 15:03

    ありがとうございました〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    このコメントはブロック済です
    973 ユキ (4645-2334-1129)2018-04-22 15:03

    さて、何しようかな

    このコメントはブロック済です
    974 ざ(7786-2608-7289)2018-04-22 15:04

    自分はまだ続けたいと思ってるんですがお二人はどうでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    975 はんと 0348 9764 22072018-04-22 15:07

    げんばさん、ユキさん、ざさん、お疲れ様でした。 私も休憩に入ります。ありがとうございました。 またの機会にもよろしくお願いします。 追伸)ざさん、申請ありがとうございます。 ぬらなイカんさん、同じく申請ありがとうございます。次の機会までにお名前覚えておきますので、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    976 ざ(7786-2608-7289)2018-04-22 15:08

    了解です、お疲れ様でした(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    977 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-22 15:08

    親方も休憩時間ですかね? であれば誰かバイトしませんか?

    このコメントはブロック済です
    978 ざ(7786-2608-7289)2018-04-22 15:09

    あ、したいです(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    979 ユキ (4645-2334-1129)2018-04-22 15:09

    それでは、続けましょう! 3:30に部屋空けますね

    このコメントはブロック済です
    980 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-22 15:09

    では部屋立てますね!あと二名募集してます。

    このコメントはブロック済です
    981 ユキ (4645-2334-1129)2018-04-22 15:10

    あ、入りますー

    このコメントはブロック済です
    982 Gさん 2153-1175-26352018-04-22 15:10

    あっ! 紛らわしいなって思ったんで私は募集の方でやってました。 気を遣わせてしまって申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    983 ニクノタテ親方2018-04-22 15:10

    何もして無くても暑い時期になったんで、セーターやらヒートテックやらの片付けをしてました(;´∀`) 混ざっても良かですか?

    このコメントはブロック済です
    984 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-22 15:11

    はい!

    このコメントはブロック済です
    985 ざ(7786-2608-7289)2018-04-22 15:11

    すいません、今Nさんのお部屋におじゃますることになりました…(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    986 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-22 15:11

    どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    987 Gさん 2153-1175-26352018-04-22 15:11

    私も宜しいですか?

    このコメントはブロック済です
    988 ざ(7786-2608-7289)2018-04-22 15:11

    あ、良かった(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    989 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-22 15:12

    大変申し訳ないですが埋まりました。空きができましたらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    990 Gさん 2153-1175-26352018-04-22 15:13

    あぁあぁ… また やってしまった… 私は休憩中なので見てます。

    このコメントはブロック済です
    991 Gさん 2153-1175-26352018-04-22 15:14

    私は募集の方に行くのでお気遣いなく。

    このコメントはブロック済です
    992 ぬらなイカん2018-04-22 15:17

    Gさん、タイミングが。。見てて切なくなります。(T_T) 今はできないのですが、夜またご一緒しましょう。

    このコメントはブロック済です
    993 ユキ (4645-2334-1129)2018-04-22 15:18

    WAVE3だった…… スペシャル使えば良かったな

    このコメントはブロック済です
    994 Gさん 2153-1175-26352018-04-22 15:19

    なんだか文字の入力が物凄く遅くなってるんです。 私は打つのが遅いのもありますが、文字変換に3秒位かかるんです。

    このコメントはブロック済です
    995 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-22 15:19

    ノーマルは積極的誘導をお願いします。モグラ、テッパンは勿論ですがヘビも船上までお願いしたいです

    このコメントはブロック済です
    996 ニクノタテ親方2018-04-22 15:20
    このコメントはブロック済です
    997 Gさん 2153-1175-26352018-04-22 15:20

    ご一緒させていただけるタイミングが合いましたらお願い致します m(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 Gさん 2153-1175-26352018-04-22 15:25

    それでは、また…

    このコメントはブロック済です
    999 ぬらなイカん2018-04-22 15:25

    それはおかしいですね。 スマホでしょうか?メモリに余裕がないとか、再起動してないとか。 出遅れてしまいますよね。 夜に、また次スレでお会い致しましょう!

    このコメントはブロック済です
    1000 …2018-04-22 15:27

    1000!

    このコメントはブロック済です
    1001 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-22 15:27

    重要な内容がぬけてました。ノルマ達成までは、誘導をお願いします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記