【ご新規さんも!バイト戦士も!】鮭走仲間探し&くっちゃべり板【うきわ5個目】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ニクノタテ親方2018-04-22 03:24

気軽さをモットーに、バイト仲間が探せて、雑談が出来るスレッドです。 「今バイト中」と言う呟きに「一緒にやりたい」と返し合流していき4人で頑張る。誰かが抜けて、別の人が入るといった、いつでも気軽に参加と退室が出来る場所です。 バイト中の会話、雑談、呟きが邪魔にならなイカ?など気にせずに書いてOKです。 ご新規さん歓迎!!社員になりたいバイトジャンキーも歓迎!!雑談のみも歓迎!! 様々な年齢、腕前のイカがいますので、効率重視でバイトに挑みたい方は、募集掲示板のご利用を推奨します。

    このコメントはブロック済です
    953 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:27

    作戦会議しませんか?

    このコメントはブロック済です
    954 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:28

    したほうがいい

    このコメントはブロック済です
    955 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:30

    おかゆさんが見てなさそうだから一度次抜けます

    このコメントはブロック済です
    956 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:31

    見てないみたいだから一度抜けますね

    このコメントはブロック済です
    957 はんと 0348 9764 22072018-04-24 04:33

    次止めるため終わったら一旦抜けます

    このコメントはブロック済です
    958 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:38

    まさか3オペしてないですよね?

    このコメントはブロック済です
    959 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:38

    満潮はキツいですがハイプレ切ってでも金網奥のカタパは倒したほうが良いです。

    このコメントはブロック済です
    960 はんと 0348 9764 22072018-04-24 04:39

    おかゆさん、1オペしてたりして・・・

    このコメントはブロック済です
    961 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:40

    あとシューターは攻撃力高くないからドスコイが結構厳しいのでダイナモはコロコロメインが良さそうです。細かいテクニックですが、構えたまま動かなくてもインク回復しますので利用してみてください。

    このコメントはブロック済です
    962 おかゆ2018-04-24 04:40

    ダイナモワンオペーーーーーwwww・・・

    このコメントはブロック済です
    963 はんと 0348 9764 22072018-04-24 04:42

    >構えたまま動かなくてもインク回復します そうなんですか、知らなかったです。 ダイナモ振り回してブンブン丸になるの控えます。 カゴや中央付近で小ジャケ・ドスコイ狩りメインの動きでよいのでしょうか

    このコメントはブロック済です
    964 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:42

    あとはスペを温存しすぎかな?という印象がありました。タワーが同じ方向に2体湧いたらwave1だろうとジェッパは切ってほしいなぁと干潮では思いました

    このコメントはブロック済です
    965 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:42

    暫く高台で見てたのですが、 はんとさんは金イクラ運びに命かけてます? Nさん、はタワー集中は変わらず良いのですが、先に倒しに行ってるシューターが居るなら雑魚処理に回るのも良いかと。

    このコメントはブロック済です
    966 はんと 0348 9764 22072018-04-24 04:42

    鬼畜なバイトw

    このコメントはブロック済です
    967 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:42

    ごめんなさいね。ズルズルと良くなかったので作戦会議しましょう

    このコメントはブロック済です
    968 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:43

    ダイナモ1オペ… 申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    969 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:43

    たしかに。大物処理が追いついていない感じはありますね。

    このコメントはブロック済です
    970 はんと 0348 9764 22072018-04-24 04:43

    早めのノルマ達成意識です。 雑魚シャケ狩りが少なくなっているのは気にしているのですが。

    このコメントはブロック済です
    971 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:44

    その場合、ボムラもですね。

    このコメントはブロック済です
    972 おかゆ2018-04-24 04:44

    今回の編成はシューターは金イクラ運びは置いといて機動力活かして次へ行くのがいいと思います

    このコメントはブロック済です
    973 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:45

    生存を意識した時に、仲間と同時に囲まれる事がない様にした方がイクラも次へのオオモノにも対応が早くなるかと。

    このコメントはブロック済です
    974 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:47

    コンテナ付近に味方が集中しすぎるとカタパやアメフラシも集中してしまいますからね。少し分散するのが理想ではあります。

    このコメントはブロック済です
    975 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:47

    はんとさんは金イクラに集中してるので、回りが見えてない時があるかもです。 気付いた時に雑魚処理に回ると囲まれますから。 突っこみ過ぎた時と同じ感じですね。

    このコメントはブロック済です
    976 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:48

    今回の武器構成なら、ダイナモとバレルはあまり動かない方が良さそうですね。

    このコメントはブロック済です
    977 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:49

    多分スペを切るタイミングは少し遅いと思います。ピンチになりそうかな?というタイミングで使いませんか?

    このコメントはブロック済です
    978 はんと 0348 9764 22072018-04-24 04:49

    持っている武器の特性考えて立ち回りますね。 雑魚のクリアリング考えて無理ない運搬で。

    このコメントはブロック済です
    979 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:49

    バレルは金イクラ係ですか?

    このコメントはブロック済です
    980 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:50

    ダイナモは雑魚処理だと思いますが、あまり遠くへは行かないほうが良さそうですね

    このコメントはブロック済です
    981 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:50

    分散よりコウモリの玉を弾く事が重要に思えます。 カタパは片方でも潰さないと何処にいても飛んで来ますが、アメフラシだけはコンテナに近付けなくて。

    このコメントはブロック済です
    982 おかゆ2018-04-24 04:51

    あと壁塗り自分干潮側高台塗るんですけど金網側の壁できれば一つずつ道つけるみたいに塗ってあるといいかなあ

    このコメントはブロック済です
    983 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:51

    余裕があるときにぬりますか。

    このコメントはブロック済です
    984 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:52

    余裕あるなら本体をさっさと倒すことも重要かと

    このコメントはブロック済です
    985 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:53

    コンテナ周りが敵インクだらけになるとダムは厳しい印象があります。

    このコメントはブロック済です
    986 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:53

    バレルはテッパン、爆弾も射程範囲でいけますね。 後、コウモリの玉弾き ダイナモは雑魚処理モグラ辺りでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    987 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:54

    ダイナモは極力ボムは使わないほうが良いです。モグラもコロコロかな

    このコメントはブロック済です
    988 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:55

    壁塗りは初期位置で代えているので金網側にいれば塗りますね。

    このコメントはブロック済です
    989 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:55

    ダイナモはバクダンも近くにいるなら倒してくれるとたすかります。でも雑魚処理して他でバクダンたおしたほうがよいのかな?

    このコメントはブロック済です
    990 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:55

    それ同意します。

    このコメントはブロック済です
    991 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:55

    そこは臨機応変にですね

    このコメントはブロック済です
    992 さきいか2018-04-24 04:56

    割り込み失礼、おはようございます、もぐらもコロコロって、どういう意味ですか?

    このコメントはブロック済です
    993 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:56

    ダイナモはカタパは開幕直後以外は相手しないで周りの雑魚処理ですかね。

    このコメントはブロック済です
    994 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:57

    そのままです。出てきたところを2.3回コロコロで倒せます。

    このコメントはブロック済です
    995 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:57

    出来るだけ壁塗り、段差塗りして、コウモリを意識した感じでどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    996 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 04:58

    どうでも良い情報ですがグリルにコロコロは高さ的に無理でした

    このコメントはブロック済です
    997 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 04:58

    それならテッパンとヘビもですね。

    このコメントはブロック済です
    998 さきいか2018-04-24 04:58

    へえっ!!ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    999 はんと 0348 9764 22072018-04-24 04:59

    最初に壁・段塗りはできていますが途中汚れたときに塗り直しされていないことありまして。 途中途中に塗り直し忘れないようにしないといけないですよね

    このコメントはブロック済です
    1000 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 05:00

    色々でましたが、 シューターは大物メイン ダイナモはコロコロで雑魚メイン バレルはコンテナ周囲で金イクラ回収や敵の処理 といった感じですかね

    このコメントはブロック済です
    1001 Gさん 2153-1175-26352018-04-24 05:00

    シューターが生存意識を重視した立ち回りをしないと一気に崩れそうですよね。

    このコメントはブロック済です
    1002 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-24 05:01

    スペはあまり後を考えずに切る。満潮金網カタパはハイプレお願いします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記