【ご新規さんもおばさんも!】鮭走仲間探し&くっちゃべり板【うきわ3個目】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ニクノタテ2018-04-18 22:46

気軽さをモットーに、バイト仲間が探せて、雑談が出来るスレッドです。 「今バイト中」と言う呟きに「一緒にやりたい」と返し合流していき4人で頑張る。誰かが抜けて、別の人が入ると言った、いつでも気軽に参加と退室が出来る場所です。 バイト中の会話、雑談、呟きが邪魔にならなイカ?など気にせずに書いてOKです。 ご新規さん歓迎!!おじさんも歓迎!!今はまだいないおばさんも歓迎!!雑談のみも歓迎!! 様々な腕前のイカがいますので、効率重視でバイトに挑みたい方は、募集掲示板のご利用を推奨します。

    このコメントはブロック済です
    954 ざ(7786-2608-7289)2018-04-21 00:26

    さっきからデスが多い…(;´・ω・) 申し訳ないです…

    このコメントはブロック済です
    955 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-21 00:32

    いつの間に!?

    このコメントはブロック済です
    956 さきいか2018-04-21 00:33

    なんかちょっとNさんの雰囲気が変わった気がするー

    このコメントはブロック済です
    957 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-21 00:40

    流石に疲れてきましたからね

    このコメントはブロック済です
    958 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-21 00:40

    バチバチのガチガチでアドレナリンでまくりかな?

    このコメントはブロック済です
    959 ニクノタテ親方2018-04-21 00:42

    お得な大盛り牛丼クーポンください

    このコメントはブロック済です
    960 ニクノタテ親方2018-04-21 00:43

    次スレ↓ https://game8.jp/splatoon-2/forums/195938 最後にもう一回だけ貼ります

    このコメントはブロック済です
    961 ニクノタテ親方2018-04-21 00:44

    N殿は今称号値いくつで?

    このコメントはブロック済です
    962 ぬらなイカん2018-04-21 00:44

    相方の名前をすっかりお二人に覚えて頂けたようで うれしいです。なんか混じってるようですが。

    このコメントはブロック済です
    963 マグの人レタス SW-7845-9723-40052018-04-21 00:46

    キケン度MAX初クリア!

    このコメントはブロック済です
    964 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-21 00:47

    700です

    このコメントはブロック済です
    965 ニクノタテ親方2018-04-21 00:47

    ふつうの牛丼殿はバイトなさらない御仁で?

    このコメントはブロック済です
    966 ニクノタテ親方2018-04-21 00:48

    ( ^ω^)おっ おめでとうございやす! そちらのお三方はシャケしばき免許皆伝なので、これからバシバシ上がると思います!! ね!!!お三方!!!

    このコメントはブロック済です
    967 さきいか2018-04-21 00:49

    そうではなくて、固さがなくなってきた気がしたんです

    このコメントはブロック済です
    968 ぬらなイカん2018-04-21 00:49

    おめでとうございます〜

    このコメントはブロック済です
    969 さきいか2018-04-21 00:50

    やっと覚めてきたかも

    このコメントはブロック済です
    970 ぬらなイカん2018-04-21 00:50

    お得な牛丼は、ガチエリアの方が好きみたいです。 バイトもたまーにしていますよ。

    このコメントはブロック済です
    971 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-21 00:51

    レタスさん、かなり上手いのに初なんですか!

    このコメントはブロック済です
    972 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-21 00:56

    流石に更新で終わりかな…。頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    973 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-21 01:01

    ちょっときゅうけーい

    このコメントはブロック済です
    974 さきいか2018-04-21 01:01

    了解です

    このコメントはブロック済です
    975 マグの人レタス SW-7845-9723-40052018-04-21 01:03

    自分今評価レートがまだ280なものでこういう難易度のはやった事が無いんですよ…

    このコメントはブロック済です
    976 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-21 01:04

    なんとまあ!全然危険度MAXに対応できているので信じがたいです。

    このコメントはブロック済です
    977 ざ(7786-2608-7289)2018-04-21 01:06

    え!高難易度の経験がなくてあの適応力はすごい…( ゚Д゚) 今びっくりしてます(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    978 平均0キル9デス2018-04-21 01:07

    今日はお休み! ノルマ13もクリアできないたつじんだけど、キャリーしてもらったおかげで危険度MAXでも戦えました! ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    979 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-21 01:07

    流石に疲れて集中力が限界なのであがりますね。 ニクノタテさん、0キルさん、ざさん、レタスさん(この約し方で大丈夫なのかな?)、長時間お付き合い頂きありがとうございました。 皆さんのおかげで危険度MAXでも普通にクリアできて大変楽しくバイトできました。 また宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    980 ざ(7786-2608-7289)2018-04-21 01:07

    大砲の援助があったからだけど、それでも40個は嬉しい(*'ω'*) 新記録だ(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    981 マグの人レタス SW-7845-9723-40052018-04-21 01:08

    なんでか昼間と深夜ってプレイスキルが違ったりするんですよ…

    このコメントはブロック済です
    982 ニクノタテ親方2018-04-21 01:08

    では普通なぎゅーポン殿にバイトで出会えたら激レアさんって感じですかね(・∀・) エリアもぼちぼちやるので、ソッチのほうが確率高いかな(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    983 さきいか2018-04-21 01:09

    ニクノタテさん、次スレ、ありがとうございます。浮き輪4つ目、早いですね!

    このコメントはブロック済です
    984 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-21 01:09

    さいかいしまーす。

    このコメントはブロック済です
    985 マグの人レタス SW-7845-9723-40052018-04-21 01:09

    それじゃまたよろしくお願いします!おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    986 ざ(7786-2608-7289)2018-04-21 01:09

    お疲れ様でした(*'▽') 何回も危険度Maxできてすごく楽しかったです(´▽`) 野良では滅多にないのでとても嬉しかった…(*'ω'*) またよろしくお願いします(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    987 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-21 01:10

    だいぶまざってきた。

    このコメントはブロック済です
    988 さきいか2018-04-21 01:10

    お疲れさまでしたー

    このコメントはブロック済です
    989 ぬらなイカん2018-04-21 01:11

    いま、バイト始めました。大盛りぎゅうどんが。 100スタートで、好調みたいです。

    このコメントはブロック済です
    990 さきいか2018-04-21 01:11

    了解です

    このコメントはブロック済です
    991 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-21 01:11

    かもーん

    このコメントはブロック済です
    992 まゆ2018-04-21 01:12

    おばんです~ どこかあいてるとこありましたら、入れてもらえると 嬉しいです・*・:≡( ε:)

    このコメントはブロック済です
    993 ニクノタテ親方2018-04-21 01:12

    どういたしまして(*´∀`) スレ作成はとても簡単なので、今後もお気になさらず(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    994 ぬらなイカん2018-04-21 01:15

    ほんとですね。かわいい名前に仕上がりました。

    このコメントはブロック済です
    995 ニクノタテ親方2018-04-21 01:16

    まゆ殿こんばんは(・∀・) げんばこうぢ殿が牛丼片手にしゃけしばいてますので、よろしければとりわけ皿片手に合流してみてはイカがでしょうか(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    996 ぬらなイカん2018-04-21 01:18

    はなからとうにう、とぎゅうぽんが。

    このコメントはブロック済です
    997 ニクノタテ親方2018-04-21 01:18

    (…お得なクーポン…だよな…原型…アレ…見直さないとわからないレベルに…)

    このコメントはブロック済です
    998 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-21 01:18

    かもーん

    このコメントはブロック済です
    999 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-21 01:18

    なかなかやるな?

    このコメントはブロック済です
    1000 まゆ2018-04-21 01:18

    ありがとうございます!! 牛丼片手ですか(⁎˃ᴗ˂⁎)合流してみます!! あと次スレありがとうございます(*ᴗˬᴗ)

    このコメントはブロック済です
    1001 ニクノタテ親方2018-04-21 01:18

    鼻から牛丼のコラボじゃないですかやったね!!

    このコメントはブロック済です
    1002 さきいか2018-04-21 01:19

    かもーん

    このコメントはブロック済です
    1003 まゆ2018-04-21 01:19

    よろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記