ドラクエタクト攻略記事コメント

闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】(7ページ目)コメント

332件中 121-140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん約5ヶ月前

    自語りすまん、上には上がおってな。

    このコメントはブロック済です
    215 名無しさん約5ヶ月前

    神引き

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん約5ヶ月前

    二枚抜きしたけどこれって神引き?

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん約5ヶ月前

    第8節→烈火拳(アリーナ) 第9節→圧縮イオナズン(バラモス) 第10節→凍える氷剣(サンタリーズレット) 第11節→狼風拳(ガボ) 第12節→バーニングストライク(トンヌラ) 第13節→邪悪な魔剣(ハーゴン) 今のところ一貫して物理か呪文で英雄系と???系が多い傾向にはあるけど次節のデインが何で来るのか読めなさすぎるな ギュメイの雷切も悪くないけど2連撃では少し心許ないからビアンカの天雷打ち(3連撃)だったら最高すぎるし可能性としても十分にありそうだから正直期待しちゃう

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん約5ヶ月前

    B特技でも良いからデュラン系が使う瞬撃の秘伝書出ないかな。連撃かつ4射程だし。

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん約5ヶ月前

    PvP報酬の新秘伝書、今期で言う邪悪な魔剣枠は古いキャラのA技に由来するものが多い デイン技の秘伝書が配られるシーズンになったらギュメイの雷切(デイン属性物理で範囲に2連撃)がラインナップされると俺は読んでる

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん約5ヶ月前

    無凸か1凸で十分とか言ってた人がいたけど200も違ったら耐えられる可能性高いじゃねえか

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん約5ヶ月前

    調べてみたらマジックサークルシールドの実装節でメラ特技の1つとしてPvPのメダル交換所のラインナップに入ってたらしいな それが史上唯一の連撃物理A秘伝書で残りは爪撃と羊に加えて3種類のスライダーハンマーも全部体技なのか 物理連撃A秘伝書も色んな属性で出してほしいな

    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん約5ヶ月前

    烈火拳の秘伝書ってなかったっけ、メラ属性物理の三連撃

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん約5ヶ月前

    そもそも体技以外の連撃A秘伝書が過去にまだ1つも実装されておらずA特技だと爪撃か羊の体技2つしか選択肢ないだけなので本当は物理の連撃A特技付けられるのが1番理想ではあるよね。 体技攻撃は自前でいつでも打てるし変身しないと使えない物理攻撃をいつでも自由に打てるようになるメリットは不屈・バリア剥がしの場面だけじゃなくかなりメリットが大きいので。

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん約5ヶ月前

    体技は攻撃バフ要らずで守備力に影響されず与ダメージの恩恵も得られるから採用されてるだけなんじゃないかな。 分散するとはいえ射程の利は捨てがたい。

    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん約5ヶ月前

    竜王は素の攻撃力しっかりあるキャラだから寧ろさみだれづき覚えさせるのが最適解じゃない? 羊とか爪撃は射程が広い分攻撃が散りやすいし、将来を考えると非物理キャラになりそうなデスタムーア、ラプソーンあたりが超魔王で実装された時に真価を発揮すると思う 超魔王がみんな多段持ちって訳でもなさそうだからね

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん約5ヶ月前

    当時やってなかったプレイヤーにとってはまものの爪撃や怒涛の羊の秘伝書が喉から手が出るほど欲しいだろうし自分もその1人なんだけどダメ無効バリアや不屈を剥がすだけが目的なら最悪B特技でも間に合うので自分はさみだれづきを覚えさせている。 まぁさみだれ切り・突き・打ちの秘伝書も現状では全部1点ものなので連撃秘伝書の入手機会はもっと増やしてほしいところだな。

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約5ヶ月前

    ひとまず伝魔の拡張が弱そうで一安心、超魔王の脅威にはまずならない。

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約5ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん約5ヶ月前

    早速のご教示ありがとうございます。 参考にします。

    このコメントはブロック済です
    200 名無しさん約5ヶ月前

    ハーゴンは完凸するとHP200は変わるので開幕ワンパンされるか否かにかなり違いが出てきます、竜王は大差ないです。

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん約5ヶ月前

    教えて下さい。竜王&ハーゴン3凸です。 完凸目指すか迷ってまして。明らかに強さ違いますかね?

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん約5ヶ月前

    闇の刻印が強いな

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさん約5ヶ月前

    デバフ性能考えたらソロよりは上だと思う、エイトとロト血は高難度攻略の看板キャラだから流石に超えられない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記