ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マジそれな🤭
愛してる
ご利用は慎重にと言っても、今の超りゅうおうに使わないならいつ使うんだよってくらいハマってるので連撃A特技書持ってる人は迷わず使った方が良い。
ありがとう
さみだれ切りは2022年夢幻イベのずしおうまるロード7 さみだれ突きはダイ大イベント第2弾のヒュンケルロード7 さみだれ打ちは調べても情報が無かったのでもしかしたら記憶違いで元々ないかもしれません 代わりにおまけとして去年末開催だったウォーオブメタルのテツスライムロード7で閃熱さみだれ切りの秘伝書が入手可能でした 通常プレイでいつでも入手可能なのは現状ではさみだれ切りのみで他での入手可能手段もない1点ものなのでB特技でも慎重に使わないと後悔します
ああいうやつほんと頭おかしいよなww なんでリセマラで上から目線で物言ってくるのか謎すぎるよなwww
図星で草 返しがつまらないよつまらない 正論突かれるとそういう返ししかできない子供いるよねえわかるう
さみだれの秘伝書ってどこで手に入るか教えて欲しい
買い垢でイキるの恥ずかしすぎておもろい
こういう穴のない圧倒的な超耐久で攻撃を受け止めて返す刀の超火力で敵を殲滅するキャラを待ってたんよ。楽しいね。
被弾時にカウンターで敵に確率で被ダメデバフをかける
3凸の闇の闘気って何...?
じゃあお前もリセマラしてこいよ😊すぐ煽りに走っちゃうガキムーブしてる方が恥ずかしいに決まってんだろ♡
あざーす
拡大それな😹
早くウェイト85の真・勇者来てほしい
闘技場解放できてない時点でリセマラ確定やろw リセマラしてればそういうこといくらでもあるわ 何が上には上がおってだよw 見てるこっちがはずかちい ♡
魔王様の時代がやって来た
すべての耐久キャラを過去にするくらいの超耐久で頼もしい。今の英雄優遇ルールで中央にデンと置いても難なく生き残るのヤバい。
すごい!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】(6ページ目)コメント
332件中 101-120件を表示中