ドラクエタクト攻略記事コメント

闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】(4ページ目)コメント

332件中 61-80件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん約5ヶ月前

    変身時にバフ2段階、MPも全回復、最大HP300くらいアップ、終焉の炎に軽減無視くらいないと変身後の強さというか違いをあまり感じない、結局使うのほぼメラガイアーかピラーだし。

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん約5ヶ月前

    ゲームトレードお買い上げ〜

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん約5ヶ月前

    超英雄きたら環境また変わるだろうし、そろそろ環境の入れ替わりに適用できなくなってくる

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん約5ヶ月前

    アクセ

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん約5ヶ月前

    真英雄が出る日が待ち遠しい

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん約5ヶ月前

    どうかした? 話してみな?

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん約5ヶ月前

    ゲームなんてやりたくなった時にまたやればいい

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん約5ヶ月前

    もうやめたい

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん約5ヶ月前

    連続技なくてマガシドーしんどくなりそう、これまで以上に連続技必須になりそう

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん約5ヶ月前

    英雄が蔓延るようじゃソシャゲは終わり。

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん約5ヶ月前

    超英雄2体ピックアップ確定みたいよ その方が儲かるから 1月の売上げが多分10億いった事で運営は味を占めた

    このコメントはブロック済です
    269 名無しさん約5ヶ月前

    オレはアークデーモンが最強やと思うな〜😚

    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん約5ヶ月前

    闇りゅうおうのドラゴン形態の3Dモデルって、ちょっとポーズが格好悪くない・・・?もうちょっと威厳のあるポーズがよかったよ。

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん約5ヶ月前

    んー? このⅠ&Ⅱ合体イベでⅠⅡの超魔王2体が同じガチャに来るってことは? 次の超英雄(?)も2体が同じガチャで来るってことかな?😨

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん約5ヶ月前

    あれ?ぺらぺらの紙装甲りゅうおうは何処に?

    このコメントはブロック済です
    264 名無しさん約5ヶ月前

    thx

    このコメントはブロック済です
    263 名無しさん約5ヶ月前

    完凸闇竜王もハーゴンも、間違いなく現時点でぶっ壊れ。

    このコメントはブロック済です
    262 名無しさん約5ヶ月前

    いくらでも虚実言えちゃえるからなココなら。

    このコメントはブロック済です
    261 名無しさん約5ヶ月前

    ほんとかな

    このコメントはブロック済です
    260 名無しさん約5ヶ月前

    追憶とストーリーを一通り全部回しました!垢買ってないです!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記