ドラクエタクト攻略記事コメント

闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】(9ページ目)コメント

332件中 161-180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん約5ヶ月前

    初心者スターターパックもあるせいで石垢のくせに恥ずかし気もなく復帰しましたー!ってTwitterしてる奴見かけるの普通に気悪いよね

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん約5ヶ月前

    完凸魔獣、スラパおすすめ😙

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん約5ヶ月前

    高難度ボス「効果が無かった」

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん約5ヶ月前

    エンジョイ勢が辞めてPvPが更に過疎化するな

    このコメントはブロック済です
    171 名無しさん約5ヶ月前

    医師垢税がいるから普通に完凸と当ってしまう、、、

    このコメントはブロック済です
    170 名無しさん約5ヶ月前

    このりゅうおうの本体は闇の刻印 特技はデバフもないから貧弱、火力はインフレし続けるから消える

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん約5ヶ月前

    竜王もハーゴンも純粋魔獣パ自然パより弱いって意見もあるけどそもそも系統パって王と最新のお供キャラ含めて全部集めてやっとスタートラインというあまりに難度が高すぎる編成なのでそりゃ暫くは最前線張れるくらい強くなきゃおかしいんだよな。 系統パの3〜4体をまとめて竜王かハーゴンの1体で相手出来るって時点で2体とも現環境最強であることは否定しようがないと思う。

    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん約5ヶ月前

    夕方に二倍分だけやるかーって思ったけどプラチナでも3連続で超魔王当たってワロタ

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん約5ヶ月前

    今週の接待あるから厳しいけど平場なら自然パかスラパあたりで対抗出来るよ

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん約5ヶ月前

    ゾーマりゅうおうハーゴンの超魔王パーティにはどうやったら対抗できますか?

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん約5ヶ月前

    超魔王2体も確かに強いんだけど、真に凄いのは既存の系統パ構成なのにそいつらに対抗出来る魔獣とスライムパだと思う

    このコメントはブロック済です
    164 名無しさん約5ヶ月前

    わしは完凸するのに13万ジェムで済んだ

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん約5ヶ月前

    10連でハーゴン出たから竜王も出そうと思ったら配布10連で出ちゃった…。

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん約5ヶ月前

    胴体は?

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん約5ヶ月前

    覚醒したら両足も呼び出すよ

    このコメントはブロック済です
    160 名無しさん約5ヶ月前

    両手呼び出しは当時強かったじゃん

    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん約5ヶ月前

    順当に行けばあと1.5年持てば456消化できそう

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん約5ヶ月前

    デスタ最終はタクトでは弱いけどな

    このコメントはブロック済です
    157 名無しさん約5ヶ月前

    やっぱそうなるか。デスタ最終ドレアムはタクトでも弱かった試しがないもんな。特にドレアム最強はドラクエ好きのプロデューサーほど気にしそうだし

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん約5ヶ月前

    変身前でも十分火力でるんよな、デバフも仕事するし流石に高難易度でも強いよ。 バフ消えるから不屈のがいいのはめちゃくちゃ分かる。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記