ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
PU率1.4%なんだからお得では?🤔
ハーゴンとごちゃ混ぜガチャって何の嫌がらせ
高難易度の適正は殆どが1凸だぞw やった事ないんかw
石垢体験はそいつにしかわからんわぁ、 確かにそうやわぁw
ログイン、デイリー、クエストスキップ、はい終わり〜😭
無課金で本気になれば超魔王2体の完凸は余裕だから1ヶ月は楽しめる…ぜ⭐︎
逆に闘技場コンテンツ弱くてこのゲーム続けられるのがすげえわ。無課金でどれだけ戦えるか・ジェム稼げるかを楽しんでるわ
俺は無課金だけど対人コンテンツで稼がせてもらってるわすまんな。自分の体験の範囲内しか想像できないよな。
闘技場コンテンツで完凸勢は課金してる。PvPをガチで楽しみたいんなら課金は必要よ。 ワンチャン無課金でも闘技場コンテンツいけるけど、一年の中田ガチャ引く機会を相当見極めないとダメだわ。 それこそダイガチャの真バーン引いたらしいけど、そういうジェムの無駄遣いした時点で、無課金では無理となるよね。 強い完凸キャラ増やしたいんなら、課金するか、無課金で相当節制するかの2択しかない。
無課金微課金で対人なんて無謀。ブロンズから上がった事無いぜ。自慢になるけふぉね〜😚
高火力速攻2回行動とか ポイントは高難易度ボスみたいに違う行動が2回できるってところで2回攻撃とは別次元の強さになると思うがはたして
無課金微課金はキャラ収集+α程度の事しかできないよ 対人なんて廃課金者しか居ないし高難易度は適性キャラ完凸揃えないとクリアできないし 何かで勝とうとか思わない方がいい 無課金は適度にスルーするスキルが求められる
それが「ピックアップ確率は、同時開催の他SPスカウトと異なります」という不穏すぎる注意書きがあってですね。。。課金する人らはご安全に
このゲームは10万円ぐらいあれば1年で神殿の五電 マは仲間にできるし高難易度は全てクリア可能 もちろんやり込みは必要だけどな
ホントですか?25万以上ありましたけどダイイベで余計なガチャやっちゃいまして…噂のバーンです…
マジでPVP前提だな 変身前が弱すぎる
運営「よしゃ!それで行くか」
ダブルピックアップだからピックアップ率1体0.4%×2ですとかやってきそう。
今回は確定ないよ
ダブルピックアップだから余裕じゃないんじゃ....
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】(14ページ目)コメント
332件中 261-280件を表示中