ドラクエタクト攻略記事コメント

闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】(14ページ目)コメント

332件中 261-280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約5ヶ月前

    PU率1.4%なんだからお得では?🤔

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約5ヶ月前

    ハーゴンとごちゃ混ぜガチャって何の嫌がらせ

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約5ヶ月前

    高難易度の適正は殆どが1凸だぞw やった事ないんかw

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約5ヶ月前

    石垢体験はそいつにしかわからんわぁ、 確かにそうやわぁw

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約5ヶ月前

    ログイン、デイリー、クエストスキップ、はい終わり〜😭

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約5ヶ月前

    無課金で本気になれば超魔王2体の完凸は余裕だから1ヶ月は楽しめる…ぜ⭐︎

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約5ヶ月前

    逆に闘技場コンテンツ弱くてこのゲーム続けられるのがすげえわ。無課金でどれだけ戦えるか・ジェム稼げるかを楽しんでるわ

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約5ヶ月前

    俺は無課金だけど対人コンテンツで稼がせてもらってるわすまんな。自分の体験の範囲内しか想像できないよな。

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約5ヶ月前

    闘技場コンテンツで完凸勢は課金してる。PvPをガチで楽しみたいんなら課金は必要よ。 ワンチャン無課金でも闘技場コンテンツいけるけど、一年の中田ガチャ引く機会を相当見極めないとダメだわ。 それこそダイガチャの真バーン引いたらしいけど、そういうジェムの無駄遣いした時点で、無課金では無理となるよね。 強い完凸キャラ増やしたいんなら、課金するか、無課金で相当節制するかの2択しかない。

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約5ヶ月前

    無課金微課金で対人なんて無謀。ブロンズから上がった事無いぜ。自慢になるけふぉね〜😚

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約5ヶ月前

    高火力速攻2回行動とか ポイントは高難易度ボスみたいに違う行動が2回できるってところで2回攻撃とは別次元の強さになると思うがはたして

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約5ヶ月前

     無課金微課金はキャラ収集+α程度の事しかできないよ 対人なんて廃課金者しか居ないし高難易度は適性キャラ完凸揃えないとクリアできないし 何かで勝とうとか思わない方がいい 無課金は適度にスルーするスキルが求められる

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約5ヶ月前

    それが「ピックアップ確率は、同時開催の他SPスカウトと異なります」という不穏すぎる注意書きがあってですね。。。課金する人らはご安全に

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約5ヶ月前

    このゲームは10万円ぐらいあれば1年で神殿の五電 マは仲間にできるし高難易度は全てクリア可能 もちろんやり込みは必要だけどな

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約5ヶ月前

    ホントですか?25万以上ありましたけどダイイベで余計なガチャやっちゃいまして…噂のバーンです…

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約5ヶ月前

    マジでPVP前提だな 変身前が弱すぎる

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約5ヶ月前

    運営「よしゃ!それで行くか」

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約5ヶ月前

    ダブルピックアップだからピックアップ率1体0.4%×2ですとかやってきそう。

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約5ヶ月前

    今回は確定ないよ

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約5ヶ月前

    ダブルピックアップだから余裕じゃないんじゃ....

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記