ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
>スタミナがあれば無限に素材回収し放題 そら当たり前だろw
ゾーマのほうが強いな
サンキュー まあ85なら今のところゾーマで良さそうやな
スタミナがあれば無限に素材回収し放題だからな。 獣王のツメみたいに理想値求めたい武器の錬金欠片集めるのがスゲェ楽
メラガイアーの火力が高すぎてびっくり
参考になりました。ありがとうございます。
とりあえず昼間に完凸の様子を見ての所感、箇条書きだけど参考までに ・思っているほど耐久力はない ジュリアンテ&マムー入りの速攻パが相手だと、配置やマムーの会心次第では変身込みで倒しきられる=一度も動けない ・闇ゾーマ&ルビスの様な編成が来ると詰む サイバニでバフ剥がされる上にデドスで瀕死に追い込まれる、その上ゾーマの弱点をつけないので絶望的に相性が悪い、今のところまず勝てない ・ドークやスラパに意外と苦戦する 属性的にはドークに有利であるものの、反射不可特技がないため処理がモタつく、ちなみにギラ呪文だとワンパンは出来ない スラパ相手には変身後なら会心攻撃で打点を出せるが、そこに行き着くまでに他の仲間は基本的にやられていて逆転できない ・竜魔人ダイやロト子、まも子には滅多強い ここらへんのキャラ相手にはかなり有利に戦える、特に竜魔人ダイを変身後のブレスで楽に処理出来るのは今までのキャラにはない強み ・物質パや悪魔パにもそこそこ強い どちらもピークを過ぎた系統パだが防衛パでは見かけることが多いので、個人リーグやギルド大会の攻めでは便利と推定される
150連で1体ずつ出ておしまい 記念品としては良いわ
かなり強いよ
石垢買えば簡単よ
安全に完凸を追うなら18万ジェムは引きたい......アフォ臭いな。
完凸を無償のみで狙うのは凄いね😭
復活はゾーマで禿げるタイプ?
チケ合わせて110連引いて キラーマシンが沢山出たよ☆
どうでもいいけど追憶スキップ無料神すぎる
それは 残念です。でも強いですか?
18万ジェムと欠片1で両完凸しました
やっぱ遅いキャラで軽減無視、異常、不屈無視、何もない85はダメだわ。弱くはないけど系統の方がずっと強い。遅いくせに速攻パに5分取れるか怪しい位の性能のキャラは実質無価値なんよ
ヤバいね これは終わった
いいえ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】(12ページ目)コメント
332件中 221-240件を表示中