ドラクエタクト攻略記事コメント

闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】(12ページ目)コメント

332件中 221-240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約5ヶ月前

    >スタミナがあれば無限に素材回収し放題 そら当たり前だろw

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約5ヶ月前

    ゾーマのほうが強いな

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約5ヶ月前

    サンキュー まあ85なら今のところゾーマで良さそうやな

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約5ヶ月前

    スタミナがあれば無限に素材回収し放題だからな。 獣王のツメみたいに理想値求めたい武器の錬金欠片集めるのがスゲェ楽

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約5ヶ月前

    メラガイアーの火力が高すぎてびっくり

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん約5ヶ月前

    参考になりました。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん約5ヶ月前

    とりあえず昼間に完凸の様子を見ての所感、箇条書きだけど参考までに ・思っているほど耐久力はない ジュリアンテ&マムー入りの速攻パが相手だと、配置やマムーの会心次第では変身込みで倒しきられる=一度も動けない ・闇ゾーマ&ルビスの様な編成が来ると詰む サイバニでバフ剥がされる上にデドスで瀕死に追い込まれる、その上ゾーマの弱点をつけないので絶望的に相性が悪い、今のところまず勝てない ・ドークやスラパに意外と苦戦する 属性的にはドークに有利であるものの、反射不可特技がないため処理がモタつく、ちなみにギラ呪文だとワンパンは出来ない スラパ相手には変身後なら会心攻撃で打点を出せるが、そこに行き着くまでに他の仲間は基本的にやられていて逆転できない ・竜魔人ダイやロト子、まも子には滅多強い ここらへんのキャラ相手にはかなり有利に戦える、特に竜魔人ダイを変身後のブレスで楽に処理出来るのは今までのキャラにはない強み ・物質パや悪魔パにもそこそこ強い どちらもピークを過ぎた系統パだが防衛パでは見かけることが多いので、個人リーグやギルド大会の攻めでは便利と推定される

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん約5ヶ月前

    150連で1体ずつ出ておしまい 記念品としては良いわ

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん約5ヶ月前

    かなり強いよ

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん約5ヶ月前

    石垢買えば簡単よ

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん約5ヶ月前

    安全に完凸を追うなら18万ジェムは引きたい......アフォ臭いな。

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん約5ヶ月前

    完凸を無償のみで狙うのは凄いね😭

    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん約5ヶ月前

    復活はゾーマで禿げるタイプ?

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん約5ヶ月前

    チケ合わせて110連引いて キラーマシンが沢山出たよ☆

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん約5ヶ月前

    どうでもいいけど追憶スキップ無料神すぎる

    このコメントはブロック済です
    99 名無しさん約5ヶ月前

    それは 残念です。でも強いですか?

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん約5ヶ月前

    18万ジェムと欠片1で両完凸しました

    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん約5ヶ月前

    やっぱ遅いキャラで軽減無視、異常、不屈無視、何もない85はダメだわ。弱くはないけど系統の方がずっと強い。遅いくせに速攻パに5分取れるか怪しい位の性能のキャラは実質無価値なんよ

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん約5ヶ月前

    ヤバいね これは終わった

    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん約5ヶ月前

    いいえ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記