ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
りゅうおうをルビスで蘇生した時は真の姿の竜王ですか?
すごいやで 思ったよりすごいわ
りゅうおう狙いで300連引いてりゅうおう0体にハーゴン4凸... カケラとチケットで1凸したけどマジで舐めてる 終わってんだろこのゲーム
で、使用感はどうなんや
この自動復活変身は複数回付与されるようになるかもね、デスタとか
真の姿のみのバージョン実装されたら特技に反射不可、軽減無視つけて欲しいな ピサロ、エスターク、ドレアムの超魔王がきたら初期りゅうおうのような産廃になっちゃうんだろうけど
それ適性キャラ持ってる前提だろアホか
真の姿強そうだけど1回しんだらバフが全て剥がれるってのが味噌ね
完凸余裕だね 一緒に完凸しようぜ
ワイ無課金で20万ジェム貯めたんや ワイのことも応援してくれ モナメダとカケラも用意してる
10万じゃ完凸は厳しいんじゃない?最低90000ジェムで2個…でも10万ジェム貯めた事はすげー。応援するから完凸してくれ
高難易度一凸だとオートだと勝てないんでやんす!
俺も無償石10万あるから完凸するまで引くぞ💪
今回マジでぶっ壊れやな 両方完凸するまで引くぞ! でその次のキャラも強いはずだから引く 50万あれば今月足りるかな😅
0.5%0.5%はレティスとメタスコのWPUの時だったかな 今回はどうなることやら
ハーゴンよりりゅうおうが欲しい
流石にそれは性格悪すぎだわ そんなことする運営おらんやろ😂
0.5、0.5のガチャだと 150連ピックアップ確定、チケットでそれぞれ母体獲得だとして… 両方とも無凸で終わる確率約5%…(S確定含まず) こっわだな。 両方とも3凸以上は約4%… こっわだな。 両方とも1凸で終わる確率は11% 300連引いた後のボックスに1凸がちょこんと2匹いるの想像すると震える笑
前にあったガチャは0.5%.0.5%だったぞ
最近PvP前提の性能ばっかででうんざり😮💨
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】(13ページ目)コメント
332件中 241-260件を表示中