ドラクエタクト攻略記事コメント

闇の覇者りゅうおうの最新評価【ドラゴンクエストタクト】(13ページ目)コメント

332件中 241-260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん約5ヶ月前

    りゅうおうをルビスで蘇生した時は真の姿の竜王ですか?

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん約5ヶ月前

    すごいやで 思ったよりすごいわ

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん約5ヶ月前

    りゅうおう狙いで300連引いてりゅうおう0体にハーゴン4凸... カケラとチケットで1凸したけどマジで舐めてる 終わってんだろこのゲーム

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約5ヶ月前

    で、使用感はどうなんや

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約5ヶ月前

    この自動復活変身は複数回付与されるようになるかもね、デスタとか

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約5ヶ月前

    真の姿のみのバージョン実装されたら特技に反射不可、軽減無視つけて欲しいな ピサロ、エスターク、ドレアムの超魔王がきたら初期りゅうおうのような産廃になっちゃうんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん約5ヶ月前

     それ適性キャラ持ってる前提だろアホか 

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん約5ヶ月前

    真の姿強そうだけど1回しんだらバフが全て剥がれるってのが味噌ね

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん約5ヶ月前

    完凸余裕だね 一緒に完凸しようぜ

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約5ヶ月前

    ワイ無課金で20万ジェム貯めたんや ワイのことも応援してくれ モナメダとカケラも用意してる

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約5ヶ月前

    10万じゃ完凸は厳しいんじゃない?最低90000ジェムで2個…でも10万ジェム貯めた事はすげー。応援するから完凸してくれ

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約5ヶ月前

    高難易度一凸だとオートだと勝てないんでやんす!

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約5ヶ月前

    俺も無償石10万あるから完凸するまで引くぞ💪

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約5ヶ月前

    今回マジでぶっ壊れやな 両方完凸するまで引くぞ! でその次のキャラも強いはずだから引く 50万あれば今月足りるかな😅

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約5ヶ月前

    0.5%0.5%はレティスとメタスコのWPUの時だったかな 今回はどうなることやら

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約5ヶ月前

    ハーゴンよりりゅうおうが欲しい

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約5ヶ月前

    流石にそれは性格悪すぎだわ そんなことする運営おらんやろ😂

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約5ヶ月前

    0.5、0.5のガチャだと 150連ピックアップ確定、チケットでそれぞれ母体獲得だとして… 両方とも無凸で終わる確率約5%…(S確定含まず) こっわだな。 両方とも3凸以上は約4%… こっわだな。 両方とも1凸で終わる確率は11% 300連引いた後のボックスに1凸がちょこんと2匹いるの想像すると震える笑

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約5ヶ月前

    前にあったガチャは0.5%.0.5%だったぞ

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約5ヶ月前

    最近PvP前提の性能ばっかででうんざり😮‍💨

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記