「雑談」暇な人とか?お話してください

スレッド

書き込み一覧(977件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ソラ2020-03-25 17:50

雑談しよう。 スレのルールとか守ってね、不適切な内容はだめだよ。 皆さんの学年を教えてね 僕は中2だよ、よろしくね(たまに語彙力無くなります)

    このコメントはブロック済です
    928 NxS_あ2020-03-30 12:55

    ちょっと待ってネスさん加入

    このコメントはブロック済です
    929 NxS_ソラ2020-03-30 12:55

    ?どういうことですか

    このコメントはブロック済です
    930 NxS_ソラ2020-03-30 12:55

    ネスs?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    931 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-30 12:56

    こんな感じ

    このコメントはブロック済です
    932 NxS_にじのさき*2020-03-30 12:56

    でおけのようです!

    このコメントはブロック済です
    933 NxS_あ2020-03-30 12:56

    そう、新メンバーネスさん加入

    このコメントはブロック済です
    934 NxS_ソラ2020-03-30 12:56

    大丈夫ですよ。えっと、50件、40件当たり言ったら作るので

    このコメントはブロック済です
    935 NxS_ソラ2020-03-30 12:57

    どうやってやるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    936 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-30 12:57

    これコピーして貼ってくれればおけ

    このコメントはブロック済です
    937 ネス 7334-8768-37862020-03-30 12:57

    きました

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    938 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-30 12:58

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    939 ネス 7334-8768-37862020-03-30 12:58

    掛け持ち😢⤵️⤵️

    このコメントはブロック済です
    940 NxS_にじのさき*2020-03-30 12:58

    ネスさんよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    941 NxS_ソラ2020-03-30 12:58

    ネスsメンバーのつけれる?

    このコメントはブロック済です
    942 NxS_あ2020-03-30 12:58

    よろしく

    このコメントはブロック済です
    943 NxS_ソラ2020-03-30 12:59

    よろです

    このコメントはブロック済です
    944 ネス 7334-8768-37862020-03-30 12:59

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ小学生なので、敬語しなくて良きです

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    945 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-30 12:59

    おk

    このコメントはブロック済です
    946 NxS_あ2020-03-30 12:59

    今日中につけるらしい

    このコメントはブロック済です
    947 NxS_ソラ2020-03-30 12:59

    う、コピーどうすればいいですか

    このコメントはブロック済です
    948 NxS_にじのさき*2020-03-30 12:59

    おけ!

    このコメントはブロック済です
    949 ネス 7334-8768-37862020-03-30 12:59

    sメンバー?

    このコメントはブロック済です
    950 NxS_あ2020-03-30 12:59

    ネスさんウデマエ高いね。

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    951 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-30 13:00

    カーソル合わせて青くして、右クリック→コピー でおけ

    このコメントはブロック済です
    952 NxS_ソラ2020-03-30 13:00

    ノヴァs僕名義で作りますか? もしかしたら僕できないかも・・・

    このコメントはブロック済です
    953 NxS_にじのさき*2020-03-30 13:00

    小学生でXって相当すごいと思う

    このコメントはブロック済です
    954 ネス 7334-8768-37862020-03-30 13:00

    次スレッド何にするんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    955 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-30 13:00

    わかったじゃあ書くコメ教えて

    このコメントはブロック済です
    956 ネス 7334-8768-37862020-03-30 13:01

    ありがとー😆💕✨("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    957 NxS_ソラ2020-03-30 13:01

    さんを省略してsってしてるだけ、きにしないで

    このコメントはブロック済です
    958 NxS_あ2020-03-30 13:01

    ネスさん、Sというのは、○○さんのさんをSにしただけ

    このコメントはブロック済です
    959 ネス 7334-8768-37862020-03-30 13:01

    新しい知識‼️(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    960 NxS_あ2020-03-30 13:02

    もうそろ作ったら?

    このコメントはブロック済です
    961 NxS_ソラ2020-03-30 13:02

    メンバーはノヴァsが言った通りでおk     チームNexus本部がやっとできたよ!!! 僕は最初にスレを作ったとき、ここまで発展すると思ってなかった。 チームのみんな、(人''▽`)ありがとう☆ nexusメンバーの雑談スレッド nexusメンバーじゃない人もOK 荒らさないでください メンバー(さん付け省略・ニクネ?) ☆ソラ ノヴァ めんつゆ あ にじのさき りん ゴジータ(ニア) ともあき かいりん ネス

    このコメントはブロック済です
    962 NxS_ソラ2020-03-30 13:03

    リーダーっていうのなんだったから、星にした

    このコメントはブロック済です
    963 NxS_あ2020-03-30 13:03

    いいよ

    このコメントはブロック済です
    964 ネス 7334-8768-37862020-03-30 13:03

    一旦落ちます

    このコメントはブロック済です
    965 NxS_にじのさき*2020-03-30 13:03

    おけ

    このコメントはブロック済です
    966 NxS_ソラ2020-03-30 13:03

    は~い

    このコメントはブロック済です
    967 NxS_あ2020-03-30 13:04

    僕も最初あsと言われてわからんかった

    このコメントはブロック済です
    968 NxS_あ2020-03-30 13:04

    オケ

    このコメントはブロック済です
    969 NxS_ソラ2020-03-30 13:04

    結局十人になりましたねwww

    このコメントはブロック済です
    970 NxS_ソラ2020-03-30 13:05

    スレ作ったら、みんなのこと、ちゃんと整理したいんだけど。。。いいかな??

    このコメントはブロック済です
    971 NxS_あ2020-03-30 13:05
    このコメントはブロック済です
    972 NxS_にじのさき*2020-03-30 13:05

    整理とはどのようなことをするのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    973 NxS_ソラ2020-03-30 13:08

    それは向こうで訊いてくださいな。

    このコメントはブロック済です
    974 NxS_にじのさき*2020-03-30 13:08

    すいません…

    このコメントはブロック済です
    975 NxS_ソラ2020-03-30 13:11

    怒ってないよ大丈夫www 僕本気でしか起こらないタイプだからwww

    このコメントはブロック済です
    976 ネス 7334-8768-37862020-03-30 14:21

    戻ったお(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 ゴジータ:BR NxS2020-03-30 16:08

    こんちはー。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと23件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記