スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ブキは何を使ってますか?
ブキ、塗り状況に左右されるためなんとも言えませんが ホコ 下手にホコ持ちすると返しでやられるケースがある 状況をよく確認し、ホコ持ちをすること なお、ボルネオなどのジャンプビーコンを使いどんどん倒していったりする。しっかり塗りをすること
ヤグラ チャーの場合はやられないように周りに気をつけて、倒せる敵を確実にしとめる シューターの場合は相手を一掃し、起点を作る ヤグラに味方で2以上乗っても速度は変わりない ただ、キル稼ぎされ、起点を作られる
エリア このルールは味方のブキに大きく左右されるため何とも言えない、オススメは プラモPG、シマネ、リッター4K どんどん塗っていき、チャーがいる場合はチャーがやられないように気をつける
アサリ クソゲーとも言われているが 本当にそうかもしれない アサリを集めてシュートするけど、アサリの湧き方 味方の生死で戦況が大きく変わる おすすめブキは パブロ、カロデコ、スパッタリークリア キル速が速く、味方を速く進めることができる アサリを10個集めるために、味方にカモンで呼ぶ 自身が危なくなったら味方のほうに大アサリを飛ばす
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「スプラトゥーン2」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチマッチのコツを教えて下さい(ガチ)。