【スプラトゥーン2】チート級の連射力!?サーモンランにレアブキ「バイト専用 クマサン印のブラスター」が登場!

2017年9月16日(土)9時からのサーモンランにおいて、事前に、“クマサンの私物”と言われていたレアブキ「バイト専用 クマサン印のブラスター!」が使えるとのことです!このページでは、その詳しい情報をまとめていきます!

クマサンの私物「バイト専用 クマサン印のブラスター!」が登場!

公式ツイッターより

スプラトゥーンの公式Twitterでは、上記の通り、支給ブキの中に個人の持ち物が混ざっていると報告されました。

その個人の持ち物とは...?

「個人の持ち物」とは、なんと今まで登場した個のないブキだということが判明しました。ブキ種はブラスターで、サーモンランにおける名称は「クマサン印のブラスター」です。

気になるブキ性能やいかに?

クラッシュブラスターより高い連射性

クマサン印のブラスターは、ブラスターの中でもトップの連射力を誇る「クラッシュブラスター」を遥かに凌駕する連射性を持ちます。それはまさに、もはやシューターレベルの連射性を持つブラスターと言っても過言ではありません。

しかし、ドスコイに対して、直撃連発でもすぐに処理できなかったことから、連射力が高いブキならではの「攻撃力の低さ」を、使っていて感じました。

ブラスターならではのインク消耗

また、インク消耗もやや大きめです。連射数が多いので、インク消耗が控えめにも錯覚してしまいがちですが、そこはやはりブラスター。インク管理はこまめにした方がいいでしょう。

使えるかは完全ランダム!

クマサン印のブラスターの画像
このクマサン印のブラスターは、2017年9月16日(土)9時から募集されているサーモンランからの登場ですが、必ずしも使えるというわけではありません。全武器から完全ランダムで抽選され、味方のうち複数がダブることもあれば、まったくこないこともあります。どうしても使いた方は、数をこなしてみましょう。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 MKTV◆b2MS54M0rQ

それなあ

6 名無しさん

僕もブラスター欲しいです!

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記