皆さんの持ちブキと使いやすいブキ教えてください!

スレッド

書き込み一覧(37件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 NANA*UMMはイケボの集まり(神)◆g5pTBuwIq62019-12-16 09:57

スレ名通りです。 私はワカバ使いなんですが、他にも使えるブキが欲しいのでこのスレを立てました! 誰でもいいんで持ちブキや使いやすいブキ教えてください\( ¨̮ )/

    このコメントはブロック済です
    2 アフロディ◆9hqC4reblc2019-12-16 10:40

    初めまして! 自分はスプラローラーを使っています! 個人的に使いやすいと思う武器は黒ZAP、デュアルスイーパーカスタムです!

    このコメントはブロック済です
    3 NANA*UMMはイケボの集まり(神)◆g5pTBuwIq62019-12-16 12:30

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ 練習してみます( ◜௰◝ )

    このコメントはブロック済です
    4 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-12-16 13:47

    私は基本、白スパ、青スパ、クーゲル、ワカバを使ってる クーゲルはおすすめだよー

    このコメントはブロック済です
    5 NANA*UMMはイケボの集まり(神)◆g5pTBuwIq62019-12-16 15:06

    ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ 使ってみます〜

    このコメントはブロック済です
    6 グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2019-12-16 15:54

    私は、竹筒使いです。メイン性能アップ積んだのやりやすいです。

    このコメントはブロック済です
    7 メロンzeroサブ2019-12-16 16:12

    竹使われです。現環境では L3クーゲルプライム竹 とかが強いです。若葉使いなら黒ザップやL3をおすすめします。

    このコメントはブロック済です
    8 NANA*UMMはイケボの集まり(神)◆g5pTBuwIq62019-12-16 16:15

    (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス 試してみます(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    9 やま◆NnR1aK2IPo2019-12-16 16:15

    個人的にL3リールやプライムベッチュー、デュアカスがいいと思います!まあ扱い難しいなら射程長い武器使えばいいよ!

    このコメントはブロック済です
    10 メロンzero◆7w76kxZ/Nc2019-12-16 16:40

    持ち武器は少ない方が良いので皆さんのお勧めする武器を一つ一つ試していって最終的に1つに絞れば良いと思います。 基本的に若葉を使い、若葉が苦手なステージなどで別武器に切り替える形でいけばいいのではないでしょうか

    このコメントはブロック済です
    11 NANA*UMMはイケボの集まり(神)◆g5pTBuwIq62019-12-16 17:24

    ホー!((〆( `Д´ )メモメモ 勉強になります!

    このコメントはブロック済です
    12 NANA*UMMはイケボの集まり(神)◆g5pTBuwIq62019-12-16 17:25

    ありがとうございます(*´▽`*) 使ってみます(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    13 scarlet2019-12-16 18:06

    私は疑似プライムが持ち武器です。狙いが若干ぶれても疑似確でカバーできます👊😆🎵

    このコメントはブロック済です
    14 NANA*UMMはイケボの集まり(神)◆g5pTBuwIq62019-12-16 18:38

    ありがとうございます❁( ᵕᴗᵕ ) 試してきます〜

    このコメントはブロック済です
    15 やま◆NnR1aK2IPo2019-12-17 07:17

    頑張れ🚩😃🚩応援してる✨

    このコメントはブロック済です
    16 やま◆NnR1aK2IPo2019-12-17 07:18

    後使ってみての感想を教えて下さい😆

    このコメントはブロック済です
    17 NANA/かぼちゃスープ/UMMファン/腐ったばNANA◆g5pTBuwIq62019-12-20 18:54

    少し遅れましたが… 疑似プライム強いですね! クソエイムの私もなんとか10キル出来ました( 。∀ ゚)

    このコメントはブロック済です
    18 NANA/かぼちゃスープ/UMMファン/腐ったばNANA◆g5pTBuwIq62019-12-20 18:57

    他のブキも試してみました〜(画像は無いです) 私的には黒ザップ、デュアカスが使いやすかったです(*^^*) 慣れてないブキを使ったので楽しかったです( ◜௰◝ )

    このコメントはブロック済です
    19 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2019-12-20 19:24

    赤ザップ (誰かなって思って見たら、NANAちゃんだったw) おすすめギア ダテコンタクト フェスT ウミウシパープル

    このコメントはブロック済です
    20 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-12-20 20:40

    赤ザップは、人速1.3カムバ1復短0.3メイン性能1メインインク1.3がいい気がする

    このコメントはブロック済です
    21 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-12-20 20:40

    だいたいだけど

    このコメントはブロック済です
    22 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2019-12-20 20:42

    MKTVやん!w

    このコメントはブロック済です
    23 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-12-20 20:42

    クーゲルは人速2.6安全靴0.3対物1がおすすめ イカ速0.2積むと幸せになれるかもしれない()

    このコメントはブロック済です
    24 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-12-20 20:43

    う、うん

    このコメントはブロック済です
    25 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-12-20 20:44

    お好みで爆減、スペ増など

    このコメントはブロック済です
    26 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2019-12-20 20:45

    そういえば最近オメガと話せてないな… (NANAちゃんとばっか話してるからだろ!)

    このコメントはブロック済です
    27 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-12-20 20:52

    バレルスピナーリミックス ヒト速2.9と相手インク影響軽減1.3

    このコメントはブロック済です
    28 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-12-20 20:52

    修正 相手インク影響軽減1.0

    このコメントはブロック済です
    29 NANA/かぼちゃスープ/UMMファン/腐ったばNANA◆g5pTBuwIq62019-12-20 20:57

    ギア編成まで教えてくださってありがとうございます(ᐙ   三   ᐕ) 参考になります!

    このコメントはブロック済です
    30 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-12-20 20:57

    クーゲルシュライバー・ヒュー ヒト速19 相手インク影響軽減9 対物性能アップ10 スーパージャンプ時間短縮3 スペシャル減少量ダウン3 爆風ダメージ軽減・改3

    このコメントはブロック済です
    31 NANA/かぼちゃスープ/UMMファン/腐ったばNANA◆g5pTBuwIq62019-12-20 20:57

    d(ゝω・´○)

    このコメントはブロック済です
    32 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-12-20 20:58

    あとカムバックかな

    このコメントはブロック済です
    33 やま◆NnR1aK2IPo2019-12-20 21:23

    武器によってメイン性能の積む数が変わるから注意

    このコメントはブロック済です
    34 やま◆NnR1aK2IPo2019-12-20 21:24

    つまり積む量が武器によって異なる

    このコメントはブロック済です
    35 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-12-20 21:52

    竹系列メイン3個サブ4個 シャープマーカー系列メイン2個サブ4個 プライムシューター系列メイン3個サブ4個 L3リールガン系列メイン1個サブ3個 H3リールガン系列メイン3個サブ4個 スプラマニューバー系列メイン2個サブ4個 デュアルスイーパー系列メイン3個サブ6個 クアッドホッパー系列メイン3個サブ6個 ボトルガイザー(短射程モード)メイン1個サブ4個 ハイドラント系列(非フルチャージモード) メイン1個サブ2個

    このコメントはブロック済です
    36 メロンzero◆7w76kxZ/Nc2019-12-21 13:10

    竹はメイン3サブ4より メイン3サブ3 メイン2サブ7 のどっちかの方がいい

    このコメントはブロック済です
    37 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-12-21 14:36

    参考になりました ありがとうございます

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記