バグをやったり雑談をするスレ4

スレッド

書き込み一覧(31件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ru[自称雑魚カス野郎]◆P6wF.LJw8o2019-11-13 08:05

俺はそらだよん。いつものスレの4個めだよん 3スレ目の時2日で終わった草ww newルール ネタコメOK

    このコメントはブロック済です
    2 ゆうと◆6uI7QCZ6D22019-11-13 08:05

    草生える!

    このコメントはブロック済です
    3 TNトロ2019-11-13 08:05

    よろしくです|´-`)チラッ...

    このコメントはブロック済です
    4 Ru[自称雑魚カス野郎]◆P6wF.LJw8o2019-11-25 16:52

    おいトロLINE既読無視はないわ〜

    このコメントはブロック済です
    5 ゆうと◆6uI7QCZ6D22019-11-25 16:52

    僕のも既読してくれん!

    このコメントはブロック済です
    6 Ru[自称雑魚カス野郎]◆P6wF.LJw8o2019-11-25 16:53

    お前はざまぁwwwwww

    このコメントはブロック済です
    7 Ru[自称雑魚カス野郎]◆P6wF.LJw8o2019-11-25 16:53

    トロウザイから縁切らない?ゆうと

    このコメントはブロック済です
    8 ゆうと◆o/6FwVITtI2019-11-25 16:54

    さぁ?

    このコメントはブロック済です
    9 ゆうと◆6uI7QCZ6D22019-11-25 16:54

    トリップ間違えた

    このコメントはブロック済です
    10 れおん/REON◆Df4er9uoak2019-11-25 16:55

    どうも!れおんです!YouTube見ている人なら知ってるかな? 入ってもいいですか?😆最近このスレッドに来てなぁ スレ初心者やけどお願いしますぅ(-ω-;)

    このコメントはブロック済です
    11 Ru[自称雑魚カス野郎]◆P6wF.LJw8o2019-11-25 16:57

    え?まじでれおんさん?!YouTube見てますっあ 大歓迎!このスレには雑魚とカスしかいないけどね こちらこそっす。

    このコメントはブロック済です
    12 ゆうと◆6uI7QCZ6D22019-11-25 16:57

    僕は誰か知らんけど入っていいよ!

    このコメントはブロック済です
    13 れおん/REON◆Df4er9uoak2019-11-25 16:58

    はぁ~い(о´∀`о)本物っすよ〜 自分の方が雑魚でカスですよ(^^;

    このコメントはブロック済です
    14 れおん/REON◆Df4er9uoak2019-11-25 16:58

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    このコメントはブロック済です
    15 そら(((◆P6wF.LJw8o2019-11-25 17:00

    れおんさん名前変えました。フレンドなってますよね? ラグバグしましょぉー

    このコメントはブロック済です
    16 れおんch◆Df4er9uoak2019-11-25 17:01

    もしかしてスプラの名前まるいん??wバグRさんかな?

    このコメントはブロック済です
    17 ゆうと◆6uI7QCZ6D22019-11-25 17:01

    僕もやりたい

    このコメントはブロック済です
    18 そら(((◆P6wF.LJw8o2019-11-25 17:02

    ダメ雑魚は失せろ偽たけのこが

    このコメントはブロック済です
    19 そら(((◆P6wF.LJw8o2019-11-25 17:03

    d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪たまにプラベ行かせてもらってマース まぁ敵にされるけどな'''....((小声)

    このコメントはブロック済です
    20 れおんch◆Df4er9uoak2019-11-25 17:04

    ごめんなー。色んな人おるからあんまり仲間に出来ないんよ 近々チーム募集するから入ってくれたら味方固定するかもな

    このコメントはブロック済です
    21 そら(((◆P6wF.LJw8o2019-11-25 17:04

    (ⓞ^ⓞ)あい。はやく募集してくだせぇよ

    このコメントはブロック済です
    22 れおんch◆Df4er9uoak2019-11-25 17:05

    んじゃあしようと思います!

    このコメントはブロック済です
    23 そら(((◆P6wF.LJw8o2019-11-25 17:05

    副管理やる!

    このコメントはブロック済です
    24 そら(((◆P6wF.LJw8o2019-11-25 17:14

    今マリさんとラグしてるゆうと

    このコメントはブロック済です
    25 ゆうと◆6uI7QCZ6D22019-11-25 17:15

    自慢やめて 僕MBF副管理やれたよwwwざま

    このコメントはブロック済です
    26 そら(((◆P6wF.LJw8o2019-11-25 17:15

    きしょ

    このコメントはブロック済です
    27 まり2019-11-25 17:15

    こんちゃ~♪  ヽ(o◇o)ノ

    このコメントはブロック済です
    28 ゆうと◆6uI7QCZ6D22019-11-25 18:59

    酷!味方にしてや

    このコメントはブロック済です
    29 そら(((◆P6wF.LJw8o2019-11-25 18:59

    正直言ってもい?

    このコメントはブロック済です
    30 MBFそらぁ(便乗)◆P6wF.LJw8o2019-12-09 19:21

    MBF付けとこ() りくさんちなんみここ

    このコメントはブロック済です
    31 りく◆hVhyS/u9uw2019-12-09 19:53

    うほ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記