チーム掲示板

スレッド

書き込み一覧(18件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もなか2017-08-29 20:00

私のチームの掲示板です。参加したい場合は教えてください。

    このコメントはブロック済です
    2 はなちゃん2017-08-29 20:07

    はじめまして。はなちゃんです。プレイする時間は不規則です。 自由が好きなので(一般常識、マナーは守りますっていうか、厳しいです)、このチームが気に入りました。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    3 pazi2017-08-29 20:21

    はじめまして!プレイは基本夜が多めです!あまり上手くないですがよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    4 もなか2017-09-03 14:19

    フェスのチームは何にしますか?ポテトならチームで参加しませんか?

    このコメントはブロック済です
    5 はなちゃん2017-09-03 16:02

    すごーい。このまま、埋もれていくと思ってました! 私は、ポテトです。好きだから。 チームで参加できるんですか?ちょっとあとで、ホームページ見てきます。私、ガチは怖くて脱落してて、バイトばかりしてまして、時々募集されるかくれんぼが大好きなイカガールです。あまり戦力にはならないと思いますよー。でも、今度、どっかでご一緒したいですね♪

    このコメントはブロック済です
    6 もなか2017-09-05 19:01

    チームでは無理かもしれませんがフェス頑張りましょう。

    このコメントはブロック済です
    7 もなか2017-09-05 19:03

    チーム名決めたいですねぇー

    このコメントはブロック済です
    8 はなちゃん2017-09-05 19:56

    最中にはやっぱり熱いお茶でしょチーム フェスでは、永遠のポテガール(かな?)めざします!。 さざえ欲しいし。 この掲示板で誘っていただければ、チームというか、、、一緒にプレイしたいので、よかったら誘ってくださいね♪ サーモンランはとりあえずたつじんにはなったので、これからガチがんばります。あーでも、かくれんぼは好きです。ガチで折れた心を癒してくれるんです。(さっきは、ありがとうございました。) ではまた。

    このコメントはブロック済です
    9 もこ2017-09-05 21:30

    不定期ですが、みなさんが集まるときなどは参加頑張りたいです!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    10 せら2017-09-05 21:39

    初めまして できる時にプレイする感じなので不定期です。 そして2から始めてなかなか上手くできなくてそれでも良かったら仲間に入れてください! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    11 はなちゃん2017-09-05 21:42

    どうもはじめまして。ここのメンバーの、はなちゃんです。 私もできる時、不規則な時間でプレイしています。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    12 せら2017-09-05 21:44

    ありがとうございます!! 色々不慣れですがよろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    13 もこ2017-09-05 21:47

    せらさん 同じタイミングでしたね!ちょっと親近感がわきました(笑) はじめまして、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    14 せら2017-09-05 21:54

    本当ですね!!笑 こちらこそよろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    15 はなちゃん2017-09-06 20:20

    チーム名候補第2弾 ジャンボチョコもなかチョコは大盛でお願いしますチーム もなかさん、時々プラべ計画してくれませんか? (第一希望かくれんぼ) 私、家族のアカウントで、かけら集めやお金集めでかなりプレイはしてますよ。(強いということではありません。) 横のつながりもほしいんですよね。レギュラーとかで飛んでいけるしぃぃ~。

    このコメントはブロック済です
    16 もなか2017-09-09 10:47

    どうぞ!遅くなって申し訳ありません。 sw-1015-3633-0729

    このコメントはブロック済です
    17 せら2017-09-09 13:31

    こんにちは~ ありがとうございます!! 申請させて頂きました☺ よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん♯あいうえお2017-09-10 14:10

    スプハウ、いらっしゃい

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記