チームとか作って見たい人の集まり

スレッド

書き込み一覧(42件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 DHA ◆zqhYrA4oDQ2019-08-06 19:25

前スレから変えて出来たスレです 一応ルールは前スレ[ドンパチしようぜ!!]に書いてあります 別に雑談とかでもいいし、チーム勧誘とかでも全然ok まぁ取り敢えず好きに話そうってスレです。

    このコメントはブロック済です
    2 DD2019-08-06 21:31

    |д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    3 DHA ◆zqhYrA4oDQ2019-08-07 08:09

    入りたいのかい?まだ全然人数あつまってないけどね

    このコメントはブロック済です
    4 DD2019-08-07 08:46

    参加良いですか?

    このコメントはブロック済です
    5 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 08:51

    良いよ

    このコメントはブロック済です
    6 DD2019-08-07 09:10

    ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    7 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 09:23

    まぁ、やることないんすけどー    ∧---∧    │◯  ◯│ 暇ぁァァァァァ!!! \ д /  ̄ ̄

    このコメントはブロック済です
    8 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 09:24

    最低でも後4~5人は必要だからね

    このコメントはブロック済です
    9 DD2019-08-07 09:35

    そうすねー 誰か参加してくれないかな? とりまシャケやるかな

    このコメントはブロック済です
    10 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 09:40

    2人で?

    このコメントはブロック済です
    11 リベロ2019-08-07 09:41

    参加していいですか?

    このコメントはブロック済です
    12 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 09:42

    あ、きた

    このコメントはブロック済です
    13 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 09:42

    良いよ

    このコメントはブロック済です
    14 DD2019-08-07 09:43

    あ!やりますか? お時間あればですが!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    15 リベロ2019-08-07 09:44

    やりたいです。

    このコメントはブロック済です
    16 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 09:44

    う~んちょっとまってて

    このコメントはブロック済です
    17 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 09:46

    良いよ❗

    このコメントはブロック済です
    18 DD2019-08-07 09:48

    やりましょ!

    このコメントはブロック済です
    19 DD2019-08-07 09:49

    3人でやりましよ!

    このコメントはブロック済です
    20 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 09:50

    フレコは0095ー6464ー9128だからよろしくぅ そっちがフレコ公開しても良いよ~

    このコメントはブロック済です
    21 リベロ2019-08-07 09:52

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    22 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 09:53

    よろしくぅって言ってもリベロさんはもうなってるけどね

    このコメントはブロック済です
    23 リベロ2019-08-07 09:55

    一応自分のフレコ書いときます。3201-8730-7825

    このコメントはブロック済です
    24 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 09:55

    ok

    このコメントはブロック済です
    25 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 10:07

    作った~?

    このコメントはブロック済です
    26 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 10:10

    あ、ごめん

    このコメントはブロック済です
    27 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 10:13

    すまんかった

    このコメントはブロック済です
    28 リベロ2019-08-07 10:17

    大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    29 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 10:20

    充電と俺のけつがもたん一回やめる

    このコメントはブロック済です
    30 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 18:45

    すまん、習い事とかで抜けてて

    このコメントはブロック済です
    31 D2019-08-07 21:11

    |д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    32 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 21:13

    あれ、なんかデジャブ感があるなぁ まぁいいや入ろう

    このコメントはブロック済です
    33 D2019-08-07 21:14

    遅くなりました… フレコのせときます 1561 4163 8724

    このコメントはブロック済です
    34 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 21:15

    おう、ごめんな

    このコメントはブロック済です
    35 D2019-08-07 21:17

    いえいえ、こちらこそすいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん2019-08-07 21:36

    今からでもシャケとかできますか?

    このコメントはブロック済です
    37 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-07 21:46

    う~んいまはダメかな もうそろそろ眠たいからね 明日の昼ごろなら出来るかな

    このコメントはブロック済です
    38 S2019-08-07 21:58

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    39 タコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-08 08:04

    おはよう👋😆✨☀

    このコメントはブロック済です
    40 S2019-08-08 08:13

    おはようございます!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    41 PFチームタコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-09 06:26

    おはよう   ねみい(*´・ω-)b

    このコメントはブロック済です
    42 PFチームタコ[HERO !!]◆RRa57KCH4Q2019-08-09 08:04

    どうしよう暇だからなんかしたいな

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記