暇な人の集まり

スレッド

書き込み一覧(20件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ラスフェス2019-07-19 18:09

フェス中は秩序派の人のみ フェス後は暇な人はみんな来てください

    このコメントはブロック済です
    2 ラスフェス2019-07-19 18:32

    さりあさん 見てたら良いのですがこれで今日は終わりにします また明日

    このコメントはブロック済です
    3 さりあ2019-07-19 18:38

    わかりました^ ^ 楽しかったです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    4 のはら2019-07-19 19:55

    良かったら入れてください!

    このコメントはブロック済です
    5 ラスフェス2019-07-19 20:05

    いいですよ フレコはSW-2178-9641-5316です

    このコメントはブロック済です
    6 ラスフェス2019-07-19 20:05

    22:00くらいまではプレイできます

    このコメントはブロック済です
    7 ラスフェス2019-07-19 20:07

    気軽に参加してください

    このコメントはブロック済です
    8 ラストフェス頑張ろ2019-07-19 20:40

    ラスフェスさん出来れば入りたいです 土曜日の9時とかだめですか?

    このコメントはブロック済です
    9 のはら2019-07-19 20:43

    送らせてもらいました!のはらしんのすけです(ˊᵕˋ) 今からやるので、良ければお願いします!

    このコメントはブロック済です
    10 ラスフェス2019-07-19 20:47

    自分は基本的には深夜〜早朝以外なら大丈夫です やりたい時に言ってくれれば基本的にはやれますよ

    このコメントはブロック済です
    11 ラスフェス2019-07-19 20:48

    部屋作るので入ってください

    このコメントはブロック済です
    12 のはら2019-07-19 20:49

    弱いですけどお願いします!

    このコメントはブロック済です
    13 のはら2019-07-19 21:14

    勝てましたねー(ˊᵕˋ)

    このコメントはブロック済です
    14 のはら2019-07-19 21:21

    回線落ちしてしまいましたー。また入れたらいきます!

    このコメントはブロック済です
    15 ラスフェス2019-07-19 21:22

    了解です

    このコメントはブロック済です
    16 のはら2019-07-19 21:45

    ありがとうございましたー!

    このコメントはブロック済です
    17 ラスフェス2019-07-19 21:46

    こちらこそありがとうございました😊 また時間があればぜひ

    このコメントはブロック済です
    18 さりあ2019-08-31 03:55

    ありがとうございます^ ^ いつも夕方か深夜もしくは朝方しか仕事上できてませんが土日は休みなので(^^)

    このコメントはブロック済です
    19 さりあ2019-08-31 03:57

    間違えました!

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん2019-09-01 08:02

    スレあげました!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記