混沌!!

スレッド

書き込み一覧(90件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 混沌派2019-07-07 23:11

混沌の方ー!一緒にやりましょー!

    このコメントはブロック済です
    41 がぁる2019-07-09 21:32

    部屋立ててます! よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    42 がぁる2019-07-09 22:07

    めっちゃ楽しいですー!! 23時までやりますか?

    このコメントはブロック済です
    43 ポ2019-07-09 22:08

    久々で緊張してますが、楽しいですね( ´∀`) 了解です!

    このコメントはブロック済です
    44 がぁる2019-07-09 22:14

    緊張しなくて大丈夫ですよー! サーモンとか行きたいですか? リグマ飽きたら行ってもいいですよー

    このコメントはブロック済です
    45 ポ2019-07-09 22:28

    マジすか! サーモンやりたいですm(__)m でもリグマ終わってからでも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    46 がぁる2019-07-09 22:29

    ごめんなさい!部屋立てました!

    このコメントはブロック済です
    47 ポ2019-07-09 22:29

    今行きます!

    このコメントはブロック済です
    48 がぁる2019-07-09 22:29

    明日仕事なのでもう少ししかできないのでサーモンいきますか?

    このコメントはブロック済です
    49 がぁる2019-07-09 22:30

    11時にはやめようかと思ってましたー

    このコメントはブロック済です
    50 がぁる2019-07-09 22:31

    次終わったらサーモン行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    51 ポ2019-07-09 22:36

    はい!了解です

    このコメントはブロック済です
    52 がぁる2019-07-09 22:37

    部屋立てました! サーモンもよわよわです。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    53 ポ2019-07-09 22:37

    こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    54 がぁる2019-07-09 22:44

    11時でやめますね。 サーモンも楽しい!!

    このコメントはブロック済です
    55 混沌派2019-07-09 22:51

    今終わったわー また近いうちにやろう!

    このコメントはブロック済です
    56 ポ2019-07-09 22:51

    了解です( ´∀`) サーモン楽しいですよね! はまってます

    このコメントはブロック済です
    57 ポ2019-07-09 22:58

    お疲れ様ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    58 がぁる2019-07-09 22:58

    お疲れ様です! また今度やりましょうねー!

    このコメントはブロック済です
    59 ポ2019-07-09 23:03

    サーモンありがとうございました( ´∀`)楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    60 がぁる2019-07-09 23:03

    ありがとうございましたー! 迷惑かけまくりですみません。 ポさん上手いですね!

    このコメントはブロック済です
    61 がぁる2019-07-09 23:07

    皆さんはLINEやってます?

    このコメントはブロック済です
    62 ポ2019-07-09 23:07

    迷惑なんてかけてないので大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)ゞ がぁるさんの方が上手いですよ! 自分は…へたです…

    このコメントはブロック済です
    63 ポ2019-07-09 23:07

    してます!

    このコメントはブロック済です
    64 がぁる2019-07-09 23:08

    サーモン死にまくりでしたぁぁ。 でも楽しかったです!リグマも! またやりましょう! フェスもよかったらぜひ!

    このコメントはブロック済です
    65 がぁる2019-07-09 23:09

    ポさん、LINEしてるんですね。 みんなで交換できたら連絡早いですよねー。

    このコメントはブロック済です
    66 ポ2019-07-09 23:11

    はい!凄く楽しかったです( ´∀`) 時間が合った時にでもやりましょ! フェスも楽しみです!

    このコメントはブロック済です
    67 ポ2019-07-09 23:12

    確かに…あんまり見れなかったりしますもんね!

    このコメントはブロック済です
    68 がぁる2019-07-09 23:20

    夜は今日くらいの時間やってること多いので声かけてくださいー!またやりましょー!

    このコメントはブロック済です
    69 がぁる2019-07-09 23:20

    LINE載せれる方いませんよねー?

    このコメントはブロック済です
    70 ポ2019-07-09 23:26

    了解です、 声かけさせてもらいます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    71 ポ2019-07-09 23:28

    LINEてどうやって載せるのか…わからないですm(__)m それに載せるのも怖いですよね?

    このコメントはブロック済です
    72 がぁる2019-07-09 23:31

    ぜひぜひ声かけてくださいねー! 載せるのこわいですよね。ほかに何かやってますか? Twitterとか?

    このコメントはブロック済です
    73 ポ2019-07-10 00:40

    Twitterもやってますけど あんまり開かないです…

    このコメントはブロック済です
    74 がぁる2019-07-10 06:03

    おはようございます! Twitter、id検索でフレンドになれそうなので、そのあとLINEにするとかどうですか?

    このコメントはブロック済です
    75 ポ2019-07-10 07:00

    おー!それはいいですね、 混沌派さんは…Twitterしてるかな?

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん2019-07-10 07:02

    突然すみません! 仲良かったフレンドと出来なくなっちゃったんで… これから僕も一緒に遊びたいんですけど、いいですか?

    このコメントはブロック済です
    77 ポ2019-07-10 07:35

    どうぞー!いいですよ!

    このコメントはブロック済です
    78 いかぼーい2019-07-10 07:43

    ありがとうございます! 名前わかりにくと思ったので、いかぼーいってしましたー笑 弱いけどよろしくお願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    79 ポ2019-07-10 08:05

    了解です! こちらこそ自分下手くそですが 宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    80 混沌派2019-07-10 08:10

    Twitterやってないんでフリーアドレスにメールください! kyawa824@ahk.jp 今夜はできるかも、俺のフレンド1人いるんでチームで!

    このコメントはブロック済です
    81 がぁる2019-07-10 08:12

    メールしてみました!届いてるかな?

    このコメントはブロック済です
    82 混沌派2019-07-10 08:22

    きたきた!ありがとう ポさんよろしく!

    このコメントはブロック済です
    83 いかぼーい2019-07-10 08:23

    4人そろってたんですねー(;o;) おじゃましてごめんなさーい🙏

    このコメントはブロック済です
    84 混沌派2019-07-10 08:27

    プラベやる時くる? フレコ貼ってくれー

    このコメントはブロック済です
    85 いかぼーい2019-07-10 08:31

    お誘いありがたいんですけど、フェスとかリグマとかサーモン一緒にできる人探してたんで… また機会があったらよろしくお願いしますー🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    86 ポ2019-07-10 08:33

    これってどやって送るのですか…? Eメール?((゚□゚;))

    このコメントはブロック済です
    87 ポ2019-07-10 08:34

    サーモンバリバリやりますよ!自分( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    88 混沌派2019-07-10 08:38

    Eメールだよー

    このコメントはブロック済です
    89 混沌派2019-07-10 08:40

    もしやりたいならフレコ貼っといて! 仕事中で運転中!夜フレ申できるから

    このコメントはブロック済です
    90 ポ2019-07-10 08:41

    あ!了解です! わからずすいませんm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記