イラスト&雑談部屋\(^o^)

スレッド

書き込み一覧(51件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 NANA2019-07-06 10:43

たまにイラスト掲示板にいるNANAです(*´∇`*) スレ、イラスト掲示板ではポジティブ、リアルはクッソネガティブのクソです((関係ない 文章苦手なので意味不な時もありますが、よろしくお願いします! 荒らしはN☆G 意味不な私の特徴...タメ口と敬語すぐ混ざる(´ω`)、顔文字がウザイ、絵がクソ

    このコメントはブロック済です
    2 NANA2019-07-09 21:27

    人が全然来ないwww 一人でイラスト貼っとこ

    このコメントはブロック済です
    3 NANA2019-07-09 21:28

    \(^o^)/色間違えた

    このコメントはブロック済です
    4 NANA2019-07-09 21:29

    影の付け方教えて

    このコメントはブロック済です
    5 NANA2019-07-09 21:30

    失敗したやつ

    このコメントはブロック済です
    6 NANA2019-07-09 21:30

    消しゴム

    このコメントはブロック済です
    7 NANA2019-07-09 21:31

    マイイカセナくん(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    8 NANA2019-07-09 21:32

    腹ちら((

    このコメントはブロック済です
    9 NANA2019-07-09 21:33

    授業中の暇潰し

    このコメントはブロック済です
    10 ビニール袋2019-07-09 22:06

    師匠ーーーー! ウザかったらすいません

    このコメントはブロック済です
    11 NANA2019-07-10 20:47

    師匠⁉︎(´⊙ω⊙`) マジですか⁉︎

    このコメントはブロック済です
    12 NANA2019-07-10 21:40

    スプラトゥーンしてたんですが こんな名前だから狙われるのか、チャージャーだからねらわれるのかわからない\(^o^)/ 日常ハマった(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    13 NANA2019-07-11 23:23

    学校めんどくせ〜〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    14 NANA2019-07-13 09:22

    月曜日海の日で休み\(^o^)/フォォォ! うみ先輩(1年の中で厨二病先輩とあだ名が付けられている)←漢字わからん(´ω`) が俺の日じゃん!ってはしゃいでたw 部活楽しいヽ(´▽`)/&先輩たちが面白すぎるwww

    このコメントはブロック済です
    15 中32019-07-14 01:12

    うまいっすね!

    このコメントはブロック済です
    16 NANA2019-07-14 11:15

    このコメントはブロック済です
    17 ビニール袋2019-07-14 12:40

    プレイ時間がエグい。 あと、カメラ使えなくなったせいで、絵が載せられない!

    このコメントはブロック済です
    18 NANA2019-07-14 13:11

    あははw 2年間でエンジョイ勢からガチ勢になるんだな〜って思った 今はフレ来たらエンジョイ、その他はガチでバトルしてる(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    19 ビニール袋2019-07-14 13:15

    こちとらまだ400時間いってない。

    このコメントはブロック済です
    20 NANA2019-07-14 14:41

    多分それくらいが普通かな?

    このコメントはブロック済です
    21 NANA2019-07-15 11:16

    唐突だけどミクって可愛いよね

    このコメントはブロック済です
    22 NANA2019-07-15 11:17

    ちょい修正

    このコメントはブロック済です
    23 のり◆KYJCwF2B4.2019-07-15 11:18

    おはようございまース 雑談目的できました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    24 NANA2019-07-15 12:04

    よろです(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    25 NANA2019-07-15 14:51

    (落書きがいつもより上手に描けたから載せたなんて言えない…)

    このコメントはブロック済です
    26 NANA2019-07-17 22:40

    自己紹介カード作ったった

    このコメントはブロック済です
    27 NANA2019-07-19 20:05

    別バージョン ランク55なったけど修正めんどい

    このコメントはブロック済です
    28 NANA2019-07-20 14:44

    夏休みの課題なんだけどさ ミジンコむずくね(´-ω-`) まだ途中だけど

    このコメントはブロック済です
    29 NANA2019-07-21 09:38

    イェア/(^o^)\

    このコメントはブロック済です
    30 NANA2019-07-21 09:39

    二つ名撮れんかった

    このコメントはブロック済です
    31 BT_NANA2019-07-23 09:46

    メモ帳にボールペン一発がきマイイカ 追加キャラ的な? メモ帳は友達にもらったやつです

    このコメントはブロック済です
    32 BT_NANA2019-07-23 12:07

    飯なう

    このコメントはブロック済です
    33 ななし2019-07-23 14:18

    部屋ちょっと映ってるけど大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    34 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 14:24

    ここのスレッドは平和やな~

    このコメントはブロック済です
    35 BT_NANA2019-07-23 15:27

    このスレ全然人来ないから多分大丈夫(´ω`) どっちにしろ消せないしw

    このコメントはブロック済です
    36 ななし2019-07-23 15:48

    まあせやなー( ´` ) これで特定してくるやつおるから 気ぃつけてな〜

    このコメントはブロック済です
    37 BT_NANA2019-07-23 16:23

    まじか〜 忠告ありがとう(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    38 ゆp2019-07-23 16:26

    このスレくるの初めてだったっけ、、、

    このコメントはブロック済です
    39 ゆp2019-07-23 16:26

    こんちは!!

    このコメントはブロック済です
    40 BT_NANA2019-07-23 16:47

    こんちは! 多分ここは初めてだよ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    41 BT_NANA2019-07-24 11:20

    ワークの答え書いてなんか笑った

    このコメントはブロック済です
    42 ななし2019-07-24 13:49

    まあ、そんな特定ガチ勢兄貴game8にはいないと 思うけどなw

    このコメントはブロック済です
    43 BT_NANA2019-07-24 15:12

    それな いたらヤバイ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    44 BT_NANA2019-07-27 10:03

    お久しぶり\\\\٩( 'ω' )و //// 今日習字の宿題したんですが、書き終わってゴミ箱を見たら、蓋に燃えないゴミと書いてあるのにゴミ箱の下の方に燃えるゴミって書いてあって迷った結果、部屋の端にポイ捨てしました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    45 BT_NANA2019-07-28 17:49

    家に帰ったイカチャン(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    46 BT_NANA2019-07-28 17:50

    2個目

    このコメントはブロック済です
    47 BT_NANA2019-07-29 15:50

    唐突 ニコニコ動画で綾瀬オバマって検索してみ めちゃおもろい/(^o^)\ あのシリーズマジで好き

    このコメントはブロック済です
    48 BT_NANA2019-07-29 15:51

    ヤンデレCDと会話させるやつ

    このコメントはブロック済です
    49 BT_NANA2019-07-29 15:51

    伯方の塩もおもろかった

    このコメントはブロック済です
    50 BT_NANA2019-07-29 19:32

    夏休み最終日!もしあなたが宿題を残していたらどれ? わたしは4

    このコメントはブロック済です
    51 BT_NANAAAAAAAAAAAAAAは狂ってます2019-07-30 08:30

    ダイナミック帰宅2.5

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー

    権利表記