シャケしばき隊Part37

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2019-06-16 12:30

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart37までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    951 ち。2019-07-02 22:49

    だあああああボムラだと思ったらジェッパだったああああ ごめんあさあああああああい

    このコメントはブロック済です
    952 かおり2019-07-02 23:06

    最後クリアできてよかったです! くれさん、ちちゃさん、ハリーさん、ありがとうございました。 とっても楽しかったです!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛" また宜しくお願いいたします(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    953 ハリー2019-07-02 23:06

    全然大丈夫ですよー!

    このコメントはブロック済です
    954 くれない2019-07-02 23:07

    ちちゃ氏、ハリーさん、かおりさん お疲れ様でした( ´∀` )ノ まだまだリハビリが必要ですがまた機会があればよろしくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

    このコメントはブロック済です
    955 ち。2019-07-02 23:07

    かおりさんありがとうございましたああ٩(ˊᗜˋ*)و とっても楽しかったです(*’∀’人)♥*+ こちらこそまたよろしくお願いします!! お疲れ様でした&おやすみなさーい☆

    このコメントはブロック済です
    956 ハリー2019-07-02 23:07

    かおりさん最後もナイスでした← ありがとうございました、 お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 ち。2019-07-02 23:08

    くれ氏、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و お墓の妖精してんと、たまにおいでねー!! 楽しかったです( *´꒳`* ) お疲れ様でした&おやすみなさーい☆

    このコメントはブロック済です
    958 ち。2019-07-02 23:08

    服部くん、工藤くん@4でカンストなんだけどお←

    このコメントはブロック済です
    959 ハリー2019-07-02 23:08

    くれないさん、 ありがとうございました(*^^*) お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 ハリー2019-07-02 23:09

    wwwww 工藤君、掲示板に行こうか←

    このコメントはブロック済です
    961 lofi2019-07-02 23:10

    まだやってるなら入ってもいいですかー?

    このコメントはブロック済です
    962 ハリー2019-07-02 23:12

    ねこさん、どうぞどうぞおおおおおおお

    このコメントはブロック済です
    963 ち。2019-07-02 23:13

    掲示板行く前にトイレ行ってたよ、服部←

    このコメントはブロック済です
    964 ち。2019-07-02 23:13

    やりますよーやりますよー!どうぞどうぞおお!!!

    このコメントはブロック済です
    965 lofi2019-07-02 23:14

    ありがとうございます、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    966 ち。2019-07-02 23:14

    よろしくおなしゃああす٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    967 ゆうと◆Gu7VpOVFuI2019-07-02 23:15

    初めまして!友達になりたいです!

    このコメントはブロック済です
    968 ハリー2019-07-02 23:15

    おい工藤←

    このコメントはブロック済です
    969 ハリー2019-07-02 23:17

    心臓止まったわ←

    このコメントはブロック済です
    970 lofi2019-07-02 23:22

    カンストおめです(^o^)

    このコメントはブロック済です
    971 ち。2019-07-02 23:22

    ごめん服部←

    このコメントはブロック済です
    972 ち。2019-07-02 23:22

    何に心臓止まったのおおおおお

    このコメントはブロック済です
    973 ハリー2019-07-02 23:22

    ねこさん、後三回かと←

    このコメントはブロック済です
    974 ち。2019-07-02 23:22

    ちちゃカンストまだですよおお←

    このコメントはブロック済です
    975 lofi2019-07-02 23:23

    995なのかと思った笑

    このコメントはブロック済です
    976 ち。2019-07-02 23:29

    もうこの野良やだああああああああああ wave3ずっと近くついてきてちちゃをころすうううううう

    このコメントはブロック済です
    977 ハリー2019-07-02 23:30

    wwww

    このコメントはブロック済です
    978 ち。2019-07-02 23:36

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    979 ハリー2019-07-02 23:36

    ヒカリバエ←

    このコメントはブロック済です
    980 ハリー2019-07-02 23:37

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    981 ち。2019-07-02 23:37

    わいずっと鼻水でてたよ、服部← なんなら今もなお、出続けてるよ、鼻水←

    このコメントはブロック済です
    982 ハリー2019-07-02 23:44

    ドスコイの巻き添えな←

    このコメントはブロック済です
    983 ち。2019-07-02 23:44

    野良のチャーを信じて突っ込んだら ヘビやってくれなくてカゴと挟まって死んだよおおおおおおお

    このコメントはブロック済です
    984 ハリー2019-07-02 23:45

    パイセンまたですか←

    このコメントはブロック済です
    985 ち。2019-07-02 23:51

    どうもやばくなると鼻水出続けるみたい☆

    このコメントはブロック済です
    986 ち。2019-07-02 23:51

    カンストしましたああ٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    987 lofi2019-07-02 23:52

    おめでとうございます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    988 ハリー2019-07-02 23:52

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    989 ち。2019-07-02 23:52

    0時までとりあえずやりましょー( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    990 ち。2019-07-02 23:52

    ありがとうございます(*’∀’人)♥*+ リフト動かしたの、忘れませんよ←

    このコメントはブロック済です
    991 ち。2019-07-02 23:59

    ラストでええええええす

    このコメントはブロック済です
    992 lofi2019-07-02 23:59

    え、リフトなんかしましたか?(˘o˘;)

    このコメントはブロック済です
    993 ハリー2019-07-03 00:00

    おめでとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    994 ち。2019-07-03 00:06

    ありがとうございます(*’∀’人)♥*+

    このコメントはブロック済です
    995 ち。2019-07-03 00:07

    カンストの会の時に、リフトの上でシャケと戦ってたら ねこすあが飛んできて ぴゅーってリフトつれて行かれました←

    このコメントはブロック済です
    996 lofi2019-07-03 00:07

    それ多分タワーがいたので勘弁してください(˘o˘)笑

    このコメントはブロック済です
    997 ち。2019-07-03 00:08

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/273444

    このコメントはブロック済です
    998 ち。2019-07-03 00:09

    全然怒ってないので大丈夫ですw なんなら小ジャケ居たので 実はと言うと救世主でした←ww

    このコメントはブロック済です
    999 ち。2019-07-03 00:10

    ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ち。2019-07-03 00:10

    皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記