GM*スプラ部3日目~雑談~

スレッド

書き込み一覧(361件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c59642097e7492d
1 Liha2019-05-20 11:51

GM*スプラ部の雑談用スレです。 プラベ/リグマ/企画の募集や応募はもう片方の募集用スレでお願いします。 ※新規グループ加入について現在募集しておりません。申し訳ございませんが何卒ご了承ください。 [規約] 1.このスレに参加している方のみチーム名[GM*]を付けて下さい(付けるかは自由) 2.ここでのやり取りをメインとしており、がるちゃんでここでの話題、チーム名については書き込みはしないで下さい 3.メンバーのフレンドは参加・書き込み可能です(プラベ中などゲスト枠あり)

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    5 ちょ(・∀・)2019-05-20 12:09

    Lihaさんありがとうー!コメント飛び交ってる中で、迅速にスレ立てさすがです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    7 ちょ(・∀・)2019-05-20 12:24

    突入タイプw確かに😄💦私も掲示板に入り浸るのはこのゲームエイトが初めてなので、どんなタイプの荒らしがいるのかわからずその時出会ってみて、じゃあどう対応したら?とオロオロするばかりでした😂皆さんの対応力、ホントに尊敬します。 例の方法ですが、discord(ディスコード)というアプリです。ゲームに特化した、ラインのような機能があるアプリです。(チャット、ボイチャ有)こんぱるさんなんかはご存知のような気がするのですが。なぞを見てると問題なく楽しんでやっているようです。

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    9 Liha2019-05-20 12:32

    ショコラさん、前スレはお返事返しておらず申し訳ございません。 お気遣いに感謝しております😊 前スレで割と返信せずに話進めていたので、コメントは全て読んでおりました🤲 あと、内容的に冷たい感じの書き方になっていたかもしれないです😅気をつけます

    このコメントはブロック済です
    10 ショコラに2019-05-20 12:38

    いえいえ大丈夫ですよ(*´∇`) 私も横からなんだかコメントしてしまいすみません💦 そしてあまり役に立たず…笑 良い方に解決できるといいですね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    11 りおな2019-05-20 12:39

    Lihaさんスレ立てありがとうございます♡ 私はみなさんと仲良くワイワイやっていきたいので、LINEでもTwitterでもディスコード?でもなんでもついていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    12 きょんきち*2019-05-20 12:43

    やっほー!りおなさーん(*^^*)❤️ 元気にしてるん🤗?? 新しいトピ立てありがとございます✨ 今回も仲良く楽しくやっていきましょう🤟❤️❤️

    このコメントはブロック済です
    13 ちょこみんと2019-05-20 12:47

    こんにちは(o^^o) 私もりおなさんと同じく皆さんについていきます🤗🌠 ディスコード良さそうですね✨ なぞさんが先に使われてるってのも安心ですね🐥

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    14 りおな2019-05-20 12:48

    きょんきょん❤️ 元気元気♪( ´θ`)ノ ガチマでスランプで落ちこみ〜だけど😂 また一緒に遊んでね!

    このコメントはブロック済です
    15 ちょこみんと2019-05-20 12:48

    Lihaさんスレ立てありがとうございます💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    16 りおな2019-05-20 12:49

    うんうん! なぞさんが使われてるっていうので一気に安心感がでますよね✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    17 なっぱ2019-05-20 12:50

    Lihaさんスレ立てありがとうございます😊 ディスコードアプリダウンロードしてきました。 でも、よく仕様がわからず、とりあえずTwitterだけ繋げました💦 ここの皆さんとゲームしたり会話したりするのが楽しいのでついていきます😌✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    18 こんぱる2019-05-20 13:02

    Lihaさん、新規スレ立てありがとうございます。 平日の朝~夕方は基本的にロム専に近いのですが発言なし=オールOKです。 基本的に凸タイプの荒らしは最終局面というか、本当に荒らされる側にも問題ある場合が多く普通に雑談の内容に個人個人気をつけつつ、スプラトゥーンチームとして活動している分にはまず来ないのではないかと思います。 ディスコードは私は確かに入れてますし、そっちに移行するのも大丈夫です。 ただディスコードはアプリなので、端末にインストールする必要があります。→

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    19 ちょ(・∀・)2019-05-20 13:02

    にゃ~さんありがとう💓気にかけてくれて嬉しいよぉ~(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    20 こんぱる2019-05-20 13:04

    ゲームエイトに移行する際もあったのですが、わけのわからないアプリは入れたくない、また移るのは嫌など抵抗のある人もいるんじゃないかなと… 特に参加率が低い方は置き去りにされたり、意見も聞かれないまま移行することになって戸惑う人も複数出そうな気がします。 なので、もっと変な状況になったら移行を考えるのでいいかなと思うのですが皆さんが移行するようでしたら私は着いていきます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    21 ちょ(・∀・)2019-05-20 13:20

    間にコメント入っちゃってゴメンなさい。笑 〉わけのわからないアプリは入れたくない、また移るのは嫌など抵抗のある人もいるんじゃないかなと… 特に参加率が低い方は置き去りにされたり、意見も聞かれないまま移行することになって戸惑う人も複数出そうな気がします。 これは私も全くそう思います!それを出来るだけ起こさないために、すぐに移ることはちょっと待っておいて、皆の意見がまとまってからでいいと思います🤗とりあえず移ってもよさそうかな?って方はどんなのか各自調べておいてください。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    22 ちょ(・∀・)2019-05-20 13:22

    あ、でもこんぱるさんもだけどなぞに聞けばアプリについて不明なところも教えてくれるので、質問は受けますよ!😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    23 ちょ(・∀・)2019-05-20 13:24

    そしてなぞが謎の信頼されてる感にウケました。笑 いや、嫁としては嬉しい限りです💃🎶

    このコメントはブロック済です
    25 のん。2019-05-20 13:28

    皆さま、おはようございます☀️ まず、名前に「GM」を付ける件、自由、了解しました🙋 私は今まで通り付けないままで行きます☺️ いつも参加率の低い私ですが、来たときは温かいみんなが大好きなんです😚 平日はほぼロム専ですが、うよまるさんの言うように、オンライン上だけど、本当の友達以上に連絡を取って、お喋りしてるような気がします😘 なので、改めて、これからもよろしくお願いします😊❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    26 りおな2019-05-20 13:32

    いや、もう信頼と尊敬ですよ!笑 ここにいるみなさんに対してもですけど、本当に信頼&尊敬でございます🙏✨ 平和にいきたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    27 ちょ(・∀・)2019-05-20 13:39

    今なぞとも話してたのですが、早朝勢でも事情あってディスコードになかなか移れないメンバーがいたので、しばらく2つ並行してやっていたようです。(今、早朝勢スレにfinalとついているのは完全移行するためです) こちらもその形をとれば、すぐ移れる人は移る。参加率低い人やすぐ移れない人のためにここにも情報を載せる。で出来るんじゃないでしょうか。あっちもこっちもで大変かしら?

    このコメントはブロック済です
    28 のん。2019-05-20 13:40

    あと、お引っ越しについては賛成、大賛成です🙌 がるちゃんpart6を見ていた方なら、いまでもここのロム専の方は沢山いるとは思いますが、それを変な風に元スレに晒されるのは本当に怖いし、嫌なので😭

    このコメントはブロック済です
    29 のん。2019-05-20 13:41

    >参加率が低い方は置き去りにされたり、意見も聞かれないまま移行戸惑う人も複数出そうな気がします。 これについては、参加率の低い私としては、逆に皆さんがどんどん決めてくださるので、それにありがたいと思っています😚 お引っ越しの準備は進めて、見てない方が迷子にならないように、みなさんの🆗サインが出たら本格的に移行したらどうでしょうか🙋

    このコメントはブロック済です
    30 なぎちゃんまん*2019-05-20 13:43

    どなたかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいのです🙇‍♀️💦 ディスコード、わたしも入れててたまに使うんですけど、Twitterやインスタのようにアカウントの切り替え(?)ってできるんでしょうか?💦 ディスコードがすでに違う名前で別のフレンド用に使用しておりまして、そちらに“なぎちゃんまん”の名前を知られたくないという懸念があります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    33 Liha2019-05-20 13:51

    私は使ってるわけではありませんのでググった情報が正しければ端末を分けるか、discordアプリ二種DLで対応可能っぽいです。 https://abikosan.com/discord_multi_account 参考ページ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    35 きょんきち*2019-05-20 13:56

    ディスコード?作り方見たけど 機会オンチの私からしたら 難易度高過ぎるかも…😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    37 こんぱる2019-05-20 13:59

    アカウントはアドレスで登録するので、もう一個新規アカウントを別のアドレスで取得してログアウトとログインで切り替えられると思います 複数アカウントを高頻度で使用しているならLihaさんの書いた方法が良いと思いますが、GMアカウントしか普段殆ど使わないならログアウトログイン方式がいいかなと

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    38 Liha2019-05-20 14:01

    私はどちらでも可能なので、ついていきます😊 私はがるちゃん見てない&ネガティブな書き込みは気にしてない派ですが、 実際に私の大切に思っている方の名前や会話の内容が晒されたり、悪意に傷付いている方もいる事実は気持ちがいいものではないため、移行も仕方ないと思います。 移行期間も含めて二重活動でも問題ないですし、募集二箇所で書くのも対応できます。 ただ結論を急がず、しばらく様子を見ながら考えていくのでもいいかなと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    39 こんぱる2019-05-20 14:02

    機械とかアプリ系は不得意な方は本当に触りたくない分野だと思うので、駄目そうなら無理せず素直に言っていただければと思います!😭 こんぱる倉庫に掲示板つけることも可能です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    40 こっぺちゃん2019-05-20 14:03

    お引越し〜🍞Lihaさん ありがとです💓 Discordどんなものか見たくて インストール→登録してきたよ☺️ アプリだし、慣れてしまえば もっと使いやすそうな感じですね(´ω`) こんぱる姉貴となぞさんにも聞けるとは もの凄い安心感でできているネ😌✨ ここも慣れてきて少しさみしいけど できるならワタシはお引越し賛成です😉✋️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    41 きょんきち*2019-05-20 14:05

    さっきもコメントした用に 私はディスコード作るの 難しいかもぉぉ😱💦 時間掛かっちゃう😥😥

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    44 こっぺちゃん2019-05-20 14:07

    me too😉

    このコメントはブロック済です
    46 のん。2019-05-20 14:13

    私もどんな物か見たくてインストール完了! 友達追加っぽいボタン押したら、すべて英語表記… どうしたらいいんだろ😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    47 ちょ(・∀・)2019-05-20 14:13

    早朝勢は特殊な理由があった人(スプラ自体を卒業するなど)以外は全員移ったようです。20人くらい?なのかな。 とりあえず、試しにルーム作ってみるのもいいかもしれないです!立て直しもできるし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    48 ちょ(・∀・)2019-05-20 14:17

    ちょっといまルームを試行錯誤で作成中です💦

    このコメントはブロック済です
    49 のん。2019-05-20 14:18

    フレンドになりたい人のディスコードタグをフレンドの所に入力すればいいのかな? ♯○○○○の数字。

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    52 Liha2019-05-20 14:20

    アプリDLとアカウント作ってみましたが、ウンパス君がいてくれる〜😊💓

    このコメントはブロック済です
    53 のん。2019-05-20 14:20

    ここは、不特定多数が見てる可能性あるし、怖いです💦 Twitterに乗せた方がいいかも😓

    このコメントはブロック済です
    55 のん。2019-05-20 14:24

    それじゃ、switchの名前にそれぞれの4桁の数字入れてみるとかはどうでしょう🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    56 こっぺちゃん2019-05-20 14:34

    フレーフレーちょさん(p´ω`)q✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    57 なお2019-05-20 14:43

    スレ立て、ルール追加など色々考えてくださりありがとうございます。 参加率が低い私ですが皆様の優しさにいつも助けられてます😊 そして前まではぼっちでしたが今はいつ行ってもオンラインの方がいるのはとても嬉しいです🦑 なのでもしお引越しされるならどこまででもついていきますのでよろしくお願い致します🐥

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    59 ちょ(・∀・)2019-05-20 16:11

    とりあえずTwitter組でわちゃわちゃしながら模索中です! Twitter登録してる人は、私のツイートから入れますよ! なぎちゃんまん来られますかね?名前の件解決しそうですよ!

    このコメントはブロック済です
    61 いかちゅう2019-05-20 16:19

    こんにちは✨お久しぶりです‼️ 新しいスレ立ありがとうございます。 がるの最後のコメ(GMに関するもの)ゲームエイトの別スレ、見てきました。こちらも最近覗いていませんでした😱すみません💦対策としては荒らしが酷くなるようならお引越しは賛成かなと思います。 ただ、Discord?というアプリを知らず、ちらっとApp Store検索かけて見てみたら英語表記でしたので心配になりました😱使った事がないアプリ+アナログ人間なので困惑中です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    62 りおな2019-05-20 16:25

    Twitterやってないので登録してみまーす👍

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    63 Liha2019-05-20 16:25

    今、試作でdiscordにてルーム作ってみました。 私とTwitterで繋がっている方は一度入ってみて下さい。 今日初めて使いましたが、英語表記も多いですが比較的使いやすい印象でした。 まだdiscordに移行すると決まっていないものなので今まで通りこちらでも雑談や募集したいと思います。 無理に合わせてdiscordを使わなくてもいいと思います😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    64 Liha2019-05-20 16:28

    いかちゅうさん、お久しぶりです😊 最近お見かけしていなかったため、心配しておりました😅 無理に始めなくても大丈夫ですよー!👌

    このコメントはブロック済です
    65 いかちゅう2019-05-20 16:29

    名前はGMつけようか迷ったんですが、トピやスレッドで監視されている感じが怖いので付けずに今のままでいきますね‼️よろしくお願いします❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    66 りおな2019-05-20 16:31

    Twitter登録してみました! でもどうやって繋がればいいのかわかりませーん💦💦 名前で検索かければいいのですかね?

    このコメントはブロック済です
    69 なぎちゃんまん*2019-05-20 16:36

    いまTwitterから確認してみたんですが、わたしの場合ディスコードをもう一つのアカウントを作ってからの方が良さそうですね?🙇‍♀️ こんぱる先生の書いてくださったようにログアウトして作り直して試してみます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    70 saya2019-05-20 16:42

    私もTwitterアカウント作りました! 名前検索で出てきたうよまるさんにフォローリクエスト送りました🤗

    このコメントはブロック済です
    71 ちーさん(なつみ)2019-05-20 16:43

    いかちゅうさん、こんにちは。お久しぶりです もしかして午前中、一番左側の席に座ってました?! 今日見つけられたらお声がけするぞと思って、ここの皆さんにも応援してもらっていたんですが子ども3人連れなのが仇となり、最後ホールを出るときも靴下履かせてとかお友達がどうとか色々始まってしまい身動き取れずでした😭

    このコメントはブロック済です
    74 saya2019-05-20 16:46

    カービィでしたよ! 間違って違う人に送っちゃったかもですかね?😱 確認してみます!😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    76 りおな2019-05-20 16:48

    検索してみます!!!!

    このコメントはブロック済です
    77 saya2019-05-20 16:51

    良かったです🥺🙌 他のGM付きの方にもフォローリクエスト送らせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    78 Liha2019-05-20 16:54

    りおなさん、アスタリスク抜きの私のユーザー名いれると検索で出てくると思います 一度やってみていただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    79 いかちゅう2019-05-20 16:54

    Lihaさん 私、SNS全然やっていなくて💦チンプンカンプンです😭無理しなくても〜の言葉心に沁みました🥺ありがとうございます💓

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    80 Liha2019-05-20 16:54

    Twitterです

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    82 Liha2019-05-20 16:56

    私も最近始めた人なので、大丈夫です👌 また一緒に遊びましょうね💓

    このコメントはブロック済です
    83 なぎちゃんまん*2019-05-20 16:58

    結局アカウントもうひとつ作ってログインしました🥺機械音痴で困ります😭笑 とりあえずTwitterとも連動できたと思うんですが 連動したらなにか便利なことってあるんでしょうか?🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    84 いかちゅう2019-05-20 17:01

    なつみさん、お久しぶりです‼️ そうそう!今日は左隅に座ってましたよー。水色のパーカー着て🤣流石にスプラT着て行く勇気がなく辞めました(笑)私も声かけようとしたけど、見つけられずでした💦でも、お兄ちゃんお姉ちゃんは見かけた気がする💓運動会明けの今日、お疲れ様でした‼️うちは今週末だー🤣次回こそは👍

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    85 Liha2019-05-20 17:02

    許可しました😊よろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    87 こっぺちゃん2019-05-20 17:37

    まこちんフレンズ…😌💓和 募集と雑談でわけてくれたのですが、 違うトピの通知も来るので 便利〜!!!って思いました(*´-`)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    88 シーア2019-05-20 17:37

    コメントしようと思うと考えてる間に流れてしまって参加できず😭 そのディスコードというのは、ここみたいな感じのが鍵付きになるという解釈でよろしいのですか⁇ 会話に入るのが不得意なので、コメントもいつも勇気出してます😓(こんなんでも笑) 色々考えてくださってみなさんありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    91 みぴ*(ひみひみ)2019-05-20 18:23

    幽霊部員みぴ*です。 色々皆んなで案を出してココの仲間を守ろうとしてくれてる姿が皆さん本当に素敵です🥺 私も割とロム専ですが新しいお引越し先にもついていこうと思います😊 皆さんには感謝です。 引っ越し無事に出来るか分からないけど やってみます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    92 りおな2019-05-20 18:35

    すみません😭😭 Twitterみなさんの検索かけても出てこなくて💦 Twitter経由しないでもディスコードでみなさんと繋がれますかね?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    94 りおな2019-05-20 18:42

    ありがとうございます🙏 検索かけてみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b18e6c27025879d
    96 ぴす2019-05-20 18:44

    みなさんいつもありがとうございます🙇🏻! ざーっと読みましたがお引っ越し賛成です🙋🏻‍♀️ 普段からなかなか顔出してない上に、明日から旅行にいくのでさらにコメント書きにこれず任せてしまう形になってしまいますが…😭😭😭 なるべく時間あるときに読むようにします!

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    98 あみっこ2019-05-20 18:54

    ぴすさんのプロフ欄ラップ、イカしてて好きです✨笑 旅行気をつけていってらっしゃ〜い🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    99 りおな2019-05-20 19:15

    フォローリクエストできました✨ できてますかね💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    101 なっぱ2019-05-20 19:16

    ぴすさんこんばんは😌 わたしも旅行なのでお互い楽しんできましょう😊✨ 気をつけて行ってきてください🤗 帰ってきたらまた一緒にスプラしましょう〜🦑

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    102 あみっこ2019-05-20 19:24

    パイセンプロコン直って良かった〜🎤 私も皆さんについていきます👍✨ Twitterも登録しなきゃかな? ディスコは通話で使ってるけどスプラのこと知ってる人だからそのまま名前だけ変えようかな🤔 詳しくないので調べてみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    106 りおな2019-05-20 19:56

    できましたー✨ ありがとうございます🙏 他の方にもフォローリクエストしました❤️

    このコメントはブロック済です
    109 ちーさん(なつみ)2019-05-20 20:33

    水色の服、そうかな〜って気づけたのが休憩後でそもそも遅く‥😥3列ほど後方にいました。 まさか小学生の振替休日とかぶるとは‥😹 来週末も天気予報はよさそうで運動会日和になるといいですね! 次回6月2日かな?お会いできるといいな😁 また直前になったらここか、お引越し先かに書き込みます

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    110 あみっこ2019-05-20 20:36

    ちーさん(とお呼びして良いですかね?)、遅くなりましたがフレ承認ありがとうございました☺️ よろしくお願いします( ˊᵕˋ *)

    このコメントはブロック済です
    ID: b18e6c27025879d
    111 ぴす2019-05-20 20:47

    そうなんです😂 ビールとピスタチオの組み合わせに一時期ハマりすぎて、それ以来ずっとぴすの名前使ってます😂😂😂笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b18e6c27025879d
    113 ぴす2019-05-20 20:56

    おおおっ、こんな細かいところまで着目していただいてうれしいです〜!笑 旅先にもSwitch持っていくのでヒーローモードやりこもうかと🦑三🦑♪笑 楽しんできます☺🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: b18e6c27025879d
    114 ぴす2019-05-20 21:00

    なぜラップにしたのか自分でもよくわからない😂 そして結構時間経ってから「なんかアタリメ司令みたいになってしまったな…🤔」って思ってました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    117 シーア2019-05-20 21:05

    ぴすさんいってらっしゃい〰👯‍♀️ Switch持参とはさすがです👍👍👍 そしてラップが素敵だYO!ちぇけら!

    このコメントはブロック済です
    ID: b18e6c27025879d
    118 ぴす2019-05-20 21:05

    こんばんは〜🧚‍♀️ なっぱさんも旅行って書かれてましたね☺🙌 私は大阪なのですが天気が微妙そうで…😩☂ なっぱさんも楽しんできてください(o'▽')b 帰ってきてまたご一緒するの楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    119 Liha2019-05-20 21:14

    募集に書き込みしました! みてください^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    121 ちょ(・∀・)2019-05-20 21:44

    ちーさん、りおなさん、Twitter遅くなりましたが、承認しました!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    122 ちょ(・∀・)2019-05-20 21:51

    ぴすさんラップがkjで脳内再生されました!(kj世代)

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    123 にゃすーら2019-05-20 22:02

    今日の夜に家に戻るはずが、息子が初めての発熱😭 とりあえず今日まで実家にstayすることになり今日はスプラできなくなっちゃった😂 ディスコード?っていうアプリがあるんですね! 皆さんについていきたいけど機械オンチだから分かるかな…😱 Twitterもよく分からず登録してそのまんま(笑) とりあえずダウンロードしてみますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    124 ちょ(・∀・)2019-05-20 22:02

    いかちゅうさん、お久しぶりです!!お元気そうでよかったです🤗💓ちーさんとのニアミス、惜しかったですね~。私も何故かドキドキしておりましたが、またチャンスはイベントごとにあるんですもんね!ちーさんもご報告ありがとうございました😆また待ってまーす🎶 ディスコードのお引っ越しのことですが、よく分からんアプリ入れて触るのが抵抗あるの、ものすご~~く分かります!私もなぞに言われて入れたの2週間前だったんですけど、挫折して放置してましたもん。

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    125 ちょ(・∀・)2019-05-20 22:05

    皆さんと一緒に試行錯誤して、こんな私でも何とか使えるようになりましたよ!すぐには無理でも、このゲームエイトは続きますので安心してくださいね!ゆっくりでいいので、試してみられることを願ってます~!だっていかちゅうさんとディスコードでお話したいから😆笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    126 ちょ(・∀・)2019-05-20 22:13

    にゃすーらさん、息子さんのお熱で大変ですね💦お大事にしてください☺Twitterですが、お時間あるときでも@GMchoooで検索してみてください。成功すれば私の名前、GM*ちょのフォロー申請が出来るはずです。それから承認を経て、私のツイートからディスコードの雑談ルームに入ることができます!お待ちしてますー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    127 ちょ(・∀・)2019-05-20 22:18

    追記です。すみません、ツイートから飛ぶ前にディスコードをダウンロードする必要がありました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    128 にゃすーら2019-05-20 22:29

    ありがとうごさいます!🤩 今日で10ヶ月なのですが、そんな日に初めての発熱😂 夜になって大分落ち着いてきたので安心してるところです😖 Twitterの件もありがとうごさいます! しかしTwitterも使いこなせてなくて…😱 フォローとかフォロワーって何だ?っていうレベルなので(笑) とりあえず調べながら頑張ります!(笑) 息子を寝かしつけたら検索してみますね!!😁 ありがとうごさいます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    129 にゃすーら2019-05-20 22:30

    りょ!です!(*´・ω・`)b!♥️ ありがとうごさいます!

    このコメントはブロック済です
    130 ちーさん(なつみ)2019-05-20 22:38

    こんばんは。Twitterのフォロー申請と並行してここで挨拶を書いてる途中、家族に呼ばれ突然の申請になってしまいました🙇‍♀️承認ありがとうございます スプラで検索かけたとき通話ディスコードならOKという人もよく見かけたので結構広く使われているものなのかなと思います。私もダウンロードして試してみますね

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    131 あみっこ2019-05-20 22:56

    ちょさん、Twitter申請したのでよろしくお願いします( ˊᵕˋ ) そのまんまの名前です。 みんなもうディスコなのかしら?><

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    132 Liha2019-05-20 23:15

    にゃすーらさん、お子様落ち着いたようで良かったです😊 にゃすーらさん自身も看病でお疲れでしょうからゆっくりして下さいね! ちなみに私も最近Twitter今日discord使い出して、意外にいけるかも?ってなってました。 私で分かる範囲であればお伝えしますので😊おっしゃってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    133 Liha2019-05-20 23:17

    あみっこさ〜ん! ちょさんから私も是非申請お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    134 こんぱる2019-05-20 23:26

    書こうか迷ったのですが、としみぃーさんとリグマがしたいです。 最近お忙しい感じでしょうか…? このレスの通知としみぃーさんに通知届けばいいのにー😭

    このコメントはブロック済です
    ID: b18e6c27025879d
    135 ぴす2019-05-20 23:43

    ありがとYO🦑三🦑 シーアさんのシンプルな「そ」も気になるYO🦑三🦑笑 スプラ部員として旅中の自主練もしっかり励みたいと思います!笑 行ってきま〜す!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b18e6c27025879d
    136 ぴす2019-05-20 23:46

    Kj😂! さっきテレビにMEGUMI出てたのでそれも相まってツボです。゚(゚^o^゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    137 あみっこ2019-05-20 23:50

    Lihaさん🥰もちろんです、ありがとう〜👍✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    138 シーア2019-05-20 23:53

    くるりんさーん、見てるかな? ナワバリ一緒しちゃいました🙌 楽しかったです。ありがとうございました‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    140 こっぺちゃん2019-05-20 23:56

    なおさん*ひみひみさん*うよさん ナワバリありがとでした☺️ ご一緒できてうれしかったです(*´-`)♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    141 シーア2019-05-21 00:04

    にゃすーらさん❤️ 息子くん、大丈夫ですか?熱はびっくりしちゃいますよね😭突発とかじゃないといいですが…😣 ディスコードはみなさん言う通り、わかれば使いやすいですし、お待ちしてますから、ゆっくり来てくださいね。 お大事になさってください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    142 シーア2019-05-21 00:05

    ぴすさんがラッパーにしか見えなくなった YO🦑🖤🦑

    このコメントはブロック済です
    143 なお2019-05-21 00:08

    こっぺちゃん合流ありがとうございました〜🤗 相変わらずこぺブラスターには全く歯がたちません😂 こっぺちゃんが出て行ったあとにこぺが大好き❤なぞさんが来てニヤけちゃいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    145 にゃすーら2019-05-21 00:33

    lihaさん♥️ ありがとうごさいます🤗 lihaさんもTwitterもディスコ(あみっこさんがそう呼んでたので真似しちゃいました😁)も始めたばかりなのですね! それなのに使いこなしていてスゴいです!🤩 分からないことがあったら教えていただきます~!よろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    146 としみぃー2019-05-21 00:36

    遅くなりました、すみません。嬉しい限りです、ぜひご一緒したいです!明日以降とか、こんぱるさんのやりたいステージがあるといいんですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    147 にゃすーら2019-05-21 00:41

    らむさん♥️ ありがとうごさいます😭♥️ 初めての発熱だったのでかなり焦りました!😂 ディスコは登録さえクリアーすれば何とかなるみたいですね!😁 最強女神様の助けを借りながらたどり着けるように頑張ります🤩 そして…、話が大きく脱線してしまって申し訳ないのですが らむさんのアイコンの猫ちゃんはらむさんの猫ちゃんですか?🐱♥️ とってもとっても可愛くて気になってたんです♥️

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    148 にゃすーら2019-05-21 00:44

    シーアさん♥️ ありがとうごさいます😭♥️ 突発ではなくて先生には「風邪ひいたのかもねー」って言われました😱咳がコンコンとかわいそうですが、少しずつ元気になってるような気がするので安心しております🤗 ディスコを突破して(笑)みなさんのところに行けるように頑張りますー!😁👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    150 にゃすーら2019-05-21 00:46

    ちょさん🤩 Twitter、申請してみました! ちゃんと出来てればいいけど…😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    151 にゃすーら2019-05-21 00:50

    (* ̄∇ ̄)ノ♥️♥️♥️♥️♥️うーよー氏❤️❤️うふふうふふ←きもw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a37567faec70b9
    152 みぴ*[ひみひみ]2019-05-21 00:52

    こっぺちゃんナワバリお疲れ様でした😆 また遊んで下さい❣️ なおサン😆 ナワバリ楽しかったデス😊 またよろしくお願いします❣️

    このコメントはブロック済です
    155 としみぃー2019-05-21 01:07

    こんばんはー。まだまだみなさんとご一緒したいので、Twitterのアカウント作成しました。たくさんの方にフォロー申請したので、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    157 にゃすーら2019-05-21 01:09

    いつでもお出ししますよー(* ̄3 ̄)ノんちゅー♥️←こらw

    このコメントはブロック済です
    161 としみぃー2019-05-21 01:15

    アプリもダウンロードしました!みなさんとTwitterで友達になってからのほうが便利そうですよね。わからないことばかりですー。気にかけてくださってありがとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    162 にゃすーら2019-05-21 01:16

    もしやもしやの猫ラブです!♥️ そしてまさかの猫アレルギーです(´・ω・`) 猫ちゃんと戯れたくて戯れたくて… 眼鏡とマスクで猫カフェに挑むほどの猫ラブです(笑) アイコンの可愛いにゃんこはらむちゃんっていうんですね!♥️ あー!可愛い♥️♥️ そして4匹も猫ちゃんがいるなんて!✨ どの子もみーんな可愛いんだろうなー♥️ 猫ちゃん触るとアレルギー大爆発するけど触りたくて触りたくて仕方がない…😅(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    165 こっぺちゃん2019-05-21 01:17

    なんと(´ω`)!!✨ なぞさん、またすれ違い通信だったのか💦笑 ナワバリすれ違うと申し訳ないので こう教えてくれると 助かります☺️🍞

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    167 こっぺちゃん2019-05-21 01:21

    こんぱる先生、さっき私とリグマするって時に としみぃーさんとリグマしたいって 発言してたんですよ〜😔😢笑 飛びはねて喜びますネ(*^ω^*)💓 わたしもうれしい💖

    このコメントはブロック済です
    168 としみぃー2019-05-21 01:22

    うよまるさん、らむさん、こんぱるさん、ありがとうございます。 ここの皆さんは、賢くて優しくて、ありがたいです。もう、ボッチのスプラトゥーンにはもどれないっ! またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    169 としみぃー2019-05-21 01:25

    気にかけてくださってありがとうございます。こっぺちゃんのTwitterから皆さんにフォローを申請できたんです。とても助かりました!これからもよろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    170 こんぱる2019-05-21 01:25

    届いた😆 返信ありがとうございます! 明日のリグマのスケジュール見たのですが23時ホコとか良さそうだなと。 それ以外でも平日は基本的に21~23時台のリグマならインできるので、としみぃーさんの家事とかが片付いたタイミングでお声かけいただいても全然大丈夫ですー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    172 こんぱる2019-05-21 01:28

    こっぺちゃんとも勿論リグマしたかったです😊(二股)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    173 こんぱる2019-05-21 01:34

    でももう使わないと思ってたロム専ツイアカが一気に21フォロワーで、同じように放置してたディスコも再始動って人生何があるかわからないものですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    174 こっぺちゃん2019-05-21 01:38

    そうだったんですね!お役に立ててよかったです☺️ こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    176 こっぺちゃん2019-05-21 01:40

    (*´・ω・(・ω・*)❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    177 にゃすーら2019-05-21 01:44

    保護活動をなさってたんですね🤗 猫ちゃん達を迎え入れてくれて本当にありがとうごさいます♥️ わたしもアレルギーがなければ、保護した猫ちゃんを引き取りたいのですが😭無理なので募金するしかできなくて😞💦 らむちゃんも心優しいらむさんと一緒に暮らせて幸せだろうな🤗♥️ 可愛いにゃんこちゃん達とこれからも楽しく過ごしてくださいね☺️

    このコメントはブロック済です
    178 としみぃー2019-05-21 01:45

    こんばんは😆明日23時大丈夫そうです、一緒にお願いします。 平日はいつもお仕事終わってからですか?お疲れさまです! アプリのことも、気にかけてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    180 こっぺちゃん2019-05-21 02:08

    にゃすーらさん💕 落ち着いたらディスコも来てくれるんですね! 最近、にゃすーらさんと会えていないので 寂しい…😣 息子さん早く治りますように🙏 待ってます〜(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    181 にゃすーら2019-05-21 02:10

    ありがとうごさいます😭♥️ くしゃみの嵐に見舞われないように存分に目で愛でたいと思います♥️(笑)けど、多分いや絶対、存分に撫でてしまうと思うけど(笑) そしてそして!ディスコに無事到着(何か違う意味になってる気がする(笑))することができたら是非ともフレンド申請を😁✨ 楽しみにしてまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    182 にゃすーら2019-05-21 02:14

    こっぺちゃ~ん😂!♥️(もはやちゃん呼び(笑)) 私もこっぺちゃんに会いたくて会いたくて…(´・ω・`) また一緒にバイトしてぴょんぴょんしたいですー! お時間が合ったらまた一緒にぴょんぴょんしてくださーい😂(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    183 こっぺちゃん2019-05-21 02:16

    らむ姉💕 だけど いつもすれ違いで ナワバリ出来たことがありません…😌💦笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    184 こんぱる2019-05-21 02:23

    平日は例外なく日の入りまで職場に缶詰めです😊 オッケーです。折角なので久々にペアで行きましょう! また明日書き込みます。 ひたすらガチマあるあるですよね笑 私は普段のガチマよりぼっちフェスが苦痛すぎて2019年カウントダウンフェスとかギア含め放置してました😊 あんなデザインのヤバ…じゃなくてハイセンスなチンアナゴハットをスルーしているとは。 にゃすーらさんのお子さんが早く快復されますように。 おやすみなさい~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    185 こっぺちゃん2019-05-21 02:24

    にゃすちゃーん☺️❤️ 一時期はシフト、仕組んでるカップルかな? ってくらい シフト被ってましたもんね!笑 またぴょんぴょん🐟しましょ〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    186 にゃすーら2019-05-21 02:33

    こんぱるさん 息子の事を気にかけていただきありがとうごさいます😭 おやすみなさいです~☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    187 にゃすーら2019-05-21 02:37

    にゃすちゃんって呼ばれちゃった😍キャッ♥️←こら そうそう!一時期「どこに行ってもこっぺちゃんと一緒♥️」ってことありましたよね☺️ 常にこっぺちゃんを探し求めておりました(笑) また一緒に遊びましょうねー! ではでは今日はおやすみします~ 明日こそはスプラできてらいいなー😁 おやすみなさい💤✨

    このコメントはブロック済です
    188 さや2019-05-21 05:46

    おはようございます! 気づいたら新しいスレになってました☺️ 普段あまり登場してないですが、、 またこちらでもよろしくお願いします🤲 あと全部読みきれてないんですけど 一通り読んで約束事など理解しました💓 名前にGMを付けるか付けないかなんですが、 私は今まで通り付けずにやらせてもらいます☺️ よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    192 あみっこ2019-05-21 08:15

    おはようございます。ちょさん許可ありがとう🥰 (よく考えたら自分は鍵かける必要なかったので解除しました笑) 皆さんもフォローさせてもらったので良かったらよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    194 としみぃー2019-05-21 08:42

    どうぞよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    195 いかちゅう2019-05-21 09:16

    ちょさん。ありがとうございます❣️ みなさん続々と登録されていそうなので私も先ほどツィッターとディスコードのアカウント作ってみました🤣まさかツィッターデビューするなんて自分でも驚きです(笑) だけど、どうやって皆さんと繋がればいいのか分からないです😭どなたか教えてください😭おんぶ抱っこ状態ですみません🤣とりあえず、ツィッターはスプラ公式をフォローしてみました(笑)

    このコメントはブロック済です
    196 ちょこみんと2019-05-21 09:17

    おはようございます! 昨日の夜ディスコードをダウンロードしてみようと思ってたんですが寝てしまったのであとでやってみます! そしてツイッター新たにフォローしてくれた皆さんありがとうございます🤗✨

    このコメントはブロック済です
    199 いかちゅう2019-05-21 09:43

    らむさん、ありがとうございます💓 ツィッターの方で検索ですかね?一応、ディスコードも見てみたんですが友達の探し方が分からず😭 ツィッターはいかちゅう*の名でいます🤣 完全にツィディスコ難民です🤯

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    200 Liha2019-05-21 09:45

    おはようございます🥰 新しくTwitter、Discordを始めようとしている皆様宜しければ@GMLiharaで検索してみて下さい。 そこからdiscordへご案内出来ます。 フォローしていただけたらお知らせ下さい、スムーズご案内致します。

    このコメントはブロック済です
    204 いかちゅう2019-05-21 09:54

    ラムさんありがとうございます😊 私もフォローしました。できていますかね?💦 ひれおくんかわいい❤️ ラメラメであってます(笑)あれ、くらげなんですよー🤗グラデーション大好きで。スプラの渦巻きグラデTのギア若くも広げたくらいです🤣 この後どうすればいいんでしょう…😭難民続きそう🤣 Lihaさん。ありがとうござます❣️ 私できるか心配です🤣

    このコメントはブロック済です
    205 いかちゅう2019-05-21 09:58

    今、らむさんのフォローみたらみなさんいらっしゃる😭私もそこからみなさんをフォローさせていただけばokですかね?Lihaさんフォローしますね💓 よろしくお願いします🙇‍♂️ ↑私も誤字発見ですー💦すみません🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    208 Liha2019-05-21 10:01

    フォローありがとうございます😊 今、フォローしたので私のツイートからdiscord入れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    210 なっぱ2019-05-21 10:05

    いかちゅうさんこのクラゲ達はもしや山形のクラゲ水族館では?!

    このコメントはブロック済です
    211 いかちゅう2019-05-21 10:07

    私のツィッターのトプ画です(笑) グラデの中のつぶつぶがすべてクラゲです🤣 うよまるさん、ラムさんリストからフォローボタン押しました!よろしくお願いします🤗 ゾクゾクフォローありがとうござます🙇‍♂️嬉しいです💓 Lihaさん。フォローありがとうござます🙇‍♂️ 覗いてみます💦分からなかったらこちらにコメします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    212 いかちゅう2019-05-21 10:08

    なっぱさん! 凄い😳そうです!そこですよー☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    214 にゃすーら2019-05-21 11:05

    ちょさん♥️ こっぺちゃん♥️ Twitterのフォロー?であってるのかな?😂ありがとうごさいます! えっと…ちょさんとこっぺちゃんのお友達リスト?からGMのメンバーさんに友達申請(Twitterでは友達申請は何とよぶんだろう😂(笑))しても良いのでしょうか?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    215 シーア2019-05-21 11:06

    ぜひぜひ申請ください❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    216 にゃすーら2019-05-21 11:10

    >>201 ラメラメに思わず吹いてしまった😂(笑) ラメラメいかちゅうさん可愛いかも♥️ らむさん、笑ってごめんなさいー💦🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    217 にゃすーら2019-05-21 11:11

    ありがとうごさいます🤩👍 申請しまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    218 Liha2019-05-21 11:28

    にゃすーらさんこんにちは😃 私にも是非申請お願いします🤲 Discordご案内致します

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    221 にゃすーら2019-05-21 11:45

    女神様!!🤩(笑) ありがとうごさいます! まだディスコをインストールしてないので早急にインストールしてきます!💨💨⊂( ・ω・)⊃💦 ディスコ迷子になったらご教示お願い致します(*-ω人)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    222 にゃすーら2019-05-21 11:51

    うよ氏!😍 こちらから参ろうと思っていたのに お迎えいただきありがとうごさいます😂 Twitterでもよろすんです(*σ´ェ`)σ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    223 にゃすーら2019-05-21 11:56

    えっと…ディスコ登録中に「招待はお持ちですか?」とでたのですがこれはスルーでオッケーですか?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    224 ちょ(・∀・)2019-05-21 12:16

    スルーでOKだと思います!登録終わってホーム画面になったら、TwitterのLihaさんか私のツイートからディスコードの入り口があるので、そこから入れると思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    225 にゃすーら2019-05-21 12:22

    おぉー!ちょさん!(о´∀`о) ありがとうごさいます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    226 にゃすーら2019-05-21 12:25

    ウンパスくんが切ない…😂(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    227 ちょ(・∀・)2019-05-21 12:32

    にゃすーらさん、突破おめでとうございます🤗ウンパス君はみんなを最初に歓迎してくれます。笑

    このコメントはブロック済です
    229 ちーさん(なつみ)2019-05-21 13:13

    無事ディスコードに入れましたが使い方に戸惑ってます💦しばらくROMりながらゆっくり覚えますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    231 ちょ(・∀・)2019-05-21 13:24

    ゆっくりで大丈夫ですよ!使い方ガイドのルームには行けましたか?雑談ルームをちょっと遡ると招待ボタンありますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    232 ちょ(・∀・)2019-05-21 13:25

    らむさんとかぶった😆

    このコメントはブロック済です
    234 ちーさん(なつみ)2019-05-21 14:03

    ちょさん、らむさん お二人ともありがとうございます😊 Lihaさんのガイド見つけたので読んでおきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    235 にゃすーら2019-05-21 14:30

    あげあげщ(´Д`щ)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    236 Liha2019-05-21 14:31

    なぉさん、ご覧になられておりますでしょうか? Twitterフォローありがとうございます😊 私のツイートからdiscordへご案内出来ますのでよろしくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    237 Liha2019-05-21 14:35

    にゃすーらさん、戻りましたね!

    このコメントはブロック済です
    238 みつき2019-05-21 14:38

    Naoさん、ありがとうございました✨ なかなか同じチームにならなくて、泣きそうになりました(TДT) 楽しかったでーす♥️

    このコメントはブロック済です
    239 なお2019-05-21 14:38

    らむさん気にかけてくれてありがとうございます😊 同じ名前なんですか?嬉しい🦑 無事お引越しできました🤗

    このコメントはブロック済です
    240 なお2019-05-21 14:39

    招待ありがとうございます😊 Twitterもずっと放置してて使い方忘れてて手こずりました😖 よろしくお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    242 なお2019-05-21 14:48

    みつきさんこちらこそありがとうございました😊 なかなか同じチームになれず残念😭 しかも最後回線落ちしました〜😱 またよろしくお願いします💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    243 こっぺちゃん2019-05-21 15:10

    遅くなってごめんねぇ😢💦 twitterでいうお友達は にゃすちゃんが見たい人→フォロー にゃすちゃんのことを見たい人→フォロワー って感じですかねヾ(ω` )/✨笑 無事にディスコにも移れてよかったです☺️❤️

    このコメントはブロック済です
    244 さや2019-05-21 15:54

    みなさんがそちらに移動するなら私も合わせます☺️

    このコメントはブロック済です
    245 さや2019-05-21 15:56

    そして私ツイッターのアカウント間違って消しちゃって、、(笑)みなさんのツイートとかも見れてない状態なんですがディスコ?にはどうやって入ればいいのですか??😭

    このコメントはブロック済です
    246 みつき2019-05-21 16:13

    こんにちは🙋 前回スレをザックリですが読んできました。あまり参加できてませんが、私もディスコについて行きたいです! Twitterとディスコできる状態にはできたので、後はここのスレみて合流できるように頑張ります❗

    このコメントはブロック済です
    248 みつき2019-05-21 16:22

    Lihaさん、Twitterフォローさせていただきました😆 初めてなので合ってるのかさえ不安ですが…。ヨロシクお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    249 Liha2019-05-21 16:24

    みつきさん、フォローありがとうございました😊 ツイートからdiscordへご案内できるので、ぜひ見てみてください

    このコメントはブロック済です
    250 みつき2019-05-21 16:28

    招待の有効切れって出てきました(TДT)

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    252 Liha2019-05-21 16:29

    さやさん、こんにちは。 こんぱるさんの画像倉庫はご存知ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    253 Liha2019-05-21 16:29

    すぐ作り直します

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    254 Liha2019-05-21 16:32

    ツイートしたので、もう一度みて頂いてもよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    255 みつき2019-05-21 16:38

    Lihaさん、無事に合流できました! ありがとうございました😄

    このコメントはブロック済です
    256 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-05-21 17:36

    お久しぶりです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    257 ちょ(・∀・)2019-05-21 17:59

    かおなしちゃんこんにちは~

    このコメントはブロック済です
    259 さや2019-05-21 18:28

    画像倉庫…わからないです😭 なにも知らなくてすいません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    260 Liha2019-05-21 18:39

    さやさん、私のアカウントにパスワードのヒント載せるので スプラトゥーンINできる時間いつでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    262 さや2019-05-21 18:42

    倉庫がわからないです。。

    このコメントはブロック済です
    264 さや2019-05-21 18:43

    今日の夜中INできるんですけど寝てますよね? あとは明日の夕方とかですかねー😭

    このコメントはブロック済です
    265 さや2019-05-21 18:43

    すみません。。ありがとうございます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    267 Liha2019-05-21 18:51

    名前変えておきましたので、ヒントをローマ字入力でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    268 Liha2019-05-21 18:52

    フレンドの画面から確認できると思いますので、探してみて下さいませ

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    269 Liha2019-05-21 18:52

    フレンドの画面から確認できると思いますので、探してみて下さいませ

    このコメントはブロック済です
    270 さや2019-05-21 18:56

    ありがとうございます!! いま家じゃないのでINできないんですけど、、 スイッチのアプリでフレンド確認って 出来なかったんですかね、、??😫💦💦

    このコメントはブロック済です
    271 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-05-21 19:01

    オッ〜ホッホホ、フリーザですよ♪ おやおや、悟空さんではないですか。

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    272 Liha2019-05-21 19:01

    アプリでは見れないですね😅 明日の朝ぐらいまでこのままにしておきますので、確認してみて下さい

    このコメントはブロック済です
    273 さや2019-05-21 19:34

    はーい!今日帰って確認します!

    このコメントはブロック済です
    274 あこ2019-05-21 22:44

    Linaさんにディスコード送って見ました💦 大丈夫かな🙆‍♀️心配です よくわかんない〜 全然ココ見てなかったので申し訳ありませんがよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    275 さや2019-05-22 01:30

    確認して入れました!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    276 さや2019-05-22 01:33

    いまアプリもインストールしました!

    このコメントはブロック済です
    277 さや2019-05-22 01:38

    フレンドの増やし方とか、使い方が いまいちよくわからないので 誰かわかる方教えてください〜〜(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    279 Liha2019-05-22 01:59

    Discordで画像倉庫書いてある私のアカウントをフレンド申請で検索していただけませんか?? そうすると、私とフレンドになれるのでご案内いたします

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    280 Liha2019-05-22 02:00

    明日の朝以降のご案内になるとは思いますが 申請していただければ必ずご案内いたしますので、よろしくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    281 さや2019-05-22 02:25

    アプリをインストールしただけでフレンドではないです!

    このコメントはブロック済です
    283 さや2019-05-22 02:29

    ちょさんとLihaにアプリで申請しました! あってるかな??

    このコメントはブロック済です
    284 さや2019-05-22 02:29

    はい!わかりました^_^ いま申請送って承認待ちです^_^

    このコメントはブロック済です
    286 さや2019-05-22 02:39

    了解ですー! 今後はこちらに移動するんですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    288 Liha2019-05-22 08:41

    さやさん、申請ありがとうございます。 承認して、招待も送りましたのでお手隙で確認よろしくお願い致します。😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    289 ちょ(・∀・)2019-05-22 15:59

    お蔭様でGMメンバーのお引越がスムーズに運びまして、皆さんご協力ありがとうございました💮 たまーにこちらを見られる方で、もし迷子になられていたら、一言書き込みお願いします🙏移る移らないは任意ではありますが、私たちの引っ越し先へご案内します🙌 しばらくこちらのスレも残しておいて、定期的に私達も見に来ますので、宜しくお願いします💃

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    290 ちょ(・∀・)2019-05-22 16:25

    あ、ぴすさん帰ってきたら教えてくださいね~🤗

    このコメントはブロック済です
    291 ぴょんうに2019-05-22 16:57

    こんにちは!出遅れました💦 ざっと読んできました。移行するんですね。 私も皆さんについていっていいですか♡ さっきアプリ落として、 早速画像庫みて、 ちょさんとLihaさんにリクエスト送らせてもらいました! よろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b18e6c27025879d
    292 ぴす2019-05-23 01:45

    返事遅くなりました( ˃ ˂ ) 先程帰ってきました🙋🏻‍♀️! Discord入れるとこまでやってみたのですが、その先は明日仕事終わり次第やろうと思います! みなさんお引っ越し完了した感じですよね(´・_・`) 出遅れておきながら申し訳ないですが、分からないことがあったら教えてください( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    294 なっぱ2019-05-23 01:51

    ぴすさんお帰りなさい☺️ みーんな優しく丁寧に教えてくれるので大丈夫ですよ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    295 ちょ(・∀・)2019-05-23 02:03

    ぴすさん、お帰りなさい!皆の言うように時間取れる時にゆっくりで大丈夫ですよー!前コメ見て知っているかもしれませんが、こんぱる倉庫にLihaさんと私のアカウントがあるので、そこにフレンド申請してくださいねー😄

    このコメントはブロック済です
    ID: b18e6c27025879d
    297 ぴす2019-05-23 12:21

    みなさんありがとうございます☺ ただいまです( ᷇࿀ ᷆ )♪ 早速ちょさんとLihaさんに申請送りました! よろしくお願いします☺🙌

    このコメントはブロック済です
    299 りー2019-05-23 14:17

    みなさんこんにちは〜! すみません! プラベこれ入っていいやつですか?? なんか企画とかでしたか??

    このコメントはブロック済です
    301 のん。2019-05-23 14:22

    りーさん、こんにちは! 合流してくれてありがとです❤️ 今みんなでかくれんぼしてましたよ🎵 良かったら次からどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    302 こっぺちゃん2019-05-23 14:22

    りーさん💖 来てくれてうれしいです(*´-`)✨ 実はさっき少しだけ ゆるゆるのかくれんぼしてたんです!笑 りーさんもよかったらやりませんか? ただのかくれんぼですけど😢💦

    このコメントはブロック済です
    303 りー2019-05-23 14:23

    かくれんぼ!! すみません!全然気付かず…涙

    このコメントはブロック済です
    304 なぎちゃんまん*2019-05-23 14:24

    りーさん来てくれて嬉しかったです🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    306 Liha2019-05-23 14:25

    来てくださってありがとうございます😊💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    307 こっぺちゃん2019-05-23 14:25

    鍵付け忘れてしまったので、 りーさんはなにも悪くないです😆👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    308 こんぱる2019-05-23 14:27

    りーさんだ! ディスコードに引っ越ししてからタイミングもあってGCの方々とご一緒できてないのですが、また皆さんとプラベやりたいですー😊 まだお話したことないけどサボコさんにもお会いしてみたいなぁと常々

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    310 こっぺちゃん2019-05-23 14:34

    りーさん、これからかくれんぼを またやるんですが 一緒にやりませんか?☺️💖

    このコメントはブロック済です
    311 りー2019-05-23 14:37

    みんな神さま〜!! ありがとうございます!!! わたしたちは皆さんとご一緒したときはこちらに書かせてもらいますね!!(^^)

    このコメントはブロック済です
    312 りー2019-05-23 14:38

    私たちも(リア友でやってるのも多いのですか)プラベ鍵なしだったら全然出入り自由なのでみなさん入ってきてくださいね(^^) せっかくフレンドになったのに交流なくなるのは寂しい〜!ので(^^)

    このコメントはブロック済です
    313 りー2019-05-23 14:39

    ほんとですか! ただわたし15時にお迎えにでなくちゃいけないのですぐ抜けることになっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。 空きがあるなら少しでもいいならお邪魔したいです〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    314 こっぺちゃん2019-05-23 14:42

    うれしいです!!! 鍵は0522です(*´-`)💖

    このコメントはブロック済です
    315 りー2019-05-23 14:44

    すみませーん!笑笑 パスワードが違うみたいで入れなかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    316 こっぺちゃん2019-05-23 14:44

    ルールは 隠れるの1分探すの2分 インクの中も外もOK 隠れた方は動かない 鬼は最初後ろ向きで1分待機 マップは見ないで探す 最後は鬼はマルミサで答え合わせ です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    318 こっぺちゃん2019-05-23 14:45

    0523です まちがえました🙇💦

    このコメントはブロック済です
    319 りー2019-05-23 14:45

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    320 こっぺちゃん2019-05-23 14:48

    追加 👹さんは竹でお願いします💖

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    321 こっぺちゃん2019-05-23 14:49

    りーさん次は👹です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    322 にゃすーら2019-05-23 14:56

    りーさんこんにちは!(*-ω人)♥️ 鬼ごっこよろしくお願いいたします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    323 こっぺちゃん2019-05-23 14:57

    アルファはずっと👹です!

    このコメントはブロック済です
    324 りー2019-05-23 15:06

    竹で鬼初めてやったのでうよまるさんをインクまみれにしときながら一瞬放置してしまいました。笑笑 すみません。笑笑 楽しかったですー!! また仲間に入れてください(・∀・)❤️ ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    327 りー2019-05-23 15:20

    本当にそうですよねー😭 そっか!このトピが満タンになってしまったらやりとりが出来なくなっちゃいますよね😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 493a819925ded58
    328 にゃすーら2019-05-23 16:10

    りーさん♥️ フレンド申請ありがとうごさいます(*-ω人)♥️ これからもよろしくお願いいたします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    329 こっぺちゃん2019-05-23 16:26

    りーさん ありがとうこざいました💓 初めてのかくれんぼだったので ぐだぐだでしたが〜🙏💦 来てくれて嬉しかったです! またやりましょう(*´-`)💖

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    330 あみっこ2019-05-23 18:00

    りーさん達とプラベしてたんですね〜いいな🥰 ショコラにゃ〜さんもまたご一緒したい…✨(初めてのバイト仲間✨) 鍵ついてなかったら突入しちゃお🦑🦑

    このコメントはブロック済です
    331 ショコラに2019-05-23 18:50

    あみっこさん✨ バイト楽しかったですよね(o^∀^o) 私もフレンドと初めてバイトしたんです🎵 フレンドとやると楽しさ倍増ですね( ≧∀≦)ノ 🔑ついてなかったら、突入しちゃってください笑 早い者勝ちですよぉ(*`・ω・)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    332 なっぱ2019-05-23 19:01

    りーさん一緒にかくれんぼありがとうございました😌✨ また機会がありましたらお願いします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    333 あみっこ2019-05-23 23:01

    ショコラにゃ〜さん🥰お返事くれるなんて嬉しいな☺️ あの時は初めてでgdgdでしたが(笑)楽しかったです✨ やったー見かけたらズサーします💨

    このコメントはブロック済です
    334 塗りのおっかさん2019-05-26 16:08

    優しいガル民に聞きたい。 5月から始めたばっかりなので スーパーサザエって何に使うの? ググってもググってもスーパーサザエの入手方法しか出てこない。

    このコメントはブロック済です
    335 かおなし2019-05-26 16:39

    浮上してる! 皆さんお久しぶりです(≧∇≦) スーパーサザエは、★2 or ★1 のギアパワースロットの拡張や、ギアパワーをランダムで付け替えるときに使います。

    このコメントはブロック済です
    337 かおなし2019-05-26 17:55

    8戦ほどしました。 2150辺りでしたよ(ーー;) やはり、xp2500以上のみで固めないとランキング入りは厳しい気がしますw

    このコメントはブロック済です
    339 塗りのおっかさん2019-05-26 18:34

    返信ありがとうございます! ギア拡張までは分かってたのですが、なんで拡張するのか不思議でした。 ☆1か2限定なんですね。理解出来ましたありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    340 かおなし2019-05-26 19:16

    とにかく、キルをする

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん2019-05-30 23:11

    なんかガルちゃんのスプラトピでGCチームの人がGMの人たちが一緒で嫌みたいな書き込みしてるよ^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    342 こんぱる2019-05-31 02:25

    そうですねぇ。 でもまあ直接一緒にやるのは嫌と言われてないですし、このまま交流していければなぁと少なくとも私は思っています^^; 匿名報告ご苦労様です。

    このコメントはブロック済です
    343 ショコラに2019-05-31 08:06

    荒れてますね。 私はGCメンバーです。GCの人に確認したけど、一緒にやりたくない人なんて誰一人もいなかったので、なりすましかなとおもってます✨ GMさんとは時々、プラベなどでご一緒できるの楽しみにしてるので(*´∇`) 私もこのまま交流していければなと思ってますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    344 いかちゅう2019-05-31 13:23

    確認してくれたんですね。聞きづらくてただ呆然としていました。少し安心しました。ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    346 ゆいとぱぱ2019-05-31 16:19

    ちょさん、こんな所におったんや!ハローヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    347 ゆいとぱぱ2019-05-31 16:19

    |)彡 サッ

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん2019-05-31 22:02

    ちょっと教えてくださいm(_ _)m ここでGCって書いてあるのは、がるちゃんのスレでフレンドになった人のこと? それともチームのGCのこと?

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん2019-05-31 23:45

    がるスレから来た方ですか?

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん2019-06-01 00:34

    それを聞いてどうするの?

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん2019-06-01 02:26

    348です ガルのスレに書いてあることが気になったのでこちらに書き込んでしまいました 部外者が失礼しました

    このコメントはブロック済です
    353 にゃん2019-06-08 22:22

    しばらくご無沙汰をしていましたら色々あったのですね…… Liharaさんにフレ申請お送りしたので、遅まきながらよろしくおねがいしますです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    355 ゆいとぱぱ2019-06-09 00:24

    短い時間ですが、 よろしくお願いします┏●

    このコメントはブロック済です
    356 ちょこみんと2019-06-09 00:50

    ゆいとぱぱさんありがとうございました! 子供が起きてしまったので抜けてしまいました💦 また宜しくお願いします☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    357 ゆいとぱぱ2019-06-09 00:58

    いえいえ、こちらもすでに眠気すごくて謎さんといつ抜けようかと話してたんです(*´艸`*) また機会ありましたらよろしくお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑ オヤスミ

    このコメントはブロック済です
    358 ちょこみんと2019-06-09 01:00

    おやすみなさい🌠

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    359 こんぱる2019-06-09 01:02

    先ほどはありがとうございました! いつでも空いていたら入ってきてくださいね。 因みに明日も夜アサリ大会です。 また是非ご一緒しましょう~。

    このコメントはブロック済です
    360 くまこ2019-06-09 01:05

    とても楽しかったです!ありがとうございました(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    361 くまこ2019-06-09 01:13

    はい、ありがとうございます。 また参加させてください(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記