シャケ走り中

スレッド

書き込み一覧(37件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 バイトリーダー四号2019-05-18 16:29

よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    2 バイトリーダー2019-05-18 16:30

    スプラガール氏〜 いる?

    このコメントはブロック済です
    3 スプラガール2019-05-18 16:37

    いますよ〜

    このコメントはブロック済です
    4 スプラガール2019-05-18 16:38

    次でプラベやりましょうマリオハンターさん来たので

    このコメントはブロック済です
    5 バイトリーダー2019-05-18 16:40

    おけです

    このコメントはブロック済です
    6 スプラガール2019-05-18 16:44

    じゃあプラベの方を作りますね。

    このコメントはブロック済です
    7 バイトリーダー2019-05-18 16:45

    そういえばスプラガールさんってたつじんとかでいうとどれですか? 一応自分はたつじん400をキープ中です

    このコメントはブロック済です
    8 スプラガール2019-05-18 16:46

    400までまだ行ってないですww全然ですよ?僕は100とかそのくらいですねww泣

    このコメントはブロック済です
    9 バイトリーダー2019-05-18 16:48

    今度お暇な時に評価レート上げ手伝いましょうか? 一応自分は夜Waveとかは大体対処法知ってますし

    このコメントはブロック済です
    10 スプラガール2019-05-18 16:53

    ぜひお願いします!

    このコメントはブロック済です
    11 バイトリーダー2019-05-18 16:55

    了解した ただバイト中はほとんどナイスとか打たないと思いますので悪しからず

    このコメントはブロック済です
    12 スプラガール2019-05-18 17:00

    めっちゃ惜しいw

    このコメントはブロック済です
    13 バイトリーダー2019-05-18 17:02

    雷神ステップの使いどきだったのに… ちくしょう!

    このコメントはブロック済です
    14 スプラガール2019-05-18 17:08

    ミッションハンターやります

    このコメントはブロック済です
    15 バイトリーダー2019-05-18 17:09

    ファミザップなのはお気になさらず どうぞ

    このコメントはブロック済です
    16 スプラガール2019-05-18 17:14

    通達。誰か1人でも捕まるとハンターが増える

    このコメントはブロック済です
    17 バイトリーダー2019-05-18 17:20

    全員捕まるw あと、最後のヤグラを巡る戦いは参加した方が腕前アップにつながりますよ! ついでに登場スクイクハンターとパブロ、イカ速禁止令発動!

    このコメントはブロック済です
    18 スプラガール2019-05-18 17:28

    ヤグラで競うのそんなに好きじゃ無いんですよねwあまり争うのは好まないですがマリオハンターさんは普通に奪おうとしてましたねw

    このコメントはブロック済です
    19 バイトリーダー2019-05-18 17:28

    そして思うこと スクイクつえー!

    このコメントはブロック済です
    20 スプラガール2019-05-18 17:29

    そうですねww

    このコメントはブロック済です
    21 バイトリーダー2019-05-18 17:29

    なんか落ちた

    このコメントはブロック済です
    22 バイトリーダー2019-05-18 17:30

    バイトしますか?

    このコメントはブロック済です
    23 スプラガール2019-05-18 17:31

    いいですよ、でもトイレ行くのでちょっと待っててください

    このコメントはブロック済です
    24 バイトリーダー2019-05-18 17:32

    部屋立てておきました

    このコメントはブロック済です
    25 スプラガール2019-05-18 17:33

    すみません。やりましょう

    このコメントはブロック済です
    26 バイトリーダー2019-05-18 17:34

    まず第一に オオモノシャケはなるべく寄せてください! 特にモグラとか

    このコメントはブロック済です
    27 スプラガール2019-05-18 17:36

    武器エイムが悪すぎましたww

    このコメントはブロック済です
    28 スプラガール2019-05-18 17:36

    そうしますね、アドバイスありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    29 バイトリーダー2019-05-18 17:37

    その次に納品、 これは味方に任せるのも一つの手です ただし自分以外がシャケへの対応に行っている、 などの場合は自分で往復して納品しましょう

    このコメントはブロック済です
    30 バイトリーダー2019-05-18 17:39

    ポラリスの場合は ほぼ全て(カタパッドとタワー以外)のオオモノシャケを遠くても一段下の階層まで寄せないといけません

    このコメントはブロック済です
    31 バイトリーダー2019-05-18 17:47

    今回の武器のそれぞれの大まかな役割 ホットブラスター→主にタワー処理やテッパンの処理 リッター4K→オオモノシャケは全般に対して一撃なのでオオモノシャケの処理

    このコメントはブロック済です
    32 スプラガール2019-05-18 17:54

    詳しいですね!流石です。それを参考にしてやってみます

    このコメントはブロック済です
    33 バイトリーダー2019-05-18 17:54

    ヴァリアブルローラー→主に雑魚処理と味方の足場管理、道作りなど L3リールガン→全般的に支援(カタパッド処理が主な役目だが理解していない人が多すぎる

    このコメントはブロック済です
    34 スプラガール2019-05-18 18:01

    これでラストにしますね。バイトにお付き合いいただきありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    35 スプラガール2019-05-18 18:05

    納得いかないのでもう一度やりますww

    このコメントはブロック済です
    36 スプラガール2019-05-18 18:12

    終わります。ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    37 バイトリーダー2019-05-18 18:12

    了解です またいつか機会があればやりましょう

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記