GM*スプラ部1試合目~募集~

スレッド

書き込み一覧(499件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5f9894d2375cdf2
1 こんぱる2019-05-15 12:26

GM*スプラ部の募集用スレです。 スプラトゥーンに関連する雑談は雑談用スレでお願いします。 ~新規グループ加入について~ 現在大所帯なためGM*では新規グループ加入者は募集しておりません。 申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

    このコメントはブロック済です
    436 さや2019-05-19 20:50

    なおさん✨絡むの初めてですよね?☺️ こんばんは(^ν^) なおさん合宿参加されますか??✨

    このコメントはブロック済です
    437 なお2019-05-19 20:57

    こんばんは〜😊 初絡みですぅ🙈 今回のバイトまだやれてないので今日はバイトをやる予定です🦑 元々野良バイト予定だったのでさやさんは合宿行くようなら気にしなくて大丈夫ですよ💓 よくバイトしてるのでよかったらフレンドお願いします🐥 0795 3447 9882

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    438 こんぱる2019-05-19 21:01

    すみません! パスワードは何になりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    440 こんぱる2019-05-19 21:03

    神😭

    このコメントはブロック済です
    441 さや2019-05-19 21:26

    私もたつじんから評価さがる危機なので バイトご一緒しましょう〜(><) あとで申請送ります!

    このコメントはブロック済です
    442 なお2019-05-19 21:38

    苦手武器だと死にまくるヘタレですが頑張ります👍🏻 ではまたあとで! よろしくお願いします〜🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    443 きょんきち*2019-05-19 21:51

    ちょっとまって!!!( ̄◇ ̄;)💦 私…チンアナゴ持ってない事が発覚……Σ('◉⌓◉’)

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    444 Liha2019-05-19 21:53

    ゲームニュースからもらえるらしいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    445 きょんきち*2019-05-19 21:58

    今急いで貰ってきました‼️笑

    このコメントはブロック済です
    446 なお2019-05-19 22:00

    有吉eeのスプラトゥーンはじまりましたよ〜🙌🏻 皆さん合宿で見てる人少ないかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 782f698802ba3fe
    447 サイアミーズ2019-05-19 22:04

    なおさん、ありがとう!録画予約しました😊

    このコメントはブロック済です
    449 のん。2019-05-19 22:26

    誰か、バイトいっしょにやってくれる人募集です🙋

    このコメントはブロック済です
    450 としみぃー2019-05-19 22:30

    こんばんは。私で良ければご一緒したいです!

    このコメントはブロック済です
    451 のん。2019-05-19 22:31

    ありがとうです❣️ 部屋作ってるので、合流お願いします❤️

    このコメントはブロック済です
    452 としみぃー2019-05-19 22:32

    はーい、お邪魔します❗

    このコメントはブロック済です
    453 なお2019-05-19 22:36

    間に合ってよかった〜🤗 ばっちり録画しております👍🏻 沖縄県うよまる様宛に送っておきますね!(笑)

    このコメントはブロック済です
    455 のん。2019-05-19 22:51

    これで、ラストに、しますね!

    このコメントはブロック済です
    456 としみぃー2019-05-19 22:54

    ありがとうございました!引っ張ってもらえて楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    457 のん。2019-05-19 22:55

    短い時間でしたが、こちらこそ、ありがとうございました😌❤️

    このコメントはブロック済です
    458 なお2019-05-19 23:10

    さやさん申請ありがとうございます! 部屋作りました〜🤗

    このコメントはブロック済です
    459 としみぃー2019-05-19 23:14

    お邪魔しても大丈夫でしょうか!?

    このコメントはブロック済です
    460 なお2019-05-19 23:15

    としみぃーさん合流ありがとうございます😊 少し先にやりましょうか👍🏻 さやさん、ご連絡待ってます🤗

    このコメントはブロック済です
    461 としみぃー2019-05-19 23:15

    よろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    462 さや2019-05-19 23:18

    いまからいきまーす!

    このコメントはブロック済です
    463 なお2019-05-19 23:22

    部屋開けてます〜!

    このコメントはブロック済です
    464 さや2019-05-19 23:26

    すみません(´;ω;`)あと10分ほどして行きますごめんなさい😭

    このコメントはブロック済です
    465 ちょ2019-05-19 23:29

    すみません遅刻しましたぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    466 Liha2019-05-19 23:30

    大丈夫です🙆‍♀️ 次から合流お願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    467 さや2019-05-19 23:30

    準備okです!

    このコメントはブロック済です
    468 ぴょんうに2019-05-19 23:31

    こんばんは◎ バイト合流させてもらってもオーケーでしょうか?? ていうかフレンド申請させていただきますっ

    このコメントはブロック済です
    469 なお2019-05-19 23:32

    さやさん! 今あいてます! ぴょんうにさん もちろん大丈夫です🤗

    このコメントはブロック済です
    470 ぴょんうに2019-05-19 23:33

    あ、フレンドでした💦 よろしくお願いします〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    471 ちょ(・∀・)2019-05-19 23:35

    ありがとうございます~!アサリパーティー逃した…(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    472 なお2019-05-19 23:39

    失礼しました! 今あいてます🤗

    このコメントはブロック済です
    473 さや2019-05-19 23:44

    なんか回線おかしいです〜😭

    このコメントはブロック済です
    474 なお2019-05-19 23:49

    大丈夫ですか〜?😭 戻れますか??

    このコメントはブロック済です
    475 さや2019-05-19 23:50

    迷惑かけてすいません😭 いっかい落ちたんで後でまた合流できそうだったら合流します😭せっかくご一緒できたのにすいません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    476 なお2019-05-19 23:53

    了解です!またよろしくお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    477 さや2019-05-19 23:56

    ごめんなさい😭ありがとうございます😭

    このコメントはブロック済です
    478 ぴょんうに2019-05-20 00:20

    なおさん としみぃーさん さやさん バイト抜けます〜厳しいシフトばかりで泣きました〜😭 またよろしくお願いします! ありがとうございました♡

    このコメントはブロック済です
    479 としみぃー2019-05-20 00:33

    バイトにおつきあいしてくださった皆さん、ありがとうございました。お役に立てなかった〰️😱またの機会によろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    480 なお2019-05-20 00:33

    こちらこそありがとうございました!😭 ?武器いいやつとハズレの差がすごいですね😭 またよろしくお願いします🙌🏻

    このコメントはブロック済です
    481 なお2019-05-20 00:34

    としみぃーさん、私こそ死にまくりました😭 ごめんなさい🙏 最後クリアできてよかったです👍🏻 ありがとうございました🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    485 ちょ(・∀・)2019-05-20 01:33

    私もはいりたいです!空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    488 ちょ(・∀・)2019-05-20 01:39

    わーい😄二つ空いてます?のんさんも来るかも

    このコメントはブロック済です
    491 のん。2019-05-20 01:49

    入りましたよ🎵 よろしくお願いします❤️

    このコメントはブロック済です
    493 のん。2019-05-20 01:52

    オナシャスオナシャス🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    496 ちょ(・∀・)2019-05-20 02:17

    🆗ですよー!私も次抜けます!グリルー!

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    497 Liha2019-05-20 21:13

    ホコリグいかがでしょうか?? 2名さま!

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    498 シーア2019-05-22 20:47

    ぶいさん、いらっしゃいますかー⁇ 26日のツキイチリグマ、ご予定はいかがでしょう⁇

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記