GM*スプラ部1試合目~募集~

スレッド

書き込み一覧(499件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5f9894d2375cdf2
1 こんぱる2019-05-15 12:26

GM*スプラ部の募集用スレです。 スプラトゥーンに関連する雑談は雑談用スレでお願いします。 ~新規グループ加入について~ 現在大所帯なためGM*では新規グループ加入者は募集しておりません。 申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    2 Liha2019-05-15 12:52

    ●ガチヤグラ合宿 ●日時 今週日曜日5/19 ●時間 22時〜12・1時頃までを予定(21時頃から部屋立ては可能) ※一応IN出来る時間を記載して下さい 途中参加・退場可能(途中参加の場合事前に教えていただけると助かります) ●スケジュールは前回のエリア同様の三回づつ(詳細は後日記載) ●ステージは多数決※要:苦手ステージ一個記載 ●人数に応じて2部屋対応可 ●参加締め切り土曜日12時まで スケジュール確定版は日曜日記載予定

    このコメントはブロック済です
    5 なっぱ2019-05-15 13:22

    わたしも参加でお願いします🙋‍♀️ 時間は22時以降 ステージはモンガラ よろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    6 サイ2019-05-15 13:52

    サイアミーズ参加でおねがいいたします。 時間…22時以降確実 苦手ステージ…アジフライ33% よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    7 なぎちゃんまん✳︎(なぎぺあ)2019-05-15 13:58

    参加希望です🙋‍♀️ ・時間…22時〜24時まで ・苦手ステージ…モズク ステキな企画ありがとうございます よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    9 こっぺちゃん2019-05-15 14:09

    女神Lihaさん💖 こっぺ参加したいです🥖 ・フルで参加希望 21時からでも参加可能 ・バッテラストリート 38% よろしくお願いします(*^▽^*)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    10 きょんきち*2019-05-15 14:19

    ガチヤグラ合宿参加希望です👍‼️ スプラIN次第お部屋に入りたいと 思います!

    このコメントはブロック済です
    11 みぃ2019-05-15 14:58

    参加希望します! ・参加可能時間…23時以降 ・苦手ステージ…アロワナ よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    12 ちょ(・∀・)2019-05-15 15:02

    ちょ参加したいです(^^*) 22:30~がインしやすいです。 苦手ステージはショッツルですお願いします( ̄人 ̄)

    このコメントはブロック済です
    13 ちょ(・∀・)2019-05-15 15:59

    ★リグマ募集★ 今から五時までの間でアサリ出来る方いれば教えてくださーい! 7戦だけとか30分だけとかでも可です(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    15 ちょ(・∀・)2019-05-15 16:10

    らむさんありがとう!今バイトいるので終わったら部屋作ります!!

    このコメントはブロック済です
    16 なぉ2019-05-15 16:12

    参加したいです〜!

    このコメントはブロック済です
    17 なぉ2019-05-15 16:17

    あと1人居なそうなのでペア、どうぞ!👍🏻

    このコメントはブロック済です
    18 ちょ(・∀・)2019-05-15 16:17

    わーありがとうございます✨部屋作りました! 誰かあと1人こないかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    19 Liha2019-05-15 16:18

    私!いきます 笑

    このコメントはブロック済です
    20 ちょ(・∀・)2019-05-15 16:19

    やったー💕Lihaさんありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    21 りー2019-05-15 16:31

    ちょさんらむさんすみませーんʅ(◞‿◟)ʃ ららら とペアだったのでチーム部屋募立ってたのではいっちゃいました_(:3」z)すみません。

    このコメントはブロック済です
    22 りー2019-05-15 16:36

    そしてGCの方のわたしたちはここへの書き込みなどは遠慮した方がいいかんじですかね??(^^)

    このコメントはブロック済です
    24 りー2019-05-15 16:42

    うよまるさーん!🙏 ありがたや〜🙏 嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    25 ちょ(・∀・)2019-05-15 16:44

    りーさん!全然大丈夫です!厚かましくも私は書き込みまくってます! らさんとりーさん2人でされてたんですね😄次回また一緒にお願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    27 なお2019-05-15 17:07

    リグマに参加させて頂きありがとうございました🙌🏻 かなり足ひっぱりました😱 またよろしくお願いします💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    29 こんぱる2019-05-15 17:33

    参加します。 前アンケート取った経験から、希望ステージ1人1個だとかなりバラけるので4ステージ×3回とかなら第4希望までステージ聞いた方が良さいのではないかなと😊 ・21時から参加可能 ・希望ステージ 1ザトウ 2ショッツル 3ガンガゼ 4アジフライ

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    30 あみっこ2019-05-15 17:33

    うよさん参加しても良いですか?( ´∀`)足引っ張るの確実ですが…笑 時間どっちでも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    31 Liha2019-05-15 17:35

    バイト出来る方いませんか?😊 今回のバイト、ポンコツな働き方しか出来ない自信ありますけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    32 こんぱる2019-05-15 17:38

    21時からのエリアリグマ希望です。 もし人数多くてプラベになった場合は自分でちょっとペアとか募集してみますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    34 Liha2019-05-15 17:49

    確かに一つだと難しいですね、考えが及びませんでした😅 もし、皆様お手隙で、追加でステージ記入して頂けると助かります。 土曜日までで大丈夫ですので👌

    このコメントはブロック済です
    37 いかちゅう2019-05-15 18:47

    りーさん。 私も両方見に行ってます☺️ここで会えるの嬉しいです♥️ これからもよろしくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    38 みぃ2019-05-15 18:52

    23時リグマ空いていたら参加したいです😊 よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    39 みぃ2019-05-15 18:53

    デボン モンガラ アロワナ タチウオ でよろしくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    40 ちょ(・∀・)2019-05-15 18:55

    ショッツル ホッケ アロワナ スメーシー 勝率順2つと体感で苦手な2つ入ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    41 あみっこ2019-05-15 18:56

    21時で大丈夫です。あと一人来てくれるといいな😄 バイトご一緒したかった😣

    このコメントはブロック済です
    42 さや2019-05-15 18:56

    もうしてないですよね?(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    43 あみっこ2019-05-15 19:19

    さやさん良かったら一緒にバイトしませんか?😃

    このコメントはブロック済です
    44 さや2019-05-15 19:22

    しましょう!!今はじめちゃったんで終わり次第部屋つくりますね😙❤️

    このコメントはブロック済です
    45 さや2019-05-15 19:26

    つくりましたー!入れますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    46 あみっこ2019-05-15 19:27

    はいりました😃よろしくです🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    47 Liha2019-05-15 19:32

    さやさん、あみっこさんすいません! やめてしまいました😭 またよろしくお願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    48 なっぱ2019-05-15 19:38

    ショッツル エンガワ ガンガゼ フジツボ でお願いします🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    49 こっぺちゃん2019-05-15 19:42

    あい(*^▽^*)ノ 23時ヤグラ参加したいです💖 (21時行きたかったけど 間に合わなかった〜😣)

    このコメントはブロック済です
    54 さや2019-05-15 20:27

    もう揃っちゃいましたか?😭 21時からリグマやりたいです!

    このコメントはブロック済です
    59 のん。2019-05-15 20:49

    Lihaさん、楽しそうな企画ありがとうございます😚 のん参加でお願いします🙋 時間は22時から入れます🎵 殿はたぶんここ見てないと思うので、参加するかどうか聞いてみますね😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    60 こんぱる2019-05-15 20:53

    ステージのさんぽしてくるので、3分ほど遅れます

    このコメントはブロック済です
    62 さや2019-05-15 20:56

    よろしくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    63 ちょ(・∀・)2019-05-15 22:37

    今バイトしているのでもし一緒にする人いたら教えてください🎶 あと、23時からのリグマも募集します!ペアでもチームでも🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    64 きょんきち*2019-05-15 22:40

    わあー💦もうみんな リグマかプラベしてるかなぁ😭⁇? 誰か、プラベしてくれる方 いませんかー🙋‍♀️?? 12時までなんですが…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    65 こっぺちゃん2019-05-15 22:41

    23時までですが、いきまーす😊💓

    このコメントはブロック済です
    66 ちょ(・∀・)2019-05-15 22:44

    わーい💕今から部屋作ります🎶

    このコメントはブロック済です
    67 ちょ(・∀・)2019-05-15 22:46

    きょんきちさん、23時からのリグマもし良かったらご一緒しませんか~?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    68 きょんきち*2019-05-15 22:53

    お気持ちは嬉しいんですけど… 私が毎日スプラしてる姿見て 今日、旦那が唐突に [○○ちゃんが、そんな毎日ゲームするくらい そのソフトはおもしろいの? 俺にも少しさせてほしいな!]って言われてΣ(・□・;) だから、私もこれから夫婦で 楽しく出来るチャンス‼️っと思って やろうと思ってるんですけど ガチマッチでしたらランクにも関わるので ご迷惑かな?っと思い プラベでゆっくり教えながらも させようかなぁ??ってコメしたんです💦笑

    このコメントはブロック済です
    69 ちょ(・∀・)2019-05-15 23:03

    プラベでも付き合えますが、リグマはウデマエ下がらないのでどちらでも!でも旦那様が初心者ならリグマはキツイかもしれないですね…どうしましょ?私はどちらでも!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    71 きょんきち*2019-05-15 23:04

    マンツーマンでも大丈夫ですか😭? ほかに、メンバーいなさそうなので💦

    このコメントはブロック済です
    72 ちょ(・∀・)2019-05-15 23:06

    とりあえず、プラベ開いてみますか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    73 りおな2019-05-15 23:06

    わたしも参加させてしたいでーす٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    74 ちょ(・∀・)2019-05-15 23:07

    きょんきちさんが開いた方が良さそうですよねよろしくです!😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    75 りおな2019-05-15 23:07

    させてしたいってなんやねん🥶 したいでーす❤️

    このコメントはブロック済です
    76 ちょ(・∀・)2019-05-15 23:09

    意気込みを感じました!笑 やりましょやりましょー!きょんきちさん部屋立てられますか~?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    77 きょんきち*2019-05-15 23:09

    ありがとうございます! では、今からプラベのお部屋たてますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    78 きょんきち*2019-05-15 23:10

    りおな様ー❤️ 来て❤️来て❤️ って私がするんじゃないけど…(; ̄ェ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    79 きょんきち*2019-05-15 23:11

    いや、ほんと多分 先に謝っときます… 申し訳ないっす🙇‍♀️ 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    80 あみっこ2019-05-15 23:14

    私も少しお邪魔してもよろしいですか?☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    81 なっぱ2019-05-15 23:15

    わたしもお邪魔したいです😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    82 りおな2019-05-15 23:16

    私スランプなので自分を見つめ直すのにもプラベしたいです💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    83 きょんきち*2019-05-15 23:16

    どうぞー(^^) 不甲斐ないですか…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    84 きょんきち*2019-05-15 23:17

    なっぱさん! 是非来てください(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    85 きょんきち*2019-05-15 23:17

    今部屋はいれますよ!

    このコメントはブロック済です
    86 ちょ(・∀・)2019-05-15 23:17

    ちょww楽しいですw実況になるので雑談用スレに移りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    87 きょんきち*2019-05-15 23:19

    いや、ほんとすみません…( ;´Д`) 1戦目…私から何も教えず ただただ自分が思うがままにやらせてみました!爆

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    88 Liha2019-05-15 23:21

    のんさん、こんばんは。 タピオカさんに確認お願いします🤲 あと、苦手なステージ4つもお願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    89 りおな2019-05-15 23:22

    私の熱い思いを受け取ってくれたのですね🥺笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    90 こんぱる2019-05-15 23:23

    えええ、楽しそう! 私も日付変わった辺りに、まだプラベ部屋があれば入っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    91 なお2019-05-15 23:24

    お邪魔させてください😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    92 きょんきち*2019-05-15 23:27

    どーぞ❤️ 多分…疲れますよ…?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    93 きょんきち*2019-05-15 23:28

    是非 一緒にやって下さい…😭笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    95 なっぱ2019-05-16 01:19

    しばきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    97 こっぺちゃん2019-05-16 01:20

    シャケしば

    このコメントはブロック済です
    98 みぃ2019-05-16 01:20

    しばきたいです!

    このコメントはブロック済です
    106 みぃ2019-05-16 01:36

    ぱいせん💦 すみませんでした😭 いっぱいだったのでガチってました😱 うよさん!抜けなくて大丈夫ですよ〜(>_<)💦 また次回よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    110 こっぺちゃん2019-05-16 01:38

    なっぱ部屋なかっあ😣 こっぺ部屋に集合でいいですか(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    111 みぃ2019-05-16 01:39

    うよさんすみません😭😭😭 本当にありがとうございます〜😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    113 こっぺちゃん2019-05-16 01:40

    なっぱはん 来ないかな?😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    114 こっぺちゃん2019-05-16 01:41

    なっぱはん、すれ違いすみません😭 来るとき言って下さい!待ってます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    115 なっぱ2019-05-16 01:46

    野良バイトしてたよ、、、 終わったら行きたい!

    このコメントはブロック済です
    116 みぃ2019-05-16 01:48

    なんか本当にすみません😭 私のせいでこんな事に(இдஇ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    117 こっぺちゃん2019-05-16 01:48

    なっぱはん!いまです!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    118 なっぱ2019-05-16 01:49

    気になさらず😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    121 こっぺちゃん2019-05-16 14:39

    あい💖 久々にまこちんとあそびたいです(*´・ω・(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    123 シーア2019-05-16 14:43

    (•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!! もちろんさらさら参加いたします。 まこちん殿、よろしくお願いいたします❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    128 なっぱ2019-05-16 14:53

    私たち親子も参加させてください🙇‍♀️ 前の楽しかったみたいで子どもぬりぬりしたいよ〜🥺🥺と言っていたのでとっても喜ぶと思います😌💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    129 こっぺちゃん2019-05-16 15:02

    カワイすぎる〜(о´∀`о)💕 うよさんとなっぱさんのおこさまも!? 初対面だ〜嬉しいなぁ😆✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    133 シーア2019-05-16 15:37

    今昼寝してますが、起きたら100%奪われますね😅 16時台、起きそうです🐔

    このコメントはブロック済です
    134 さや2019-05-16 15:37

    1時間ほどバイト出来る方いませんかー?☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    137 シーア2019-05-16 15:51

    お気遣いありがとうございます‼️

    このコメントはブロック済です
    138 さや2019-05-16 15:55

    ぜひ!部屋つくりまーす😘

    このコメントはブロック済です
    140 さや2019-05-16 15:56

    今部屋つくりました! ちなみに私も今回の武器が全部苦手すぎて苦戦してますw

    このコメントはブロック済です
    144 ちょこみんと2019-05-16 16:21

    プラベ子供と一緒に参加しても大丈夫ですかー? どんな感じで参加したらいいんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    146 ちょこみんと2019-05-16 16:25

    ありがとうございます(^_^)ノ 宜しくお願いします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    147 ちょ(・∀・)2019-05-16 19:54

    ★なぞ企画プラベのお誘い★[対抗戦&ゆるプラベ] なぞと愉快な仲間たちと一緒に遊びませんか?お相手はXクラスの強者揃いです。 ✓明日金曜日22:00~23:30頃までを予定 ✓①対抗戦(固定メンバー4人vs4人でガチルール回し)②ゆるプラベ(自由に出入りOKのゆるプラベ) ①はメンバーが4人集まれば開催しようと思います。我こそはX相手に戦ってみたい、研究したい!という方にオススメです。②はいつものプラベで自由参加です。 興味がある方は参加したい番号を書いて教えてください😄両方でもOK!

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    148 シーア2019-05-16 19:58

    ②に参加希望です🙋‍♀️23時ならin出来ると思いますので…

    このコメントはブロック済です
    150 みぃ2019-05-16 20:11

    ②希望です😊 私も23時にはINできると思います! よろしくお願いします❤︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    152 きょんきち*2019-05-16 20:14

    私は…どちらも参加したいです! でも①は負ける不安しか…ない…( ̄◇ ̄;) まったく役に立たないかもだけど… よければ、勉強がてらしたいなぁ❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    155 ちょ(・∀・)2019-05-16 21:07

    ★なぞプラベ訂正★ ①は4人ではなく、5人募集で1人観戦枠で回していきます!(相手チームも5人で回します) なので、うよまるさんもカウントでよろしいでしょうか??😁 今の所、たいようさん、きょんきちさん、うよまるさんで承っております!あと2人是非是非お待ちしてます~! ②のゆるプラベ参加表明もありがとうございます!明日昼間に一度集計します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    156 こんぱる2019-05-16 21:07

    両方枠があれば参加したいですー。 お荷物になったら静かにテレビ前で土下座像します^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    157 こっぺちゃん2019-05-16 21:08

    レッツしゃけしば(。・ω・。)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    158 あみっこ2019-05-16 21:08

    いきまーす🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    159 こんぱる2019-05-16 21:08

    しゃけしば! あと5分で帰るのでぜひ

    このコメントはブロック済です
    162 ちょこみんと2019-05-16 21:20

    参加したいけどXクラス(T_T)!?絶対ボコられるけどやってみたい気持ちもあります(笑) もし他に参加者いなくて空きがあれば参加したいです😳 でも誰か希望者いれば辞退します🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    163 こっぺちゃん2019-05-16 21:24

    ナワバリでもXにボコボコにされるので 不安しかないですが、 なぞさん企画なんて嬉しいですネ☺️✨ 両方参加したいです(*´・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    165 こっぺちゃん2019-05-16 21:26

    あみっこ、こんぱるせんせー、 気付かずすみません🙇💦 いまあいてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    166 こっぺちゃん2019-05-16 21:26

    (*´・ω・(・ω・*)💓💦照

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    167 こんぱる2019-05-16 21:33

    すみません、空いてなかったのでちょこみんとさんとやってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    168 こっぺちゃん2019-05-16 21:35

    あ!打つの遅すぎて見てませんでした💦 ちょこみんとさん、どうぞやって下さい🙇💕 ワタシは②プラベのみ参加します(*´・ω・(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    170 こっぺちゃん2019-05-16 21:42

    こんぱるせんせー、ごめんなさい😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    171 あみっこ2019-05-16 21:43

    了解です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    172 ちょ(・∀・)2019-05-16 21:54

    こんぱるさん、ちょこみんとさん、こっぺちゃん、①の参加表明ありがとうございます✨ なぞに聞いたところ、こちらのメンバーが多ければ入れ替わりして貰ってOK。なぞメンバーは5人固定メンバーで行くということです。 先に表明してくれたたいようさん、きょんきちさん、うよまるさんも含めてその方式でよければ、途中入れ替わりありで回しますがどうでしょうか?もし他にもご意見あればお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    174 ちょこみんと2019-05-16 22:30

    こんぱるさん次でラストにします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    175 こんぱる2019-05-16 22:37

    ありがとうございました! 下っ端バイトにはなかなか厳しかったですー😭

    このコメントはブロック済です
    176 あこ2019-05-16 22:43

    どなたかバイトしていませんか?

    このコメントはブロック済です
    179 あこ2019-05-16 22:58

    ありがとう😊ございます部屋作っています😆

    このコメントはブロック済です
    180 ちょこみんと2019-05-16 23:03

    私確実に足引っ張りそうなんで1戦だけでも大丈夫です(^_^)/ 記念に(笑)宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    181 あこ2019-05-16 23:08

    すみません勝手ながら抜けます

    このコメントはブロック済です
    183 あこ2019-05-16 23:11

    弟がてんかんの発作で倒れたので申し訳ありません! また合流してもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    185 あこ2019-05-16 23:28

    ご心配ありがとうございます。意識戻りました💦 子供の頃からの持病なのでもう慣れたものですが、、、 やっぱりビックリします。 どうもお騒がせしました💦

    このコメントはブロック済です
    188 さや2019-05-17 00:59

    弟さん大丈夫ですか?(><)

    このコメントはブロック済です
    189 さや2019-05-17 00:59

    どなたかバイトしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    190 こっぺちゃん2019-05-17 01:22

    大丈夫です〜! オーバーしてたのにみんなありがとです💦 よろしくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    191 ちょこみんと2019-05-17 08:08

    ちょさんすみません😭 やっぱり①やめても大丈夫ですか?? 昨日ガチマやってて散々だったし調子のって参加したいなんて言ったけど次の機会まで修行(笑)してからにします😖 勝手言ってすみません😭 私ぬけばちょうど5名なので皆さん頑張ってください🤗✨✨ 応援してます🌸 ②の方は空きあれば参加させてください🐈️🎵

    このコメントはブロック済です
    194 ちょこみんと2019-05-17 08:48

    うよまるさん、たいようさん優しい💕 人数よりも戦犯気にしてます😅 絶対戦犯になる自信あります🤣 昨日もヤグラで2分でノックアウトされて1k7dしましたから😖

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    195 ちょ(・∀・)2019-05-17 09:28

    おはようございます🌝🎶 ちょこみんとさん、せっかく参加希望されてたので私からも是非と言いたいです!気にされるようでしたら、1対戦1観戦で抜けてもらうという形はどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    196 ちょこみんと2019-05-17 09:42

    ちょさんありがとうございます😭 それでお願いしますm(__)m 精一杯頑張ります😤

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    197 ちょ(・∀・)2019-05-17 09:50

    了解です💓私の予測では今後も同じような機会があると思うので(なぞメンバーともフレンドで繋がるかもしれないし)、今回は楽しんでいきましょう🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    198 Liha2019-05-17 10:41

    参加表明期限、明日の12時までですよ!笑 参加迷ってる方いたらぜひ参加してくださいね〜🥰💓 ●ガチヤグラ合宿 ●日時 今週日曜日5/19 ●時間 22時〜12・1時頃までを予定(21時頃から部屋立ては可能) ※一応IN出来る時間を記載して下さい 途中参加・退場可能(途中参加の場合事前に教えていただけると助かります) ●スケジュールは前回のエリア同様の三回づつ(詳細は後日記載) ●ステージは多数決※要:苦手ステージ4つ記載 ●人数に応じて2部屋対応可

    このコメントはブロック済です
    199 あこ2019-05-17 11:30

    さやさん、たいようさんご心配いただきありがとうございます😊 自宅にて介護している合間にスプラしています😁 ほぼバイトしていますので、またご一緒して下さい😂 毎回部屋作っていますので合流待ってます❤️

    このコメントはブロック済です
    200 なお2019-05-17 12:03

    こんにちは😊 バイトされてる方いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    201 あみっこ2019-05-17 12:07

    Lihaさん、ずっと迷ってたのですが参加しても良いですか?>< 21時から可能、23時退出でも大丈夫でしょうか…。 苦手ステージ:アマビ、チョウザメ、ザトウ、ムツゴロウ 問題なかったらで大丈夫です。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    202 こんぱる2019-05-17 12:39

    すみません。少し考えていたのですが今回1への参加は見送らせてくださいー; 2には1同様に枠が空いていたら参加させていただきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    204 ちょ(・∀・)2019-05-17 12:56

    こんぱるさん、そんなこと言わないで~💦と思ったんですが、人数の関係でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 782f698802ba3fe
    205 サイアミーズ2019-05-17 13:02

    Lihaさんありがとうございます😊 苦手ステージ追加です。ムツゴロウ、タチウオ、アジフライ よろしくお願いいたします☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 782f698802ba3fe
    207 サイアミーズ2019-05-17 13:06

    アジフライ前回書いてました… 追加 Bバス 高低差あるステージは全般苦手です↓

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    210 こんぱる2019-05-17 13:38

    そうですオーダー表は下記でお願いします! こっぺさん たいようさん きょんきちさん ちょこみんとさん うよまるさん(補欠) 5と5で10人(満員)なので今回私は大丈夫です。 基本的にGM/GCの方との交流を優先させていただきたいと思っているので、謎さんのお友達とはまた次の機会に遊べればと思います😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    212 ちょ(・∀・)2019-05-17 13:59

    GCにも情報は流していますが、今の所返事は無いので…。皆さん遠慮しぃ~ですねぇ。笑 嘘です。お気遣いありがとうございます✨こんぱるさんが本当に来られないなら、5人になりますので順番に回します。途中で抜けたい人がいたら私が人数調整で入るようにします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    214 ちょ(・∀・)2019-05-17 14:12

    了解です☺まとめてくださってありがとうございます! うよまるさん補欠の件も了解です!一緒に楽しみましょう~🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    215 Liha2019-05-17 14:27

    参加ありがとうございます😊 大丈夫です🥰 楽しみにしてます〜! かしこまりました😊

    このコメントはブロック済です
    216 さや2019-05-17 14:58

    すこしだけバイト出来る方いますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    217 なっぱ2019-05-17 15:13

    さやさんやめちゃいましたか?😫

    このコメントはブロック済です
    218 さや2019-05-17 15:18

    いま始めました!!部屋作るので出来ますか?☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    219 シーア2019-05-17 15:22

    L ihaさん、23時前後にin出来ると思うので、そこから参加させていただきたいなと思っています。 苦手ステは Bバス ザトウ スメーシー アンチョビ です。 よろしくお願いします😌

    このコメントはブロック済です
    220 のん。2019-05-17 16:15

    Lihaさん、返信遅くなってすみません💦 タピヲカさんは行けたら参加したいそうなので、一応参加という事でお願いします🙌 苦手ステージは ・フジツボ(0%😳!!) ・バッテラ ・デポン ・ムツゴロウ です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    221 ちょ(・∀・)2019-05-17 16:52

    ★なぞプラベ集計(仮)★※敬称略 ①たいよう、きょんきち、こっぺちゃん、ちょこみんと、うよまる(補欠) 計5名 ②こんぱる、うよまる、たいよう、こっぺちゃん、きょんきち、ちょこみんと 23時~確実IN:シーア、みぃ、らむ 計9名

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    222 なっぱ2019-05-17 16:57

    22時からリグマできる方いますか? バイトでも大丈夫です🙌 みんな謎プラベ行くからいないかな?

    このコメントはブロック済です
    223 なぎちゃんまん✳︎(なぎぺあ)2019-05-17 17:12

    よかったらリグマお願いします🤲✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    224 あみっこ2019-05-17 17:19

    いきまーす☺️どっちでも大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    225 こんぱる2019-05-17 17:26

    わーい!できます!😊 もう一人集まらなそうなら淡々と野良ガチアサリをフルタイムでやってきます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    226 こんぱる2019-05-17 17:27

    プロの加入なら100人力ですね!😊

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    227 なっぱ2019-05-17 18:03

    お三方ありがとうございます🥰 22時のホコリグマでよろしくお願いします🙇‍♀️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    228 Liha2019-05-17 18:12

    お二人様、かしこまりました🥰 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    229 あみっこ2019-05-17 18:29

    なんか私と一緒ばかりですみません😅笑 ムツゴロウホコ勝率100%だからプロやぁ🤗✨ …嘘です全然やってないだけ〜💦 さんぽしときますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 なっぱさん、なぎちゃんまん、よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    230 ちょこみんと2019-05-17 19:51

    ありがとうございます! 楽しみ半分ドキドキ半分です‼️ 私はどのタイミングで交換すれば良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    231 ちょ(・∀・)2019-05-17 19:54

    ★なぞプラベ決定版★ でメンバーは決定します。 ①はガチルール2周します。5人なので観戦を順番に回します。ちょこみんとさんも同じく回そうと思っていますが、どうしても無理っ!てなったら言ってください。ちょ、もしくは他に希望者いれば交代します。 ②は23時前後から始めます。部屋を作り直すので、②からの人優先で入ってください。待ち状況が出たら、何戦かで交代してもらいます。 ●ちょはなぞメンバー側の状況や待ち状況をこちらの募集スレに流しますのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    232 ちょ(・∀・)2019-05-17 19:55

    ちょこみんとさん、上記の感じでどうでしょうか?😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    233 ちょ(・∀・)2019-05-17 20:00

    すみません、部屋パスは0517です。よろしくお願いします🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    234 こっぺちゃん2019-05-17 20:01

    ちょさーん ありがとうです💖 よろしくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    235 ちょこみんと2019-05-17 20:02

    了解しました😤頑張ります(^_^)ノ 誰か希望者いれば交換okです🐥

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    238 きょんきち*2019-05-17 20:17

    ちょさん集計ありがとうございます❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    240 ちょ(・∀・)2019-05-17 20:34

    皆さんよろしくお願いします💓 うよまるさん、なぞに言ってみたら、なぞ以外みんな若者なのであんまり飲む人いないようです…😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    243 きょんきち*2019-05-17 21:23

    私も参加させてください❤️ ヤグラ自体苦手なので ステージはどこも苦手っと言っても 過言では無いです😂笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    244 ちょ(・∀・)2019-05-17 21:29

    🆗牧場!

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    245 Liha2019-05-17 21:59

    きょんきちさんは参加表明頂いてると思ってました 笑 21時頃からいけますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    246 あみっこ2019-05-17 22:04

    ごめんなさいお手洗い行ってて少し遅刻したら満員でした💦 もしかしてきょんきちさんが入ってますかね? 良かったらそのままどうぞ><

    このコメントはブロック済です
    248 なぎちゃんまん✳︎(なぎぺあ)2019-05-17 22:09

    きょんちゃんきてます笑 きょんちゃん本当はなぞプラベの方かな🤔?

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    249 なっぱ2019-05-17 22:16

    あみプロおいで〜🦑🦑

    このコメントはブロック済です
    250 なぎちゃんまん✳︎(なぎぺあ)2019-05-17 22:16

    あみっこさん今リグマいけますよ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    251 ちょ(・∀・)2019-05-17 22:57

    なぞプラベ②からの皆さん、23時頃~部屋立てますので入ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    255 ちょ(・∀・)2019-05-17 23:03

    シーアさん、らむさん来たら教えて下さーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    256 ちょ(・∀・)2019-05-17 23:03

    了解ですー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    257 シーア2019-05-17 23:03

    満員で入れませんでした😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    259 シーア2019-05-17 23:05

    大丈夫ですよー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    260 ちょ(・∀・)2019-05-17 23:08

    あと2分ぐらいで終わるので、たいようさんと交代お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    261 シーア2019-05-17 23:11

    ありがとうございます! パイセン、すみません🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    262 こっぺちゃん2019-05-17 23:18

    プラベ抜けました〜! 待ちの方、どうぞヽ(*^ω^*)ノ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    264 ちょ(・∀・)2019-05-17 23:23

    こっぺちゃん、ありがとう~😄パンださんとパン繋がりの出会いでしたね😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    265 ちょ(・∀・)2019-05-17 23:25

    たいようさん、お疲れ様でした☺癒やしのバイト一緒に行きますか?

    このコメントはブロック済です
    268 なぎちゃんまん✳︎(なぎぺあ)2019-05-17 23:27

    わたしもいきたい🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    269 なっぱ2019-05-17 23:27

    わたしも🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    270 なぎちゃんまん✳︎(なぎぺあ)2019-05-17 23:29

    なっぱたん しよ🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    271 なっぱ2019-05-17 23:30

    もう作ったよ🥺🥺 待ってるよ🥺

    このコメントはブロック済です
    272 なぎちゃんまん✳︎(なぎぺあ)2019-05-17 23:30

    きちゃった🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    273 なっぱ2019-05-17 23:31

    ありがとう🥺 ちょさんとパイセン来るまで2人でしてよ🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    275 ちょ(・∀・)2019-05-17 23:35

    今から部屋開きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    276 ちょ(・∀・)2019-05-17 23:36

    あ、どうしよそっちいったほうがよいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    278 ちょ(・∀・)2019-05-17 23:36

    こっぺちゃん来たので、3人でやってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    279 ちょ(・∀・)2019-05-17 23:43

    プラベ今の終わったら終了します!

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    282 なっぱ2019-05-17 23:46

    ならなぎちゃんまんと2人でしてるね🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    286 シーア2019-05-17 23:48

    チンアナゴお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    290 シーア2019-05-17 23:50

    また殺される😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    299 シーア2019-05-17 23:59

    バイト行きましょう! うよさんのGM╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    302 なっぱ2019-05-18 00:05

    バイト枠空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    304 きょんきち*2019-05-18 00:10

    回線落ちちゃったの😱

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    308 なっぱ2019-05-18 00:12

    了解しました😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    310 ちょ(・∀・)2019-05-18 00:25

    30分だけでもリグマ付き合ってくれるひといますかーー?

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    311 なっぱ2019-05-18 00:29

    わたしでよければ🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    313 ちょ(・∀・)2019-05-18 00:31

    なっぱさん、たいようさんカモーンヌ!あと1人いるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    314 ちょ(・∀・)2019-05-18 00:32

    取りあえず部屋開いてみました!

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    315 なっぱ2019-05-18 00:32

    こっぺえぇぇおいでぇぇえ

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    316 ちょ(・∀・)2019-05-18 00:34

    こっぺちゃんナイス!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    317 こっぺちゃん2019-05-18 00:34

    きたぁ〜(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    318 さや2019-05-18 01:51

    だれかバイトしましょー!ww …寝てますよね?(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    321 ちょ(・∀・)2019-05-18 10:50

    大丈夫ですよー!またなぞメンバーと絡む機会もあると思うので、その時参加してくださーい☺🌼

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    322 ちょ(・∀・)2019-05-18 10:51

    さやさんごめんなさい(>_<)たぶんナワバリしてて見てなかったです…次はぜひ!

    このコメントはブロック済です
    323 さや2019-05-18 15:42

    ぜひぜひ!!一緒にしましょー❤️

    このコメントはブロック済です
    324 さや2019-05-18 15:43

    全然気にしないでください^_^ ぜひぜひ❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    327 Liha2019-05-18 17:49

    ヤグラ合宿シフト表作ったので一度確認して下さい。 名前抜け、時間抜けあればお知らせ下さいませ。 先に謝っておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    328 Liha2019-05-18 17:51

    ▶︎タイムスケジュール •一つのステージにつき3回ずつ 1回目:普段の武器 2回目:1回目と違うアプローチができそうな武器 3回目:武器自由 ※観戦者は武器自由回がなしでお願いします。 開始…撮影会:ガンガゼ野外音楽堂ガチアサリ一回 ヤグラ合宿スタート ●ショッツル鉱山 ●ホッケ埠頭 休憩(5分間) ●ムツゴ楼 ●Bバスパーク 休憩(5分間) ●デボン海洋博物館

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    329 Liha2019-05-18 17:54

    人数調整の兼ね合いで、申し訳ないですがのんさん、タピオカさん、ちょさん合流を23時〜でお願い致します。 フル参加組は2回スケジュールを繰り返す事になりますがご了承下さい。 *撮影会のお知らせ* 22時組合流時と23時開始時にガンガゼ野外音楽堂ガチアサリにて撮影会と誕生日の主役にプレゼントとしてアサリをあげよう(投げつけよう)会を開催します。 持ってる方は是非ハッピーチンアナゴハットとアサリをご持参の上、中央広場までお集まり下さい。 Liha部屋で4〜6月誕生日の方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    330 Liha2019-05-18 17:57

    シフト表見にくかったのでもう一度上げます

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    333 Liha2019-05-18 18:10

    シフト表見にくいままなので画像倉庫に入れておきました。ご確認下さい😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    334 Liha2019-05-18 18:13

    移動中に作りました 笑 旅行中も仕事したりもしてたので似たようなものです。 お気遣いありがとうございます、大丈夫ですよ〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    337 Liha2019-05-18 18:21

    23時にLiru部屋作るのでそちらの部屋の方は移動して頂く感じになります😅 Liha部屋はずーっと開いてます

    このコメントはブロック済です
    338 なぎちゃんまん✳︎(なぎぺあ)2019-05-18 18:36

    女神様ありがとうございます😭 シフト表制作 大変でしたよね💦 ありがとうございます🙇‍♀️ めちゃくちゃ楽しみです!! 明日よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    339 Liha2019-05-18 18:37

    ごめんなさい、きょんきちさんももうすぐお誕生日ですよね。 Liha部屋の主役はきょんきちさんです♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    340 なっぱ2019-05-18 19:15

    女神様〜🥺✨ シフト確認してきました👍 ご丁寧にありがとうございます😊✨ みぃさんのおかげでチンアナゴゲットしたので楽しみです🥰🥰

    このコメントはブロック済です
    343 かおなしちゃん♪◆6hHy1mLbYs2019-05-18 19:24

    ((((;゚Д゚))))))) はっ! (私は何も見てない。そして、何も聞いてない)

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    346 シーア2019-05-18 19:33

    Lihaさん、シフト表ありがとうございます✨ 旅行中にこんな事まで😭 女子力高い上、キャリアウーマンとは🥺 尊敬です💕 楽しみにしています🙆‍♀️❤️

    このコメントはブロック済です
    347 さや2019-05-18 20:10

    シャッフル武器たのしみーww たいようさん何時希望ですかー?☺️

    このコメントはブロック済です
    348 さや2019-05-18 20:11

    一緒にしましょ❤️ 今日野良でやってたらたつじん60まで下がりました最悪wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    350 こっぺちゃん2019-05-18 20:17

    女神Lihaさん💕 こんなご丁寧に…ありがとうです😢 撮影会もある合宿✨楽しみです〜(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    351 あこ2019-05-18 20:28

    私も時間が合えばご一緒してもいいですか? しばらく達人陥落してたんです😥 今日やっと達人に返り咲きしたところですが、、、

    このコメントはブロック済です
    353 かおなしちゃん♪◆6hHy1mLbYs2019-05-18 20:32

    明日もじかんあればお邪魔していいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    356 なっぱ2019-05-18 20:38

    パイセンわたしもしたいよ〜🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    357 あこ2019-05-18 20:42

    ありがとうございます😊 お肌のゴールデンタイムは譲れませんので😆明日お願いします🙋‍♀️ 凄く楽しみ❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    361 Liha2019-05-18 20:58

    やっとゲーム出来る!! 21時からアサリグ行きませんか? 2名様〜!

    このコメントはブロック済です
    362 なぎちゃんまん✳︎(なぎぺあ)2019-05-18 21:03

    やりたいです 7戦だけご一緒とかでもできますか?😣

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    363 Liha2019-05-18 21:04

    もちろんです! 9時15分からでもよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    364 なぎちゃんまん✳︎(なぎぺあ)2019-05-18 21:04

    ありがとうございます🙇‍♀️ 15分から了解です🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    365 Liha2019-05-18 21:08

    もう一名様いらっしゃいませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    366 Liha2019-05-18 21:12

    こっぺちゃん💓 15分から始めます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    367 Liha2019-05-18 21:13

    準備出来ましたのでお待ち致しております💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    368 こっぺちゃん2019-05-18 21:14

    帰ってきたのですね〜! 女神Lihaさん💖Liruさん おかえりなさい〜(*´ω`*)💓 一緒にリグマしたいです☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    369 Liha2019-05-18 21:15

    帰りました! 会いたかったー💓やりたかったー💓 ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    370 こっぺちゃん2019-05-18 21:17

    わーいヽ(*^ω^*)ノ💖 会いたかったぁー💓わーい☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    371 シーア2019-05-18 21:17

    私はやりたいです‼️弱いけど… パイセンとなぎちゃんまんとぶいさんがやりたいと言ってくれてますが、ぶいさんは予定がわからないそうなのでお返事待ちです。

    このコメントはブロック済です
    374 なぎちゃんまん✳︎(なぎぺあ)2019-05-18 21:35

    ツキイチは来週の26日のはず😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    375 あみっこ2019-05-18 21:37

    ブキ練習プラベしたいのですが、立てたら誰か来てくれるかな?💦 1対1とかでも☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    376 シーア2019-05-18 21:46

    わぁやりたいです‼️ でもまだin出来ず😭

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    377 なっぱ2019-05-18 21:47

    はーい🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    379 りおな2019-05-18 21:48

    それ私もやりたい! そして私もまだINできてまてん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    380 シーア2019-05-18 21:49

    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! パイセン、まさか、明日と⁈

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    382 シーア2019-05-18 21:51

    一応、もう一度載せておきます🧚🏼‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    384 あみっこ2019-05-18 21:52

    わーい🥰 シーアさんとりおなさん何時からできそうですか?23時くらい? なっぱさん、うよさん、1対1〜2でも良ければ部屋立てます🤣笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    386 シーア2019-05-18 21:55

    23時ならin出来ると思います‼️ 子供が寝ません😭 そして、カラマリのアーカイブ見て号泣しました😭 西ちゃんに釘刺された🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    387 あみっこ2019-05-18 21:58

    では改めて…ブキ練習プラベのお誘い✨ ・普段使ってない練習したいブキのみ ・ルール、ステージはランダム ・出入り自由 ・1対1あり笑 ・一応パスワードつけます「0908」 ・プラベ初めてだから不手際あったらごめんなさい🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    388 なっぱ2019-05-18 21:58

    大丈夫です😌✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f4f0eebdb118f0
    390 りおな2019-05-18 22:01

    わぁ✨楽しそう! 私、何時にいけるかわからないので、参加できたら入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    392 きょんきち*2019-05-18 22:03

    わあ!私も空きがあれば 参加したいです(^^)‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    393 あみっこ2019-05-18 22:04

    1対1にします!なっぱさんごめんね🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    394 シーア2019-05-18 22:05

    でも明日のリグマ、時間とステージ一緒ですね! 練習出来るかもしれないですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    395 あみっこ2019-05-18 22:05

    もちろんです〜❤️いつでも入ってきてください☺️ めちゃくちゃ空いてていま1対1です🤣

    このコメントはブロック済です
    396 ぴす2019-05-18 22:07

    よく使う武器でウデマエが伸びず、そろそろ詰んだ感があっていろいろ試したいところでした( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )! 空きがあったら参加させてください☺

    このコメントはブロック済です
    397 のん。2019-05-18 22:08

    りょうかいしました🙋 旅行中にまで作っていただいてたみたいでありがとうございました😌❤️ 明日、楽しみにしていますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    398 あみっこ2019-05-18 22:08

    もちろんです🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    399 こっぺちゃん2019-05-18 22:21

    わぉ!今夜はあみっこ部屋だ☺️💕 い〜れ〜て〜(*^▽^*)✨

    このコメントはブロック済です
    400 なぎちゃんまん✳︎(なぎぺあ)2019-05-18 22:25

    あみっこプロ😆 あとで空きがあったらパブロ振り回しにいくね😆✨

    このコメントはブロック済です
    401 ちょこみんと2019-05-18 22:31

    ちょっとガチマやってきたいのでその後空いてたら参加したいです🌠 宜しくお願いします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    402 あみっこ2019-05-18 22:36

    わあ、あと1枠です〜✨こんなに来てもらえるなんて嬉しい😭 皆さんありがとう😊 こっぺちゃん、なぎちゃん、ちょこみんとさん、もちろんです〜👍 出入り自由なので🙌もし空いてなかったらごめんなさい😭

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    403 なっぱ2019-05-18 22:46

    あれ?!わたしだけ回線落ちしたのかな😭

    このコメントはブロック済です
    404 のん。2019-05-18 22:57

    すみません、回線落ちました💦 また次入ります🙋 あ、誰か空き待ってるかたいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    405 さや2019-05-19 00:10

    コンテナまで遠すぎて時間かかるんですよねw フレンドの方とだったら安心できるんでご一緒したいですー☺️

    このコメントはブロック済です
    406 さや2019-05-19 00:10

    えー!ぜひぜひ!!❤️

    このコメントはブロック済です
    407 さや2019-05-19 00:11

    お?!いけますか?☺️www ちょっと3時過ぎるかもですが大丈夫ですか??(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    408 あみっこ2019-05-19 00:59

    りおなさん、一緒にできなくてごめんなさい、残念💦 また今度企画するのでやりましょうね👍✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 782f698802ba3fe
    409 サイアミーズ2019-05-19 02:24

    Lihaさん、企画とまとめありがとうございます😊✨ アサリをプレゼント、素敵です😋 楽しみにしてます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    410 ちょ(・∀・)2019-05-19 03:05

    シャケしばする方いますか?部屋作ってまーす

    このコメントはブロック済です
    411 ちょこみんと2019-05-19 03:09

    結構眠いのでちょっとだけしばきます(笑) 宜しくお願いします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    412 さや2019-05-19 03:13

    3時半くらいから合流していいですかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    413 ちょ(・∀・)2019-05-19 03:27

    さやさん!かもーん!

    このコメントはブロック済です
    415 さや2019-05-19 03:42

    いきまーーす!!

    このコメントはブロック済です
    416 さや2019-05-19 03:45

    あれ?部屋がないです(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    418 ちょ(・∀・)2019-05-19 03:52

    さやさんゴメンなさい、今開いてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    419 なっぱ2019-05-19 04:06

    部屋空いてます?🥺

    このコメントはブロック済です
    420 さや2019-05-19 04:13

    あいてますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    421 なっぱ2019-05-19 04:14

    部屋がないです😫😫

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    423 なっぱ2019-05-19 04:16

    パイセン了解しました😌🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    425 なっぱ2019-05-19 05:22

    あっちに書き込んじゃった🥺 わたしもラストにします🥺✨

    このコメントはブロック済です
    426 さや2019-05-19 17:34

    23時くらいからバイトできる方いますかー?☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    428 Liha2019-05-19 18:57

    うよさんの言う感じで対応できますので、参加希望ならおっしゃってくださいね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    430 Liha2019-05-19 19:01

    ヤグラ合宿の内容再度記載致します。 ▶︎タイムスケジュール •一つのステージにつき3回ずつ 1回目:普段の武器 2回目:1回目と違うアプローチができそうな武器 3回目:武器自由 ※観戦者は武器自由回がなしでお願いします。 開始…撮影会:ガンガゼ野外音楽堂ガチアサリ一回 ヤグラ合宿スタート ●ショッツル鉱山 ●ホッケ埠頭 休憩(5分間) ●ムツゴ楼 ●Bバスパーク 休憩(5分間) ●デボン海洋博物館

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    431 Liha2019-05-19 19:02

    人数調整の兼ね合いで、申し訳ないですがのんさん、タピオカさん、ちょさん合流を23時〜でお願い致します。 フル参加組は2回スケジュールを繰り返す事になりますがご了承下さい。 *撮影会のお知らせ* 22時組合流時と23時開始時にガンガゼ野外音楽堂ガチアサリにて撮影会と誕生日の主役にプレゼントとしてアサリをあげよう(投げつけよう)会を開催します。 持ってる方は是非ハッピーチンアナゴハットとアサリをご持参の上、中央広場までお集まり下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    432 Liha2019-05-19 19:05

    シフト表は画像倉庫に見やすい画像あります。 一応、ここにも画像貼ります。 Liru部屋23時に開きますのでシフト表でLiru部屋の方は移動よろしくお願い致します🤲 Liru部屋誕生日の主役はなっぱさん(お子様)、シーアさんです。 Liha部屋はきょんきちさんです。 たくさんアサリをプレゼントしましょう💓

    このコメントはブロック済です
    433 なお2019-05-19 19:43

    さやさん 今日23時からバイト予定です! ですがさやさんとフレンドじゃない気がします😭 今仕事中なのであとでフレコ載せます! 合宿のお話も出てるのでもしそちらに参加される様ならそれでも大丈夫ですのでフレンド登録だけお願いします〜💓

    このコメントはブロック済です
    434 さや2019-05-19 20:49

    お誘いありがとうございます😘 バイト勢いなかったら是非参加したいです❤️

    このコメントはブロック済です
    435 さや2019-05-19 20:49

    ありがとうございます❤️

    このコメントはブロック済です
    436 さや2019-05-19 20:50

    なおさん✨絡むの初めてですよね?☺️ こんばんは(^ν^) なおさん合宿参加されますか??✨

    このコメントはブロック済です
    437 なお2019-05-19 20:57

    こんばんは〜😊 初絡みですぅ🙈 今回のバイトまだやれてないので今日はバイトをやる予定です🦑 元々野良バイト予定だったのでさやさんは合宿行くようなら気にしなくて大丈夫ですよ💓 よくバイトしてるのでよかったらフレンドお願いします🐥 0795 3447 9882

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    438 こんぱる2019-05-19 21:01

    すみません! パスワードは何になりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5f9894d2375cdf2
    440 こんぱる2019-05-19 21:03

    神😭

    このコメントはブロック済です
    441 さや2019-05-19 21:26

    私もたつじんから評価さがる危機なので バイトご一緒しましょう〜(><) あとで申請送ります!

    このコメントはブロック済です
    442 なお2019-05-19 21:38

    苦手武器だと死にまくるヘタレですが頑張ります👍🏻 ではまたあとで! よろしくお願いします〜🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    443 きょんきち*2019-05-19 21:51

    ちょっとまって!!!( ̄◇ ̄;)💦 私…チンアナゴ持ってない事が発覚……Σ('◉⌓◉’)

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    444 Liha2019-05-19 21:53

    ゲームニュースからもらえるらしいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    445 きょんきち*2019-05-19 21:58

    今急いで貰ってきました‼️笑

    このコメントはブロック済です
    446 なお2019-05-19 22:00

    有吉eeのスプラトゥーンはじまりましたよ〜🙌🏻 皆さん合宿で見てる人少ないかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 782f698802ba3fe
    447 サイアミーズ2019-05-19 22:04

    なおさん、ありがとう!録画予約しました😊

    このコメントはブロック済です
    449 のん。2019-05-19 22:26

    誰か、バイトいっしょにやってくれる人募集です🙋

    このコメントはブロック済です
    450 としみぃー2019-05-19 22:30

    こんばんは。私で良ければご一緒したいです!

    このコメントはブロック済です
    451 のん。2019-05-19 22:31

    ありがとうです❣️ 部屋作ってるので、合流お願いします❤️

    このコメントはブロック済です
    452 としみぃー2019-05-19 22:32

    はーい、お邪魔します❗

    このコメントはブロック済です
    453 なお2019-05-19 22:36

    間に合ってよかった〜🤗 ばっちり録画しております👍🏻 沖縄県うよまる様宛に送っておきますね!(笑)

    このコメントはブロック済です
    455 のん。2019-05-19 22:51

    これで、ラストに、しますね!

    このコメントはブロック済です
    456 としみぃー2019-05-19 22:54

    ありがとうございました!引っ張ってもらえて楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    457 のん。2019-05-19 22:55

    短い時間でしたが、こちらこそ、ありがとうございました😌❤️

    このコメントはブロック済です
    458 なお2019-05-19 23:10

    さやさん申請ありがとうございます! 部屋作りました〜🤗

    このコメントはブロック済です
    459 としみぃー2019-05-19 23:14

    お邪魔しても大丈夫でしょうか!?

    このコメントはブロック済です
    460 なお2019-05-19 23:15

    としみぃーさん合流ありがとうございます😊 少し先にやりましょうか👍🏻 さやさん、ご連絡待ってます🤗

    このコメントはブロック済です
    461 としみぃー2019-05-19 23:15

    よろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    462 さや2019-05-19 23:18

    いまからいきまーす!

    このコメントはブロック済です
    463 なお2019-05-19 23:22

    部屋開けてます〜!

    このコメントはブロック済です
    464 さや2019-05-19 23:26

    すみません(´;ω;`)あと10分ほどして行きますごめんなさい😭

    このコメントはブロック済です
    465 ちょ2019-05-19 23:29

    すみません遅刻しましたぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    466 Liha2019-05-19 23:30

    大丈夫です🙆‍♀️ 次から合流お願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    467 さや2019-05-19 23:30

    準備okです!

    このコメントはブロック済です
    468 ぴょんうに2019-05-19 23:31

    こんばんは◎ バイト合流させてもらってもオーケーでしょうか?? ていうかフレンド申請させていただきますっ

    このコメントはブロック済です
    469 なお2019-05-19 23:32

    さやさん! 今あいてます! ぴょんうにさん もちろん大丈夫です🤗

    このコメントはブロック済です
    470 ぴょんうに2019-05-19 23:33

    あ、フレンドでした💦 よろしくお願いします〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    471 ちょ(・∀・)2019-05-19 23:35

    ありがとうございます~!アサリパーティー逃した…(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    472 なお2019-05-19 23:39

    失礼しました! 今あいてます🤗

    このコメントはブロック済です
    473 さや2019-05-19 23:44

    なんか回線おかしいです〜😭

    このコメントはブロック済です
    474 なお2019-05-19 23:49

    大丈夫ですか〜?😭 戻れますか??

    このコメントはブロック済です
    475 さや2019-05-19 23:50

    迷惑かけてすいません😭 いっかい落ちたんで後でまた合流できそうだったら合流します😭せっかくご一緒できたのにすいません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    476 なお2019-05-19 23:53

    了解です!またよろしくお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    477 さや2019-05-19 23:56

    ごめんなさい😭ありがとうございます😭

    このコメントはブロック済です
    478 ぴょんうに2019-05-20 00:20

    なおさん としみぃーさん さやさん バイト抜けます〜厳しいシフトばかりで泣きました〜😭 またよろしくお願いします! ありがとうございました♡

    このコメントはブロック済です
    479 としみぃー2019-05-20 00:33

    バイトにおつきあいしてくださった皆さん、ありがとうございました。お役に立てなかった〰️😱またの機会によろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    480 なお2019-05-20 00:33

    こちらこそありがとうございました!😭 ?武器いいやつとハズレの差がすごいですね😭 またよろしくお願いします🙌🏻

    このコメントはブロック済です
    481 なお2019-05-20 00:34

    としみぃーさん、私こそ死にまくりました😭 ごめんなさい🙏 最後クリアできてよかったです👍🏻 ありがとうございました🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    485 ちょ(・∀・)2019-05-20 01:33

    私もはいりたいです!空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    488 ちょ(・∀・)2019-05-20 01:39

    わーい😄二つ空いてます?のんさんも来るかも

    このコメントはブロック済です
    491 のん。2019-05-20 01:49

    入りましたよ🎵 よろしくお願いします❤️

    このコメントはブロック済です
    493 のん。2019-05-20 01:52

    オナシャスオナシャス🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    496 ちょ(・∀・)2019-05-20 02:17

    🆗ですよー!私も次抜けます!グリルー!

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    497 Liha2019-05-20 21:13

    ホコリグいかがでしょうか?? 2名さま!

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    498 シーア2019-05-22 20:47

    ぶいさん、いらっしゃいますかー⁇ 26日のツキイチリグマ、ご予定はいかがでしょう⁇

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記