GM*スプラ部1日目~雑談~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5f9894d2375cdf2
1 こんぱる2019-05-15 12:24

GM*スプラ部の雑談用スレです。 プラベ/リグマ/企画の募集や応募はもう片方の募集用スレでお願いします。 ~新規グループ加入について~ 現在大所帯なためGM*では新規グループ加入者は募集しておりません。 申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    916 ちょ(・∀・)2019-05-18 01:06

    楽しかったです~!こっぺちゃんもなっぱさんもお付き合いありがとうございました💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    918 ちょ(・∀・)2019-05-18 01:11

    こんちくわー💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    920 こっぺちゃん2019-05-18 01:15

    引き続きリグマも楽しかったです〜💕 今日はボッコボッコにされたからか、 もう睡魔がお迎えに来ているヨ…😴笑 みんな おやすみなさ〜い(*っ-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    922 ちょ(・∀・)2019-05-18 01:20

    おやすみなさい~~🍞🍞🍞

    このコメントはブロック済です
    ID: b9ba84383814519
    923 なっぱ2019-05-18 01:20

    バイト&リグマありがとうございました😌✨ どれも苦手なステージで足を引っ張ってすみませんでした😥

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    924 こっぺちゃん2019-05-18 01:21

    うよしゃん… 対抗戦 励ましてくれてありがとう☺️ 明日は一緒にできるといいなぁ〜! …(*´-`)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    926 こっぺちゃん2019-05-18 01:24

    zzz(*´-`).。oO🍞🥖🥐

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    928 ちょ(・∀・)2019-05-18 01:28

    見ちゃったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    931 ちょ(・∀・)2019-05-18 01:33

    見ました?1キルw

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    934 ちょ(・∀・)2019-05-18 01:41

    ま、負けた、、 さっきからのんさんに勝てないw そしてたいようひれおが水没したww

    このコメントはブロック済です
    935 のん。2019-05-18 01:46

    酔ってシューター使えないから、ダイナモいってまーす🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    936 ちょ(・∀・)2019-05-18 01:48

    のんは飲んべえののんですかさては?笑 私も缶チューハイ二本目ですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    939 ちょ(・∀・)2019-05-18 01:53

    ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

    このコメントはブロック済です
    945 タピヲカ2019-05-18 02:04

    ハイレベルゲーム居酒屋はここですか??😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    949 ちょ(・∀・)2019-05-18 02:09

    お花摘んで、あゆおさんのところ寄ってから帰って来ました💓

    このコメントはブロック済です
    952 タピヲカ2019-05-18 02:13

    金曜は朝までいける勢いですよ!😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    954 ちょ(・∀・)2019-05-18 02:18

    いやいやここは殿がお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    957 ちょ(・∀・)2019-05-18 02:26

    殿とのんさんのハクサイに挟まれたー!

    このコメントはブロック済です
    958 タピヲカ2019-05-18 02:26

    ‥‥っは!? いつのまにか手元に領収書が!?Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    959 みつき2019-05-18 02:28

    ちょこみんとさん! こちらこそありがとうございました😄 今日もたくさんの方とナワバリできて楽しかったでーす(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ お金も増えてきたので、やーっと武器も買えるようになりまし笑 ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    960 のん。2019-05-18 02:28

    白菜❣️ ちょさんが、酔ってる🤣

    このコメントはブロック済です
    961 のん。2019-05-18 02:30

    私もお花畑に行って、お酒お代わり持ってきましたよ😋

    このコメントはブロック済です
    964 のん。2019-05-18 02:35

    ハイボール、持ってまーす🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    965 ちょ(・∀・)2019-05-18 02:39

    あら知ってた?

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    966 ちょ(・∀・)2019-05-18 02:40

    のんさんダイナモの破壊力凄い

    このコメントはブロック済です
    969 のん。2019-05-18 02:49

    自分でも扱え切れなくて、びっくりしてます笑

    このコメントはブロック済です
    970 のん。2019-05-18 02:49

    ななとさんかぁ。 ちょさんのかわいい間違いかと思ったのに😳

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    971 ちょ(・∀・)2019-05-18 02:56

    えへへ(○´∀`○)ロボボムもコケコって呼んじゃうよ

    このコメントはブロック済です
    972 のん。2019-05-18 02:59

    子ども起きたんで、いったん抜けまーす😓

    このコメントはブロック済です
    974 タピヲカ2019-05-18 03:03

    傘を極めたいんですけど、正面からまともに撃ち合ったらほぼ撃ち負けますよね‥(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    975 タピヲカ2019-05-18 03:04

    ありがとうございました! また遊んでくださいな🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    976 ちょ(・∀・)2019-05-18 03:04

    おやすみなさい~💃💃💃お疲れ様でしたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    977 ちょ(・∀・)2019-05-18 03:06

    1対1でまともに撃ち合ったらほぼ傘が勝ちませんか?

    このコメントはブロック済です
    979 のん。2019-05-18 03:15

    うよまるさん、ちょさん、たいようさん、ナワバリありがとうございました! おしゃべりしながらで、楽しかったです! また、みなさんで飲みながら、遊びましょ🎵 おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    980 タピヲカ2019-05-18 03:27

    ぼくの場合、ほとんど撃ち負けます笑 エイム力足りなさすぎかな😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 782f698802ba3fe
    981 サイアミーズ2019-05-18 03:55

    みぴさん、みつきさん少しでしたが縄張りありがとうございました✨ 眠さが限界でしたのでお先に失礼しました😊 みぴさん縄張りご一緒久々でしたね、またやりましょうね🎶

    このコメントはブロック済です
    982 のん。2019-05-18 06:55

    ブイさん、昨日はナワバリありがとうございました😌 途中でWi-Fiのバッテリ切れて落ちちゃいました💦すみません😓 私は酔ってめちゃくちゃでしたが、ブイさんのチャージャーかっこ良かったですね💕 またよろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: c59642097e7492d
    983 Liha2019-05-18 07:09

    きょんきち様〜!可能なら明日IN出来る時間を記載していただきたいです😅 お願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    986 のん。2019-05-18 10:15

    誰かeスポーツスプラ大会見てる人、いますかー? 第一戦目で、いきなしGG!! 楽しみ🤣

    このコメントはブロック済です
    987 なぎちゃんまん✳︎(なぎぺあ)2019-05-18 10:42

    観てます!! めっちゃ熱い😆 GG勝ちましたね👏🏻カラマリも楽しみ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    989 ちょ(・∀・)2019-05-18 10:56

    のんさん昨日遅かったのに朝から元気!昨日は殿にコメント普通にしてから記憶がなくなりました(寝落ち)😌ナワバリ楽しかったですありがとうございました💕GGまだでますか?見逃したーー!

    このコメントはブロック済です
    990 のん。2019-05-18 10:58

    はんじょう良かったですね笑 スプラの大会なのに、ギャグになってた🤣 そしてたいじの笑顔を見て、うよまるさんの、脂っこい笑顔ってコメ思い出してニヤっとしちゃいました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 364e28fde28690b
    991 ちょ(・∀・)2019-05-18 11:01

    殿~!昨日は中途半端にコメント投げたままでごめんなさい(^-^;傘は私は全然使えなくて詳しくないので、こんぱるさんに聞いてみるといいかもですー! そういえば、タピオカさんの噂のハンコ観察してましたが、潜伏からのハンコ上手いですね!!あれ、私やろうとしてもなかなかコントロール出来ないんですよねー。さすがです!

    このコメントはブロック済です
    992 のん。2019-05-18 11:06

    おはようございます💕 昨日は遅くまでお付き合いありがとうございます😚 ちょさんがいなくなったと思ったら、寝落ちだったんですね🤣 また遊んでくださいね🎵 朝は、子ども達にお腹すいた〰️って起こされました😓 まだ寝たかったのに😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    994 きょんきち*2019-05-18 11:12

    ありゃりゃ🥺? INする時間たしか書いたよぉ🤟‼️ うちは、22時から大丈夫だよぉ🤗

    このコメントはブロック済です
    995 のん。2019-05-18 11:13

    今日のたいじは、てかてかのツヤツヤのニヤニヤでした😏

    このコメントはブロック済です
    996 タピヲカ2019-05-18 11:15

    いえいえー!大丈夫ですよ〜😚 こんぱるさんぜひ、傘の使い方をご教授くださいな🤣 ハンコは極力、潜伏からのジャンプ振りで倒すように意識してます(*´∀`) 隙が少ないし、着地してから好きな方向に動き出せますからね!🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: c0e73d51910be50
    997 あみっこ2019-05-18 11:18

    私もNPB見てます☺️ よくOPENREC見てるので皆応援したくなっちゃうけど、カラマリ!カラマリ頑張れ〜👏 そしてうよさん次のスレ立てありがとう🥰

    このコメントはブロック済です
    998 のん。2019-05-18 11:24

    みんな、カラマリ応援してるんですね🎵 さっきの試合は負けた😭って思ったけど、勝ちましたよね! 良かった~😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    1000 シーア2019-05-18 11:26

    カラマリ勝ったんですか⁈嬉しいなぁ 見たいけど今見れず…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記