パ募集 誰でも歓迎します !(^^)!

スレッド

書き込み一覧(118件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 R:S〆ω2019-05-12 07:24

こんちゃーこのスれでは パ チームのメンバーを募集します 髪型 服装 武器等はある程度人が集まったら決めます レベル、ウデマエ関係ないです ということで荒らしや暴言コメは絶対ダメです

    このコメントはブロック済です
    69 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:18

    センニュ-ゴ-グルとかはあったりします?

    このコメントはブロック済です
    70 ひー2019-05-12 08:19

    ありがとでーす ないですね

    このコメントはブロック済です
    71 ひー2019-05-12 08:20

    ヒッコリーにしません??

    このコメントはブロック済です
    72 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:20

    最終的に初期ギアとかですか?

    このコメントはブロック済です
    73 ひー2019-05-12 08:21

    それでいいですー!

    このコメントはブロック済です
    74 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:21

    それかクイボ用でサブインク効率とかですか?

    このコメントはブロック済です
    75  R:S〆ω2019-05-12 08:21

    うーんまあ服装じゃなくて髪型や武器とかで合わせればいいし

    このコメントはブロック済です
    76  R:S〆ω2019-05-12 08:21

    うーんまあ服装じゃなくて髪型や武器とかで合わせればいいし

    このコメントはブロック済です
    77 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:22

    髪型はどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    78  R:S〆ω2019-05-12 08:22

    なんでもいいよ

    このコメントはブロック済です
    79 ひー2019-05-12 08:22

    武器で合わせましょ

    このコメントはブロック済です
    80  R:S〆ω2019-05-12 08:22

    みんなに合わせる

    このコメントはブロック済です
    81  R:S〆ω2019-05-12 08:23

    じゃあ武器どうしますか

    このコメントはブロック済です
    82 ひー2019-05-12 08:23

    あかざっぷで

    このコメントはブロック済です
    83  R:S〆ω2019-05-12 08:24

    おけです

    このコメントはブロック済です
    84 ひー2019-05-12 08:24

    あつまりました??

    このコメントはブロック済です
    85 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:24

    武器をランダムにするのはどうでょうか?

    このコメントはブロック済です
    86  R:S〆ω2019-05-12 08:25

    いや全然集まんない

    このコメントはブロック済です
    87 ひー2019-05-12 08:25

    四人目

    このコメントはブロック済です
    88 ひー2019-05-12 08:25

    ワロタ

    このコメントはブロック済です
    89  R:S〆ω2019-05-12 08:25

    (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    90 ひー2019-05-12 08:26

    ちむいあつめてくる

    このコメントはブロック済です
    91  R:S〆ω2019-05-12 08:26

    おけ がんばって

    このコメントはブロック済です
    92  R:S〆ω2019-05-12 08:27

    ランダムいいかも

    このコメントはブロック済です
    93 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:27

    僕は多分キャンピング持つんで

    このコメントはブロック済です
    94 ひー2019-05-12 08:28

    すいません!!!!! 急用ができてしまって! (仕事) すいませんやめますね

    このコメントはブロック済です
    95  R:S〆ω2019-05-12 08:28

    あ はいおけです

    このコメントはブロック済です
    96 ひー2019-05-12 08:28

    一応宣伝しときます

    このコメントはブロック済です
    97  R:S〆ω2019-05-12 08:29

    はいどうもありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    98  R:S〆ω2019-05-12 08:30

    さて、どうしますか

    このコメントはブロック済です
    99 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:30

    どうしましょう

    このコメントはブロック済です
    100  R:S〆ω2019-05-12 08:31

    じゃあ髪型メルトさんにあわせますね

    このコメントはブロック済です
    101 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:32

    オケです

    このコメントはブロック済です
    102  R:S〆ω2019-05-12 08:33

    あと帽子なんですけどモンゴウベレーとかってありますか

    このコメントはブロック済です
    103 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:34

    ありますね

    このコメントはブロック済です
    104  R:S〆ω2019-05-12 08:35

    あ、だけどメルト◆1qY.S.cac6さんヒト速つけたいんでしたね

    このコメントはブロック済です
    105 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:36

    大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    106  R:S〆ω2019-05-12 08:37

    おけです じゃあモンゴウベレーで

    このコメントはブロック済です
    107 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:37

    足はどうします?

    このコメントはブロック済です
    108 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:38

    ウミウシパ-プルとかってありますか?

    このコメントはブロック済です
    109  R:S〆ω2019-05-12 08:38

    探します

    このコメントはブロック済です
    110  R:S〆ω2019-05-12 08:41

    なかったです ウミウシタウンHi アンバーならあったんですけど・・・

    このコメントはブロック済です
    111  R:S〆ω2019-05-12 08:42

    だけどくつをそろえなくて一応大丈夫なんですけどね

    このコメントはブロック済です
    112 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:42

    なかったです

    このコメントはブロック済です
    113  R:S〆ω2019-05-12 08:43

    うーんじゃあ靴はそれぞれ自由ってことでおけにしますか?

    このコメントはブロック済です
    114 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:43

    そうですね

    このコメントはブロック済です
    115  R:S〆ω2019-05-12 08:45

    ヒト集まんないかなー

    このコメントはブロック済です
    116 メルト◆1qY.S.cac62019-05-12 08:47

    少しフェスマしてきます

    このコメントはブロック済です
    117  R:S〆ω2019-05-12 08:47

    はーい

    このコメントはブロック済です
    118  R:S〆ω2019-05-12 09:36

    メルト◆1qY.S.cac6さんいますか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記