Hc gather19!!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-29 15:09

約18000コメントおめでとー!もうすぐ20000コメントだぜ!GTと併合して盛り上がってるぜ!ここでは主にリグマや特訓、雑談なと、様々なことをします!チーム共々イカよろしく~!※チームメンバー外のチーム希望コメントや私が許可してない人のコメントはほぼスル一します。(許可してるのは…バスタ、とまとさん、塗り専、ルプス。忘れてたらごめん。その時は言ってw)荒らしは出てけ、な?

    このコメントはブロック済です
    953 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 00:40

    たしかにw

    このコメントはブロック済です
    954 かおなし2019-05-03 00:41

    訂正650コメント辺りから

    このコメントはブロック済です
    955 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 00:41

    同一人物いるとして、多く見積って3人

    このコメントはブロック済です
    956 かおなし2019-05-03 00:44

    あのコメントほとんど俺1人 ちょくちょく1人コメントしてたから 二人かな

    このコメントはブロック済です
    957 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 00:44

    マジかよww

    このコメントはブロック済です
    958 かおなし2019-05-03 00:47

    頑張った! ガチヤグラ2539まで落ちたーやる気失せる~

    このコメントはブロック済です
    959 塗り専チャージャー◆Gt8R2sjHh.2019-05-03 00:47

    もう19やーん 久しぶりにきた

    このコメントはブロック済です
    960 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 00:47

    どんまいw

    このコメントはブロック済です
    961 かおなし2019-05-03 00:47

    頑張ったってのは、丸く納める作戦のことね

    このコメントはブロック済です
    962 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 00:47

    初めまして(?)!

    このコメントはブロック済です
    963 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 00:48

    分かってる

    このコメントはブロック済です
    964 かおなし2019-05-03 00:48

    お久しぶりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    このコメントはブロック済です
    965 塗り専チャージャー◆Gt8R2sjHh.2019-05-03 00:49

    いや、知ってるよ

    このコメントはブロック済です
    966 かおなし2019-05-03 00:49

    てか、何でみんなおきてんの?

    このコメントはブロック済です
    967 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 00:50

    あっ、マジで?ごめん。

    このコメントはブロック済です
    968 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 00:50

    勉強ー

    このコメントはブロック済です
    969 塗り専チャージャー◆Gt8R2sjHh.2019-05-03 00:50

    なんかTwitterでかおなしがなんかあったって聞いたから 様子みにきた

    このコメントはブロック済です
    970 塗り専チャージャー◆Gt8R2sjHh.2019-05-03 00:51

    久しぶり

    このコメントはブロック済です
    971 かおなし2019-05-03 00:52

    パスタにスイッチ貸してたらひれおギアで戦犯かまして hattiにさらされた

    このコメントはブロック済です
    972 かおなし2019-05-03 00:53

    はい、嘘~

    このコメントはブロック済です
    973 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 00:54

    ガチ

    このコメントはブロック済です
    974 かおなし2019-05-03 00:55

    うっそだ~ 彼女家に連れ込んで、一緒にベットで朝まで人生ゲームしてるんだろ?

    このコメントはブロック済です
    975 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 00:56

    は?頭どうかしちゃった?

    このコメントはブロック済です
    976 かおなし2019-05-03 00:57

    え、ベットで朝まで人生ゲームしないの?

    このコメントはブロック済です
    977 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 00:58

    えっ、逆にお前はするの?

    このコメントはブロック済です
    978 かおなし2019-05-03 00:59

    するわけないやんw 俺は、朝までジェンガするもん!

    このコメントはブロック済です
    979 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 01:00

    まず、朝まで起きてないw

    このコメントはブロック済です
    980 かおなし2019-05-03 01:01

    ふん、甘いな

    このコメントはブロック済です
    981 黄金のラーメンが世界一うまいと思う凡人w(ET)(結愛闇)EF*◆kO5e9CFpvM2019-05-03 01:01

    入って良い?

    このコメントはブロック済です
    982 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 01:01

    いや、不健康だよ?寝ないと体調崩すよ?

    このコメントはブロック済です
    983 かおなし2019-05-03 01:02

    リーダーいないから 明日また来てください

    このコメントはブロック済です
    984 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 01:03

    リーダー居ないから、明日また、来て

    このコメントはブロック済です
    985 かおなし2019-05-03 01:03

    朝までジェンガして不健康になる!? そんなの聞いたことねぇぞ!

    このコメントはブロック済です
    986 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 01:03

    たしかにwwwそんなこと聞いたことないw

    このコメントはブロック済です
    987 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 01:04

    っていうかジェンガって一人ですんの?

    このコメントはブロック済です
    988 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 01:05

    っていうかリーダー居ないのにスレ終わらしちゃっていいのかな?

    このコメントはブロック済です
    989 黄金のラーメンが世界一うまいと思う凡人w(ET)(結愛闇)EF*◆kO5e9CFpvM2019-05-03 01:05

    わかったか

    このコメントはブロック済です
    990 かおなし2019-05-03 01:05

    彼女とベットでするの すっごい不安定でさ、基本先行が負ける だいたい勝敗はじゃん負けが勝つかな

    このコメントはブロック済です
    991 [結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-05-03 01:06

    おはよ!

    このコメントはブロック済です
    992 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 01:06

    っていうか彼女居たんだ…以外…

    このコメントはブロック済です
    993 かおなし2019-05-03 01:07

    いいでしょ 怒られたらにゃーって言ってればいいよ

    このコメントはブロック済です
    994 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 01:07

    にゃーてw

    このコメントはブロック済です
    995 かおなし2019-05-03 01:07

    いないよ ふっちゃった☆

    このコメントはブロック済です
    996 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 01:08

    ふったのかよwww

    このコメントはブロック済です
    997 かおなし2019-05-03 01:09

    彼女は要らないかな 私立の子は、真面目が多い...

    このコメントはブロック済です
    998 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 01:09

    僕は私立の男子校!女居ねぇーw

    このコメントはブロック済です
    999 かおなし2019-05-03 01:09

    寝るね

    このコメントはブロック済です
    1000 Hc5 K◆cn4Vng1sGY2019-05-03 01:10

    僕も

    このコメントはブロック済です
    1001 塗り専チャージャー◆Gt8R2sjHh.2019-05-03 01:12

    俺もw 男子校ずっといるとなんか女の子としゃべれんくなる

    このコメントはブロック済です
    1002 かおなし2019-05-03 01:13

    ゴロにゃ~\(´∀`)/ 勝手に終わらせたけど許してにゃ~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記