小学生、中学生のみなさーん!暇な時に集まって、雑談やフレコを交換しましょう。4

スレッド

書き込み一覧(290件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:05

前と同じです! また、よろしくです

    このコメントはブロック済です
    241 んんんんんんんんんん◆UuYg52kdpc2019-04-14 16:43

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    242 んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 16:44

    スプラ中毒さんがローソンから帰ってくるまで何しよっかなー

    このコメントはブロック済です
    243 O☆A*K◆8cVXcpJNpY2019-04-14 16:44

    カ、オ、ス、

    このコメントはブロック済です
    244 十戒〈敬神〉のゼルドリス    まあ、十戒〈統率者〉メリオダスもいいケド2019-04-14 16:46

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    245 んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 16:47

    っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

    このコメントはブロック済です
    246 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:01

    まだ?

    このコメントはブロック済です
    247 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:06

    落ちるよ?

    このコメントはブロック済です
    247 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 17:06

    ただいまぁ お茶とグミ買ってきた 遅くなってゴメンね!

    このコメントはブロック済です
    249 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 17:08

    落ちないでぇぇえぇぇぇぇぇぇ!

    このコメントはブロック済です
    250 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:10

    来たかー でもごめん、落ちる

    このコメントはブロック済です
    251 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:11

    親がそろそろやめなさいって

    このコメントはブロック済です
    252 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 17:14

    次いつくる?

    このコメントはブロック済です
    253 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 17:14

    次いつくる?

    このコメントはブロック済です
    254 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:15

    えっと、水曜かな 7時以降

    このコメントはブロック済です
    255 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 17:15

    ↑面白すぎwwwwww

    このコメントはブロック済です
    256 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 17:16

    遠いwww

    このコメントはブロック済です
    257 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:21

    ごめんね本当

    このコメントはブロック済です
    258 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:22

    じゃあまた水曜

    このコメントはブロック済です
    259 ○☆A*t ♯ボカロ好き ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2019-04-14 22:37

    tだよー前の見て来た。言ってくれてありがと〜

    このコメントはブロック済です
    260 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-15 07:21

    おはよう!

    このコメントはブロック済です
    261 ひま〜2019-04-16 19:07

    久しぶりにお邪魔します。誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    262 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組とイモリでぇすが好き、でもボカロはナユタン星人、テト、だけどやっぱり1番は…ぷっかっち、愛してるよ!(照)、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね! 7.ピンポンパンライス、ファミレス行ってピンポン押して店員さんよんでハンバーグ定食頼んでパンorライスって聞かれてるやんww ハイカラさんは来ないのか? ◆7w76kxZ/Nc2019-04-16 19:24

    ほい!

    このコメントはブロック済です
    263 ○☆A*t ♯ボカロ好き ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2019-04-16 19:27

    こん〜顔だけ出しに来た

    このコメントはブロック済です
    264 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組とイモリでぇすが好き、でもボカロはナユタン星人、テト、だけどやっぱり1番は…ぷっかっち、愛してるよ!(照)、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね! 7.ピンポンパンライス、ファミレス行ってピンポン押して店員さんよんでハンバーグ定食頼んでパンorライスって聞かれてるやんww ハイカラさんは来ないのか? ◆7w76kxZ/Nc2019-04-16 19:29

    こーん 明日会えるねぇ お風呂じゃ

    このコメントはブロック済です
    265 ○☆A*t ♯ボカロ好き ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2019-04-16 19:30

    了解ダァ〜

    このコメントはブロック済です
    266 ひま〜2019-04-16 19:45

    名前長い人たくさんいますね

    このコメントはブロック済です
    267 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組とイモリでぇすが好き、でもボカロはナユタン星人、テト、だけどやっぱり1番は…ぷっかっち、愛してるよ!(照)、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね! 7.ピンポンパンライス、ファミレス行ってピンポン押して店員さんよんでハンバーグ定食頼んでパンorライスって聞かれてるやんww ハイカラさんは来ないのか? ◆7w76kxZ/Nc2019-04-16 20:18

    え?私のことかい(笑)

    このコメントはブロック済です
    268 O☆A*K◆8cVXcpJNpY2019-04-16 20:18

    そうだよ!

    このコメントはブロック済です
    269 O☆A*K◆8cVXcpJNpY2019-04-16 20:19

    横から失礼〜

    このコメントはブロック済です
    270 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-18 20:56

    こんちゃ

    このコメントはブロック済です
    271 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-18 20:57

    ごめんねー 昨日打てなかった

    このコメントはブロック済です
    272 O☆A*K [結愛闇]◆8cVXcpJNpY2019-04-18 20:57

    こんちゃ

    このコメントはブロック済です
    273 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い、ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど友達さんたくさんいて幸せですわぁ、MaiMai知ってる人教えてね!…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるから…うん勝てる(笑)…定期的に来いよ朝なハイカラヒーロー…◆7w76kxZ/Nc2019-04-18 20:59

    こんちは

    このコメントはブロック済です
    274 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-18 21:00

    tだよーとかいちいち言わなくても良くない?

    このコメントはブロック済です
    275 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い、ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど友達さんたくさんいて幸せですわぁ、MaiMai知ってる人教えてね!…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるから…うん勝てる(笑)…定期的に来いよ朝なハイカラヒーロー…◆7w76kxZ/Nc2019-04-18 21:01

    どうだろう わっふい!(笑)

    このコメントはブロック済です
    276 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-18 21:03

    へっくしょん! あーーーー今日も花粉が元気だねー

    このコメントはブロック済です
    277 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-18 21:06

    ん?

    このコメントはブロック済です
    278 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-18 21:06

    へっくしょん! あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    279 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 10:32

    こんちは

    このコメントはブロック済です
    280 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い、ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど友達さんたくさんいて幸せですわぁ、MaiMai知ってる人教えてね!…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるから…うん勝てる(笑)…定期的に来いよ朝なハイカラヒーロー…◆7w76kxZ/Nc2019-04-20 10:42

    こんちは

    このコメントはブロック済です
    281 十戒〈敬神〉のゼルドリス2019-04-20 15:24

    ふぇっくしょん

    このコメントはブロック済です
    282 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 18:19

    wwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    283 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 18:20

    トリップ失敗してるわけじゃないよ

    このコメントはブロック済です
    284 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 18:20

    へ、へ、へっくしょん!!

    このコメントはブロック済です
    285 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 18:21

    じじぃのくしゃみ ぶえっくしょん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんチクショーー

    このコメントはブロック済です
    286 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 18:24

    くしゃみが止まらないーー ヘルプミー!

    このコメントはブロック済です
    287 ひま〜2019-04-20 19:38

    こんにちは〜。誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    288 O☆A*ドッペル[結愛闇]2019-04-20 19:42

    いるとよ。

    このコメントはブロック済です
    289 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 19:52

    ごめん、遅なった

    このコメントはブロック済です
    290 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い、ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど友達さんたくさんいて幸せですわぁ、MaiMai知ってる人教えてね!…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるから…うん勝てる(笑)…定期的に朝来いよなこっちにもハイカラヒーロー…望というひとはいいなぁ◆7w76kxZ/Nc2019-04-20 19:57

    きたきた

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記