取りあえず…暇な中学生、高校生来てー!

スレッド

書き込み一覧(132件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ごめん2019-04-03 15:12

中学生、高校生のみなさん!小学生、中学生のスレはあるのになぜ、高校生と中学生のスレはないんだろう?と思い、作りました! 暇潰しに使ってくれると、幸いです。 新中2です。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    62 啓太2019-04-07 22:50

    いいよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    64 スピカ O☆A 2019-04-07 22:51

    2時間だよ?

    このコメントはブロック済です
    66 啓太2019-04-07 22:52

    俺ら? 短い!でも、幸せ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    68 啓太2019-04-07 22:56

    なら、いいよね?

    このコメントはブロック済です
    70 啓太2019-04-07 22:59

    お互い好きで、幸せなら。

    このコメントはブロック済です
    73 啓太2019-04-07 23:02

    昨日の夜から。 泣いてる時に、心配になってその時の仕草が可愛くて… 今日の夕方、確信した。俺は愛美が好きだって。

    このコメントはブロック済です
    75 啓太2019-04-07 23:03

    愛美は?

    このコメントはブロック済です
    76 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-07 23:04

    こんばんわーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    77 啓太2019-04-07 23:05

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    78 スピカ O☆A 2019-04-07 23:06

    この2人初々しいンですよ

    このコメントはブロック済です
    80 啓太2019-04-07 23:07

    愛美がいねー。 寂しい…

    このコメントはブロック済です
    82 啓太2019-04-07 23:07

    ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    85 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-07 23:08

    この2人って!? どいうこと!?

    このコメントはブロック済です
    86 啓太2019-04-07 23:09

    こちらこそ。 めっちゃ、嬉しかった。

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    87 スピカ O☆A 2019-04-07 23:09

    今日別のスレでカップルになったんですよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    89 スピカ O☆A 2019-04-07 23:10

    O☆Oのスレpart5+4という所で

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    91 スピカ O☆A 2019-04-07 23:11

    ちょっと気になった☆

    このコメントはブロック済です
    93 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-07 23:11

    !お?お? 良いなぁ良いなぁぁぁぁぁあ 好きな人はいる 明日クラス替えだが…

    このコメントはブロック済です
    96 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-07 23:13

    クラス替えが? 宿題頑張っとるのよw

    このコメントはブロック済です
    99 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-07 23:16

    終わったかも…

    このコメントはブロック済です
    101 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-07 23:18

    そっちじゃない…

    このコメントはブロック済です
    103 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-07 23:23

    うん…

    このコメントはブロック済です
    105 くるみけーき2019-04-07 23:31

    こんちゃー

    このコメントはブロック済です
    106 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-08 00:00

    こんちゃー

    このコメントはブロック済です
    107 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-08 12:41

    今さらだけど宿題終わったよーーーー 疲れたw

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    108 スピカ O☆A 2019-04-08 12:41

    僕はもう終わってる!

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    109 スピカ O☆A 2019-04-08 12:41

    お疲れさま

    このコメントはブロック済です
    110 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-08 12:46

    で、今クラス替えでおちこんどるw

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    111 スピカ O☆A 2019-04-08 13:03

    どんまい笑

    このコメントはブロック済です
    112 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-08 13:04

    ひまっち

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    113 スピカ O☆A 2019-04-08 13:04

    暇だけどスプラが出来ない泣

    このコメントはブロック済です
    114 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-08 13:05

    同じくw

    このコメントはブロック済です
    115 まったり雑魚いマシュマロ死ね(元とうあ)◆.GINlOb/D.2019-04-08 13:12

    こんちゃ

    このコメントはブロック済です
    116 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-08 13:16

    こんにちは! し○はやめようw

    このコメントはブロック済です
    117 啓太2019-04-08 23:37

    あいみごめんね? 俺ツイッターやってないから、アカウントないから… ここに書くよ?

    このコメントはブロック済です
    118 啓太2019-04-08 23:40

    あいみへ 俺のこと好きになってくれて、本当にありがとう! めっちゃ嬉しかったんだよ? あいみの紹介文読んだ。めっちゃ嬉しかった! 俺でよければ、どんだけ好きになってくれても甘えてもいいからな? そして、どんな愛美でも受け止めるから!

    このコメントはブロック済です
    119 啓太2019-04-08 23:42

    あと、大好きだよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    120 スピカ/O☆A 2019-04-09 06:29

    カッケー!

    このコメントはブロック済です
    121 啓太2019-04-09 07:03

    そう? どーも

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    122 スピカ/O☆A 2019-04-09 07:04

    今日の5時位にいつものスレに行って上げたら?

    このコメントはブロック済です
    123 啓太2019-04-09 07:05

    夕方の?

    このコメントはブロック済です
    124 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーーww  そして今日1時間しか寝てないーーーー◆7w76kxZ/Nc2019-04-09 07:07

    おはよう!

    このコメントはブロック済です
    125 ドッペルゲンガー2019-04-09 07:08

    名前長い! おはよー

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    126 スピカ/O☆A 2019-04-09 07:09

    おはよう!!!!

    このコメントはブロック済です
    127 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーーww  そして今日1時間しか寝てないーーーー◆7w76kxZ/Nc2019-04-09 07:18

    そろそろ学校なんだw 4時間だけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    128 スピカ/O☆A 2019-04-09 07:18

    僕は普通に6時間泣

    このコメントはブロック済です
    129 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーーww  そして今日1時間しか寝てないーーーー◆7w76kxZ/Nc2019-04-09 07:18

    行きたくないwwwww

    このコメントはブロック済です
    130 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーーww  そして今日1時間しか寝てないーーーー◆7w76kxZ/Nc2019-04-09 07:18

    行きたくないwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    131 スピカ/O☆A 2019-04-09 07:19

    本当にそれ

    このコメントはブロック済です
    132 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーーww  そして今日1時間しか寝てないーーーー◆7w76kxZ/Nc2019-04-09 07:21

    w

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記