小学生、中学生のみなさーん!暇な時に集まって、雑談やフレコを交換しましょう。4

スレッド

書き込み一覧(290件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:05

前と同じです! また、よろしくです

    このコメントはブロック済です
    2 K◆8cVXcpJNpY2019-04-10 22:06

    よろ

    このコメントはブロック済です
    3 K◆8cVXcpJNpY2019-04-10 22:08

    前のスレ終わらしたぜww

    このコメントはブロック済です
    4 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:08

    きたよー

    このコメントはブロック済です
    5 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:08

    それなw

    このコメントはブロック済です
    6 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:08

    なんか、話す?

    このコメントはブロック済です
    7 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:09

    半強制www

    このコメントはブロック済です
    8 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:09

    改めてよろ〜

    このコメントはブロック済です
    9 K◆8cVXcpJNpY2019-04-10 22:09

    ww

    このコメントはブロック済です
    10 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:09

    よろー!

    このコメントはブロック済です
    11 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-10 22:09

    よろしくー

    このコメントはブロック済です
    12 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:10

    もう終わるとか言ってつぶしってったもんねw

    このコメントはブロック済です
    13 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-10 22:10

    眠いw

    このコメントはブロック済です
    14 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:10

    よろ〜

    このコメントはブロック済です
    15 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うただの凡人(超〜暇人)2019-04-10 22:10

    どもー

    このコメントはブロック済です
    16 K◆8cVXcpJNpY2019-04-10 22:11

    どもー

    このコメントはブロック済です
    17 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:11

    ラーメンさんだ!新スレだよー

    このコメントはブロック済です
    18 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:11

    あー、ラーメン食べてー

    このコメントはブロック済です
    19 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:12

    で、何話そっか?

    このコメントはブロック済です
    20 K◆8cVXcpJNpY2019-04-10 22:12

    ベンキョーで落ちる

    このコメントはブロック済です
    21 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:12

    ラーメンさんのことじゃないよ? 塩ラーメンだよ?

    このコメントはブロック済です
    22 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:12

    頑張って!

    このコメントはブロック済です
    23 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うただの凡人(超〜暇人)2019-04-10 22:13

    雑談する?

    このコメントはブロック済です
    24 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:13

    なにがいい? なんでもいいよー

    このコメントはブロック済です
    25 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うただの凡人(超〜暇人)2019-04-10 22:13

    www

    このコメントはブロック済です
    26 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:13

    ガンバ!

    このコメントはブロック済です
    27 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:13

    さんせー

    このコメントはブロック済です
    28 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うただの凡人(超〜暇人)2019-04-10 22:14

    じゃあ、スプラトゥーン3についてとか?

    このコメントはブロック済です
    30 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:15

    もちろんだよ!よろ〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    31 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:16

    自分はスパショとジェッパのコラボを見たいわw

    このコメントはブロック済です
    33 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:17

    話かわっちゃうけどSNS講習会というのがあってネットのことについて話されたんだけどねぇ

    このコメントはブロック済です
    34 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:18

    あー。 あったあった。これって、はいるの?

    このコメントはブロック済です
    35 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:18

    よろ!

    このコメントはブロック済です
    36 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:19

    そこでストーカーに合うドラマっぽいのがあったの

    このコメントはブロック済です
    37 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:19

    わかんない。真っ先にこのスレ思い浮かんだw

    このコメントはブロック済です
    39 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:20

    へー。 SNSでターゲットにされた的な?

    このコメントはブロック済です
    40 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うただの凡人(超〜暇人)2019-04-10 22:20

    あー良いね〜俺はステージが増えるといいな〜

    このコメントはブロック済です
    41 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:21

    そのストーカー役の男の人が コナン(アニメ)の安室(バーボン)の声に似てて惚れたわ(ちなみに自分男

    このコメントはブロック済です
    42 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うただの凡人(超〜暇人)2019-04-10 22:21

    俺まだなんだよね〜それって面白い🤣の?

    このコメントはブロック済です
    43 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:22

    そー

    このコメントはブロック済です
    44 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:22

    何年?

    このコメントはブロック済です
    45 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うただの凡人(超〜暇人)2019-04-10 22:22

    お前に惚れたwww

    このコメントはブロック済です
    46 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:22

    www

    このコメントはブロック済です
    48 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:22

    授業なくなる点では良い。で、眠くなる

    このコメントはブロック済です
    49 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うただの凡人(超〜暇人)2019-04-10 22:23

    www

    このコメントはブロック済です
    50 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:23

    あざーっすw

    このコメントはブロック済です
    51 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:25

    学年?なら中3

    このコメントはブロック済です
    52 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:27

    ちなみに受験合格して高校生になってこのスレ残ってたら来ていい? 時間あればの話だけど

    このコメントはブロック済です
    53 K◆8cVXcpJNpY2019-04-10 22:28

    いいよ!

    このコメントはブロック済です
    54 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うただの凡人(超〜暇人)2019-04-10 22:28

    全然良いと思う!

    このコメントはブロック済です
    55 K◆8cVXcpJNpY2019-04-10 22:28

    多分。

    このコメントはブロック済です
    56 K◆8cVXcpJNpY2019-04-10 22:28

    無責任ww

    このコメントはブロック済です
    57 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:29

    いーよ! まってる!

    このコメントはブロック済です
    58 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:29

    やっばw

    このコメントはブロック済です
    59 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-10 22:31

    とりあえず勉強だけどねー! まあさいきん寝不足だからもう落ちまーす。 Seeyousoon! ↑意味わかるかな! ………(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    60 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:31

    www

    このコメントはブロック済です
    61 ドッペルゲンガー2019-04-10 22:31

    おやすみ

    このコメントはブロック済です
    62 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-11 17:55

    またね!でしょ?w

    このコメントはブロック済です
    63 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-11 18:45

    おお!4入ったか

    このコメントはブロック済です
    64 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-11 18:51

    だなぁー 皆が居ないから暇だったww

    このコメントはブロック済です
    65 よみがえったたいちゃん2019-04-11 19:09

    4!?!?!?!?!いままでなにがあった!?

    このコメントはブロック済です
    66 よみがえったたいちゃん2019-04-11 19:11

    (名前に対して)へーそんなにお茶漬けラーメンうまいのぉーいちどたべてみたいなぁーーーー

    このコメントはブロック済です
    67 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-11 19:18

    うんそうやなww

    このコメントはブロック済です
    68 元ルプス亡霊2019-04-11 19:19

    久しぶりです(元とうあ)

    このコメントはブロック済です
    69 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-11 19:46

    あれ?にゃんだ? ルプスさんに関わるなーーーーーwwwwww

    このコメントはブロック済です
    70 元ルプス亡霊2019-04-11 19:53

    俺はルプスじゃないよ?とうあだから垢バンされたからルプスに許可とってこの名前にしてるから勘違いすんなよ

    このコメントはブロック済です
    71 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-11 20:06

    誰が誰だかわからない(ゆっくりみたいにいう)

    このコメントはブロック済です
    72 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 07:48

    ごめね(’p`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    73 O☆Aまったり [結愛闇@副軍長]2019-04-13 07:50

    お久~

    このコメントはブロック済です
    74 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 07:51

    にゃ

    このコメントはブロック済です
    75 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 07:52

    学校いくー!授業参観

    このコメントはブロック済です
    76 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 07:52

    サーモンラン!11時!

    このコメントはブロック済です
    77 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 07:52

    今日土曜だよ

    このコメントはブロック済です
    78 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 08:07

    ???????????????????

    このコメントはブロック済です
    79 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 14:18

    土曜日に授業参観がある場合もあるのじゃ!

    このコメントはブロック済です
    80 たいちゃん2019-04-13 15:12

    ????

    このコメントはブロック済です
    81 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 15:13

    なんで皆?ばっかなのwwwwww

    このコメントはブロック済です
    82 K◆8cVXcpJNpY2019-04-13 18:02

    僕は普通に学校だったのじゃ〜

    このコメントはブロック済です
    83 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-13 18:04

    おう ちなみに俺名前ルプスからアマミナにしたから ちょうどルプスは死んだってことでw ルプス公認だよー

    このコメントはブロック済です
    84 十戒〈敬神〉のゼルドリス 2019-04-13 18:05

    はいっていいですかぁ? 6年っス

    このコメントはブロック済です
    85 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-13 18:11

    それはスレ主さんに聞かなきゃわからないです

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    86 ○☆A*ドッペル2019-04-13 18:13

    ルプス死んだの?www

    このコメントはブロック済です
    87 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 18:39

    wwww

    このコメントはブロック済です
    88 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 18:40

    wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    89 ○☆A*ドッペル2019-04-13 18:41

    www

    このコメントはブロック済です
    90 K◆8cVXcpJNpY2019-04-13 18:43

    おーい。メンバーに入りたい人いたけど…

    このコメントはブロック済です
    91 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 18:43

    wwwwを書くだけのスレになってるwww

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    92 ○☆A*ドッペル2019-04-13 18:43

    そうなの? 知らなかったwww

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    93 ○☆A*ドッペル2019-04-13 18:44

    やほ!

    このコメントはブロック済です
    94 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 18:44

    おいてけぼりに・・・ 可哀想・・

    このコメントはブロック済です
    95 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 18:45

    こんちゃ

    このコメントはブロック済です
    96 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 18:46

    wwwwwwwww(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    97 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 18:47

    サモランに テッパン連れてこない野良がいると最悪

    このコメントはブロック済です
    98 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 18:47

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    99 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 18:49

    もーさースプラ中毒さんのスペース7割ぐらい名前やんwwww (語彙力なくてごめん)

    このコメントはブロック済です
    100 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 18:49

    (^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^) (*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    101 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 18:50

    そうだよ! これで友達が3人真似したというwwww(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    102 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 18:50

    もうついに102コメ

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    103 ○☆A*ドッペル2019-04-13 18:51

    ヤバwww

    このコメントはブロック済です
    104 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 18:51

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    105 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 18:51

    なんで102コメ目で言った?w

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    106 ○☆A*ドッペル2019-04-13 18:52

    微妙だなぁ…

    このコメントはブロック済です
    107 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 18:53

    (^_^;)/ 皆ってスプラの絵描ける?

    このコメントはブロック済です
    108 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 18:53

    それなぁ

    このコメントはブロック済です
    109 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 18:53

    それなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    110 ○☆A*ドッペル2019-04-13 18:53

    一回しか書いたことがないwww

    このコメントはブロック済です
    111 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 18:54

    書けるけど 親に写真投稿禁止って言われてる

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    112 ○☆A*ドッペル2019-04-13 18:54

    へえ。 てかこのスレのこと言ってない

    このコメントはブロック済です
    113 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 18:55

    えっとね、100コメのタイミングで言おうとしたけどもう埋まってたから

    このコメントはブロック済です
    114 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 18:56

    写し書きならの話よ?

    このコメントはブロック済です
    115 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 18:56

    それは…可哀想 これ最近描いたやつw

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    116 ○☆A*ドッペル2019-04-13 18:56

    あー。

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    117 ○☆A*ドッペル2019-04-13 18:57

    うまいねー! 美術が大嫌い

    このコメントはブロック済です
    118 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 18:59

    ww これでも美術部だよ! あ、国語嫌い!

    このコメントはブロック済です
    119 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 18:59

    普通にうまい うまいとしか言い様がない

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    120 ○☆A*ドッペル2019-04-13 18:59

    国語の方がいい!

    このコメントはブロック済です
    121 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 19:00

    国語は関係ない

    このコメントはブロック済です
    122 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 19:00

    算数の方がいい

    このコメントはブロック済です
    123 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 19:02

    (`・ω・´)・(;゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    124 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 19:02

    数学

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    125 ○☆A*ドッペル2019-04-13 19:03

    まあね? 美術か国語かならの話。 私は、社会と算数が好き

    このコメントはブロック済です
    126 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 19:03

    いまさらだけど、旧ドッペルゲンガーさん?

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    127 ○☆A*ドッペル2019-04-13 19:03

    そうだよ?

    このコメントはブロック済です
    128 K◆8cVXcpJNpY2019-04-13 19:04

    僕は国語と英語が好き!

    このコメントはブロック済です
    129 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 19:05

    そうよね?ビビった

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    130 ○☆A*ドッペル2019-04-13 19:06

    まじか。 なんかごめんね。

    このコメントはブロック済です
    131 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 19:08

    落ちまーす また明日ー

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    132 ○☆A*ドッペル2019-04-13 19:09

    はーい! また明日

    このコメントはブロック済です
    133 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-13 19:10

    ばいばい

    このコメントはブロック済です
    134 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 19:17

    英語!mee to!

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    135 ○☆A*ドッペル2019-04-13 19:18

    oh!

    このコメントはブロック済です
    136 奇獣先輩◆kO5e9CFpvM2019-04-13 19:19

    こんちゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    137 ○☆A*ドッペル2019-04-13 19:20

    こんちゃ

    このコメントはブロック済です
    138 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 19:21

    飯落ちする!(キーマカレー)

    このコメントはブロック済です
    139 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-13 19:25

    ええ

    このコメントはブロック済です
    140 K◆8cVXcpJNpY2019-04-13 19:25

    いいなぁ行ってら

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    141 ○☆A*ドッペル2019-04-13 19:27

    いーな。 今日のご飯あまりうまくなかった

    このコメントはブロック済です
    142 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 19:41

    ただいま! 何だったんだよw

    このコメントはブロック済です
    143 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 19:47

    イカガール

    このコメントはブロック済です
    144 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 19:48

    部屋

    このコメントはブロック済です
    145 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 19:48

    部屋第2

    このコメントはブロック済です
    146 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-13 23:24

    こん〜 だーれもいなそー (・_・;

    このコメントはブロック済です
    147 t♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-13 23:31

    少しだけ話せるからいたら返事頂戴?(いないよね〜)

    このコメントはブロック済です
    148 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 23:36

    はいはい!

    このコメントはブロック済です
    149 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 23:40

    いないのぉ? 寝るけど、もう

    このコメントはブロック済です
    150 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-13 23:42

    ダメだ寝る ゴメンね!(>_<)

    このコメントはブロック済です
    151 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 09:21

    おはよー 日曜だからみんな寝てるかな?

    このコメントはブロック済です
    152 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 09:23

    寝てるわけがない(>_<)

    このコメントはブロック済です
    153 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 09:28

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    154 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 09:29

    hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuunnnnnnnnnnnnnnhhhhhhhhhhhhhh

    このコメントはブロック済です
    155 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 09:30

    バグった!なになになになに!? 503GGYV222

    このコメントはブロック済です
    156 十戒〈敬神〉のゼルドリス 2019-04-14 09:30

    入っていいですか(泣)

    このコメントはブロック済です
    157 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 09:30

    なんか怖い再起動する

    このコメントはブロック済です
    158 十戒〈敬神〉のゼルドリス 2019-04-14 09:30

    ああああああああ!

    このコメントはブロック済です
    159 十戒〈敬神〉のゼルドリス 2019-04-14 09:31

    fr時死しえkmtdjyれsンrdンgjhgj、湯msン慮てhてんyrdmytdんgrでsrbfんhmbくふjrhdg

    このコメントはブロック済です
    160 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 09:31

    もうすでに入ってるじゃん Htfoniponnnuy6665

    このコメントはブロック済です
    161 十戒〈敬神〉のゼルドリス 2019-04-14 09:31

    なんだぁー

    このコメントはブロック済です
    162 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 09:36

    再起動してきた

    このコメントはブロック済です
    163 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 09:37

    直ったーよかったー

    このコメントはブロック済です
    164 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 09:41

    大丈夫か?

    このコメントはブロック済です
    165 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 09:43

    うん

    このコメントはブロック済です
    166 十戒〈敬神〉のゼルドリス 2019-04-14 09:47

    名前長いっスね

    このコメントはブロック済です
    167 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 09:48

    そだよ、これがスプラ中毒さんの普通なんだよ

    このコメントはブロック済です
    168 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 10:01

    (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    169 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 11:36

    なんかごめん

    このコメントはブロック済です
    170 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 11:36

    なんかごめん

    このコメントはブロック済です
    171 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 11:37

    連投!!

    このコメントはブロック済です
    172 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 11:38

    エラってる

    このコメントはブロック済です
    173 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 14:48

    スプラ1買ってきた

    このコメントはブロック済です
    174 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 15:06

    え?

    このコメントはブロック済です
    175 ○☆A* t ♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-14 15:20

    こんにちは〜

    このコメントはブロック済です
    176 ○☆A* t ♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-14 15:21

    いっつもズレるんだよなー

    このコメントはブロック済です
    177 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 15:22

    いるよ

    このコメントはブロック済です
    178 ○☆A* t ♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-14 15:24

    いた〜 おひさー

    このコメントはブロック済です
    179 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 15:24

    おーーーーーーーーーーーーーい!

    このコメントはブロック済です
    180 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 15:24

    おーーーーーーーーーーーーーい!

    このコメントはブロック済です
    181 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 15:25

    やっと会えたね!

    このコメントはブロック済です
    182 ○☆A* t ♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-14 15:26

    いるよー(デジャヴ?)

    このコメントはブロック済です
    183 ○☆A* t ♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-14 15:27

    最近テスト勉強でなかなか来れない。そして今から塾でぇーすw

    このコメントはブロック済です
    184 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 15:27

    www(^_^;)/

    このコメントはブロック済です
    185 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 15:27

    今日何時にまたくる?

    このコメントはブロック済です
    186 ○☆A* t ♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-14 15:28

    名前最初 t だけだったのにめっちゃ長くなってる。でも勝てないなーw

    このコメントはブロック済です
    187 ○☆A* t ♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-14 15:29

    これるとしたら11:00ぐらいかなー。でもこれるかわかんない

    このコメントはブロック済です
    188 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 15:30

    足せばいいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    188 ○☆A*t ♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-14 15:30

    んんんんんんんんんんさんに会ったら t って人知ってるって聞いてみて!

    このコメントはブロック済です
    190 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 15:31

    おk 待ってるん!

    このコメントはブロック済です
    191 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 15:32

    おk! 言っとく!(来るかなぁ)

    このコメントはブロック済です
    192 ○☆A*t ♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-14 15:32

    了解。勉強きつい………

    このコメントはブロック済です
    193 ○☆A*t ♯(ボカロ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)2019-04-14 15:34

    だいぶ前に別れの言葉をかわしたんだけど、そん時これるかわかんないって言ってたんだよね! もう塾いってくるんで落ちまーす。会えたらまた夜に〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    194 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 15:34

    まぁ自分も勉強しなきゃいけないんだかwwww

    このコメントはブロック済です
    195 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 15:34

    おk いてら! 頑張って!

    このコメントはブロック済です
    196 ○☆A*t ♯ボカロ好き ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2019-04-14 15:35

    では失礼

    このコメントはブロック済です
    197 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:02

    こんちゃ

    このコメントはブロック済です
    198 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:03

    みんないねー

    このコメントはブロック済です
    199 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 16:07

    tって人しってる?

    このコメントはブロック済です
    200 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:10

    知ってるけど?

    このコメントはブロック済です
    201 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 16:11

    ならいい 11時位にくると

    このコメントはブロック済です
    202 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:11

    200コメ達成!

    このコメントはブロック済です
    203 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:11

    なにが?

    このコメントはブロック済です
    204 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:12

    上のやりとり見た! そう言う事だったのか(`・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    205 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:13

    水曜と木曜と祝日と土日は行ける(行けないときもある)

    このコメントはブロック済です
    206 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 16:14

    そう言うこと!

    このコメントはブロック済です
    207 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:18

    11時は寝てるwwww親に寝ろって言われてる

    このコメントはブロック済です
    208 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:25

    おk

    このコメントはブロック済です
    209 んんんんんんんんんん◆VfJ7AUJi.g2019-04-14 16:25

    スプラ1で12キル(ナワバリ)

    このコメントはブロック済です
    210 んんんんんんんんんん◆VfJ7AUJi.g2019-04-14 16:26

    トリップ変えた

    このコメントはブロック済です
    211 んんんんんんんんんん◆VfJ7AUJi.g2019-04-14 16:27

    トリップって、たまにおんなじやつあるよね

    このコメントはブロック済です
    212 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 16:27

    凄い! 何使った?

    このコメントはブロック済です
    213 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 16:28

    私2人一緒だよ!

    このコメントはブロック済です
    214 んんんんんんんんんん◆VfJ7AUJi.g2019-04-14 16:33

    返信遅れた 通常スシ

    このコメントはブロック済です
    215 んんんんんんんんんん◆VfJ7AUJi.g2019-04-14 16:34

    HIKAKINがオデッセイのパート9やっと出した

    このコメントはブロック済です
    216 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 16:36

    遅ww

    このコメントはブロック済です
    217 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:37

    そうか?

    このコメントはブロック済です
    218 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:38

    ちょっと今トリップ実験してる 文字数かな?

    このコメントはブロック済です
    219 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 16:38

    でも2桁は凄いよ!

    このコメントはブロック済です
    220 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:38

    ほい!

    このコメントはブロック済です
    221 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:38

    ありがと

    このコメントはブロック済です
    222 んんんんんんんんんん◆HTFoRNoHOk2019-04-14 16:39

    このコメントはブロック済です
    223 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 16:39

    ちょっとローソン行ってくる! すぐ戻るからまだいてね!

    このコメントはブロック済です
    224 んんんんんんんんんん◆vVY9BDurz.2019-04-14 16:39

    違う、文字数じゃねー

    このコメントはブロック済です
    225 十戒〈敬神〉のゼルドリス 2019-04-14 16:39

    ただいまー

    このコメントはブロック済です
    226 んんんんんんんんんん◆vVY9BDurz.2019-04-14 16:39

    おk

    このコメントはブロック済です
    227 んんんんんんんんんん◆iGOtZp0BZQ2019-04-14 16:40

    にゃ

    このコメントはブロック済です
    228 んんんんんんんんんん◆iGOtZp0BZQ2019-04-14 16:40

    はい!

    このコメントはブロック済です
    229 んんんんんんんんんん◆iGOtZp0BZQ2019-04-14 16:40

    にゃい!

    このコメントはブロック済です
    230 んんんんんんんんんん◆A0oXpHbZ222019-04-14 16:40

    これ

    このコメントはブロック済です
    231 十戒〈敬神〉のゼルドリス       まあ、十戒〈統率者〉メリオダスもいいケド2019-04-14 16:40

    ぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁxx

    このコメントはブロック済です
    232 んんんんんんんんんん◆UuYg52kdpc2019-04-14 16:41

    ひょい!

    このコメントはブロック済です
    233 んんんんんんんんんん◆A0oXpHbZ222019-04-14 16:41

    このコメントはブロック済です
    234 んんんんんんんんんん◆A0oXpHbZ222019-04-14 16:41

    このコメントはブロック済です
    235 十戒〈敬神〉のゼルドリス       まあ、十戒〈統率者〉メリオダスもいいケド2019-04-14 16:41

    このコメントはブロック済です
    236 十戒〈敬神〉のゼルドリス       まあ、十戒〈統率者〉メリオダスもいいケド2019-04-14 16:42

    いう

    このコメントはブロック済です
    237 んんんんんんんんんん◆A0oXpHbZ222019-04-14 16:42

    このコメントはブロック済です
    238 十戒〈敬神〉のゼルドリス    まあ、十戒〈統率者〉メリオダスもいいケド2019-04-14 16:42

    えお

    このコメントはブロック済です
    239 十戒〈敬神〉のゼルドリス    まあ、十戒〈統率者〉メリオダスもいいケド2019-04-14 16:42

    PPAP

    このコメントはブロック済です
    240 んんんんんんんんんん◆UuYg52kdpc2019-04-14 16:42

    わからんわー

    このコメントはブロック済です
    241 んんんんんんんんんん◆UuYg52kdpc2019-04-14 16:43

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    242 んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 16:44

    スプラ中毒さんがローソンから帰ってくるまで何しよっかなー

    このコメントはブロック済です
    243 O☆A*K◆8cVXcpJNpY2019-04-14 16:44

    カ、オ、ス、

    このコメントはブロック済です
    244 十戒〈敬神〉のゼルドリス    まあ、十戒〈統率者〉メリオダスもいいケド2019-04-14 16:46

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    245 んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 16:47

    っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

    このコメントはブロック済です
    246 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:01

    まだ?

    このコメントはブロック済です
    247 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:06

    落ちるよ?

    このコメントはブロック済です
    247 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 17:06

    ただいまぁ お茶とグミ買ってきた 遅くなってゴメンね!

    このコメントはブロック済です
    249 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 17:08

    落ちないでぇぇえぇぇぇぇぇぇ!

    このコメントはブロック済です
    250 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:10

    来たかー でもごめん、落ちる

    このコメントはブロック済です
    251 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:11

    親がそろそろやめなさいって

    このコメントはブロック済です
    252 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 17:14

    次いつくる?

    このコメントはブロック済です
    253 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 17:14

    次いつくる?

    このコメントはブロック済です
    254 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:15

    えっと、水曜かな 7時以降

    このコメントはブロック済です
    255 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 17:15

    ↑面白すぎwwwwww

    このコメントはブロック済です
    256 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-14 17:16

    遠いwww

    このコメントはブロック済です
    257 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:21

    ごめんね本当

    このコメントはブロック済です
    258 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-14 17:22

    じゃあまた水曜

    このコメントはブロック済です
    259 ○☆A*t ♯ボカロ好き ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2019-04-14 22:37

    tだよー前の見て来た。言ってくれてありがと〜

    このコメントはブロック済です
    260 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好き、でもボカロはナユタン星人、テト、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね!、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-15 07:21

    おはよう!

    このコメントはブロック済です
    261 ひま〜2019-04-16 19:07

    久しぶりにお邪魔します。誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    262 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組とイモリでぇすが好き、でもボカロはナユタン星人、テト、だけどやっぱり1番は…ぷっかっち、愛してるよ!(照)、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね! 7.ピンポンパンライス、ファミレス行ってピンポン押して店員さんよんでハンバーグ定食頼んでパンorライスって聞かれてるやんww ハイカラさんは来ないのか? ◆7w76kxZ/Nc2019-04-16 19:24

    ほい!

    このコメントはブロック済です
    263 ○☆A*t ♯ボカロ好き ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2019-04-16 19:27

    こん〜顔だけ出しに来た

    このコメントはブロック済です
    264 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組とイモリでぇすが好き、でもボカロはナユタン星人、テト、だけどやっぱり1番は…ぷっかっち、愛してるよ!(照)、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね! 7.ピンポンパンライス、ファミレス行ってピンポン押して店員さんよんでハンバーグ定食頼んでパンorライスって聞かれてるやんww ハイカラさんは来ないのか? ◆7w76kxZ/Nc2019-04-16 19:29

    こーん 明日会えるねぇ お風呂じゃ

    このコメントはブロック済です
    265 ○☆A*t ♯ボカロ好き ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2019-04-16 19:30

    了解ダァ〜

    このコメントはブロック済です
    266 ひま〜2019-04-16 19:45

    名前長い人たくさんいますね

    このコメントはブロック済です
    267 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組とイモリでぇすが好き、でもボカロはナユタン星人、テト、だけどやっぱり1番は…ぷっかっち、愛してるよ!(照)、黒イカ天使ちゃん早く帰ってきてね! 7.ピンポンパンライス、ファミレス行ってピンポン押して店員さんよんでハンバーグ定食頼んでパンorライスって聞かれてるやんww ハイカラさんは来ないのか? ◆7w76kxZ/Nc2019-04-16 20:18

    え?私のことかい(笑)

    このコメントはブロック済です
    268 O☆A*K◆8cVXcpJNpY2019-04-16 20:18

    そうだよ!

    このコメントはブロック済です
    269 O☆A*K◆8cVXcpJNpY2019-04-16 20:19

    横から失礼〜

    このコメントはブロック済です
    270 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-18 20:56

    こんちゃ

    このコメントはブロック済です
    271 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-18 20:57

    ごめんねー 昨日打てなかった

    このコメントはブロック済です
    272 O☆A*K [結愛闇]◆8cVXcpJNpY2019-04-18 20:57

    こんちゃ

    このコメントはブロック済です
    273 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い、ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど友達さんたくさんいて幸せですわぁ、MaiMai知ってる人教えてね!…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるから…うん勝てる(笑)…定期的に来いよ朝なハイカラヒーロー…◆7w76kxZ/Nc2019-04-18 20:59

    こんちは

    このコメントはブロック済です
    274 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-18 21:00

    tだよーとかいちいち言わなくても良くない?

    このコメントはブロック済です
    275 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い、ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど友達さんたくさんいて幸せですわぁ、MaiMai知ってる人教えてね!…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるから…うん勝てる(笑)…定期的に来いよ朝なハイカラヒーロー…◆7w76kxZ/Nc2019-04-18 21:01

    どうだろう わっふい!(笑)

    このコメントはブロック済です
    276 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-18 21:03

    へっくしょん! あーーーー今日も花粉が元気だねー

    このコメントはブロック済です
    277 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-18 21:06

    ん?

    このコメントはブロック済です
    278 O☆A*んんんんんんんんんん◆/8Sdcj5A1I2019-04-18 21:06

    へっくしょん! あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    279 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 10:32

    こんちは

    このコメントはブロック済です
    280 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い、ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど友達さんたくさんいて幸せですわぁ、MaiMai知ってる人教えてね!…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるから…うん勝てる(笑)…定期的に来いよ朝なハイカラヒーロー…◆7w76kxZ/Nc2019-04-20 10:42

    こんちは

    このコメントはブロック済です
    281 十戒〈敬神〉のゼルドリス2019-04-20 15:24

    ふぇっくしょん

    このコメントはブロック済です
    282 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 18:19

    wwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    283 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 18:20

    トリップ失敗してるわけじゃないよ

    このコメントはブロック済です
    284 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 18:20

    へ、へ、へっくしょん!!

    このコメントはブロック済です
    285 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 18:21

    じじぃのくしゃみ ぶえっくしょん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんチクショーー

    このコメントはブロック済です
    286 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 18:24

    くしゃみが止まらないーー ヘルプミー!

    このコメントはブロック済です
    287 ひま〜2019-04-20 19:38

    こんにちは〜。誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    288 O☆A*ドッペル[結愛闇]2019-04-20 19:42

    いるとよ。

    このコメントはブロック済です
    289 O☆A*んんんんんんんんんん#花粉つら2019-04-20 19:52

    ごめん、遅なった

    このコメントはブロック済です
    290 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い、ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど友達さんたくさんいて幸せですわぁ、MaiMai知ってる人教えてね!…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるから…うん勝てる(笑)…定期的に朝来いよなこっちにもハイカラヒーロー…望というひとはいいなぁ◆7w76kxZ/Nc2019-04-20 19:57

    きたきた

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記