イラスト、雑談のお部屋

スレッド

書き込み一覧(973件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あーろ2019-03-24 00:59

このお部屋はイラストについてお話をしたり プライベートの事をお話したりと 雑談多めのお部屋になります 悪口、他人を傷つけるような発言は控えてください もし、発言をしている方がいましたら その内容によっては通報、注意してください みんなでワイワイ楽しみましょう! あーろ

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    924 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-04 11:29

    妹と弟がいる 妹は12 弟は8

    このコメントはブロック済です
    925 スプラ中毒はスクイクづかい(フォトナとスプラとぷっかっちが好き)2019-04-04 11:34

    12!? 2と小5

    このコメントはブロック済です
    926 ドッペルゲンガー2019-04-04 11:37

    こんにちは! まったりさん、載せるの遅くなりました。

    このコメントはブロック済です
    927 スプラ中毒はスクイクづかい(フォトナとスプラとぷっかっちが好き)2019-04-04 11:40

    ボーイかわいい そしてたった今たまたま拝啓ドッペルゲンガー聞いてたw

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    928 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-04 11:41

    妹12だけどあどけなさが残ってる 大人しくて成績良くて可愛いしあとは僕の事を好いてくれてるし同級生とかに告白されているほどいい まぁ妹は付き合ってないというか僕と付き合ってるみたいなものだと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    929 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-04 11:42

    ありがとうー もう大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    930 スプラ中毒はスクイクづかい(フォトナとスプラとぷっかっちが好き)2019-04-04 11:43

    いいなぁー 付き合えば 好きですみたいな!

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    931 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-04 11:44

    近親相関っていいのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    932 スプラ中毒はスクイクづかい(フォトナとスプラとぷっかっちが好き)2019-04-04 11:46

    いいと思うけどw 妹さんが好きかどうかかな

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    933 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-04 11:48

    それは昨日確認済みです(*´▽`)ノノ

    このコメントはブロック済です
    934 スプラ中毒はスクイクづかい(フォトナとスプラとぷっかっちが好き)2019-04-04 11:52

    だったら付き合えばいいじゃん(~o~)

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    935 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-04 11:52

    言い出しにくい

    このコメントはブロック済です
    936 ドッペルゲンガー2019-04-04 11:52

    うん!

    このコメントはブロック済です
    937 スプラ中毒はスクイクづかい(フォトナとスプラとぷっかっちが好き)2019-04-04 11:54

    それか妹さんに言われるまで待つか

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    938 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-04 11:56

    でも妹かなり控えめで照れ屋だからなぁ とりあえずご飯作るからオチマス―゚。+(〃゚ω゚)ノ+。゚―ッ

    このコメントはブロック済です
    939 スプラ中毒はスクイクづかい(フォトナとスプラとぷっかっちが好き)2019-04-04 11:58

    妹に!? あ、私も落ちよう

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    940 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-04 12:50

    妹と一緒に作った昼ごはんおいしい

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    941 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-04 12:53

    計画通り

    このコメントはブロック済です
    942 ドッペルゲンガー2019-04-04 13:13

    悪魔かよwww

    このコメントはブロック済です
    943 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-04 14:01

    名前変えたお 真っ黒なア◯パ◯◯ンは忘れて、我らがインクリングちゃんを…!

    このコメントはブロック済です
    944 スプラ中毒はスクイクづかい(フォトナとスプラとぷっかっちが好き)2019-04-04 14:32

    かわいい 毎日変えてるw

    このコメントはブロック済です
    945 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-04 14:51

    画像切れしないよう今日撮りましたw(メタ発言やめろ)

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    946 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-04 14:55

    可愛い

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    947 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-04 14:56

    これは? デジタルで書いた

    このコメントはブロック済です
    948 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-04 17:17

    も~嫌だぁ! 翼めんどくさい! めんどくさいのに頑張って描いてしまう… 助けてぇ~!

    このコメントはブロック済です
    949 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-04 17:18

    ヨシヨシしたい( ・・)\(^_^)ヨシヨシ

    このコメントはブロック済です
    950 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-04 19:02

    新ギアのニュース見たか?! 8種類も増えたぞ!エギング4可愛かったぞ!(興奮気味)

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-04 19:06

    システム様に作ってくださいと言われたので作りますね!

    このコメントはブロック済です
    952 スプラ中毒はスクイクづかい(フォトナとスプラとぷっかっちが好き)2019-04-04 19:23

    ニンフィーア

    このコメントはブロック済です
    953 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-04 19:57

    なつかしっ!アートアカデミーやん! 持ってる!

    このコメントはブロック済です
    954 スプラ中毒はスクイクづかい(フォトナとスプラとぷっかっちが好き)2019-04-04 20:03

    おっおっお? 持ってるんだー私もー!←(嘘だよかりてる)

    このコメントはブロック済です
    955 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-05 21:37

    今日のインクリング! 戦うイカちゃん格好いい…! という訳で可愛さ天使級のイカちゃんがリアル天使を蹴るという謎の絵を…(どゆこと?)

    このコメントはブロック済です
    956 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)2019-04-05 21:40

    ww

    このコメントはブロック済です
    957 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-05 21:42

    今見てみると、ブラピに無理矢理スカートの中見せてる みたいに見えてくる… 何故だ…変態じゃないか… ちなみにイカちゃんもブラピもアミーボです。

    このコメントはブロック済です
    958 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-05 22:17

    例のギア ヌバックブーツ イエロー (レッドもあった)

    このコメントはブロック済です
    959 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)2019-04-05 22:19

    へぇーー

    このコメントはブロック済です
    960 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-05 22:27

    ミルキーダウンブーツ

    このコメントはブロック済です
    961 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-05 22:47

    ヨモギポロ

    このコメントはブロック済です
    962 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-05 23:41

    皆さん、あと38件ですよ? 大事に使いましょーね( ̄▽ ̄)!

    このコメントはブロック済です
    963 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-06 12:43

    ごめんなさい~罰として摘ままれときます。 (とか言いつつ1件分無駄にする奴)

    このコメントはブロック済です
    964 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-06 22:19

    今日のインクリング 不良(!?)に絡まれるイカちゃん この後二人はイカちゃんのパブロでブッパされました。

    このコメントはブロック済です
    965 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 22:25

    wwww

    このコメントはブロック済です
    966 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 22:27

    クラウドーーー というのはこいつか? 右から2番目

    このコメントはブロック済です
    967 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-06 22:32

    合ってるけど円堂に目が行ってしまう…

    このコメントはブロック済です
    968 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 22:33

    どして!? ぷにぷにやってるの?

    このコメントはブロック済です
    969 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 22:34

    漢字ではない えんどうだよw

    このコメントはブロック済です
    970 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-06 22:54

    いや円堂守…あ、ぷにぷには平仮名か。

    このコメントはブロック済です
    971 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 22:55

    えんどうはそういうかんじかぁ…知らんかったw

    このコメントはブロック済です
    972 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 23:00

    あと、29件ですよ! 大事にね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    973 黒イカ天使ちゃん◆.xU6JBAQo.2019-04-07 16:29

    今日のインクリング パブロをブンブン振り回して敵を吹っ飛ばすイカちゃん。 ここのスレッドの空きを食うので、画像貼り付けるスレ立てました。 一応載せます。↓ https://game8.jp/games/805/forums/229543 残りの28件分は楽しくお話しして下さいっ! ではバイチャッ!|^▽^)ノ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと27件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記