がる民スプラ2を語りたいpart5からの移民No.2

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 いかちゅう2019-04-20 06:15

part1に引き続き、part2でもよろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    947 ちょ2019-04-26 13:28

    そうなんです~鹿児島に嫁ぎましたわ。でも年に1~2回は帰省してますよ! 方言は確かに…綺麗ではない(笑)点々と色んな所住んできたので、名古屋弁は強くないですが、たまにちんちこちんとか言いますねぇ(笑)

    このコメントはブロック済です
    949 らむ2019-04-26 13:30

    昨日はゴリラで盛り上がり、今日は土地トークで盛り上がり そら一週間で1000コメいきますわな!笑 楽し〜♫

    このコメントはブロック済です
    951 の。2019-04-26 13:33

    ちょさ〰️ん、それは、方法禁止ワードでは!?🤣

    このコメントはブロック済です
    952 ちょ2019-04-26 13:33

    鹿屋ですか!義父の出身地ですねぇ。私は鹿屋からもうちょっと北にある市に住んでますw

    このコメントはブロック済です
    953 らむ2019-04-26 13:33

    このデザインは私の中にほとばしる厨二の炎を呼び覚まします これつけて、ギアT着て、夜な夜なひたすらゲームする37歳… たまりせんな!笑

    このコメントはブロック済です
    954 らむ2019-04-26 13:35

    じゃあpart3たてますよー!🙌

    このコメントはブロック済です
    955 なつみ2019-04-26 13:37

    私も千葉です もっというと野球場あるとこが近いです そして幼稚園は休み‥千葉のお二人とご近所だったりして☺️

    このコメントはブロック済です
    956 の。2019-04-26 13:38

    ボイチャ用のイヤホンマイク、ダイソーでも売ってましたよ! 子どものフォトナ用で買ったけど、充分使える✨ ただ、やはしダイソー品質… 線が短すぎて、テレビと近くなりすぎる😂!

    このコメントはブロック済です
    957 ちょ2019-04-26 13:39

    言っちゃった💓( ´艸`)( ´艸`) いやいや、違いますよ極々健全なワードですよっ。ねぇLihaさん?笑

    このコメントはブロック済です
    958 たいよう2019-04-26 13:39

    らむさんもハバタン地方!?嬉しい!✨ やられた!→あか~んっ! ナイス!→ええやん〜♪など他にもえげつない関西弁の独り言が出てるので通話は封印しときますw

    このコメントはブロック済です
    959 らむ2019-04-26 13:40

    part3立てときました! こちらがいっぱいになったら移動お願いしまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    960 ざ2019-04-26 13:40

    ボイチャってボイチャ用の イヤホン?買うだけで出来ますか(^^)? 後、ほかに準備する物って あるんでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    961 ちょ2019-04-26 13:41

    らむさぁぁぁぁん 同い年ですね💓 part3よろしくお願いします😘

    このコメントはブロック済です
    962 の。2019-04-26 13:48

    も〰️びっくりした~🤣 てっきりがる民大好きなてぃんこネタかと思った〰️😧

    このコメントはブロック済です
    963  Liha2019-04-26 13:50

    シャバーニソウルの単語ですよね〜🦍 帰省時には、東山動物園でオフ会ですね!笑

    このコメントはブロック済です
    964  Liha2019-04-26 13:51

    ありがとうございます😊 ほんわからむさんだと思ってましたが、バリバリの関西弁を想像してほっこりしました 笑

    このコメントはブロック済です
    965 の。2019-04-26 13:54

    ボイチャ用のイヤホンだけで使えるはずです! あ、でも、ニンテンドーオンライン使えば、スマホだけでボイチャ出来たと思ってました😌 使ったことないから、よくわかんないけど😓

    このコメントはブロック済です
    966 ちょ2019-04-26 13:58

    いいですね!公式キャラクターのシャバーニと供に記念撮影でもしますか!笑

    このコメントはブロック済です
    967 ちょ2019-04-26 14:05

    私、ショコラ姉妹さんと、らさんとのニンテンドーオンラインボイチャに意図せず入ってしまったことがあるので、スマホだけで出来ますよ!ただ1人ずつの音声しか確か入らないので、同時に喋っても1人の音声だけで聞こえるようです。

    このコメントはブロック済です
    968 らむ2019-04-26 14:16

    ハバタン地方ですです!笑 しかし13年くらい住んでるけれど抜けないナニワ感… オサレこべっこマダムにはなれそうにないです笑

    このコメントはブロック済です
    969 らむ2019-04-26 14:19

    おー!同い年発見ー☆ いろんな共通点あってまたまた楽しいですね〜♫

    このコメントはブロック済です
    970 らむ2019-04-26 14:25

    バリバリのバリ関西弁、なんなら河内弁というコテコテ地域出身です! そして話の最後に、知らんけどってつけます笑

    このコメントはブロック済です
    971 たいよう2019-04-26 14:28

    あかーんヤグラ絶対逆転負けしてまうー ゲージもハートもバッキバキやわー

    このコメントはブロック済です
    972 らむ2019-04-26 14:34

    えっまじで? けど絶対大丈夫やって 知らんけど ってな感じになりますわな笑

    このコメントはブロック済です
    973 たいよう2019-04-26 14:37

    今なんか逆転どころかどストレートやで ほんま泣きそう このままウデマエ一生X届かなさそうやない? 知らんけど

    このコメントはブロック済です
    974 らむ2019-04-26 14:40

    うん、せやな辛いよな けど嫌なことの次はええ事あるって! 知らんけど

    このコメントはブロック済です
    975 いかちゅう2019-04-26 14:42

    なつみさん💓野球場、私も行こうと思えば行けますよ💓もしかして同じ幼稚園?今日、うちもお休みです!

    このコメントはブロック済です
    976  Liha2019-04-26 14:43

    知っててほしい…

    このコメントはブロック済です
    977 の。2019-04-26 14:43

    なんでここで 漫才してるの〰️😂 知らんけど。

    このコメントはブロック済です
    978 いかちゅう2019-04-26 14:44

    らむさん、ありがとう〜💓影ながら建てようか迷ってました🤣引き続きよろしくお願いします💕

    このコメントはブロック済です
    979 らむ2019-04-26 14:47

    なんたる冷静さ!!笑 最高品質ですね!

    このコメントはブロック済です
    980 らむ2019-04-26 14:49

    漫才ではありません!日常会話です! 知らんけど …もうやめます笑

    このコメントはブロック済です
    981 らむ2019-04-26 14:50

    コメの勢いがいいのであっという間に1000コメ到達しそうな気がして 早々に立てちゃいました! こちらこそよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    982 いかちゅう2019-04-26 15:38

    復活した!(笑)漫才のせいじゃなかった🤣

    このコメントはブロック済です
    983 らむ2019-04-26 15:38

    焦りましたー😅笑

    このコメントはブロック済です
    984 ちょ2019-04-26 15:41

    よかったぁ~ドキドキしたぁ~

    このコメントはブロック済です
    985 いかちゅう2019-04-26 15:41

    焦りましたね💦私だけかと思いました😅

    このコメントはブロック済です
    988 の。2019-04-26 15:47

    良かった! スレに入れませんスレにも、入れない件🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 28d73934702e05c
    989 まいきー2019-04-26 15:50

    会員なってないから入れないんだと思って会員なったけど入れなくて…良かった〰🤗 というか、漫才してたなんてwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    991 ざ2019-04-26 15:56

    お返事ありがとうございます😊 ヘッドホン買うだけなら すぐにでも始められそうですね❤️ あとは…ボイチャする勇気あるのみ! ですね…笑

    このコメントはブロック済です
    992 なつみ2019-04-26 15:57

    なんと、野球場に行けると‥近いですね〜 川の近くの○○゛○幼稚園です さすがに同じじゃなくても数駅圏内にいそうですね😝

    このコメントはブロック済です
    993 ちょ2019-04-26 16:01

    私もフレ申請頂いてた方でした!バイトいきますー💕

    このコメントはブロック済です
    995 いかちゅう2019-04-26 16:02

    ちょ‼️(笑)多分一緒(笑)川の近くで駐車場広い?

    このコメントはブロック済です
    996 あおっちゃ2019-04-26 16:03

    当たり前何だろうけどがる民全国にいるんですねー✨ そんな私は神奈川県民です。 色々な地域の方とお友達になれるなんて嬉しいです🤗 バスの中でらむさんとたいようさんの漫才見て吹き出しそうになりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 こっぺちゃん2019-04-26 16:07

    知らんけど漫才めちゃ笑いました 関西の方はやっぱりセンスありますね🤣 私は神奈川出身の今は東京の民です! 意外とまだいないかな? 方言がほんとに羨ましい💦カワイイ(*´-`)💓

    このコメントはブロック済です
    998 ちょ2019-04-26 16:09

    あれ?今バイトされてますか?

    このコメントはブロック済です
    999 タコになった人2019-04-26 16:10

    うよまるさんとバイトしてます! うよまるさん上手い…!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ちょ2019-04-26 16:10

    あ、入れましたゴメンなさい!早とちり~

    このコメントはブロック済です
    1001  Liha2019-04-26 16:10

    まだ、バイトしてますか? あと五分でパンが焼き上がるから終わったら合流したいですぅぅう

    このコメントはブロック済です
    1002 ちょ2019-04-26 16:10

    初めまして!よろしくお願いします💕

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記