レモネード知ってるヒトきてねスリィィィィィーーー!!

スレッド

書き込み一覧(58件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 レモネード2019-04-06 10:04

はい皆さんおはこんばんちはレモネードでぇーす!この春から 6 年生でぇーす! おひさしぶりです!初めましての人は初めまして!本物だよ?本物! スレッドを去った理由ですが、スプラをあまりしなくなったからなんですよね...。 昨日友達とペアリグマやってまたスプラをやろうと思い、不定期ですがスレッドに 来ようと思います!去ったり来たりら不安定ですみません~・・・ ということで、改めて...よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁす!

    このコメントはブロック済です
    9 レモネード2019-04-06 10:26

    まだ投票してないけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    10 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 10:27

    頑張ろ(>_<)/ 前々回負けて前回勝ったから勝てるかな… 何かさチャーとかでさぬいたときの音よくね!?

    このコメントはブロック済です
    11 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:28

    それな〜w だからチャー使うのやめられない(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    12 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 10:28

    同じくww フェス始まってから投票するタイプw

    このコメントはブロック済です
    13 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 10:30

    うんー あとさ昨日ナワバトやってたらいきなりハート書いてきたwww 文字で大好きって書いてたww しかも相手ボーイで私ガールだったから…

    このコメントはブロック済です
    14 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:32

    wwwwwwwwwww あ、ちなみにこれはワシのマイイカじゃ(。・ω・。)↓

    このコメントはブロック済です
    15 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 10:34

    このさボーイの髪型かっこいいよねw スパッタリーかぁ 実質使ったことないwwwwww 得意なブキしか使わない でもまれに練習する

    このコメントはブロック済です
    16 しゅーや2019-04-06 10:37

    こんにちわぁー…初めまして!暇だったので寄ってみました お話の途中に横から失礼ですけど…自分はレモネードさんと同じ、この春6年です!自分はガチホコ「命」です!笑 よろしくです(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    17 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:39

    腹立った時はこれにする(。・ω・。)↓

    このコメントはブロック済です
    18 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:41

    コンチクワ(*^▽^*) ヨロ「(。・ω・。「スク(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    19 しゅーや2019-04-06 10:42

    パブロですか…実は自分もパブロ凄く使います!チョーシサイコー21です!←勝手に話に入ってる

    このコメントはブロック済です
    20 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:43

    フレコ交換しよ(*☻-☻*) 5540-5386-2034

    このコメントはブロック済です
    21 レモネード2019-04-06 10:43

    よろしくおねがいしまーす! 6 年生!?ナ・カ・マ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ お互い頑張りましょ!

    このコメントはブロック済です
    22 しゅーや2019-04-06 10:44

    イイですよ!(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    23 レモネード2019-04-06 10:45

    パブロ大好きー!←パブロでリスキル無双してるやつ

    このコメントはブロック済です
    24 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 10:47

    いいよ! 私なりたい人はコメしてください!

    このコメントはブロック済です
    25 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:47

    申請承認しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    26 レモネード2019-04-06 10:48

    昨日リア友とリグマしてチャー使ったら思ったよりキルできて楽しかったーww

    このコメントはブロック済です
    27 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 10:48

    失礼… 私とフレンドなりたい人はコメしてください!

    このコメントはブロック済です
    28 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:49

    チャージャー苦手……(−_−;) アーミーってS4で強いって思ってるかもしれないけど、ここではC帯の雑魚だから(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    29 レモネード2019-04-06 10:49

    それでは一旦落ちます~

    このコメントはブロック済です
    30 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:50

    はいはいはいはーーーーい!♪───O(≧∇≦)O────♪

    このコメントはブロック済です
    31 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 10:50

    リグマかぁ 私もしたわー エリアのムツゴ楼とモンガラ 3回連続ノックアウトだったのに4回目ノックアウトされたwww

    このコメントはブロック済です
    32 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:51

    りょ!俺も落ちる〜!(*´ω`*) 4人で話すスレッド作っても良い❓(。・ω・。)←勝手w

    このコメントはブロック済です
    33 しゅーや2019-04-06 10:51

    マイイカの写真送ろうとしたけど送れないので文章笑 ブキ ヒーローチャージャー ギア アタマ スペ性能アップ1,3 フク スパジャン時間短縮1,3 クツ サブインク効率1 メインインク効率0,3 です!笑

    このコメントはブロック済です
    34 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 10:52

    アーミーって黒ザップだっけ? 今はXだからなぁ… ゴーグルくんとかウデマエはやくあげればいいのにwww

    このコメントはブロック済です
    35 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 10:54

    1.3おおし!ww 1.31つしかないからなw 0.3はなぜか爆風ダメージ軽減·改が4つもあるww

    このコメントはブロック済です
    36 アーミー(本物)◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:55

    ZAPなんか知らねええええええ(^_^)☆ ZAPよりパブロだろおおおおおおおおおお(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    37 しゅーや2019-04-06 10:56

    正直1,3強く無いんですよね…積めば積むほど効果少なくなるから…

    このコメントはブロック済です
    38 しゅーや2019-04-06 10:57

    リーグマッチ苦手(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    39 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 10:59

    パブロ!手冷たいと人差し指が動かない3キルでおわる 私のては冷たいw

    このコメントはブロック済です
    40 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 11:00

    メイン3.9ほしい! 竹ちゃんに使いたいん

    このコメントはブロック済です
    41 しゅーや2019-04-06 11:00

    竹なら3,6くらいで最大ですよ!笑

    このコメントはブロック済です
    42 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 11:01

    ザップよりパブロよりスクイクだろぉぉぉぉぉぉ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    43 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 11:02

    勝手にだけど、スレッド作ったから来て〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    44 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 11:02

    あ、そなんだ たしか2.5しかなかったきが…w

    このコメントはブロック済です
    45 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナとぷっかっちが好き)◆7w76kxZ/Nc2019-04-06 11:02

    いいお!

    このコメントはブロック済です
    46 カツどん◆4dg9l62CIw2019-04-06 11:03

    久しぶり!

    このコメントはブロック済です
    47 しゅーや2019-04-06 11:04

    ザップよりパブロよりスクイクよりプライムベッチューだろ←ノリやすい

    このコメントはブロック済です
    48 くるみけーき2019-04-06 23:13

    レモネードさんめちゃ久しぶりー

    このコメントはブロック済です
    49 レモネード2019-04-07 08:53

    あの、すみません、会ったこと(?)(話したこと、かな?)ありましたっけ? あったらすみません!🙏😅   でも、何はともあれ よろしくおねがいします!

    このコメントはブロック済です
    50 【WS】ヴィンテージくん♡2019-04-07 19:44

    レモネードさんて新6なのね! 知ってるから来やした((

    このコメントはブロック済です
    51 レモネード2019-04-07 20:08

    そーなんですよー。クソガKaゲフンゲフン可愛い可愛い新 1 年生を 迎えなくてはなりませぬのですよ!

    このコメントはブロック済です
    52 【WS】ヴィンテージくん♡2019-04-07 20:13

    吹いたw

    このコメントはブロック済です
    53 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-07 20:19

    ういっす! どうも!えにとまとです! はっけよーいノコノコった(?)どうもあっきぃでーーーーす ほーんじつはですねぇ…

    このコメントはブロック済です
    54 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-07 20:21

    やぁ皆! 僕はひっきー(カタカナかひらがなかわすれた)マウス ここ、スメーシーワールドのおうさs(殴

    このコメントはブロック済です
    55 レモネード2019-04-07 21:03

    !?

    このコメントはブロック済です
    56 【WS】ヴィンテージくん♡2019-04-07 21:09

    www

    このコメントはブロック済です
    57 へへへへへへへふ2019-04-07 21:12

    レモネードさん久しぶりです 戻ってきたんですね

    このコメントはブロック済です
    58 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-07 21:17

    うけたーーーーーーーーーwwww (ネタ) さてと、疲れたし寝ようかな…!? うわ、僕のベットで寝るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記