たこ部屋 59畳

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-04-03 22:41

シャケ・・・以下略 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    952 たこ2019-04-16 20:32

    ソシャゲもおわったことだし そろそろ私もやりますかねー

    このコメントはブロック済です
    953 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-04-16 20:33

    食後のスパーリングで ボディもらっちゃいましたね

    このコメントはブロック済です
    954 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-04-16 20:34

    それやると自分も死んで全滅しちゃうのでできない(ノ∀`)タハー 残り10秒で3オチノルマ達成時は逃げますけどね はひぃ......平均救助数が4.1に増えた💦

    このコメントはブロック済です
    955 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-04-16 20:47

    発想を逆転させて (^p^)救助スコア美味しいれすぅ って考えるといいですよ

    このコメントはブロック済です
    956 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-04-16 20:47

    平均救助数が4.6に増えたw もう笑いが止まらない😆 みんな来るまで一旦シャケやめよ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    957 たこ2019-04-16 20:49

    救助スコアとか1以上になったことがないですよ

    このコメントはブロック済です
    958 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-04-16 20:51

    もうなってますぜd(˙꒳​˙* ) 自分でも信じられないんだけどこれでいつもと同じくらいそこそこクリアできてるんですよね それが不思議で変な笑いでます(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    959 たこ2019-04-16 20:53

    九時に開きますね それまで練習してます 配信ナウ

    このコメントはブロック済です
    960 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-04-16 20:53

    さすが徹底してますね 私はだいたい野良様だと2前後あたりが平均ですかね 自分の被救助数は1~1.5くらい

    このコメントはブロック済です
    961 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-04-16 21:00

    じゃあ何の問題もありませんね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    962 たこ2019-04-16 21:00

    いやぁ ほんっと野良ってくそですねぇ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    963 もみみ2019-04-16 21:59

    フォトナ、やっぱりデュオとかチームとかで下手っぴくると迷惑ですか? 今日小学生とやりました(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    964 たこ2019-04-16 22:03

    自分のが下手だからあんまり意識したことないかな

    このコメントはブロック済です
    965 もみみ2019-04-16 22:24

    協調性みせずにひとりで進んでたら『あの人はきっと上手い人だ(・∀・)』って 会話してました。 即やられましたwwwww ひとりでやってもすぐやられるし、チームだと迷惑かけるしで、 どうしようかと(。・ω・。) 上手さ別で分けて欲しいですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    966 たこ2019-04-16 23:04

    友達とやるのがいいよ やる?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    967 たこ2019-04-16 23:19

    明日から普通に楽しみますかね。 二時間全勝したのに達成感がいまいちなのは由々しきことです

    このコメントはブロック済です
    968 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-04-16 23:20

    言われるまで全勝って気づかなかった奴もいるし ヘーキヘーキ

    このコメントはブロック済です
    969 もみみ2019-04-16 23:52

    たここのコスチューム、1500円

    このコメントはブロック済です
    970 もみみ2019-04-17 00:32

    お揃いにしていい?

    このコメントはブロック済です
    971 もみみ2019-04-17 00:51

    コントローラー傾けたら照準も動くようにしたい~ 今は右スティックで照準合わせてるからブレブレ

    このコメントはブロック済です
    972 もみみ2019-04-17 01:12

    今日の編成辛いな(/_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    973 たこ2019-04-17 06:25

    おはよー 昨日寝ちゃった。 お揃いでもいいよー

    このコメントはブロック済です
    ID: watashikokokokokonanoyo
    974 かくれ2019-04-17 07:36

    ジャイロ設定するかねぇ(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    975 もみみ2019-04-17 08:14

    まだ売ってるかなぁ・・ テレビまだ使えない(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    976 もみみ2019-04-17 08:15

    やっぱりジャイロあるんですね。 ジャイロ派が多い? どうりで当たらないわけだ(´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    977 たこ2019-04-17 09:11

    今までのああいうゲームは基本ジャイロなんて無かったから慣れてる人はジャイロ切ってるよ。私はイカからこういう三人称のゲーム始めたからジャイロありでやってる。 まぁ当たるようになるにはなんでも慣れだよ

    このコメントはブロック済です
    978 もみみ2019-04-17 11:07

    右スティックで照準合わせながら逃げたりとか難しいよ

    このコメントはブロック済です
    979 ままん◆pq8uNWNwcM2019-04-17 11:11

    もみん はまってしまったか~

    このコメントはブロック済です
    980 もみみ2019-04-17 11:13

    ままぁ たった今ままでイカやってたよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    981 たこ2019-04-17 11:18

    ジャイロ試しにやってみるといよ。 左右、上下を同時にスティックでやろうとするからぶれるんだよ。 スティックは左右、ジャイロで上下を合わせるようにするとやりやすいとおもうよ

    このコメントはブロック済です
    982 もみみ2019-04-17 11:37

    ですよね。 それスプラトーンですもんね。 同じにしたいです。 あと設定いじってないのに今日から急にジャイロ有効になって、しかも上下反転 してました(´д`) ぎんじさんに教えてもらったのになんで今日からジャイロに・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    983 たこ2019-04-17 11:47

    設定初期化したら?

    このコメントはブロック済です
    984 もみみ2019-04-17 12:47

    あとで教えてもらえますか?(。・ω・。) ハァハァ すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    985 たこ2019-04-17 12:56

    あいよー 今晩にでも私の設定見せるよ

    このコメントはブロック済です
    986 もみみ2019-04-17 14:25

    ままぁ 今からできるお(。・ω・。) いないかな

    このコメントはブロック済です
    987 もみみ2019-04-17 14:26

    見せるんじゃなくて順番に読み上げて欲しいナァ(´ー`)☆

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    988 たこ2019-04-17 14:30

    見た方が早いし確実だと思うけど(笑) まぁ夜にね ボイチャできるセット買ったんだよね?

    このコメントはブロック済です
    989 もみみ2019-04-17 14:45

    1、2メートルの短いやつ。 画面の真ん前にいるのつらいお(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    990 たこ2019-04-17 14:52

    そういや、配信の時そんなこといってたね(笑) switchのドックセットを逆に近くに持ってくるのはできないの?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    991 たこ2019-04-17 14:53

    これから夜まで書込みできないからスレたてとくねー 埋めてからよろ

    このコメントはブロック済です
    992 もみみ2019-04-17 15:01

    (^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)

    このコメントはブロック済です
    993 ママよ!◆qkzx6585Oo2019-04-17 15:20

    今なら行けますよ 建てて待ってます~

    このコメントはブロック済です
    994 ママよ!◆qkzx6585Oo2019-04-17 15:25

    1回野良行ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    995 もみみ2019-04-17 15:35

    待ってるお

    このコメントはブロック済です
    996 もみみ2019-04-17 15:41

    編成が悪い(´д`)

    このコメントはブロック済です
    997 名無しさん2019-04-17 15:42

    |´-`)チラッ参加したいです

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    998 ゆあ+るびーです2019-04-17 15:43

    編成だけなら悪くは無いけど… 疲れる武器ばっかり(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 ママよ!◆qkzx6585Oo2019-04-17 15:48

    うーん 惜しいなー

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    1000 ゆあ+るびーです2019-04-17 15:51

    ちょっとだけ 行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    1001 ゆあ+るびーです2019-04-17 16:06

    なんや タワーばっかり(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記