スプラトゥーン 2 楽しもう 第9弾

スレッド

書き込み一覧(134件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 龍斗2019-02-23 18:08

第9弾へようこそ♪ スプラトゥーン 2の話を中心に、普段の話でもOK 荒らし・なりすましはやめてください。 誰でもコメどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    85 龍斗2019-03-11 21:00

    泣きすぎだ

    このコメントはブロック済です
    86 龍斗2019-03-11 21:00

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    87 美玲2019-03-11 21:01

    ぎゃくに、わらしすぎじゃない? ↑漢字が全然入ってないっていう

    このコメントはブロック済です
    88 龍斗2019-03-11 21:01

    あー、そろそろ俺、落ちる。 ちょっとさっき言ってたチャットみたいなところに行くから。 じゃぁなぁ!

    このコメントはブロック済です
    89 美玲2019-03-11 21:02

    バイバァイ!

    このコメントはブロック済です
    90 美玲2019-03-11 21:02

    1人で喋ってよっかなぁwwww

    このコメントはブロック済です
    91 美玲2019-03-11 21:02

    もういいや、私も落ちる!

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん2019-03-13 00:40

    スレあげ

    このコメントはブロック済です
    93 龍斗2019-03-13 18:39

    久しぶりにいつも来てんだよなぁ。

    このコメントはブロック済です
    94 龍斗2019-03-13 18:39

    ということで、お久しぶりっす!

    このコメントはブロック済です
    95 龍斗2019-03-13 18:40

    誰もいずに100を迎えよう会………………。 (´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    96 龍斗2019-03-13 18:40

    うん、悲しいんだぜ😢

    このコメントはブロック済です
    97 龍斗2019-03-13 18:41

    スプラトゥーン2今度のフェスいつですかっ!? ↑久しぶりすぎてテンション上がってる……?

    このコメントはブロック済です
    98 龍斗2019-03-13 18:41

    1人で調べてくる!

    このコメントはブロック済です
    99 龍斗2019-03-13 18:42

    3月16と、17日か!! 友達に言っても無駄なんだろうなぁ。 もうみんな飽ききってるもん。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    100 龍斗2019-03-13 18:42

    100

    このコメントはブロック済です
    101 美玲2019-03-13 18:43

    久しぶり! そして、おめでと〜(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    102 美玲2019-03-13 18:44

    100になるまで、こっそり待ってて急におめでと〜ってのをする、美玲www

    このコメントはブロック済です
    103 龍斗2019-03-13 18:44

    コッソリ隠れてたのかよ!

    このコメントはブロック済です
    104 龍斗2019-03-13 18:45

    俺、第9弾はまあまあ人気出るかと思うけど、人気出なそうにも思えてくるんだよなぁ。

    このコメントはブロック済です
    105 龍斗2019-03-13 18:45

    あ、今度のフェスの見たのか。

    このコメントはブロック済です
    106 美玲2019-03-13 18:45

    このスレに書いてくれたから、フェスでがんばるぞぉ〜!

    このコメントはブロック済です
    107 龍斗2019-03-13 18:46

    ああ、頑張れよ。 俺の分も楽しんどけぇ〜!

    このコメントはブロック済です
    108 美玲2019-03-13 18:46

    これ、龍斗君が悲しいパターンでしょ!

    このコメントはブロック済です
    109 美玲2019-03-13 18:47

    フェスが終わった後、どんなだったか教える

    このコメントはブロック済です
    110 龍斗2019-03-13 18:47

    おれ、おちる

    このコメントはブロック済です
    111 龍斗2019-03-14 17:49

    ハロ

    このコメントはブロック済です
    112 龍斗2019-03-14 17:51

    今度の土曜日、友達と一緒に遊ぶから、スプラトゥーン2やるんだよな。 友達はランク1の子がいて、インターネットに繋いでないらしい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    113 龍斗2019-03-14 17:51

    用事あったんだった🤭 ヤベッ! じゃ、じゃあな!

    このコメントはブロック済です
    114 美玲2019-03-15 20:40

    こんばんは。 今日は来れました。

    このコメントはブロック済です
    115 美玲2019-03-15 20:41

    スプラトゥーン2! あ、龍斗君! フェスの情報また自分で確認しといた。 ありがとう

    このコメントはブロック済です
    116 俺2019-03-15 20:41

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    117 俺2019-03-15 20:41

    フェス!?

    このコメントはブロック済です
    118 美玲2019-03-15 20:42

    うん、16、17日にあるよ。 って、明日と明後日かぁぁい!

    このコメントはブロック済です
    119 俺2019-03-15 20:42

    俺もやる!

    このコメントはブロック済です
    120 俺2019-03-15 20:42

    フェスのお題をまずしらねぇwww

    このコメントはブロック済です
    121 美玲2019-03-15 20:42

    知らない?

    このコメントはブロック済です
    122 美玲2019-03-15 20:43

    どっちになりたい? 騎士or魔法使い

    このコメントはブロック済です
    123 俺2019-03-15 20:43

    魔法使いだなぁ🧙‍♀️

    このコメントはブロック済です
    124 美玲2019-03-15 20:43

    わたしも魔法使いかな! なんとなくwww

    このコメントはブロック済です
    125 俺2019-03-15 20:44

    俺の名前を変えたい

    このコメントはブロック済です
    126 俺2019-03-15 20:44

    女っぽいので頼めない? もう、男っぽいの疲れちゃった(*´∇`*)っ

    このコメントはブロック済です
    127 美玲2019-03-15 20:45

    かな は?

    このコメントはブロック済です
    128 俺2019-03-15 20:45

    かな かぁ。 別になんでもいいんだけど、

    このコメントはブロック済です
    129 優菜2019-03-15 20:46

    これにする。 ゆうな

    このコメントはブロック済です
    130 美玲2019-03-15 20:46

    考えたねwww すごいじゃん!

    このコメントはブロック済です
    131 優菜2019-03-15 20:46

    ありがとぉ〜!

    このコメントはブロック済です
    132 優菜2019-03-15 20:46

    そういえば、龍斗さん来てなくない?

    このコメントはブロック済です
    133 美玲2019-03-15 20:47

    うん、きてないね。 昨日は来てたみたいだけど。

    このコメントはブロック済です
    134 優菜2019-03-15 20:47

    そっかー。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記