初心者です...どなたかいてれてくれませんか...

スレッド

書き込み一覧(122件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アヤメ2019-02-17 18:26

初めてここに来ました...どこに入っていいのか分かりません...初心者でもいいという方はスレッドに入れて下さい...( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    72 アヤメ2019-02-17 19:02

    了解!

    このコメントはブロック済です
    73 ゆ2019-02-17 19:03

    ごめん私私

    このコメントはブロック済です
    74 アヤメ2019-02-17 19:03

    どなたですか...?

    このコメントはブロック済です
    75 スカッシュ2019-02-17 19:04

    大丈夫か?

    このコメントはブロック済です
    75 ゆ2019-02-17 19:04

    もう出てくんで気にしないで下さい

    このコメントはブロック済です
    77 アヤメ2019-02-17 19:04

    あ、はい

    このコメントはブロック済です
    78 スカッシュ2019-02-17 19:05

    今更だけど誤字ってる。いてれてになってる

    このコメントはブロック済です
    79 アヤメ2019-02-17 19:06

    ですよね!😭恥ずかしい...泣

    このコメントはブロック済です
    80 アヤメ2019-02-17 19:07

    あれ...?ユズさん居なくなってる...(書き込むのが遅い😒➰💦スミマセン)

    このコメントはブロック済です
    81 スカッシュ2019-02-17 19:07

    ご飯かな?

    このコメントはブロック済です
    82 スカッシュ2019-02-17 19:08

    俺も落ちる、また来るから。もう一人誘って来る(いいなら)

    このコメントはブロック済です
    83 アヤメ2019-02-17 19:09

    ありがとう😄了解です❗

    このコメントはブロック済です
    84 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 19:14

    すいません! ご飯でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    85 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 19:20

    参加しよー・・・って思ったんだけど誰もいない・・(T_T)

    このコメントはブロック済です
    86 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 20:56

    あやめさん、フレンド申請しましたー 名前はイチゴォォォCadoです(≧へ≦)

    このコメントはブロック済です
    87 アヤメ2019-02-17 21:16

    返信遅れちゃった💦了解です👍

    このコメントはブロック済です
    88 アヤメ2019-02-17 21:17

    ご飯行ってきますって書き込もうとしたら弟がいきなり部屋に入ってきちゃって💦(言い訳に聞こえるかも💦)

    このコメントはブロック済です
    89 P ルート。2019-02-17 21:20

    よう、アヤメさん。久しぶりだな。元気だったか?heheh...こっちは元気だぜ。

    このコメントはブロック済です
    90 アヤメ2019-02-17 21:22

    サンズだ...!リアルサンズ...。お久しぶり!

    このコメントはブロック済です
    91 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 21:26

    大丈夫です 弟さんいたんだぁ!Σ(・□・ )

    このコメントはブロック済です
    92 アヤメ2019-02-17 21:32

    しょっちゅう部屋に入って来ます 笑

    このコメントはブロック済です
    93 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-17 21:39

    マジかwww.  タメ語でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    94 ML_yuno(^▽^)/ ダイナモ使いのガール2019-02-18 15:58

    こんちわー スイッチ没収されたけどランク☆12のエリアのみXそれ以外C-の 雑魚です

    このコメントはブロック済です
    95 ML_yuno(^▽^)/ ダイナモ使いのガール2019-02-18 16:02

    すんませんうち11歳でしたすみません

    このコメントはブロック済です
    96 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-18 16:26

    大丈夫大丈夫!!タメ語でいいよ~(・ε・)ノ

    このコメントはブロック済です
    97 ML_yuno(^▽^)/ ダイナモ使いのガール2019-02-18 20:10

    ありがとございま~す

    このコメントはブロック済です
    98 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-18 20:26

    だーかーらー タメ語で良いよ

    このコメントはブロック済です
    99 アヤメ2019-02-19 04:09

    昨日来れなくて申し訳ない💦🙏塾あった...( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    100 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-19 07:48

    はぁーい(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    101 ML_yuno(^▽^)/ ダイナモ使いのガール2019-02-19 15:52

    タメ口で言ったつもりが!

    このコメントはブロック済です
    102 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-19 16:02

    www.

    このコメントはブロック済です
    103 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-19 16:02

    www.

    このコメントはブロック済です
    104 ML\2019-02-19 16:06

    このコメントはブロック済です
    105 ML_yuno(^▽^)/ カロ-ラ使いのガール2019-02-19 16:08

    ごめんめちゃ誤字った(名前が)

    このコメントはブロック済です
    106 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-19 16:43

    大丈夫大丈夫!(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    107 ML_yuno(^▽^)/ ダイナモ使いのガール2019-02-19 16:44

    良かった

    このコメントはブロック済です
    108 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-19 16:54

    うぇーい(・ε・)ノ

    このコメントはブロック済です
    109 アヤメ2019-02-19 22:33

    変な時間にゴメンなさい🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    110 ML yuno(^▽^)/ ダイナモ使いのガール2019-02-20 16:44

    とりまこれ見て

    このコメントはブロック済です
    111 ML yuno(^▽^)/ ダイナモ使いのガール2019-02-20 16:49

    フレンドなろう。ユーザーネームはしたのどれか 2月22日までによろ。それいこうフレ申3月ぐらいになんないと OK出来ないと思う 注意 ちゃんとユーザー名スレに書いといてね

    このコメントはブロック済です
    112 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-20 18:34

    返信遅れてごめんね(-∥-)゛ 名前は  イチゴォォォCadoだぜ

    このコメントはブロック済です
    113 ML_yuno(^▽^)/ 学校行きたくないガール2019-02-21 15:11

    おk。 明日フレ申okしとくね。 (今スイッチ没収されてるけど明日だけスイッチ使えるから)

    このコメントはブロック済です
    114 ユズ  タコガール(σ・∀・)σゲッツ!!2019-02-21 23:07

    はいよ(^-^)// おやすみなさい💤😪

    このコメントはブロック済です
    115 yuno(^▽^)/ カラ-ボールを相手のゴールにシュート!(笑)するガール2019-02-23 17:19

    ユーザー名追加(笑) ・ダーイーナーモー! ・カラーボールシュート

    このコメントはブロック済です
    116 【ML・HD】yuno(^▽^)/ ダイナモベッチュー使いのガール2019-03-02 20:53

    アヤメさんもし良かったらフレンドなろう!

    このコメントはブロック済です
    118 【ML・HD】yuno(^▽^)/ ダイナモベッチュー使いのガール2019-03-02 21:04

    それはうちもずっと思ってた

    このコメントはブロック済です
    119 アヤメ2019-03-07 22:11

    5日も開けてスミマセンでした!!💦💦😭🙏(テストだったなんて言えない...( ;∀;))フレンドコード載せておきますね💦 SW 7797-1080-7414 です💦

    このコメントはブロック済です
    120 【ML・HD】yuno(^▽^)/ ダイナモ使いのガール2019-03-08 20:49

    明日フレ申しときますね~ ユーザー名はボマー(わら)です!よろ

    このコメントはブロック済です
    121 アヤメ2019-03-25 14:57

    遅くなりましたがフレンド申請ありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    122 スプラトゥーンの弱者◆7w76kxZ/Nc2019-03-25 15:53

    こんにちは~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記