G8 鮭走のスレ 8

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-03 10:00

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ/(ルール付き)もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 についてご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ・プラべ部門 は出張版をご覧下さい! 皆様のご参加お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    953 G8えくれあ 2018-12-16 14:21

    ごめんなさい ちょうど辞めちゃいました_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    954 ちゃ2018-12-16 14:49

    初手クマチャジェッパwwwww 1wカタパ4.タワー4、その他諸々撃破 金1個でシパーイwwwww

    このコメントはブロック済です
    955 G8みどり2018-12-16 15:03

    ありがドンブラコ。昼寝しますzzz…

    このコメントはブロック済です
    956 隠居のイカ2018-12-16 15:05

    おつガロン様でした

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃ2018-12-16 19:55

    二日酔いとみたwwwww もう抜けたかな 、 てか、フェス 息子がスーパーまで上げてたラッキーwwwww さ、迎え酒タイムにするじぇ

    このコメントはブロック済です
    958 h2018-12-16 21:00

    結構野良でしたけど、下がったり上がったりでなかなか辛い。 どなたかご一緒しませんかー。

    このコメントはブロック済です
    959 とん2018-12-16 21:04

    ST祭真っ最中のようですな。

    このコメントはブロック済です
    960 とん2018-12-16 21:08

    次戻ってきたら合流しまっしゅ。例のごとく評価がリセットされてますので、じゅくれんに落ちないように頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    961 h2018-12-16 21:13

    お二人いらっしゃいー。@1です。

    このコメントはブロック済です
    962 G8 YUK2018-12-16 22:00

    まだ部屋ありますかー?あれば入ります(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    963 h2018-12-16 22:05

    ちょっと休憩します。ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    964 とん2018-12-16 22:05

    ちょうど入れ替わりましたな、いらっしゃーい。

    このコメントはブロック済です
    965 G8 YUK2018-12-16 22:06

    お願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃ2018-12-16 22:06

    やっと寝たwwwww ハリ氏とん氏ありがとチャーン 一服して戻るじぇ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 G8みどり2018-12-16 22:09

    お祭りから帰還しました。空いてたらおじゃましまブラスター なお今日は酔ってません。

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃ2018-12-16 22:11

    みどりちゃんST行ってたんかい? 名前変わってるしwwwww STタイム使ってG8とマッチングするか挑戦もオモロイかもね

    このコメントはブロック済です
    969 G8みどり2018-12-16 22:21

    STも一時期お世話になってましたので。普段の流れSTは寄生目的の方もみかけがちでしたが、今回の祭りはメンツ凄まじかったですね。楽しみつつしっかりテクニックを披露されてました。 別にSTタグ付けなくても参加自由なのでG8タグ付けて凸っても大丈夫です。今日は絶対マッチングするでしょうね

    このコメントはブロック済です
    970 とん2018-12-16 22:21

    次で休憩するので、空きますー

    このコメントはブロック済です
    971 ちゃ2018-12-16 22:35

    あとで行ってみよwwwww

    このコメントはブロック済です
    972 ちゃ2018-12-16 22:55

    上からマリコwwwww

    このコメントはブロック済です
    973 G8みどり2018-12-16 22:56

    オフロなら許されるやつ

    このコメントはブロック済です
    974 G8 スタ2018-12-16 23:00

    今日も参戦遅れてまた みどりさんSTの人と何回当たりました? こっちも2.3戦やってみるかね~

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃ2018-12-16 23:07

    ばんわ ならみんなで一緒にポチして見ようよwwwww 、 ハリ氏、ユキちゃん、とん氏、ミドちゃん ご一緒感謝ー( ・∇・)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 G8みどり2018-12-16 23:09

    お疲れ様です。STは8時から10時は100パー当たりましたね。全員タグ付きだったことも

    このコメントはブロック済です
    977 G8 スタ2018-12-16 23:10

    さっそくSTあたたw

    このコメントはブロック済です
    978 通りすがりのスプラ好き2018-12-16 23:12

    ばんちゃー!(^ ^) 遅くなったジェー ST祭りなんですね! 合わせてやってみよっかな

    このコメントはブロック済です
    979 G8みどり2018-12-16 23:13

    皆さまありガロンございまR

    このコメントはブロック済です
    980 G8 スタ2018-12-16 23:17

    とりあえず18分と26分はSTもぐります

    このコメントはブロック済です
    981 G8 スタ2018-12-16 23:23

    確かにピンポイントで合わせてる分100%近くで当たる感じですな

    このコメントはブロック済です
    982 通りすがりのスプラ好き2018-12-16 23:27

    了解っす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    983 モテュア2018-12-16 23:28

    今日はみんなのやってる時間に間に合った(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 通りすがりのスプラ好き2018-12-16 23:28

    やあやあ、かいりさん! 昨日は楽しかったね!( ̄▽ ̄) 、 あ!モテュアさん! 昨日のメンバー揃った(^ ^)笑笑

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃ2018-12-16 23:30

    一回目でコレ! ワロタ

    このコメントはブロック済です
    986 ちゃ2018-12-16 23:34

    この状況でG8当たったら奇跡だじぇ

    このコメントはブロック済です
    987 とん2018-12-16 23:37

    とりあえず部屋立てたのでやる方どうぞん。 G8で埋まらなくてST時間が近かったら狙ってみようかしら。

    このコメントはブロック済です
    988 ちゃ2018-12-16 23:39

    2分後だじえ

    このコメントはブロック済です
    989 ちゃ2018-12-16 23:39

    2分後だじえ

    このコメントはブロック済です
    990 G8 スタ2018-12-16 23:41

    G8同士当たったら画像ペタだな!

    このコメントはブロック済です
    991 隠居のイカ2018-12-16 23:43

    ST祭りだったの忘れてたー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 急いで参加してくるじぇε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    992 ちゃ2018-12-16 23:49

    現場で会いましょうwwwww

    このコメントはブロック済です
    993 通りすがりのスプラ好き2018-12-16 23:55

    おー!チャーさん! G8実力見せてきたね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    994 ちゃ2018-12-16 23:58

    今回バイト最高叩き出してきたじぇwwwww

    このコメントはブロック済です
    995 G8 スタ2018-12-17 00:02

    チャーさんがG8の力を見せていっとるw

    このコメントはブロック済です
    996 通りすがりのスプラ好き2018-12-17 00:11

    ちょい休憩(^ ^)! 誰かやる? ST狙ってみる(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    997 とん2018-12-17 00:13

    えくれあさん、共闘ありがとうございました~。

    このコメントはブロック済です
    998 G8 スタ2018-12-17 00:14

    隠居さんとチャーさんはやりまくってるっぽいからタコさんもテケトにやってみては?w

    このコメントはブロック済です
    999 G8えくれあ 2018-12-17 00:15

    こちらこそ 共闘ありでした~

    このコメントはブロック済です
    1000 通りすがりのスプラ好き2018-12-17 00:16

    了解っす(^ ^) 今、とんさん部屋はいったっす❗️

    このコメントはブロック済です
    1001 とん2018-12-17 00:16

    1000! 狙ってみますかST

    このコメントはブロック済です
    1002 ちゃ2018-12-17 00:17

    コレ楽しいなwwwww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記