青春しようぜぁあ!?3学期

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 SSZ_しろべ@元あひあひ2019-02-09 20:50

前々回と前回900コメありがとう! このスレはスプラトゥーンで物語を作って青春を楽しむスレです! 申し訳ないのですがここにはSSZのメンバーだけとさせて頂きます。 さあ、青春しようぜぁあ!?

    このコメントはブロック済です
    953 SSZ_セオ◆GcDaT0Adq62019-02-16 20:30

    どっちでも〜。俺的にはここを終わらせてから行きたい。

    このコメントはブロック済です
    954 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-16 20:30

    うん。トリップつけた

    このコメントはブロック済です
    955 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-16 20:30

    うん。トリップ

    このコメントはブロック済です
    956 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-16 20:31

    間違えたwトリップ付けた方が良いよ。半角#の後に好きな文字を打ち込めばできるよ。

    このコメントはブロック済です
    957 しろべ2019-02-16 20:31

    一応弁明しておくが まず俺がカイト製作のストーリーきもいとか言うと理屈で 1話で原作作った俺もきもくなる(?)から言わない 後俺が「死ね」とか言ったスレを見せてくれなきゃリーダーもくそもない

    このコメントはブロック済です
    959 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-16 20:32

    そうだよ!じゃあしろべさんのその発言スクショで見せてよ。

    このコメントはブロック済です
    960 しろべ◆vsq6fMQ1Zc2019-02-16 20:32

    忘れてたから助かった おけ

    このコメントはブロック済です
    961 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-16 20:33

    当たり前だろ?そこまで言うなら今すぐしろべさんのその発言をスクショして貼れ。

    このコメントはブロック済です
    962 しろべ◆vsq6fMQ1Zc2019-02-16 20:34

    俺は弁明だけしたかっただけだから 後は無視でいいよ

    このコメントはブロック済です
    963 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-16 20:35

    うん!(*^▽^*)確かに…。次のストーリーのことでも考えよ〜っと!

    このコメントはブロック済です
    964 しろべ◆vsq6fMQ1Zc2019-02-16 20:36

    ちょっと、別のゲームやってきます。 21:00ごろにまたくる

    このコメントはブロック済です
    965 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-16 20:36

    りょ。

    このコメントはブロック済です
    966 ルルア旧お餅2019-02-16 21:03

    だが断る

    このコメントはブロック済です
    967 チャージャーうんこ2019-02-16 21:04

    こん

    このコメントはブロック済です
    968 しろべ@2019-02-16 21:08

    wwwwwwwwwwwwwwwっうぃおあっうぃをwじょwhjhうぃぃひひぃぃぃぃっぃwwwww

    このコメントはブロック済です
    969 ルルア旧お餅2019-02-16 21:10

    解読不能

    このコメントはブロック済です
    970 ルルア旧お餅2019-02-16 21:13

    帰れ。偽物さん

    このコメントはブロック済です
    971 ルルア旧お餅2019-02-16 21:17

    お前だろ

    このコメントはブロック済です
    972 しろべ@2019-02-16 21:27

    なら偽物を炙り出すor1人二役やってるかどうか調べるは 「希望と絶望のスプラ学園」立案者は?

    このコメントはブロック済です
    973 しろべ@2019-02-16 21:28

    帰れ偽物→ルルアA お前だろ→るるあB この名前にして答えてね

    このコメントはブロック済です
    974 SSZ_カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-16 21:29

    簡単すぎだろw俺が出した方が良くね?20秒で答えられなかったら偽物、打つのが遅れちゃう人はさらに詳しい情報を

    このコメントはブロック済です
    975 SSZ_カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-16 21:30

    てかそれぞれトリップつけろやい

    このコメントはブロック済です
    976 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 21:30

    そん時の会議いなかった…

    このコメントはブロック済です
    977 SSZ_カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-16 21:31

    DMで答え教えてあげるよ。偽物には見れないからね

    このコメントはブロック済です
    978 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 21:31

    オッケー。さんきゅ

    このコメントはブロック済です
    979 SSZ_カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-16 21:32

    でも、間違えたらごめんw記憶力あまりないから

    このコメントはブロック済です
    980 しろべ@2019-02-16 21:32

    すんばらしい

    このコメントはブロック済です
    981 しろべ@2019-02-16 21:33

    でDMってなんですか??

    このコメントはブロック済です
    982 SSZ_カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-16 21:33

    Twitterのダイレクトメール。ラインみたいなの

    このコメントはブロック済です
    983 名無しさん2019-02-16 21:34

    Aです。旧お餅さんで今はルルア。頭脳派眼鏡でニセコイ好きな人

    このコメントはブロック済です
    984 SSZ_カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-16 21:35

    でも、しろべと俺のなりすましはどうするか?トリップでも見破られるかもしれないし。まあ、簡単にはばれないか

    このコメントはブロック済です
    985 ルルア旧お餅2019-02-16 21:35

    ミスった

    このコメントはブロック済です
    986 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 21:35

    カイトのなりすましいたん?

    このコメントはブロック済です
    987 SSZ_カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-16 21:36

    1回だけな…あと名前かぶることある

    このコメントはブロック済です
    988 ぬぁんなしさん2019-02-16 21:36

    これ一人二役説濃厚 まず偽物が現れたら普通当人は「帰れ。偽物さん」というだろうか? 偽物であり偽物で有る証拠として弁明を図るはず。 また「帰れ」って言ったやつが偽物だとしても 前述で言ったように弁明する視差が無いように感じる またINと落ちる時間帯←特にこっち が大体同じなのも疑わしいと思う。横からすまん。 By.Sru

    このコメントはブロック済です
    989 ルルア旧お餅2019-02-16 21:36

    トリップってどうやってつける?

    このコメントはブロック済です
    990 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 21:36

    マジかー

    このコメントはブロック済です
    991 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 21:37

    #(半角)に好きな文字を打ち込む

    このコメントはブロック済です
    992 SSZ_カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-16 21:37

    #のあとに自由な文字いれる

    このコメントはブロック済です
    993 しろべ2019-02-16 21:37

    1学期まで見直す程暇じゃないだろう偽物も

    このコメントはブロック済です
    994 ルルア旧お餅2019-02-16 21:39

    悪いけど帰れ偽物といったのはルルア本人です。

    このコメントはブロック済です
    995 SSZ_カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-16 21:39

    こんな風に(流石に、トリップかえてる)

    このコメントはブロック済です
    996 ぬぁんなしさん2019-02-16 21:40

    さっきの補完。 Bがさっきから出てこないのはボロを出さない為に存在を消した可能性がある(あくまで可能性なのでこの意見に正確さはない。) それとルルアAについてだがトリップ機能を知らないのはおかしいのではないか? 6回程トリップの説明をしていたのがこのスレで確認出来たし、しろべがトリップについて聞いていた時にお餅くんはいたよね。

    このコメントはブロック済です
    997 SSZ_カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-16 21:40

    じゃあ、ルルアAが答えて ルルアは何のファンでその名前? ストーリーでのウデマエは?

    このコメントはブロック済です
    998 しろべ2019-02-16 21:41

    みんな新しい方へかもん

    このコメントはブロック済です
    999 しろべ2019-02-16 21:41

    新しい方でやろ

    このコメントはブロック済です
    1000 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 21:41

    おけ。 あと2コメ。

    このコメントはブロック済です
    1001 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 21:41

    りょ

    このコメントはブロック済です
    1002 しろべ2019-02-16 21:41

    さよなら3学期!俺たちの青春のかけら!

    このコメントはブロック済です
    1003 SSZ_カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-16 21:42

    (そんなこと言ったらしろべもう2回トリップについて聞いてる…ただ忘れやすいんだろうけど)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記