フェスやらずに対抗戦しませんかs+~x

スレッド

書き込み一覧(274件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c499dbd702a574e
1 スシコ2019-02-02 16:22

今夜19時~24時くらいの間で集まったメンバーの時間次第でやりたいと思います。 8人集まらなければ解散です。 チームわけは腕前を考慮して適当にやるかおまかせにするか、希望があれば伝えてください🙃 ルールはエリアヤグラホコアサリの周回かエリアのみで多数決にします。 1時間はやりたいのでそれくらいできる方でメンバーが残っていればそれ以降も続けます。 discordがある方は通話も出来ますので教えてください🙃 SW-1109-2585-6899 初めましての方もぜひよろしくお願いします🗿

    このコメントはブロック済です
    225 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-02-02 20:51

    味方強ーいヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    226 かっぱ♪2019-02-02 20:51

    ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    227 とまと2019-02-02 20:52

    申し訳ない… 自分の回線はこういう時ダメなのがなあ…

    このコメントはブロック済です
    228 かおなし2019-02-02 20:52

    素直に受け取らせていただきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    229 スシコ2019-02-02 20:52

    どうする?

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    230 かっぱ♪2019-02-02 20:52

    観戦の人入れます?

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    231 スシコ2019-02-02 20:53

    そうしよっかなぁ、、みんなどう思うーー

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    232 かっぱ♪2019-02-02 20:53

    ほんとうまかったです

    このコメントはブロック済です
    233 しえら2019-02-02 20:53

    これで終わりますー

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    234 スシコ2019-02-02 20:53

    次ラスト?

    このコメントはブロック済です
    235 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-02-02 20:53

    いれてもいいと思いますよー

    このコメントはブロック済です
    236 T-ra2019-02-02 20:53

    私はできます!

    このコメントはブロック済です
    237 かおなし2019-02-02 20:54

    僕もこれがラストです

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    238 スシコ2019-02-02 20:55

    とりえずしえらくんぬけたタイミングで人数見て見ます🙃 9時からまた8人集まればやります!

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    239 スシコ2019-02-02 20:55

    おっけい!勝とう🙃

    このコメントはブロック済です
    240 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-02-02 20:59

    終わりにしまーす。 ありでしたっ

    このコメントはブロック済です
    241 しえら2019-02-02 20:59

    パスタ焦げてますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    242 かっぱ♪2019-02-02 20:59

    抜けます〜 ありでした〜

    このコメントはブロック済です
    243 かおなし2019-02-02 20:59

    すしこさんありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    244 スシコ2019-02-02 21:00

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    245 スシコ2019-02-02 21:00

    ありがとう!!

    このコメントはブロック済です
    246 とまと2019-02-02 21:00

    ありがとうございました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    247 スシコ2019-02-02 21:00

    楽しかったー!🙃ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    248 スシコ2019-02-02 21:00

    ありがとうございました!🙃

    このコメントはブロック済です
    249 しえら2019-02-02 21:01

    おつでしたー 楽しかったです!また機械機会あればよろしくおねがいしますorz

    このコメントはブロック済です
    250 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-02 21:02

    最後に参戦した方、おそらく王冠勢でしたw

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    251 スシコ2019-02-02 21:02

    誤字は草 抱かせて

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    252 スシコ2019-02-02 21:02

    王冠勢が観戦してたとかこわっておもったけど王冠勢ずっと参戦してたわ

    このコメントはブロック済です
    253 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-02 21:05

    僕は、野良でフレンドになるのは王冠持ってた人だけにしてるんで、おそらく王冠勢だったと思いますw 今日のプラベは王冠勢3人ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    254 スシコ2019-02-02 21:07

    先月最終はどうだろ、かおなしくんだけ?

    このコメントはブロック済です
    255 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-02 21:07

    トマトさんは2680行ったそうですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    256 スシコ2019-02-02 21:08

    ファーーー

    このコメントはブロック済です
    257 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-02 21:09

    お風呂入ります 今日は楽しかったです。ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    258 スシコ2019-02-02 21:09

    またやろーう🙃おつかれさま!!

    このコメントはブロック済です
    259 とまと2019-02-02 21:10

    先月は2500前後でしたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    260 スシコ2019-02-02 21:13

    安定してるなぁ、、 ツヨイ

    このコメントはブロック済です
    261 とまと2019-02-02 21:15

    一番得意なホコがそれで他は低いんですけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    262 スシコ2019-02-02 21:16

    ホコ得意勢多いなぁ ホコアレルギー

    このコメントはブロック済です
    263 とまと2019-02-02 21:19

    自分はヤグラアレルギーです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    264 スシコ2019-02-02 21:20

    Www といか得意なルール無い

    このコメントはブロック済です
    265 とまと2019-02-02 21:24

    ナワバリクーヒューゲーすぎてやってられない

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    266 スシコ2019-02-02 21:28

    結局まだまだ強い

    このコメントはブロック済です
    267 パスタくん2019-02-03 07:21

    スイッチの充電切れました

    このコメントはブロック済です
    268 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-03 07:36

    今月ヤグラだけ計測終わって、今2550です 早くホコやりたいぃぃぃぃ❗️

    このコメントはブロック済です
    269 パスタくん2019-02-03 07:37

    フェスきえろー サザエだけ欲しい

    このコメントはブロック済です
    270 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-03 07:39

    今日の10時集合覚えてる?

    このコメントはブロック済です
    271 パスタくん2019-02-03 07:40

    えくれあキッズ2号強い?

    このコメントはブロック済です
    272 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-03 07:41

    誰だよ

    このコメントはブロック済です
    273 パスタくん2019-02-03 07:43

    覚えてる

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    274 スシコ2019-02-03 10:34

    たか!さすがやわ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記