Oliverとカツどんのスレ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc2 Oliver2019-01-20 16:29

俺とカツどん❤️が話すスレです。 誰でもコメして良いけど、荒らしはやめてください。 カツどん❤️ヨロー❗️

    このコメントはブロック済です
    952 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-30 19:08

    どんまいー

    このコメントはブロック済です
    953 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-30 19:10

    何も関係ないけど光ってるリッターいてそいつめっちゃ強かった まあランク低かったから多分サブ垢だけど

    このコメントはブロック済です
    954 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-30 19:11

    まあ,光ってるやつはめっちゃ強いもんな。

    このコメントはブロック済です
    955 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-30 19:13

    それな 今日の時相手光ってるやつ3人いて こっち光ってるやつ0でボロ負けした ほんとひで

    このコメントはブロック済です
    956 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-30 19:17

    でも、前よりは光りやすくなったはずだから光っててもめっちゃ弱い奴もいるよ(私もたまに光るがそんなに強くない)

    このコメントはブロック済です
    957 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-30 19:19

    自分も傘でたまに光るがほんとに味方運だけで光ってるからねw でも負けた(真実)

    このコメントはブロック済です
    958 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:20

    はじめまして

    このコメントはブロック済です
    959 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-30 19:20

    はじめまして

    このコメントはブロック済です
    960 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-30 19:21

    あ、初めましてじゃない気がします…

    このコメントはブロック済です
    961 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:21

    最近漫画にハマってもうた

    このコメントはブロック済です
    962 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:22

    そうだっけ

    このコメントはブロック済です
    963 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-30 19:22

    あ、コメはしてないけどフレ掲示板で何か言ってた人ですよね

    このコメントはブロック済です
    964 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-30 19:22

    前、口論スレにいませんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    965 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-30 19:22

    何見てる?

    このコメントはブロック済です
    966 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:24

    からかい上手の高木さんオモロイな

    このコメントはブロック済です
    967 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:24

    からかい上手の高木さんオモロイな

    このコメントはブロック済です
    967 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:24

    からかい上手の高木さんオモロイな

    このコメントはブロック済です
    968 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:24

    からかい上手の高木さんオモロイな

    このコメントはブロック済です
    970 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:24

    からかい上手の高木さんオモロイな

    このコメントはブロック済です
    970 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:24

    からかい上手の高木さんオモロイな

    このコメントはブロック済です
    972 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-30 19:25

    お前何個連投するねん 自分も一巻だけ読んだことあるけどあんま好きなタイプじゃなかったわ

    このコメントはブロック済です
    973 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:27

    絵が4巻から変わるんやでそっからオモロイん

    このコメントはブロック済です
    974 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-30 19:27

    それ1巻から3巻までおもんない言うてんのか?w

    このコメントはブロック済です
    975 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:28

    正直そやで

    このコメントはブロック済です
    976 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-30 19:29

    そうか

    このコメントはブロック済です
    977 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:31

    あと24件しかコメントできないじゃないか...

    このコメントはブロック済です
    978 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-30 19:34

    ま俺落ちるけどね

    このコメントはブロック済です
    979 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:43

    あと22件俺がコメントすんぞ

    このコメントはブロック済です
    980 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:44

    このコメントはブロック済です
    981 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:44

    このコメントはブロック済です
    982 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:44

    このコメントはブロック済です
    983 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:44

    このコメントはブロック済です
    984 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:44

    このコメントはブロック済です
    985 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:45

    暇人の口論文句て言うスレッド作ったから来て

    このコメントはブロック済です
    986 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:46

    最後のコメントは頂いたw

    このコメントはブロック済です
    987 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:46

    このコメントはブロック済です
    988 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:46

    このコメントはブロック済です
    989 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:46

    このコメントはブロック済です
    990 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:47

    このコメントはブロック済です
    991 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:47

    このコメントはブロック済です
    992 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:47

    終末のハーレムもオススメ 死神坊ちゃんと黒メイドもオススメ

    このコメントはブロック済です
    993 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:47

    誰かこーい

    このコメントはブロック済です
    994 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:49

    来ーい

    このコメントはブロック済です
    995 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:49

    あと5件

    このコメントはブロック済です
    996 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:50

    俺が決める

    このコメントはブロック済です
    997 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:50

    行くぞ

    このコメントはブロック済です
    998 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:51

    暇人の口論文句て言うスレッド作ったから来てくれ

    このコメントはブロック済です
    999 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:51

    みんなありがとう

    このコメントはブロック済です
    1000 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:51

    記念すべき最後!

    このコメントはブロック済です
    1001 え?なんてwwwバグ2019-01-30 19:51

    やった。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記