【誰でもok】チーム作りませんか?

スレッド

書き込み一覧(87件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハト時計ぽっぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 10:30

【初心者〜上級者誰でもok】 チームでリグマをしたり、プラベをやりましょう! 雑談もオッケーです! 人数集まり次第チーム名決めたいと思います。 もし人数が集まったらスプラトゥーン甲子園出られるといいなぁ… ☆☆☆☆ルールは☆☆☆☆ 加入したい!と思ってくれた方は 【名前】と出来れば【加入したくなった理由】を書き込んでください! フレコなどその他の情報後からで大丈夫です♪ 一緒にやりましょう^^ 皆様の加入お待ちしています。(伸びてください)

    このコメントはブロック済です
    36 ハト時計ぽっぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 21:03

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    37 ハト時計ぽっぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 21:03

    みんさん帰ったら申請します! 21:30まで案募集します。

    このコメントはブロック済です
    38 究極の23歳児かななななななななで2020-03-26 21:05

    横 制限ないってスペル忘れたけどアンリミテッドだった希ガス 横入り失礼しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    39 ハト時計ぽっぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 21:17

    かなでさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    40 究極の23歳児かななななななななで2020-03-26 21:24

    おう

    このコメントはブロック済です
    41 SK_あ2020-03-26 21:24

    急にすみません。nexus(ネクサス)=固い絆 と言うチーム名はやめてください。僕たちのチーム名の候補なので。 失礼いたしました。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    44 究極の23歳児かななななななななで2020-03-26 21:27

    ここに入るつもりない

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん2020-03-26 21:28

    そうなんですか。

    このコメントはブロック済です
    46 究極の23歳児かななななななななで2020-03-26 21:29

    言い方が悪いな すまん

    このコメントはブロック済です
    47 ハト時計ぽっぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 21:29

    付けるわけないじゃないですかw 被ってるの知ってます。 雑談なら別スレでしてください…メンバーのレスが流れるので困ります!!

    このコメントはブロック済です
    48 ハト時計ぽっぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 21:31

    かなでさんは大丈夫です あさんは本当に困るのでやめてください。 ○○さんここにいたんですねとか言う必要あるんですか?

    このコメントはブロック済です
    49 SK_あ2020-03-26 21:33

    すみませんごめんなさい🙏 一応言っておきました。 そうですよね。つけるわけないですよね。 失礼いたしました。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    50 SK_あ2020-03-26 21:34

    すみません...

    このコメントはブロック済です
    51 ハト時計ぽっぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 21:34

    こちらこそ言い過ぎてしまい誠に申し訳ございません。

    このコメントはブロック済です
    52 SK_あ2020-03-26 21:35

    たしかに言う必要はないです。

    このコメントはブロック済です
    53 SK_あ2020-03-26 21:35

    いいえ悪いのは僕です。

    このコメントはブロック済です
    54 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 21:36

    …気を取り直して! メンバーの皆様いらっしゃいましたら投票にご協力ください! チーム名候補 ぽっぽの巣 no limit

    このコメントはブロック済です
    55 SK_あ2020-03-26 21:37

    ではさよなら、本当に失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    56 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 21:37

    こちらこそ失礼致しました。

    このコメントはブロック済です
    57 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 21:39

    …気を取り直して! メンバーの皆様、いらっしゃいましたら投票にご協力くださいね♪ 〜チーム名候補〜 ぽっぽの巣 no limit will この3つからお選びくださいませ。

    このコメントはブロック済です
    58 SK_あ2020-03-26 21:41

    ハトぽさん僕のスレッドで宣伝しときます。 はとポさん今日僕のスレッドで宣伝してたけど、 もう一回宣伝しますね。

    このコメントはブロック済です
    59 SK_あ2020-03-26 21:41

    さよなら

    このコメントはブロック済です
    60 SK_あ2020-03-26 21:42

    頑張ってください

    このコメントはブロック済です
    61 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 21:42

    あさんありがとうございました。 こちらこそ申し訳ございませんでした。

    このコメントはブロック済です
    62 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 21:44

    …かなりメンバーのレスが埋もれてしまいました!大変申し訳ございませんでした! メンバーの皆様、いらっしゃいましたら投票にご協力ください!! 〜チーム名候補〜 ぽっぽの巣 no limit will この3つからお選びくださいませ。

    このコメントはブロック済です
    63 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 21:51

    メンバーさんいませんか??

    このコメントはブロック済です
    64 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 21:53

    みんさん申請送りました。 しぃな*アリスさん申請承認しました。

    このコメントはブロック済です
    65 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 22:00

    あげます メンバー募集中♪

    このコメントはブロック済です
    66 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 22:14

    おーい

    このコメントはブロック済です
    67 みん2020-03-26 22:16

    すいません、風呂入ってました。 ぽっぽの巣に1票です!

    このコメントはブロック済です
    68 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 22:20

    みんさんよろしければリグマ出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    69 みん2020-03-26 22:21

    今はちょっと…

    このコメントはブロック済です
    70 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 22:22

    わかりました。申し訳ない。 フレンド申請送りました!

    このコメントはブロック済です
    71 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 22:23

    みさん、しぃな*アリスさんもご投票くださいね☆

    このコメントはブロック済です
    72 みん2020-03-26 22:27

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    73 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 22:32

    みんさん以外のメンバーさんもご投票くださいね

    このコメントはブロック済です
    74 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 22:37

    ぉーい

    このコメントはブロック済です
    75 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 22:44

    おーぃ

    このコメントはブロック済です
    76 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 22:55

    ぉーぃ

    このコメントはブロック済です
    77 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 23:04

    いないみたいですね

    このコメントはブロック済です
    78 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 23:17

    メンバーさんは、 チーム名候補 ぽっぽの巣 no limit will の中からお選びくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    79 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 23:29

    チーム名決まり次第スレ建てするので早めに決めてくれると大変助かります!

    このコメントはブロック済です
    80 しぃな*アリス2020-03-26 23:31

    すみません、寝落ちしてました。 ぽっぽの巣に一票です!

    このコメントはブロック済です
    81 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 23:32

    みさんには申し訳ないですが、過半数なので決まりましたね! 投票ありがとうございました! スレ建てしてきます!

    このコメントはブロック済です
    82 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-26 23:42

    建てました!移動よろしくお願いします! https://game8.jp/splatoon-2/forums/350763

    このコメントはブロック済です
    83 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-27 08:04

    立て直しました!こちらに移動してください! https://game8.jp/splatoon-2/forums/350773

    このコメントはブロック済です
    84 みるまる、2020-03-27 11:09

    あの、私このチームに入りたいのですがいいですか?理由はこのチームいいな、と思ったからです。浅はかですみません。

    このコメントはブロック済です
    85 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-27 11:11

    ありがとうございます!どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    86 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-27 11:12

    のリンク先に飛んでください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    87 (⊂.◇.⊃)らいち2020-03-27 11:34

    別に大丈夫ですよ!ただ文字数の問題で

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記